今日の相棒は一分足☆

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)












今日はお天気がよかったですね♡

思わずシーツと枕カバー

洗濯しちゃいました(*ノ∪`*)

今日は気持ちよく寝られるぞ~♪

cbhdschscsdvcyugdsc.jpg

近所に咲いてたお花も

いきいきしてました(*^▽^*)

あまりにも綺麗だったので

思わずパシャリ☆




そうそう!!!

今日はお気に入りのパン屋さんの

「ひね」というお店に行って

たくさんパンを買ってきたんです♡


「ひね」って

とっても人気のパン屋さんなので

11時の開店前から

いつも行列ができている
のですが

SESOがお店についたのは11時10分ごろ!


買えなかったらどうしよう(´;ω;`)

と思いましたが

運よく購入できました~☆

cndjscsjdbchsdbcsb.jpg

どどんっ★

こんなにたくさん(//>ω<)

左がいちじくのパンで

その隣がクリームパンで

大きいのがコロッケパンで

右がチョコレートパンです♪




今日食べたのはコロッケパン(*^o^*)


cbhsdbcjdscvdgscvgsd.jpg

ふっかふか♡


素材の味がおいしくって

どこか懐かしい

優し~いパンなんです(*ノ∪`*)

もう大好きっ♡笑

cbhsbchsdcvsdgcvw.jpg

コロッケの中には

大麦などのつぶつぶがたくさん♪



でも・・・・・・

昨日に引き続き

口を大きく開くと

閉じるときに顎が痛くって(´;ω;`)



泣く泣くかぶりつくのは諦めて

お皿に載せてから

ちょこっとずついただきました。。


バーガー系は

大きな口で食べるのがおいしいのにぃ~!!


早くよくなるよう

おとなしくしま~す(っω・`。)










さてさてFXの話題です(*^^*)

今日のドル円はある程度ボラもあり

利益を狙いやすい相場ではありましたが

そこはやはりドル円、、、

40pipsほど

いったりきたりする場面もあったので

恐ろしさも感じました。。。

vbdjbvhfvebfdvre.png

こちらはドル円1分足です!

黄色の矢印の場面で

買おうかどうか迷ったのですが

ユーロドルとの相関関係や

そこまでのロウソク足の並び方を見て

結局エントリーはしませんでした(ノ_<)


エントリーしていれば

取れていたので残念ですが、、

今日の運はまたの機会に

取っておこうと思います☆



ということで

今日のSESOの一言!

“こういうときは1分足★”


あくまでSESOの感覚ですが

今は長くポジションを保有して

がっつり利益を狙うトレードよりも

短時間での順張りや

瞬間的な逆張り手法のほうが

やりやすい気がしたので

今日は普段そこまで見ていない

1分足が大活躍しました(*ノ∪`*)

(上に載せた場面ではエントリーしませんでしたが

一日を通して一分足を見る時間が長かったです!)



結果、損切りを出しながらもトレードをして

+24pipsです(*^o^*)

(平均2lot取引き)








アメリカの利上げや

来月のイギリス国民投票など

気になるイベントは目白押しなので

急な動きにやられないよう

ポジションの保有時間に気を付けつつ

明日もがんばっていこうと思います☆!!







今日の晩ごはんのおかず♡

ncxjncjdbscvdgsvc.jpg

エビとブロッコリーのタルタルサラダ♪

エビの背ワタ一生懸命取りました☆笑

ごろっとしたサイズ感がポイントです♡


(あとカレーを作ったのですが

写真撮るの忘れてしまって

サラダだけですみませんっ。。)





bchxsbcjshdvcgsdvc.jpg


それではまた明日も

がんばっていきいましょう(*^▽^*)




ではでは☆



ポチッと応援お願いします\(^o^)/


人気ブログランキングへ




にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村








コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは
お花 綺麗♡
私 こう見えて お花好きなんです
小っさな雑草の花でも、何種類か集めると
指先で摘まめる可愛い花束が出来ます、独特の可愛さです♡

でも(髪伸びてきました)のSESOちゃん、♡可愛い~♪ 

この記事更新後3時の値動きは、怖ーいv-40

おはようございますⅡ

連投だよー( ゚д゚)

ドル円が110円超えてきたんで少し流れが変わりそうな予感です。
が、その他通貨がいまいちついてきてないよね。

んー全体的な価格帯が下がってるのは感じ取れるけど、追っかけロングは怖いよね(。-_-。)

こんにちは★

顎が痛いというのは、ちょっと古いですが
昔、森高千里さんが同じ症状だったですよね
今頃、思い出しました!

最近ではベッキーさんが顎が外れたみたいです

女性には顎関節症と言うのが多いみたいですね
お大事になさって下さいね

トレード利益もおめでとうございます(^-^)!

No title

最近はドル円はボラが大きいですよね!

私は全然取れていませんけど(笑)

イベントが多すぎて困りますよね(><)情報見てるだけで頭パンクしそうです・・!
なので一緒に頑張りましょう!
私はSESOさんに追いつき追い越せるように頑張ります!

mechagakuさんこんにちは☆

mechagakuさんもお花お好きなんですね(*^▽^*)
指先で摘まめる可愛い花束素敵です~♡
雑草のお花もかわいいお花たくさんありますもんね♪

髪が伸びて前髪も斜めわけになってきました(^_^;)
やっぱりいつも通りのぱっつんが落ち着くかなぁ~と思いきや、たまにはちょっと大人っぽく伸ばしてもいいかな~なんて悩み中です(>_<)

FOMC円安に動きましたね!
今日もSESOは素直に相場についていきま~す(*^o^*)

亀三さんこんにちは☆Ⅰ&Ⅱ♡

2通もコメントありがとうございます☆

ありゃ~~(>□<)
亀三さん顎が外れる癖があったのですね!
それは辛い。。。
でもバキバキ~!!で治しちゃうなんてさすがです(*^o^*)

梅肉入りの春巻きはたしかにおつまみにもってこいの味でした♪
そろそろ「居酒屋SESO」オープンしようかな♡笑

110円超えてきましたね~!!
うんうん、追っかけロングは怖い気もします。。
でもトレンドが出てきたので乗れるタイミングもありそうですね☆
6pipsで利確ではなくて一気に50pipsくらい取りたいなぁ~(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

QUATER9さんこんにちは☆

QUATER9さん優しいお心遣いありがとうございます(/_;)♡

たしかに調べてみると顎関節症は20代の女性に多いことがわかりました。。
ストレスが原因の場合もあるらしいのでベッキーさんなんかはそうかもしれないですね(>_<)

SESOはなんだろう、、食べ過ぎ??笑
(いやいや、最近体重計ったら減っていたしなぁ~。。笑)
ふとしたときにあくびをすると「うぅ(;;)」ってなるんですよね(/_;)
早くよくなってほしいなぁ~(*^^*)

ありがとうございます!
そろそろ流れに乗ったトレードでドカっと利益を出したいところなので、よくチャートを見てチャンスを見逃さないようがんばります☆
お互いに良いトレードができるようがんばっていきましょう♡♡

t.tさんこんにちは☆

t.tさんお久しぶりです(*^^*)
コメントありがとうございます♪

たしかにここ最近はボラがありますね!
イベントも多いので私もハラハラしちゃいますが、トレードの基本はテクニカルだと思っているので、あまりファンダメンタルに踊らされすぎないように冷静になろうとがんばっています☆

お互いに納得のいくトレードができるようがんばっていきましょ~\(^o^)/
SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
215位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
53位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる