SESO、号外に載る!!

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)













今日は今週2回目の

新宿に行ってきました♪


そして新宿南口を歩いていると

なにやら楽しげな音楽・・・・

たくさんの人・・・・☆

何をやってるんだろ~(((o(*゚▽゚*)o)))


と思ってテクテク歩いてみると~、、、


xvzgxvahgscxfscdywdwdd.jpg

どどんっ☆

JRAのイベントだぁ~~!!


29日にあるダービーの企画で

特設コーナーができていたんです♪


いくつかゲームブースがあったので

迷うことなくSESOも参戦ヽ(≧∀≦)ノ笑

cnsjhbchsdvcgadwd.jpg

「FORTUNE DERBY」

で遊んでみることに☆


cbdshbchsdgcyuswdgu.jpg

プレイヤーそれぞれに

液晶画面が用意されていて

そこにグーとかチョキとかの

手のマークが出るんです♪

そのマネをするとカメラが瞬時に

自分の手(手相)を読み込むので

それで自分の馬が走る!

というゲームです☆

いかに素早く現れる手のマークの真似をして

一着になれるかがキモ(*≧∪≦)


cbhscsgdvcdgsvcs.jpg

セソセソブリランテ♡笑

ふっふっふ(/∀\*)


好きな名前を4文字まで決めることができて

「○○○○ダイヤモンド」

とか

「○○○○インパクト」

とかうしろにそれっぽい名前が

くっつくようになってます♪笑



セソセソブリランテ、、、、

うんっ☆

良い名前\(^o^)/笑






そしていよいよ出走~~!!!


7人対戦だったので

スタートと同時に周りから

「わぁ~~!」とか

「きゃ~~!」といった声が聞こえます。。


しか~~し、、、

SESOは真剣です!!!


たかがゲーム、、、

されどゲーム、、、

真剣に楽しまないと

男気SESOの名がすたる!!笑

ということで一声も発さずに

もくもくと手を動かすSESO。。。。




そして・・・・・・・・




cxsacasgdtuwfqd.jpg


パンパカパ~~~~~ン☆☆☆

セソセソブリランテ見事一着♡


ということで気合いの一着

見事にGETいたしました(〃ノωノ)


周りに男性も多くて

負けちゃうかなぁ~~・・・

とも思ったのですが

集中してがんばってよかった☆

勝てて嬉しかったです(*^▽^*)

(周りからは

え、あの子が一位なの!?って

反応されてしまいましたが(^_^;)笑)



そして号外まで出ました~☆!!

dcweyufgdwecgvdscsdhc.jpg

わぁ~~~~\(^o^)/

たまたまイベントやっているのを見つけて

遊んでみたら見事一位になれて

本格的な号外まで

プレゼントしてもらえるなんて

SESOついてる~~☆


これは大事に取っておこうと思います♡












さてさて本日のチャートですが

ドル円は相変わらず動きが少なくて

やりづらい相場だったため

他の通貨ペア

いろいろと見ていました!


夜チャートを眺めていて

一番目に付いたのはユーロ円☆

chsdugcsdygscgd.png

こちらはユーロ円5分足です♪

なかなか綺麗な下降トレンド★

ということで

ここでは数回トレードしました(^^)


2ポジ持って1ポジは6pipsで利確して

もう1ポジは利を追い続けるとか

いろいろやって

結果約38pips利確です♪


でも今日はユーロドルで

しょうもない損切りもしちゃったので

トータルでとんとんって感じですね。。

まあそんな金曜日もあるよね(^_^;)


とりあえず、、

一週間お疲れ様でした(*^^*)



来週月曜日は米英が祝日なので

恐らく動きが出ずらいことと

サミットのあとなので

今までにたまったパワーが

どちらに動くのだろう、、


ということで

恐らくSESOのトレード開始は

水曜あたりになるかと思います☆

来週も良い一週間になりますようにっ♡









今日の晩ごはんはこちら♪

cdnsjcbsdhcbsdcs.jpg

回鍋肉っぽい炒め物♪笑

見た目ぐちゃっとして

あんまりおいしそうじゃないけど~・・汗

味はおいしかったです(*^▽^*)

オイスターソース

良い仕事してくれました♡

cshcbjsdvcgsuc.jpg

新玉ねぎの丸ごとスープ♪

このスープは本当においしかった★

玉ねぎの甘味がすごくて

口当たりもとろんとしてて

シンプルなのに贅沢な味わいでした♪


cnxjbchxchdcsiacsdcsc.jpg

おつまみきゅうり☆

たたいたきゅうりに

ごま油、鶏がらの素、塩コショウ

にんにく
で和えるだけの

パパッと簡単なおかずです(*^^*)


今日もごちそうさまでした♡












ということで

今週もお疲れ様でした(*ノ∪`*)

ありがとうございました♡


素敵な休日を

お過ごしくださいませ~♪






SESOの爆弾発表まで

あと16日♡





ポチッと応援お願いします\(^o^)/


人気ブログランキングへ




にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こにゃにゃちは~  なーのだ

v-230
v-230 v-64優勝おめでとうv-315
v-230
v-230

本当に何処かに載ったのかと思っちゃいました

っぇ!
≪SESOの爆弾発表まで

あと16日♡≫


カウントダウンすんの!!
なんだか  怖~い。。。。。。。。。

(^^)

セソセソブリランテ!優勝!おめでと~(^^)しかし?SESOちゃん!

面白すぎる~(^^)でも?号外までもらえるなんて!素敵な?

イベントですね(^^)

SESOちゃんの?爆弾発表?なんだろ~?

楽しいよね??

おめでとう。

sesoちゃん
おめでとう。優勝。すごいね。手相を読み取って馬がきまるんでしょう。
ということは、強運のじゃじゃ馬か・・・・。sesoちゃんは。v-8
2位のうまも○○ブリランテ。兄弟か姉妹で出走したみたいですね。

SESOの爆弾発表まで、あと16日♡ですか???。v-12
sesoは結婚します。なんていうんじゃないでしょうね。
ま、でもそれもいいかな。お年頃なんだしね。v-40

sessofanとしては幸せを祈ります。幸せありでお願いします。
(結婚と決まった訳ではないですが)トホホ・・・。

5着、クサカリと言うのがかなりいけてるね。v-17

明日、sesoちゃんの本命、対抗、穴、を宣言してください。
強運にあやかりたいであります。

ユロ円

おはようございます

昨日はだらだらと下降トレンドで
したが、蓋を開けてみれば最終的
にある程度戻してましたし、日足的
にはなかなかつかめず来週もやきもき
しそうな気がします、早くトレンドが
出てほしいものです。

キラン⭐️

セソセソブリランテ、優勝おめでとうございます(*^^*)
次は、セソセソノコギリザメでの優勝期待してます!

いよいよダービーですね!
おそらく見に行かれますよね?
ダービーはまだ考えてませんが、皐月賞上位組の争いだと
思っています(^-^)/

来週の月曜がお休みとか全く知らなかったので
SESOさんの情報は大変有り難いです⭐️

いやぁ、引っ張りますねw
ひょっとして○○とかですかね?

ヒントはKKNです。
おめでたいニュース期待してます(^-^)/

こんばんは~♪

SESOの爆弾発表まで
あと16日♡
あれれっ?月曜日ぢゃなかったっけ???

もう、ダービーなんだねぇ
そんな事言ってると直ぐに有馬記念ってかv-398

ともかく、セソセソブリンランテ優勝おめでとうv-314
v-314v-314

mechagakuさんこんばんは☆

mechagakuさん毎日コメントどうもありがとうございます♪

ふふふ~~☆
びっくりさせちゃいました(*^o^*)
競馬ゲームとっても楽しかったです♪

はい(*^^*)
カウントダウンしちゃいます♡笑
どきどきどき。。。
お楽しみにです☆

シオンパパさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

面白すぎるなんてうっれし~(*^▽^*)笑
ありがとうございます☆
号外は記念にしっかり取っておこうと思います♡
セソセソブリランテ、、感動をありがとう!笑

13日月曜日は楽しい発表になるんじゃないかと思います(*^^*)
ふふふ~♪

saegt さんこんばんは☆

コメントありがとうございます♪

見事一着になれて嬉しかったです(*^o^*)
たしかに2着の馬も「ビートロブリランテ」でブリランテが一緒でしたね☆
知らない方でしたが縁があったのかも~♪
クサカリもナイスセンスですね(^O^)笑

みなさん結婚だと思われているようでびっくりです~///
まさかこんなに結婚だと予想されるとは思わずびっくりしています(*^^*)
そして正解はなんなのか、、、こうご期待です!!!笑

聞いてくださりありがとうございます☆
でも、、、最近のSESOは競馬運ないんですよ~。。
(ゲームは勝ちましたが、、♪)
ブログにも書きましたがヴィクトリアマイルの日も一日通してちょいマイナスでしたし(/_;)
なので参考程度に見ていただけると嬉しいです(*^^*)

本命→③マカヒキ
対抗→⑧サトノダイヤモンド
穴→⑱プロディガルサン

こんな感じで~す(*^▽^*)

あとは直前のパドックの様子を見て、、って感じですね☆
わくわく\(^o^)/

よっチさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

そうですね~、、(>_<)
たしかにヤキモキする相場という感じがします。
FXは上がっても下がってもトレンドが出てくれれば利益が狙えるので、やりやすい相場がやってくるのを祈るばかりです☆!

週明けはとりあえず焦らずに様子見かなと思っています(*^^*)

QUATER9さんこんばんは☆

QUATER9さんコメントありがとうございます♪

セソセソノコギリザメいいですね~♡笑
ゴールドシップの大ファンだったSESO的にはセソセソシップかゴールドセソもいいかなと思います(*^^*)笑

うんうんっ☆
私も皐月賞の上位組の争いになると思います(^^♪
でもガッチガチではなく何かが3着以内に入るかも・・?と考えるとパドック次第で穴を持ってもいいかなと思っています♪
あとは強そうな馬が密集していると、そこで力が集中しすぎてしまって、全然ちがうところからグワ~~っとくることもあるので、枠順も確認しとこうかなぁ~っというところですね!
ちなみに明日は競馬場には行きません(*^▽^*)
実はG1のときよりも空いている土曜日のほうが当てやすいので(じっくりパドックも見れますし♡)日曜に行く方が少ないんです♪

月曜日は「メモリアルデー」で祝日とのことです(^^)
(戦争で亡くなった方を追悼する日のようです。。)
なので週明けすぐの動きは小さい予感がします~(>_<)

果たしてKNKなのか、、!?
真相はいかに、、!!!笑

こんばんは~
私もドラム、やってみたくなりました。でもスタジオが身近に無いので、音ゲーで我慢します(笑)

SESOドラム

こんばんはー
アップ前に確認してるはず、、、
4回目の再生だったけど、、、、、もしや1番!!

書きそびれたけど、ウサギ仮面でよく出来るね!!

GGさんこんばんは☆

GGさ~~ん☆
いつもコメントありがとうございます(*^^*)

そうなんです!
月曜日なんですけど~・・・
私、ブログを更新するのが夜中なのでカウントダウンがわかりずらいんですよね(^_^;)
なので発表の日は13日月曜日で間違いないので、最後のカウントダウンは「あと○時間!」になるのかなと思います。
わかりずらくてすみません。。

本当あっという間に有馬記念になりそうで怖いです(>_<)笑
時間の流れは早いですね~☆

セソセソブリランテの号外記事は大事に取っておこうと思います♡
優勝できて嬉しかったです(*^▽^*)

動画見ました

SESOさん、こんにちは。
ドラムたたけるんですね、かっこいいとおもいます。
にしても、電子ドラムじゃあないところがすごい!
どんな部屋に住んでるんすかー!?
ますます謎です!

vんさんこんばんは☆

コメントありがとうございます♪

というかコメントめっちゃ早くてびっくりしました!!笑
まだブログでも載せてなかったのに、、
ありがとうございます(*^^*)☆

ドラムは本当に楽しいです♪
ぜひ機会があれば叩いてみていただきたいです~☆
音ゲーSESOも好きですよ(*^o^*)
ゲーセンに行ってリズム天国があると必ず遊んじゃいます。。笑

mechagakuさんこんばんは☆

ちょうどSESOTUBEみてくださっているところだったなんて感激です~(*^^*)♡
どうもありがとうございます♪

そうなんです(^_^;)
ウサギ仮面で何も見えない状態で叩くのはなかなか難しかったですぅ~。。
でも楽しかったです(*^▽^*)

今日mechagakuさんの動画をたくさん拝見させていただきました!!
おもしろい動画ばかりでした(*^o^*)
特にツナ缶で走る動画とマシュマロの実験シリーズがツボでした♡笑
私もコーヒーにマシュマロ入れてチンしてみようかなぁ♪
それにしてもmechagakuさん器用ですね!
すごい!!!
あと無音で動画が進む感じがおもしろかったです☆笑

マコにいさんこんばんは☆

コメントありがとうございます♪

まだまだへたっぴですがいつも楽しく叩いています(*^▽^*)
(仮面付けながらはなかなか難易度高かったです、、笑)
もっとかっこよく演奏できるようにもっと上達します!
がんばるぞぉ~(^O^)

ふふふ♡笑
この際謎めいたキャラでいこうかな(*^^*)笑

よかったら次回のアップもお楽しみにです♪
SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
153位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
35位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる