今こそテクニカル!!

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)











実は3日ほど前から

あごが痛くて困っております。。。笑


左側だけなのですが

あくびをしたり

大きな口を開けようとすると

痛いんですよね(´;ω;`)


朝はヨーグルトとバナナを

食べることが多いのですが

バナナを食べるのも辛かったです。。



過去にあごが外れて

癖になっているわけではないし

なんでなんだろう(っω・`。)


とりあえず様子見かなぁ。。






ということで

今日もSESOの昔写真コーナーです♪

ヒューヒュー\(^o^)/

chdsbchdshcvdsgcv.jpg

今日の写真はこちら(*^^*)

お花SESOです♪笑

これは学生のときに作品撮りをしていて

森の中にいるお花の妖精

みたいなイメージの

モデルをしたときのもの♪


ハートで隠しているから

お伝えできないのですが

アイメイクがすごい綺麗で

いろんな色のアイシャドウを使って

神秘的なイメージになってるんですよ~♡


だから髪もほわほわ~って

感じなんです♪


またいつか仲間と集まって

作品撮りできるといいなぁ~♡

思ったものを

みんなでかたちにするのは

相当おもしろいですからねっ(//>ω<)











さてさて☆

FXの話題ですが

今日のドル円は動きがありましたね!

chdsvcsgdvcgsd.png

こちらはドル円15分足です☆


この流れを見たSESOとしては

やっぱり売りが強い!

という印象を持ちました(>_<)


上がりきれないというか

上値が重いですよね。。



そしてここ最近気になるのが

ファンダメンタルを

重要視する風潮!!


もちろん要人発言や

利上げ観測なども大切な要因ですが

それによってどう動くかは

インサイダーでもやってない限り

はっきり当てることはできないですし

“取引きの基本はテクニカル”

だとSESOは強く思っています。


まずテクニカル分析ができる!

そして

ファンダメンタルについても対応できる!

というのがSESOの理想☆



相場が荒れやすい今こそ

テクニカルの重要性を

再認識
してもいいのかなと思います。





そんな今日のトレードは3回のみ☆

cvgdsvgcdgcvdgcvgd.png

綺麗に利確できてホッとしました・・♡

明日もがんばります(*^o^*)












今日の晩ごはんはこちら♪

cxsvcgdvscvdfcywedf.jpg

これは一体なんだ・・??

vbhdsvhdgsvcdhvwvf.jpg

どどんっ★

春巻き~~(/∀\*)



でも普通の中華春巻きじゃなくって

ささみとチーズの春巻きなんです♡


①まず鶏のささみにお酒をふって

レンジで2~3分チン♪

(完全に火が通っていなくても大丈夫☆)

→軽くほぐすor小さ目に切っておく

②大葉とチーズも包みやすい大きさに切る

③春巻きの皮にささみ、チーズ

大葉を入れてくるくる巻く♪

(小麦粉を溶かした水をのりにして

巻き終わりを止める☆)

④油できつね色になるまで揚げる!

(SESOは油をケチって

揚げ焼きにします♪笑)

⑤お好みでソースなどを付けて食べる♪



ちなみに今日は最後のほうに

大葉がなくなってしまったので

ラスト3つは梅肉入りで作りました(*^^*)


おいしくできたけど

もう少し下味で

塩胡椒してもよかったかな~なんて(>_<)

次に生かしま~す(*^o^*)










それではまた明日も

がんばっていきましょう♪





ではでは☆



ポチッと応援お願いします\(^o^)/


人気ブログランキングへ




にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは

やっぱりモデルだったんだ!

普段でもお花の妖精見たいですよ~!

顎の痛みは、顎関節症ではないの?

色々なケースが有るから、気になる様なら病院に行っといでね。

花の妖精

おはようございます

さすがに本家のキューティーハニーも花の妖精
はなかったと思います。て、ことは本家をすで
に超えた?  ハニーフラッシュー!

それにしてもドル円はいい動きしましたねー。
その影響でユロ円も結構うごいたので、そこ
そことれたかな。しばらくはドルストレート
よりクロス円でトレードする方が良さそうで
すね。

(^^;)

あれれ?SESOちゃん?大丈夫?お大事にね(^^;)

No title

SESOさんのお兄様もユニクロで、バイトを経験したことがあるんですね。ユニクロはバイトから社員になることもできるけど、僕の時代社員になると、2年程度で、日本全国の店舗に転勤になりましたから、転勤ができない人は社員になるのは難しい会社でした。僕も転勤ができなかったのでパートの身分でした。しかしユニクロは今では急成長して、日経先物の株価に影響が出るほど巨大企業に成長しましたね。しかしここは株価が高すぎて、僕の資金では買えませんけどね。笑。あと株は今日は三菱商事を利確しました。僕の保有株では西武鉄道が今含み損になっているから、穴埋めに利確しました。今原油が上がっているので、まだ商社は上がる気がするけど、ある程度上がったら売らないと利益を逃してしまいますからね。ダウが下がっているので、いつまた日本の相場も悪くなるかわかりませんからね。しかし三菱商事はそこそこの利益は出ました。

ドラムを叩くってすごいね。

sesoちゃん
FXをしたことのない自分がここいるのは不相応かもですが
しかし、ほかの方のコメを読むにつけても、FXそんなにいない
ような気がします。ということはsesoファンなんですね。

sesoちゃんは車好きですか。そうならどこのメーカーですか。
車種なんて具体的にありますか。
自分で運転しますか。そうなら車は何に乗っての。
なんて聞いていいかな?v-10

写真は♡じゃなくマスクだけというのはどうでしょう(笑)v-16

No title

妖精メイクうらやましいなぁ~
わたしは化粧では、濃い目のメイクをするとお水のお姉さんとか宝塚のオスカル風とか残念な過去しかありません・・・。
みんなで一つの作品を作るのって楽しそうだね^^
またできるといいね~。

mechagakuさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

いやいや~!!
モデルって言っても友達と作っていた作品のモデルですからね(*^^*)
でもワクワク楽しく取り組んだので良い思い出です♡

普段でもお花の妖精みたいなんて・・///
SESOめっちゃふわふわしてるイメージなんですかねぇ。。笑
ありがとうございます(*^^*)笑

顎関節症、、、たしかにそうかもしれないですぅ~。。
今日もまだ痛いのですが、以前顎関節症になった友達に聞いたらお医者さんに行っても治るまで1か月近くかかったと言っていたので、もうしばらく様子を見ようと思います(/_;)
気にかけてくださってありがとうございます♡

よっチさんこんばんは☆

ハニーフラッシューー\(^o^)/
まさかのキューティーハニーを超えた!?なんていよいよSESOも超人っぽくなってきましたね!!笑
次は孫悟空目指してがんばります☆笑

おぉ~~♪
ナイストレードされているのですね!
さすがよっチさん(*^o^*)

私も今はクロス円トレードが多いです☆
私もよっチさん見習ってがんばります♪

シオンパパさんこんばんは☆

お気遣いどうもありがとうございます(>_<)♡

普通にしているときは全く痛くないのですが、食べるときやあくびするときがしんどいんですよね(/_;)
でも薬で治るものでもないと思いますし、、、しばらく様子見かなと思っています。
たくさん寝て治します(*^▽^*)

いつも優しくしてくださってありがとうございます♡
(さっきシオンパパさんブログにおじゃましてかわいいシオンちゃんを見て癒されました~♡)

みつたかさんこんばんは☆

ユニクロって転勤ありの会社なんですね!
知らなかったです~(>_<)

三菱商事の株うまく利確できたようでよかったですね(*^o^*)
このまま西武鉄道株も利益が出てくるよう祈っております!!

saegtさんこんばんは☆

ドラムは趣味で遊んでいるので本当にお上手な方と比べるとお恥ずかしいレベルですが、、(^_^;)
楽しいのでよく遊んでいます☆
今日も一度SESOTUBE用に撮影したのですが、へたっぴだったので(笑)また明日以降再チャレンジします!!

SESOファンだなんて~・・(/_;)うるうる。。。
逆にちょこんと始めたブログなのに、こんなにみなさんがコメントしてくださるおかげで毎日楽しく更新できています♡
拍手ボタンを押してくださる方や応援ポチしてくださるみなさんには感謝感謝です(*^^*)

SESOは残念ながら運転免許は持っていないんです(>_<)
運動オンチ+地図読めないということで両親に世の中の人に迷惑かけたくないなら免許取るのは止めなさいって言われたんですよね。。。笑

でもかっこいい車は好きですよ~☆!!
saegtさんのブログにBMWがのっていましたが、BMWであればi8が好きです♪
でもi8だったら若い元気なときって感じで、年齢を重ねたらロールスロイスの味がある車種がいいな♡
と言いつつフォルクスワーゲンを改造して移動カフェやるのもいいかも(*^o^*)笑

アイディアありがとうございます(*^^*)
マスクも良いですね☆と言いたいところですが、SESOTUBEではうさぎ仮面をして顔の下半分が見えているので、やっぱり上半分は載せられないです~~。。汗
でも街で「あれ、SESOちゃんですか(^^)」って声をかけていただいたときにはもちろん素顔でご挨拶させていただくので、SESOっぽい人がいたら声をおかけくださいませ♪笑





ケロリンさんこんばんは☆

ケロリンさんいつもコメントありがとうございます♡

SESOの場合19才の頃のメイクはがっつりお水系だったかもしれないです。。汗
(ギャルメイク全盛期のとき(>_<))

今思うとアイラインをしっかり引いたり、ばさばさつけまを付けると黒の面積が増えて濃くはなるけど品が無くなってしまうことがある→ふんわりメイクやかわいいメイクの場合は黒をあまり使わずにアイシャドウ、チーク、リップで楽しんだりマスカラで目をぱっちりさせる、ライナーやマスカラを茶色にするといいのかなと思いました♪
今でも春先なんかはときどき気分を変えてふわふわメイクをしますがやっぱりメイクを変えるだけで気分が変わるので楽しいですね(*^▽^*)
メイクは魔法だぁ~~~♡

おはようございます

顎が痛いのかー(´・_・`)

私は顎外れる癖がありましたねー(。-_-。)ある整体師に荒療治で直してもらいました!
ゴキゴキ!ぎゃー!バキバキ!きー!ってね( ´ ▽ ` )ノ
20分ぐらいの治療でしたが、涙、鼻水、汗、よだれ出っぱなし(。-_-。)

春巻きいいね〜w梅肉入り( ゚д゚)つまみにもってこい( ´ ▽ ` )ノ

SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
169位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
41位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる