勝率100%のロジック

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)











今日は~~~・・・

くるりんちゃんの大移動

しました~!!

ヒューヒュー\(^o^)/


(「くるりんちゃん」はなんなのかというと

先日購入してきたゴーヤの苗です♪)




まず向かった先は東京23区内で

最大級の園芸店である

「オザキフラワーパーク」☆

すごく広くて

野菜の苗や土、プランター

へびにかえるに金魚までいました!笑


そこでGETしたのがこちらの土♪

chbvhdgcvgdvc.jpg

15リットルの土を2つ購入しました★


それから

SESOが目指す

グリーンカーテンができるように

グリーンネットを買ったり

大きくて深めのプランターなどを購入♪

(意外とプランター底の穴が小さく

水はけが悪そうなものが多くて

選ぶのにかなり迷いました(>_<))


でもかわいいくるりんちゃんのため♡

一生懸命選びましたよ~~!!





そしてせっかくここまで準備したなら

くるりんちゃんの仲間が

もう一人くらい欲しい♡

と思い

くるりんちゃんを購入した

お店に行ってみたところ

まだ在庫があったので

一つ連れて帰ることにしました(/∀\*)

fdtwefdyrtfvcgsdvcsg.jpg

右側が新入りちゃんです♪

くるりんちゃんには

水を上げたり

たくさん声をかけていたからか

元気いっぱいなんですが

新入りちゃんはちょっと

ショボン(っω・`。)って感じ。。。


早く元気になるといいな~(>_<)





そして早速二人を移し替えたのですが~、、、

日が暮れてきてしまって

写真に綺麗に映らなかったので

明日ブログにアップしますね(//>ω<)

想像通り?それ以上!?

にうまく用意できたので

よかったらお楽しみに~♡







ちなみに

オザキフラワーパークに行く道で

ミニストップを発見してしまい

ソフトクリーム食べちゃいました♡笑

cdsucbusdhvfcgwveydcew.jpg

これこれ~~~(〃ノωノ)

ミルクの味が濃厚で大好きなんです♪

子どもの頃住んでたお家の

一番近くにあったのが

ミニストップだったので

よく食べてたのが懐かしい~☆

(でも昔よりサイズ感が

小さくなったような、、??汗)


ごちそうさまでした(*^o^*)









さてさて本日の相場ですが

全体的に大きなトレンドは出ず

様子見相場だった印象です(>_<)


そんなときは利を追う

順張りエントリーではなく

瞬間的に逆張りで取るほうが得意なので

今日もそんな感じでトレードしました!

cbsdhcdshvcuwdvfyu.png

こちらはドル円5分足です(*^^*)

黄色の〇で買いエントリー☆

こちらのポイントはSESOの中で

過去勝率100%を誇るロジックでの

エントリーだったので

かなり自信ありました!!



相場に絶対はないので

絶対勝てるとは言い切れませんが

自然災害、要人発言、金融危機など

大きなイベントが発生しない限り

勝てるロジックである自信はあります!

どどんっ(`・ω・´)



ということで

がっつり2ロットで3ポジエントリー☆

真面目に6pipsで利確したので

合計約18pipsGETしました(*ノ∪`*)


あとはユーロポンド

数回トレードしましたが

ユーロポンドでのトレードロジックも

ドル円と一緒です♪

(主要な通貨ペアであれば

その条件が発生した時には

エントリーしています(*^▽^*))







また、個人的な意見ですが

日足を見たときに

いつズドーンと円高トレンドが来ても

おかしくないと思っています(>_<)

SESOに資金力があったら

ゆったり構えて

売りで持ちたいところです♪



FXはなんといっても

テクニカル&資金管理能力

最も重要だと思っているので

SESOらしい理想のトレーダーになれるよう

日々がんばろうと思います!



(そして日々

ゴーヤのくるりんちゃんに触れて

癒されようと思います(*^^*)笑

いつもパソコンに触れていると

自然が恋しくなるぅ~(。pω-。))









ということで明日から伊勢志摩サミット★

街中で警察官が

たくさんパトロールしてくれていますが

無事に開催&終了できますようにっ!


相場にも動きがあるといいなぁ~♪



それでは明日も

がんばっていきましょう☆







ポチッと応援お願いします\(^o^)/


人気ブログランキングへ




にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

サッカリン 君 でーす!!

こんばんは
自分にお叱りを入れた直後に目に入った
《じゃじゃんっ!!》最高ー!
びっくり!

くるりんちゃん大きくなると好いね!
しかしマンションだよね… 景観とかは問題ないの?

塩漬けでズドーンの円高に賭けるなんて事はしないの?

おやすみなさいv-75

くるりんちゃんと新入りちゃん

おはようございます

培養土買ったんですね!それはよかった。
あと気になったのが日当たりですが、普段
は室内ですか?日当たりはどうなんでしょう?
ニラやしょうがとかなら日陰でもどんどん勝手に
育ちますが、ゴーヤは日当たりのよいとこ
ろでないと育たないはず。

おはようございます

ゴーヤのグレードアップですね(`・⊝・´)

本気で育てると成長早いよ〜♪( ´θ`)ノまるで熱帯雨林の植物のように( ̄Д ̄)ノ

SESOさんが育てるとサプライズありそうだな(○;´・艸・`;○)

15時前にちょうどドル円5分足見てましたが、なにも気にせずスルーしてましたね(´・_・`)やっぱり人それぞれ見方が違うんだね…φ(-`Д´-*)

逃したか( ;´Д`)おれ(´・_・`)

おっはよ~♪

株式は、余裕資金でやってるから
負けが多くても気にしないんだ
4月には銀行株全力買いで-200万円程含み損だったけど
例の世紀のガセネタで爆上げ逃げられて
来月はその配当金が手取り34万円来ます

今回は癌治療の新薬という夢のある会社だから・・・
先月までは、小野薬品やってたんだけど
新興市場のマザーズの銘柄です
夢を買ってるので目先の含み損はケセラセラ

昨日のコメのくるりさんちです
http://kururismilefx.blog.fc2.com/

No title

ゴーヤのグリーンカーテンいいね~。
培養土でモリモリ育つといいね!!!

ソフトクリームおいしそう^^
最近暑いからアイスとかソフトクリームとか食べたくなる~。

mechagakuさんこんばんは☆

そうなんです~(*^^*)
思わず夜中なのにコメントしにいっちゃいました♪

はい☆
くるりんちゃんには全力で成長してほしいと思っています(*^o^*)
景観関係も大丈夫です♪

エントリー根拠がしっかりしていて、資金力も潤沢にあるようであればズドーンの円高に賭けるのもいいですよね☆
でも今の状態だとギャンブル性のほうが勝ってしまうのでやらないです~(>_<)
コツコツ利益を積み重ねられるようがんばります♪

サッカリンは、、人工甘味料のことですか(^^)?
あれ発がん性がすごいんですよね、、。
怖い~~(/_;)
よっちゃんイカ大好きだったなぁ~(>_<)涙

よっチさんこんばんは☆

コメント&情報ありがとうございます♪

おかげさまで培養土購入できました~♡
ありがとうございます(*^▽^*)
15リットル×2を丸々プランターに入れたのでたっぷりな感じになりました☆
くるりんちゃんは普段からお外に出しています!
そして日当たりもなかなか良いです☆

ゴーヤって日当たりのよいところじゃないと育たないんですね(>_<)
知りませんでした~・・!!

日当たり◎でお水もしっかりあげて毎日話しかけて、成長を楽しみに見ようと思います♪
ワクワク(*^▽^*)

亀三さんこんばんは☆

亀三さんいつもコメントありがとうございます♪

え~~~☆
SESOが育てるとサプライズありそうですか(*^o^*)?笑
毎日お水あげてたくさん話しかけて成長を楽しみに見守ろうと思います♡

ちなみにSESOがブログに載せているチャート画像に表示されている時間は、日本時間でもどこの時間でもなく「MT4時間」なのでズレがあるんです~(>_<)
なので15時っていうのは21時くらいのことです!
私も今日は見ていないときにチャンスがあったようで逃しました。。
うぅ~~。。。

明日は良い相場になりますように☆

GGさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

おぉ~~\(^o^)/
手取り34万は嬉しいですね!!
すごいです☆
やはり勝負に出るとリターンも大きいですね!

株は夢を買えるからいいですね♡
好きな企業を応援出来たりするのはFXと株の大きな違いだと思います(*^^*)

くるり♪さんのブログにご訪問&ご挨拶コメントさせていただきました♪
ご紹介ありがとうございます(*^▽^*)

ケロリンさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

はいっ☆
モリモリ育っていくのが楽しみです(*^▽^*)
今朝見たらすでにカーテンの網にくるくる巻きつき始めていて生命のパワーを感じました!!
すごい~~っ!!

そうなんですよね~。。笑
ついつい冷たくて甘いものに惹かれちゃいます。。
特にお風呂上りのアイスは絶品ですよね~、、♡笑
SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
170位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
30位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる