fc2ブログ

秘書モード♪

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)











今日はSESOに

大きな影響を与えてくださった

トレーダーさん


久しぶりにお会いできる日だったので

新宿に行ってきました(*^o^*)


うっれしいなぁ~~♪

ワクワクドキドキ(//>ω<)



と思いながら歩いていると・・・

cbdshcudsvcysdfcytdf.jpg

な、なんと、、、

ダービーの宣伝車が!!!笑

今どきこういった宣伝もしているのですね(*^^*)


先日渋谷に行った時も

駅前がダービー色に染まってましたし

日常の中への

JRAの介入がすごいです(っω・`。)笑




さてさて気を取り直して

待ち合わせ場所に向かいます☆

cbsdhcsdgcsdycvdtsy.jpg

スーツSESO♪

今日はビシッとした格好で

お会いしたかったので

スーツを着ました(*ノ∪`*)


時々こういった服装で歩くと

気持ちがシャンッとして良いですね!


日光アレルギー予防

紫外線カットメガネもかけていたので

スーツ×めがね

→気持ちは秘書??♡


・・・・ぶっ(笑)


半袖短パンのこともありますが

大人な日だってありますよ~!!笑




そんなわけで久しぶりに

トレーダーさんにお会いし

近況報告をしたり

最近の相場についてお話ができて

とっても充実した時間になりました(*^^*)


そして何よりその方が

お元気そうだったのが

嬉しかったです♪

直接顔を見てお話できるって

やっぱり良いですね(*^-^*)



なので

今日の日中はトレードせず

夕方~夜にチャートを見ていました♪

vcbdhsbvdufvdfv.png

こちらはドル円15分足です。

昨日とは打って変わって

円安方向の流れが強く出ましたね!


ただし今の相場は

大きなイベントを控える中で

テクニカルが通用しにくい相場

なってきているので

エントリーしても長くは持ちません!

(いつやってくるかわからない

ドカンからは

できるだけ回避したいものです。。)


しか~し☆

損切りラインを入れやすい相場

でもあったので

エントリー自体はしやすかったです♪


(ちなみに損切りラインは

SESOが気に入っている

テクニカルツールを参考にしていて

今日でいうと

約35pipsのラインに置いていました(^^))


2ロット取引きで1回目は1ポジ

2回目は2ポジエントリーで

それぞれ約6pipsで利確したので

約18pips獲得しました☆



もっと取れそうな気もしますが

ユーロドルもレンジに入ってきましたし

欲を出さずに

今日はこのくらいにしようと思います(*^^*)








そうそう☆

昨日ブログにのせた

ゴーヤちゃんですが、、、、

名前が決定いたしました\(^o^)/

ヒューヒュー♪


その名も、、、、、

『くるりんちゃん♡』

cdshcbdhusvfuywefu.jpg

こちらの画像をご覧くださいっ★

くるくるしてる部分が

なんともかわいい~~(〃ノωノ)



わたしくるくるが好きで

天パの外国人の赤ちゃんも

大好きなんですよ~♪笑


ということで

くるくるから名前を取って

くるりんちゃんにしました♡


明日プランターに

移動させてあげれたらと思うので

今日までは一緒の部屋

過ごそうと思います(*ノ∪`*)笑









今日の晩ごはんはこちら☆

cbxshcbsdhjcvdsgvc.jpg

新たま甘辛丼♪with煮卵~☆

昨日浸けておいた煮卵を

早速食べてみることにしました♡


気になる中身は~・・・

csvgcvgsdcvtedywe.jpg

固まってるぅ~~( ノД`)

ということで

残念ながら半熟ではなく

固茹でに近い仕上がりとなりました。。

でも味はしっかり染み込んでいて

ばっちりおいしかったですよ~♡


浸けてたタレはもったいないから

明日の晩ごはんで活用しよう~っと♪

cbdsgvchgsdcdsd.jpg

コールスローサラダ☆

cnjxncjsdhbchdc.jpg

ミルクスープ☆

今日はキャベツ、玉ねぎ、にんじん

ベーコン、さつまいも
を入れました♪

特にさつまいもが良い味出してくれて

おいしくできてよかったです(/∀\*)




あと夜のおやつにこちら♡

vnjfnvjdjvbfdhvbfjv.jpg

マンゴー♡

近所のスーパーの

安くなってるものコーナーに

200円で売っていたので

思わず購入しちゃいました(//>ω<)


果物って悪くなりかけが一番甘いので

すごくお得な気分でした~♪笑









ということで

相場以外のところでも

盛り上りを見せるSESOですが(笑)

しっかり利益を重ねて行けるよう

コツコツがんばっていこうと思います☆!



それでは♪




ポチッと応援お願いします\(^o^)/


人気ブログランキングへ




にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



9 Comments

Wed
2016.05.25
03:05

mechagaku  

激~~~甘々君

こんばんは
おーーー ロンドンバスですね!
やーっぱ、東京さ、都会でんな、お洒落なもんが多いっぺ、

このブログ見てると時々「久々に東京に行きたいな~~ …」 って思います

『くるりんちゃん♡』 好いね~

可愛い~  私とはセンスが違いますね

私のセンスの無さは、ご承知ですよね! (とことん)とか(薫製の星)とか…

卵  OっK~~♪  この程度なら半熟で、行ける×2! 行っちゃえ!! 

半熟のつもりで、ど真ん中迄固いと、さすがに、 テンションi-195しますけど。。

2016/05/25 (Wed) 03:05 | REPLY |   
Wed
2016.05.25
03:20

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/25 (Wed) 03:20 | REPLY |   
Wed
2016.05.25
08:51

豪傑亀三  

おはよーございます

新たな旅に出ました。と言っても新しい証券会社を使ってみてるだけですがね
(○;´・艸・`;○)

女性のスーツ姿っていいよねーwパンツスーツでビシッと決まってると負けちゃう気がする
( ;´Д`)かっこいいとオーラが違うんだよね。できる奴ってプレッシャーもかけてくる感じ?

マンゴーといえば、昨日ミネラルウオーターのつもりで買った水がマンゴー味だった!びっくりしちゃったエピソードでした(○;´・艸・`;○)

2016/05/25 (Wed) 08:51 | REPLY |   
Wed
2016.05.25
17:58

 GG  

こんばんは♪

くるりんちゃん・・・なんて書いてあるから
ブロ友のくるりさんと、お友達になったかと思ったら
ゴーヤの髭ねっ!

SESOちゃん、チャートも髭好きだからねv-396
今日は「びっくりポン」のプラス引け
増資で翌日プラスになるなんて思わなかったョ
朝、東証開くまでは-100万円覚悟してたもんねv-218

2016/05/25 (Wed) 17:58 | REPLY |   
Wed
2016.05.25
22:25

ケロリン  

No title

「くるりんちゃん」かわいい名前だね~。
SESOちゃんはくるくるラブなのね^^

煮卵いい色になっていておいしそう~。
漬けタレを捨てずに活用するなんて素晴らしい!!!
そしてマンゴーめっちゃおいしそう♪
フルーツは完熟がおいしいよね~^^

2016/05/25 (Wed) 22:25 | REPLY |   
Wed
2016.05.25
22:50

SESO  

mechagakuさんこんばんは☆

激~~甘々君、、、笑
いつも優しくしてくださってありがとうございます(*^^*)

あ~~☆
ああいったバスは「ロンドンバス」っていうんですね!!
たしか香港にもたくさん走っていた記憶があります♪
(もともとイギリスの植民地だからかな(>_<))

東京はいろいろな場所があって刺激もあり楽しいですが、最近のSESOはくるりんちゃん始め植物に魅了されています(*^^*)♡
ずっと東京にいると苦しいですね。。
土いじりがしたい~~・・・。

「とことんハム太郎」はツボでいまだにクスッとなります♪♪笑

煮卵は真ん中が少し半熟っぽかったのでよかったです☆
今日もお昼に食べましたが味が染みてておいしかった~(*^o^*)

2016/05/25 (Wed) 22:50 | REPLY |   
Wed
2016.05.25
23:05

SESO  

亀三さんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

新たな証券会社にするとガラッと雰囲気変わりますよね!
これからの亀三さんトレード楽しみです(*^▽^*)

ビシッと着こなせるビジネスウーマンかっこいいですよね!
SESOはパンツスタイルが似合わな過ぎてみんなに笑われちゃうのでスカートしかはきませんが。。笑
憧れるんだけどなぁ~(/_;)

あ~~っ
最近甘いフレーバーウォーター流行ってますよね♪
水だと思ってマンゴーだったのは一口目めっちゃびっくりしますね(^_^;)
びっくりと言えば亀三さんのツイッターの「最終通告です。」の画像にびっくりしました。笑
あれはひ~~んですね。。笑

2016/05/25 (Wed) 23:05 | REPLY |   
Wed
2016.05.25
23:12

SESO  

GGさんこんばんは☆

コメントありがとうございます♪

そうなんです(*^^*)笑
ゴーヤのくるりんちゃんでした☆
植物にも表情ってあるんだなぁ~って見ていてすごく思います♪
これからの成長が楽しみです(*^o^*)
(たしかにチャートでもヒゲは好きかもです。。笑)

ここ最近GGさんブログをのぞかせて頂くと書かれている額が全体的に大きくてびっくりします~(>_<)
含み損が減ったとのことでよかったですね☆
明日以降も良い値動きがありますようにっ(>□<)♡

2016/05/25 (Wed) 23:12 | REPLY |   
Wed
2016.05.25
23:30

SESO  

ケロリンさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます☆

「くるりんちゃ~ん」と呼ぶと頭の中で「ケロリンさん」が出てきてしまうSESOです(*^^*)笑
「りん」が一緒だからかなぁ~♪

煮卵は目指していた半熟にならなかったのは残念でしたが味はおいしかったです(*^▽^*)
漬けタレは醤油を少し足してブリの照り焼きに使いました☆
再利用バンザイ\(^o^)/

フルーツは完熟がおいしいですよね♡
アイスクリームやデザートも大好きだけどやっぱりシンプルにフルーツも大好き♪
マンゴーはとろっとろに甘くて最高でした!
あれで200円は買いでしたね~~♡笑
ラッキー☆

2016/05/25 (Wed) 23:30 | REPLY |   

Post a comment