損切りだって怖くない!

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)














実はわたし・・・・・

昨日の深夜・・・・・・

ビール飲んじゃったんです。。。笑

xbhscvsdgcvdgsc.jpg

一杯目は泡多め~♡

基本的に平日は飲まない主義なのですが

なんだかすごく飲みたくなっちゃって

AM1:30頃コンビニに行くという。。笑


選んだのは

今だけ限定のエビス&キリン♡

cnjsdbcjsdjhcsd.jpg

どっちもおいしかったけど

最近は味わい深いエビスのほうが

好きかな~(*^o^*)♪

キリンの軽やかさも好きだけどね♡

(結局ビールが

好きってことですね♡笑)



しかも、、

平日の深夜に飲むのが

なんだか悪いことしてる

みたいな気分で(笑)

ますますおいしく感じちゃいました(//>ω<)

そういうことってありますよね☆!?笑




どこかみなさんオススメの

ビアガーデンがあったら

ぜひ教えてくださいませ(/∀\*)











さてさて★

今日のFXトレードですが

今日はめちゃくちゃトレードしました!!

こんなにトレードしたのは久しぶりなので

スッキリ気分で

今週を終えられる気がします(*ノ∪`*)


(しか~し

ここはもっとできた!

ここ悔しかったぁ~!!

という場面は多々あるので

反省としてしっかりメモに

残しておきます。。)

cdjbcvhdbcvhd.png

こちらは今日のドル円5分足画像☆

綺麗な上昇相場でしたね!

SESOはいつも表示させている

テクニカルツールを参考にしながら

エントリーしては利確を繰り返して

約64pips取りました(*ノ∪`*)



今日トレードしやすかったのは

損切りの値が入れやすかったから!

そのおかげで2度損切りしていますが

約10pipsずつの損で済んでいます。

やっぱり損切りの値を入れやすいと

めちゃくちゃトレードしやすいので

今日はストレスなく

トレードできたのがよかったです♪





まだチャンスタイムは続いているけれど、、、

ポジションを月曜に持ち越したくないですし

そろそろ勝ち逃げ体制に入ろうかなぁ~。。

と言いつつ

チャートを

チラチラ見るSESO。。笑



もうしばらくチャートみま~す(*^^*)









今日の晩ごはんはこちら♪

cbdsbcdhbcshvcgdvc.jpg

鶏チリ☆

以前作ったときに

想像以上においしかったので

再び作っちゃいました(〃ノωノ)

にんにく、生姜たっぷり

香りも良く

ご飯が進む味に作れてよかったです♪

cbhsbdchsdjcbdsfc.jpg

サラダ☆

ドレッシングはお決まりの

亜麻仁油、醤油、お酢を混ぜたもの☆

亜麻仁油大好き(*ノ∪`*)

nkdnskcksdcbd.jpg

コーンスープ☆

バター×玉ねぎって

スープが絶対おいしくなる組み合わせ♡

コーンスープは

いつ飲んでもおいしい~♪








ということで

今週も一週間お疲れ様でした♡


今後この上昇がいつまで続くのか

指標発表や要人発言が

どれほど相場に影響するのか

用心深く見ていこうと思います!



それでは~♪



ポチッと応援お願いします\(^o^)/


人気ブログランキングへ




にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

ビール 最高!

こんばんは
2時30分位に一気に30PIPS程円高になりましたね、未だもうしばらくは円安に動くのだろうか?

私もビール大好きっす、市販のビールは一番搾りと恵比寿が好きですは
プレミアムモルツもいいな~!!

普段は買わないけど、仕事での頂き物以外は第三のビールで我慢

この前、一番搾りの非売品飲んだ、、、美味しかった
地ビールも好きっす!!

今日のご飯も美味しそう、ビールにピッタリじゃんv-356

ビアガーデンも行きたいな≪今年こそは…≫と毎年思ってるが何故か行く機会がないまま10年程過ぎました、今年こそは… と今年も考えてます、、、

私をビアガーデンv-307に連れてって~。。。


おはようございます

トレードうまいなー( º﹃º` )
ビール( º﹃º` )
鳥チリ( º﹃º` )

昨日も重たかったねー( ゚д゚)110円割れもなかったけどね_φ( ̄ー ̄ )

男前トレード?

おはようございます

64pips,すごいですね、さしづめ北斗百烈拳
を出しましたね、損切をモノともしないなん
てさすが、自分は相変わらずびくびくビビリ
ながらの女々しいトレードをやってるので、
損切にあおうものならキャッキャキャッキャ
言ってます、そんなこともあり昨日はSESO
さんの約4分の1しかとれませんでした。
この辺が差なんですね、世の中厳しいなー。

(^^)

おはようございます!SESOちゃん(^^) ビール・・・?飲みたい時に?

飲んじゃうの?ありでしょ~(^^)自分は?全然気にしないです~(^^)

飲酒運転はダメですけどね(^^)

明日は日曜日だから?飲んでお昼寝も良いかもね(^^)

こんばんは♪

SESOちゃんの足跡が入ってたから慌ててコメv-398

今度「味わい深いエビス」買って飲んでみますね
鶏チリも、ビールに合いそうだけど・・・独居老人だしv-409
コーンスープは、お袋が良く作ってくれて好きなメニューです
でも・・・玉ねぎは入れなかった(子供時代は嫌いだったし)

FXは、相変わらず調子良いですね
確信の損切はOKですよね!

mechagakuさんこんばんは☆

mechagakuさんいつもコメントありがとうございます♪

おっしゃる通り夜中ガクッと円高に動きましたね!
週明けはどうなるかなぁ~。。
まだはっきりしない相場ですし月曜は動きが少ないかもしれませんが、出たトレンドに素直に乗る!トレンドが出なければレンジに合ったロジックで対応する!でがんばろうと思います☆

わたしも~~っ(*^o^*)
ちょっと前までキリン一番搾りが大好きで、最近はエビス、プレモルが好きです♡
一緒だ~♪♪

非売品のビール!?
プレミア感が良いですね~♡笑
羨ましぃ~♪

私も今までビアガーデンってちゃんと行ったことないんです。。
横浜赤レンガ倉庫のイベントは行ったことあるけど値段が高くてぬるくて個人的には微妙でした(^_^;)
(イベント感があって楽しかったですけどね★)
今年こそはどこか行ってみようと思います♡
ワクワク(*^^*)

亀三さんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます☆

昨日のような相場はSESO的に1か月ぶりくらいだった気がします!
損切りが入れやすいのは本当にやりやすいので助かります~(*^^*)
と言ってもギャンブル性があるのがFXなので急にドカンとやられないよう気を付けないとですが、、(^_^;)汗

鶏チリはハマりました~~♡笑
多めに作って今日のお昼も食べましたがおいしかったです\(^o^)/
でも今日はビール飲んでませんよっ!笑

週明けどうなりますかね(^^)
ワクワクドキドキがんばりま~す♪

No title

わぉっ~限定ビール!!!!!
期間限定という言葉に弱いのよね(笑
明日買っちゃおうかなぁ♪

亜麻仁油って健康に良さそうで気になってたんだよね。
サラダのドレッシングに使うっていいね。
味はクセとかあるのかな。

よっチさんこんばんは☆

いやいや~~!!!
まだまだSESOは踏んでる場数が違うと思いますよ~(>_<)
先輩トレーダーさんを見習ってがんばっていきたいところです(*^^*)

よっチさんも順調に利益を重ねられているのですね☆
素晴らしいです(*^o^*)
週明けもやりやすい相場がやってくるといいなぁ~♪

にんにく料理も楽しみにしています♡♡

シオンパパさんこんばんは☆

シオンパパさんにそう言っていただけるとホッとします~♪笑
飲みたいときに飲んじゃうのもありですよね(*^▽^*)
わいわ~~い\(^o^)/

SESOも人に迷惑かけるのだけは避けたいので『酒は飲んでものまれるな!』を教訓に生きております!!
(適度には酔っちゃいますけどね♡)

休日にお昼から飲むの気持ち良いですよね~♪
今日はご褒美☆っていう日はやっちゃお~(*^o^*)

GGさんこんばんは☆

わぁ~~☆
慌ててコメなんてありがとうございます(*^▽^*)
GGさんコメント嬉しいです♪

「味わい深いエビス」おいしかったですよ~!
でもビールはやっぱりしっかり冷やすのが◎ですね★
SESOが買ったコンビニではキンキンに冷えてなかったみたいでちょこっとぬるかったのが残念でした(._.)

コーンスープ、お母さまがよく作ってくれたメニューなのですね。。
おふくろの味って良いですね(/_;)
(SESOのお母さんはお料理苦手なのであんまりおふくろの味がない~・・・笑)

そうなんです!!!
やばい、どうしようもない、、、じわじわ、、、うわぁ~~(;O;)
っていう損切りは避けたいですが確信の損切りはOKですよね♪

週明けもがんばります☆






ケロリンさんこんばんは☆

ケロリンさんいつもコメントありがとうございます♪

そうなんですよ~☆
「限定」にはついついやられちゃいます(^_^;)笑
どちらもおいしかったですがSESO的にはエビスが◎でした♡♡
ここ最近暑くなってきてビールがおいしい季節になってきたので嬉しいです(*^o^*)笑

亜麻仁油はオススメで~す♪
市販のドレッシングってどうしても添加物が入っていたり、使われているオイルもどんなオイルなの??って気になってしまって、一度サラダに何をかけようか悩んだことがあるんです。。
それからあるとき亜麻仁油を知って、亜麻仁油、醤油、お酢を混ぜた簡単ドレッシングを作ったり(刻んだ玉ねぎ入れたりしてもおいしい♡)シンプルに塩、こしょう、亜麻仁油で食べたりしています☆
クセはメーカーさんによって違いがあるかもしれないですね(>_<)

http://www.amazon.co.jp/%E3%83%99%E3%83%8B%E3%83%90%E3%83%8A-%E7%B4%85%E8%8A%B1-%E6%9C%89%E6%A9%9F%E4%BA%9C%E9%BA%BB%E4%BB%81%E6%B2%B9-170g/dp/B003YF3OBU

私が買っているのはこちらのメーカーの亜麻仁油です☆
色はきれいな黄色でびっくりします!笑
香り?味?はややクセがあるので人によっては気になるかもしれないですね。。
SESOは大丈夫ですが、ごまっぽいというか、なんというかちょっと独特なにおいがあります(>_<)

~良い亜麻仁油の選び方~
①箱に入って売られている
②できれば茶色など色つきのビンに入っている

温度に敏感な油なので、開封したら冷蔵保存にすることと、高温調理も向かないので(栄養成分が壊れちゃうので)炒め油に使ったり熱いスープに入れないで基本的にはドレッシングなどで使っています♡

よかったらご参考までに~~♡
SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
149位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
34位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる