いらっしゃいませ~♪

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)












今日も昔の写真コレクション

一枚載せたいと思います♪

こちらです(/∀\*)

bhbdbvhdfvhfdvhdvhdjv.jpg

この写真はたしか18歳のころ☆

バレンタインの時期

百貨店の催事会場で

バイトをしていた時のものです♪


この頃のSESOは

珍しくおでこ

出していますねぇ~///笑





このバイトはすっごく楽しくて

(エプロン+帽子の格好も

かわいくて好きだった♡笑)

バイト仲間の女の子も

みんな仲良しになったし

みんなで一致団結してお店を回すのが

すごく楽しかった覚えがあります☆


縁があるのか

このときも百貨店での仕事だったので

「いらっしゃいませ~!!」

っていうSESOの高い声

百貨店内に響く様子は

今思い出すとなかなかおもしろかったです。。笑




このときのバイト先のチョコは今でも好きで

バレンタインの時期に見かけると

ついつい買いたくなっちゃう(*ノ∪`*)


あ~~懐かしいなぁ~♪







さてさて本題に入ってFXの話♪

bchdbvfdhvhfdv.png

こちらはドル円1時間足画像です★

週明け動きは小さいですね。。。


いわゆる「月曜日だなぁ~・・」って

しみじみ感じる相場で

やりづらかったです(。pω-。)



最近はSESOの男前逆張り手法

更に冴えてきたので(キラーン☆笑)

今日も利益を狙える角度が高い時は

どんどんエントリーしていきたい!

と思いきや・・・

今日はSESOの手法が

発動するタイミングも訪れず

残念ながらトレードせずでした( ノД`)



ユーロドル、ポンドドルなど

他の通貨ペアも見ていたのですが

なかなか綺麗だなぁ~と

感じたのはユーロ円☆


このまま順調に動くようなら買いエントリー

SESOがラインを引いている

ある数値まで来たら逆張りで

売りエントリーもいいかなと思っています!


なんというか今のユーロ円は

素直かわいいチャートですね♡笑


(逆にドル円はSESO的に

なんでもありのヤンキー相場

に見えちゃう。。。笑)





そんなわけで

今日お昼寝して元気いっぱいなSESOは

もうしばらくチャートを見てから

寝ようと思います(*^▽^*)

チャンスがあればトレードします!













今日のSESOのおやつは

ミルフィーユでした♡

vfjsbvhfejvhwrfhvewyf.jpg

西武池袋線の江古田駅にある

アンデルセンという洋菓子屋さんで

買ってきたものです(〃ノωノ)

(アンデルセンはお気に入りのお店なので

このブログでも何度か紹介しています♡)



そして☆

たくさん種類のあるケーキの中で

あえてミルフィーユを選んだのには

意味があるんです!!

そう、ミルフィーユは

SESOのラッキーアイテム

なんですよ~♡


『積み重なっているもの』

というのがラッキーアイテムらしく

おもちゃのジェンガや

パッチワーク(つなぎ合わせるもの)なども

運気を上げるらしいです♪


とにかく

「コツコツ積み重ねる」

っていうのが

SESOには合ってるみたいですね(*^^*)笑



でもやっぱりミルフィーユって、、、

vcahgvdcgscdfcsdy.jpg

食べずらい。。。。笑


これはもうミルフィーユの運命ですね(^_^;)

でもカスタードももったりしていて

甘くてとってもおいしかったです♡

ごちそうさまでした(/∀\*)






ということで

今週もがんばっていきましょう~!!



それではまた☆








ポチッと応援お願いします\(^o^)/


人気ブログランキングへ




にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村











コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいました~♪

こんばんは

今日は更新早かったね!
と言っても以前に比べると平均的に遅いか、トレードタイム?

昔の写真シリーズ、いいですね~ 全部なのが、ちょっと残念

私も昔の写真シリーズやろっかな!  冗談 誰も興味有るわけない

昨日のコメントの(壁紙)要るなら言ってね!
モデルSESO!!    可っ愛い~~♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます♪

ミルフィーユって・・・
本当に周りを汚すケーキですねぇv-398

千葉には「千葉ミルフィーユ」v-274って言う銘菓?があります
そのまんまだけど・・・
千→ミル 葉→フィーユ だそうですv-410

今度、マリンスタジアムに野球見に来たら食べてね
あっ、リーグが違うから田舎には来ないかぁv-396

月曜日だなぁ~・・

おはようございます

自分も昨日はノートレで終了。ユロドルも
ユロ円も結局レンジでしたからね。今日
あたりから動いてくれればいいんですが。。。

それにしても、変化シリーズ?続きますねー。
いいですよ、自分的にはウエルカムです、
他の方々的にも絶対そうだと思いますし。
ヤンキー、萌萌、店員、さてさて次は何が
くることやら、リアル版キューティーハニー
を見てるようです。

No title

僕も大学生の時やフリーターの時に百貨店で裏方のバイトしたことがありますね。大型スーパーでは家電売り場で売り場を経験したことがあるけど、基本的には裏方の重労働が多かったですね。笑。また大学卒業後はしばらくユニクロで仕事してました。ちなみにユニクロ時代は覚えることが多く大変でした。売り場の仕事は女性店員が多く華やかでしたね。出会いの場所かもね。笑。株は、サミットが控えているから、政策期待で株価は回復すると予想しているので、しばらく売らずに放置する予定ですけどね。6月は調整に入ると予想しているので、雇用統計前後に一度株を売る予定ですけどね。僕の保有株では西武鉄道だけがまさかの含み損になってます。他は含み益ですけどね。

No title

かわいい制服があるお店でバイトしてみたかったなぁ。
10代だったら甘ロリとか着たかった(笑

ミルフィーユおいしそう!!!
カスタードクリームがたっぷり~
これってきれいに食べられないのが残念よね・・・

mechagakuさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

たしかに昨日の更新はここ最近の中では早めでしたね(*^^*)

いつか♡が外れるときは来るのかなぁ~(>_<)
みんなでテニス大会!とかお食事会!っていうのはいつかやってみたいんですけどね☆

mechagakuさんが昔の写真シリーズやったら私はしっかり見ますよ~~(*^o^*)

壁紙はお恥ずかしいので、、照
mechagakuさんが大事にしてくださればそれが嬉しいです♪

GGさんこんばんは☆

そうなんですよね~(>_<)!!
おいしいんですがポロポロ崩れちゃって食べるのが難しい、、(/_;)
それでも大好きミルフィーユ♡笑

千葉の銘菓食べてみたいなぁ~~♪
気になるぅ~(*^▽^*)
千葉は5年前にマザー牧場に行ったきりなので、次回行ったら探して食べてみますねっ☆
グルメ情報ありがとうございます♡

マリンスタジアムは初めて聞きました♪
野球全般好きなので、機会があったら行ってみたいです(^O^)

よっチさんこんばんは☆

よっチさんもノートレだったんですね!!
やっぱり~~(>_<)
昨日は結構真面目にトレードチャンス探していたのですが(笑)なかなか動かずに残念でした(._.)
THE月曜でしたね(>_<)

リアル版キューティーハニー(*^^*)笑笑
まさかそんな風に例えてくださるなんて///
ただだいぶネタが出尽くしてきたのでそろそろ終わりになるかと思いますが、、お楽しみいただけると幸いです♪
人って見た目を変えるだけで気持ちの持ちようが変わるので、だから美容の道が好きだったんです☆
変身できる!魔法にかかる!みたいな感じが楽しかったんですよね(*^^*)
また落ち着いたころに作品撮りもやりたいな☆
(モデルさんにメイク、ヘア、衣装セットして撮影すること♪)
人生一度きり!やりたいことは全部やろうと思います\(^o^)/

みつたかさんこんばんは☆

おぉ~~☆
みつたかさんも百貨店でバイトされたことがあるんですね(*^o^*)
一緒だぁ~♪
ちなみにユニクロは二つ上の兄が3年ほどバイトしていたのでどんな様子かはなんとな~くわかります。
たしかに売り場の仕事は女性が多くて華やかかもしれないですね(*^^*)笑

みつたかさんが相性抜群の西武鉄道株がまさかの含み損だなんて~・・!!!
でも絶対ここから復活すると思います(>_<)
他の株と同じように利益が出てくるよう祈っていますね☆!

ケロリンさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

甘ロリ♡♡
いいですね~~(*^o^*)
普段はちょっと着れない格好でも、バイトでかわいい服装したりっていうのは憧れますよね♡
SESOは野球場のビール販売の女の子とかもしてみたかったです(*^^*)
楽しくって稼げるってテンション上がりますよね!!笑

ミルフィーユはカスタードの味がすごくおいしくって大満足でした♡
食べずらいのは、、しょうがないですね(^_^;)
ミルフィーユだもん♪笑
きっと食べずらいのわかっててまた買っちゃうんだろうなぁ~。。笑

SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
140位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
28位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる