日本ダービー~川田騎手とルメール騎手の違い~

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)











昨日のドラムデビュー動画に関する

たくさんのコメント

どうもありがとうございました♪

感謝感激です~~(´;ω;`)


早速今日から

新たな曲の練習を始めたので

また6月中

アップできたらと思っています★


今日1時間練習してみたら

流れはだいたい全部できたので

あとは自分の中に落とし込んで

サクサク動くように

ひたすら練習するところです!


ドラマーでドリーマーなトレーダー

目指してがんばるぞ~\(^o^)/







さてさて♪

今日は渋谷に行ってきました☆

なんでかって、、、?

よく聞いてくださいましたぁ~!!

そうです、、、

日本ダービーがあるからです♪


せっかくなら

東京競馬場に行きたいところですが

あまりにも人が多そうなので

渋谷のWINS(場外馬券場)

楽しむことにしました(/∀\*)


cbsdhcbsdhcsudgvcytwedf.jpg

いぇ~~い(*^o^*)

やってきました、渋谷WINS★


WINSもいろんな場所にあるけど

ワンフロアが横に広くて

画面がたくさんある渋谷が

SESO的には一番好きです♪

(それにしてもSESOの格好、、、

最近ブログにのせるとき

同じワンピースばっかりだぁ~。。恥)



実はSESOは

昨日いただいたコメントのお返しで

本命→③マカヒキ

対抗→⑧サトノダイヤモンド

穴→⑱プロディガルサン


と予想していたのですが


今日になってパドックを見てみると~・・

やっぱりサトノがかっこいい★!!!

ということで

単複でサトノダイヤモンドを購入☆

cbsdhcbjhcvdfuwtyqdfq.jpg

いやぁ~~~~、、、

倍率を抜きにして完全にSESO的には

サトノがかっこよく見えたんですよね(>_<)

筋肉の付き方と

お尻のラインと

しっかりパドックを歩く様子に

勝ちオーラを感じたんです!!





そしていよいよ出走☆

WINS内の熱気もすごいことに(*^o^*)


気になる結果は・・・・・

cndsjcdshbchusdvcvdevwed.jpg

マカヒキが一着!!

鼻差でサトノダイヤモンドが二着!


というなんとも悔しい結果に。。。

わぁ~~~~ん。゚(゚´Д`゚)゚。




でもね、、、、

SESOは思ったんです。


今回のレースは

マカヒキ自身の強さもあったけど

騎乗した川田騎手もすごかった!!


画像だけでも違いは一目瞭然ですが

川田騎手は最後の直線で

もう振り落されるんじゃないかってくらい

ぐわんぐわん揺れながら

全力でマカヒキを引っ張っていった!!

本当にあの姿はかっこよかったです!

マカヒキの強さを

最大限に生かしてあげられている

乗り方のように見えたんです。。。


それに比べて

サトノダイヤモンドに騎乗したルメールは

ちょっと優雅に乗っている

ように感じました(っω・`。)


せっかく強気な馬なのに

ちょっと残念。。。


csdhcgwudvcdvuwqdwyudgwud.jpg

馬単も取りましたが

やっぱりちょっと悔しい気持ち(。pω-。)

うぅ~~~。。。。




でもすごく盛り上げれて楽しくって

ダービー参加できてよかったです(*^▽^*)

どの馬もかっこよくて

迫力あったなぁ~♪♪









今日のランチはこちらでした♡

csdhcbshdcbhsdcvsdu.jpg

スモークサーモンとアボガドのタルティーヌ♪


タルティーヌってよくわからないけど

こういうオシャレなパンのことを

言うのかな~(*^^*)?笑


chdsuacgdsvcsgvshdwedwedwe.jpg

冷製コーンスープ♡

暑くなってきた季節においしい冷製スープ☆

お家でもまねっこして作りたいな(*ノ∪`*)

コーンの甘味が口いっぱいに広がって

すっごくおいしいスープでした♡



こちらのランチは

ドラマのロケなんかでもよく使われる

渋谷の『347cafe』というお店で

いただいたのですが

プールのあるオシャレなお店なので

よかったら行ってみてくださいね♪










明日からはまた相場が動き出しますが

SESOは水曜あたりから参戦予定です☆

良い一週間になるよう

がんばっていきましょう(//>ω<)



それでは♪





SESOの爆弾発表まで

あと14日♡





ポチッと応援お願いします\(^o^)/


人気ブログランキングへ




にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

競馬 お馬 

こんばんわ
今日も競馬ですか、やり始めると面白いのは知ってるのですが
土日を競馬で終わらせそうなので… 手を出さない

初めて競馬した時は馬番ってやつ?で本命に5万入れて
他のを3通り、各1万、 1レースで合計8万使ったな、外したけど

パチンコ屋の常連の普段の買い方がこれの倍
それを普通と思ってたが、さすがにキツイので半分位で勝負

この買い方が一般的でない事を後から知りました、♪ちゃんちゃん♪

冷製コーンスープは一回しか口にした事が有りません、
若い時、友達《おっさん》と二人で、、、 二人共、冷たいスープを知らなかったので、口にした瞬間、顔には出さず心の中で驚いてましたわ

渋谷か、ちょっと遠いかな~ 。

347cafe

こんばんは

プールのあるcafeですか、そのプール、だいたい
使うんですかね?いずれにしても、さすがは渋谷、
恐るべし。代官山の方かと思ったら、宮下公園の
方なんですね、いずれにしても縁がないというか、
悲しい。。。ちなみに地元には店が汚くて臭いけ
ど食べ物はうまい、というところは何軒かあり
ます(これまた、悲しい。。。)

No title

ちわっす。

ドラム普通にお上手で、びっくりしました(^_^;)

爆弾発表があるなんて緊張しますよw

眠れなくなりますなぁ…。

No title

SESOちゃんの最初の予想当たってたね!!!
いや~鼻差とは惜しかったね~。
馬の強さだけじゃなく騎手の手綱さばきとか相性も重要なんだね。

ランチとってもおしゃれだけどプール付きのお店もおしゃれだね~。
アボガドすっごいおいしそう!!!
暑いときは冷静スープがいいね^^

mechagakuさんこんばんは☆

mechagakuさん毎日コメントありがとうございます♪

1レースに8万も使われたなんてすごいですね~!!
私はMAXでも5000円くらいしか使ったことないです(^_^;)笑
ご友人もすごい勢いの方ですね☆!

初めて冷製スープを飲まれた時のエピソードにはほっこりしました(*^^*)笑
たしかに予想しているものと違うものだとびっくりしますよね(>_<)
じゃがいものスープ(ビシソワーズ)やコーンスープは冷製で食べるのもおいしくて大好きなので今年の夏もたくさん作ろ~っと♡

よっチさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

「347cafe プールには入れるの?」で検索してみましたが思ったような答えはヒットしませんでした。。笑
恐らくあれは“オシャレプール”で入ることはできないんだと思います(>_<)

お店は汚いけどおいしいってありますよね!!笑
ちなみにSESOは横浜の関内にあるこちらの焼肉屋さんが大好きです☆
http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14008381/
小さめの店内なのと、洋服や髪など全てが煙くなるので(笑)オシャレな格好では行けませんがこちらのホルモンは本当に最高においしいです!!!
SESO的には日本一おいしいホルモン(*^▽^*)
他のお肉はまあ普通?って感じのおいしさですが、、(笑)牛ホルモンのおいしさははんぱじゃないです♡
もし関内に行かれることがあったらぜひ行ってみてください~♪
(あ、ホルモン嫌いだったらごめんなさい(/_;))

導★案♪さんこんばんは☆

コメントありがとうございます♪

え、普通にお上手だなんて、、///照
ありがとうございます(*^^*)
嬉しいです♡
今日も練習しましたが完全に今ドラムにハマってますね、、マイブームです!笑
また動画アップできるようにがんばります♪

爆弾発表はなんでしょうね~☆
ふふふ(*^^*)
よかったらお楽しみにです♪

ケロリンさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♡

いやぁ~~本当に悔しかったです!!!
まさか鼻差とは、、、きぃ~~~(>□<)

以前武豊騎手が連覇を狙う大きなレースがあったときも、余裕でムチを使わずに走っていて、最後うしろからデムーロ騎手が差して勝っちゃったことがあって、レース後に「武さんには申し訳なかったですね~、、(^_^;)」と言ってましたが、騎手の中でも気の使いあい?や優劣というのがあるのかも、、という気がします。。
昔からそういったことはあるのかもしれませんが、やはりファンの為にも馬主の為にも騎手には一生懸命やってほしいものです。。
海外の競馬では八百長もあるというのを聞いたことがありますが日本はないといいなぁ~とファン的には思います(^_^;)

アボガドおいしかったです☆
アボガドは身体にも良くっておいしくて大好きな食材♪
冷製スープも本当にコーンの甘みがすごくておいしかったです(*^^*)
メイン料理よりもスープに感激したくらいおいしかったです☆笑

おはよ~?

こんばんは♪かな?v-398

グリーンペプタイドの夢を見て夜中に起きてしまったv-396
買おうと思ってた残り3,000株を500円台で買えた夢で・・・
『メリルリンチ、そこまで下げるかぁぁぁ~』で、起きた!

完璧に株依存症だなv-396

SESOちゃんも、FX頑張って下さいねv-221

GGさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪
実は昨夜コメントをいただいたときはまだ起きていたんです(*^^*)笑
この時間にGGさんからコメをいただくということは、、、何か怖い夢でも見られたのかなぁ~(>_<)?と思ったらビンゴでした(*^o^*)
GGさん完全に株で頭がいっぱいのようですね(>_<)笑
ちなみにSESOは道を歩いていて電線を見るとチャートの移動平均線に見えますよ~♪笑
SESOもなかなかやられています。。。

はいっ☆
ありがとうございます!!
がんばります(*^▽^*)
GGさんの応援されている企業も大きく羽ばたいていきますよう祈っております!
SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
144位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
27位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる