飛ばすぜぇ~~\(^o^)/

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)












今日はお天気も良く♪

気候も気持ち良く♪

体調もばっちりだったので~~♪

久しぶりに

ある場所へ行ってきました☆

さあそれはどこでしょう(*^o^*)


①身体を動かす

②男性のほうが多い

③小さなボールを使う競技



もうおわかりでしょうか(//>ω<)


正解はぁ~~・・・

ゴルフの練習場☆

cdsbchdsvcgvdsgc.jpg

今日は気合いを入れて

ポニーテールで出陣です!!笑



それにしても久しぶりの練習( ノД`)

年末に練習したぶりだから、、、

約半年ぶり!?

わぁ~~~・・・

時の流れにびっくりです(つω-`。)


dwftdfscfdsdcsdydsc.jpg


構えて~~~・・・・


cdsjbchsdbvch.jpg


びゅんっ★!!


今日調子よかったのはドライバー♡

一発目から気持ち良く当たってくれて

おっ♪

これはいけるぞ☆


ってなって嬉しかったです(/∀\*)


でも

一球目→お、、、飛ぶぞっ!!

二球目→あ、、、また飛んだ(((o(*゚▽゚*)o)))

三球目→ぁ、、、、

(ポトンと手前に落ちる。。笑)


っていうのは

お約束でしたねぇ~・・笑


なんでこう笑いを取っちゃうのでしょう。。

決めきれないところが

SESOだなぁ~、、(。pω-。)


しかし毎日の生活に

笑いは必要不可欠☆

笑ってナチュラルキラー細胞が出て

体内が健康になったところで

再びナイスショットを狙います(*^o^*)笑



集中してやってみると

やっぱりドライバーは好調☆


飛びにくい練習球でも

170ヤードは飛んでいたので

SESO的には大満足(*ノ∪`*)




問題はアイアンです。。

そもそも握り方って

こんな感じで合ってたっけ?

というレベルで迷子になってしまい

感覚が戻ってくるまでに

時間がかかりました。。泣


でもいつもゴルフをやる時に気を付ける

1、頭を動かさない

2、右手がんばりすぎない

3、当てようとしない


この3つはやっぱり基本だ!!

と思いました(>_<)



わぁ~~~書いてて

本当初心者って感じ(´;ω;`)

恥ずかしぃ~~~。。。笑



これからの季節

ちょこちょこ練習に通って

いつか100切れるように

がんばります\(^o^)/






cnkdnkvjdsvbcs.jpg

この写真は年末に行った

ハワイのホノルルカントリー♡


cbdhsbcsdhu.jpg

変なところに飛ばしちゃっても

笑顔で走っていく、、、

それがSESOです♪笑

cbshcvsdvcsdgcvsc.jpg

何度もが出て

最高に気持ち良かったホノカン☆


前回は120~130だったので(笑)

次に行くときは

もっと良いスコアが出るように

がんばろ~~(*ノ∪`*)








帰宅後は腹ペコだったので

遅めのお昼ごはんをたくさん食べました♪

hcuidshcsidc.jpg

友人からお土産でいただいた

香川のうどん(*^▽^*)

表示通り約20分茹でたのに

水でしめたらキュッてしまって

かなりコシが出たのでびっくりしました!

(ざるにあげて

水でわぁ~~ってしめてる最中に

手の感覚でキュッてなる様子が

よくわかるんです★)


これが本場のうどんなのかなぁ~・・・

それとも

茹で時間が足りなかったのかな(>_<)


もう一食分あるので

ベストな茹で時間にできるよう

リベンジしようと思いますっ!!


あとは昨夜の残りの鶏チリ

サラダを食べました(//>ω<)

残り物を翌日食べるのもなんか好き♡笑








ということで♪

みなさま明日も素敵な休日を

お過ごしくださいませ(*^^*)




それでは★




ポチッと応援お願いします\(^o^)/


人気ブログランキングへ




にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

飛ばちゃえーー!!!

こんばんは♡
日に々おかしくなっていく、甘々君で~っす♡

前に言ってた、お気に入りの、ウェアなのかな?

ドナルドダックのポシェット?可愛い~♡ 女の子は使えるからいいね!
🐧ペンギンの形のリュックなら持ってます! 恥ずかしくて使えない
後輩に「リュック貸してもらえます」って言われた時に貸したら「マジっすか」って言われて「これしか無い!」っつて使わせた事は有りますが、本当は自分が使いたい…

ゴルフは、やらないので解らない~i-195
若い時に打ちっ放しはチョコチョコ行ってましたけどね
バッティング感覚で    (野球もしませんが)

(1、頭を動かさない3、当てようとしない)なるほど
(2、右手がんばりすぎない)は理屈ぽい性格故何となくやってましたがー
得意なショットは右カーブ… 気まぐれにストレートが出ます

たっぷり書いたけど…   落ちが無い   そろそろ寝まーす。。v-75

スーパーガール??

ナイスショット!v-10
写真もドライバーもそしてシルエットも。
ゴルフガールもするんだね。
sesoちゃんはスーパーガールなのか。
でも、いつも思うんだけど。sesoちゃんの極秘秘書さんて
どなたですの???
sesoファンとしては気になりました。e-414

また、楽しみしていますぜぃ。

おはようございます

ほ~いきなりドライバーから持つんですね~(´・ω・`)
120~130ならドライバーよりもアイアンとパターですね~。
ちょっとスタンス広くないかな?なんて言ってみるwwww(100切れなくなったくせに生意気言ってみたw)

やっぱハワイのゴルフ場って気持ちよさそうだ~♪スポーツはプロを目指さない限り優先事項は楽しむこと!これが一番大事♪

うどんか~チャンスがあれば今日の昼飯うどんにしよう~w

SESOちゃん、おはようございます♪

最初の画像、相変わらずのSESOちゃんポーズ!
最近、ドタドタ走るSESOチューブ見ないなぁ(;-_-;)

うどんは、丸亀製麺探して行きましょ!
乾麺茹でるのとは、訳ちがうからwww

とっ、取り止めのないコメを朝のうちに入れたGGでした(^^;)

んも★

SESOさんこんにちは★

今回も大甘ヒント③で分かりました!
ゴルフ練習されたんですねw

ゴルフはホールは回ったことはありませんが
練習場なら何度も行ったことはあります!

僕はボールが旗に当たって、巻きついたことが
一度だけあります★
勿論狙った訳ではないですけどね。

アイアンは打ちやすいけど、ドライバーは
難しいなというイメージがあります
SESOさんは、どうですか?

100切り目指して頑張って下さいね>_<!
讃岐うどん食べたんですね
ざるうどんは僕も好きです★
ハマると毎日、食べてしまいますw


mechagakuさんこんばんは☆

mechagakuさん毎日コメントありがとうございます♪
ブログでもツイッターでも嬉しい限りです(*^^*)
(そして甘々対応///笑)

昨日着ていたのは知人からのお下がりです☆笑
着ないんだけどいる?と聞かれて「ほしい(*^▽^*)!!」と言っていただいたもの♡
爽やかな黄緑色で気に入っています♪

ペンギンリュックいいじゃないですか~☆!!
絶対かわいいだろうなぁ(*^^*)笑
でもSESOも周りの目を気にして着れてない洋服はありますね、、、なのでお気持ちはわかります。。
なのでそういうものは誰も知り合いがいない海外で着たりしてます!!笑
本当は自由に好きなものを身に付けたい~~(>_<)

個人的にmechagakuさんの盗塁がいまだに気になっています☆笑
めっちゃ素早いんだろうなぁ~(*^o^*)

私もゴルフはまだまだ初心者です(>□<)
上達するようがんばりま~す♡

SAEGTさんこんばんは☆

いやいや!!笑
スーパーガールだなんてすごい子じゃないですよ~!!
そして年齢的にもいつまで「ガール」でいられるのか。。。汗
いつまでも若く元気に過ごしたいものです(*^^*)♡

極秘秘書。。笑
良いですね~、秘書って響きかっこいいです(*^o^*)
そしてSESOファンと言っていただけて嬉しいです♡
いつもありがとうございます♪
もうしばらくミステリアスガールで行こうと思いますので(笑)またブログでいろいろお話するのを楽しみにしていていただけると幸いです☆

これからも宜しくお願いいたします(*^^*)

亀三さんこんばんは☆

すみません(>_<)
昨日のブログの書き方的にドライバーから練習したように見えますが、まずはピッチから練習しました!
ピッチ→サンド→9→7→ドライバーでした♪
とりあえずそこまでひとしきりやって、気になるものを再度練習したのですが、ここ最近パソコンをいじることが多くてストレス発散したかったのか(笑)最後はドライバーばっかり打ってしまいました(^_^;)笑
ビュンって飛ぶから気持ち良いんだもん・・♡♡笑

さすが運動神経抜群の亀三さん!!!
そうなんですよ!!!
SESO、どんどん足を広げちゃうクセがあって、、!!汗
初めてコース回ったときに同じ組だった女性に笑われちゃったのを覚えています。。笑
気を付けよう~~!

夏はつるっとうどんがおいしいですよね☆

GGさんこんばんは☆

たしかに~~!!!笑
腰に手を当ててどどんって感じはSESOポーズですね(*^^*)
よくやっちゃう~~☆笑

最近SESOTUBEアップ出来てないですね。。
すみません(/_;)
ドラムをやってるところをアップしたいのですがなかなか一曲完璧に演奏できなくって録画してはいるもののやっぱりもう一回やる!!ってなって止まってるんです。。汗
悔しいぃ~。。。
くぅ~~!!!!
今月中には一本上げる予定ですのでお楽しみにです♡

丸亀おいしいですよね♪
お手頃だしおいしいし素早いしSESOも大好き\(^o^)/

いつもコメントくださって嬉しい限りです☆
ありがとうございます♪

QUATER9さんこんばんは☆

んも\(^o^)/
QUATER9さんこんばんは★

いつもクイズ形式にするとコメントくださって嬉しいです~~♪
ありがとうございます♡

QUATER9さんも打ちっぱなし行かれたことあるんですね!!
狙わずにうまく旗に当たったなんて才能ありますよ~~☆
すごい(*^o^*)
SESOなんてまだまだこれからの初心者です(^_^;)

SESOはドライバーのほうが当たりやすいです♪
そして女の子だからか全体的に飛距離が出ないので、ドライバーだと飛んでいく様子がよくわかって嬉しいんですよね☆
ビュンって飛ぶのが嬉しぃ~~♡
あと当たるときはだいたいまっすぐに飛ぶので飛距離は短くても変なところに飛んでいきにくいのは長所かなと思っています(*^▽^*)

あとユーティリティも扱えるようになりたいので、それはまだまだこれからの課題ですね(^_^;)

夏に食べるざるうどんは最高ですよね☆
薬味大好きなので、みょうがやしょうがたっぷりも大好き(*^^*)
これからの季節よく食べることになりそうです♪
SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
170位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
30位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる