どっちやねんアメリカ

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)












今日もくるりんちゃんは元気いっぱい♡

連日嬉しい変化が起きています(*^▽^*)

ncjbbdshcvdftwqfdwtqfd.jpg

な、なんと、、、、☆

二つ目のお花が誕生したんです!!

なんて力強い生命力(´;ω;`)♡

くるりんちゃん、すごいよっ!!



そしてSESOには一つの疑問が。。。

まさか、、、

写真左の小さなお花の根元部分が

膨らんでゴーヤになるの、、、??

だってゴーヤっぽいゴツゴツ感があるし

成長したらゴーヤの実になりそう!!


でもさすがにまだ違うかなぁ~・・(っω・`。)


どうなるんだろう、、、

ワクワク、、、、

ちょっとハラハラ、、、


これからの展開が楽しみです♡

cvgsvchsdvcvdscyfdytwqfdqy.jpg

くるくる部分もどんどん成長しています☆



でも、、、、まずい!!

このままではくるりんちゃんに

成長スピードを越されてしまう!!!笑


SESOも相場を見る目を養って

ドラムもうまくなって

料理も上達して

もっとかっこいい人になれるように

がんばっていかなくっちゃ★

くるりんちゃんに

負けてられない~!!笑








ということで本日の相場です(^^)

vbhdbvjefjerhfe.png

こちらはドル円1時間足画像です!

広い目で見ると様子見相場ですが

時々突発的な動きがあったのは

怖かったです(っω・`。)



そして先ほど

31日23時40分ごろ

ガクガクッと動きがあったので

これは何かが起きたな(>_<)

なんだろう・・・!?

と思って調べてみたところ

アメリカの発表

相場が動いたようです!

vhfduihfergfiwefg.png

こちらはドル円5分足です。


5月ダラス連銀製造業活動指数

-20.8と

前月の-13.9から

マイナス幅が広がったそうで

改善が予想されていたのに

裏切られたかたちになったようです。。


そりゃあたしかに

これだけ利上げするぞ~!

って言っておいて

数字が悪かったら

SESOも個人的にびっくりします。。笑


約50pipsほど落ちていますが

果たして明日の流れには

どのくらい影響力があるのか(>_<)


月、火とトレードしなかったSESOですが

明日は攻めていきたいところなので

目を光らせて挑もうと思います!



そしてこの6月は日、米、英中心に

注目したいニュースが多いので

突発的な動きには常に警戒しつつ

コツコツ『長生きFX』

がんばっていこうと思います☆












今日のおやつ~♡

bchsbchsdcsucvsudwqutd.jpg

江古田にある

アンデルセンというケーキ屋さんの

半熟チーズ(〃ノωノ)


え、半熟ってなに??

本当に、、、?

と思ったそこのアナタ!!笑

本当に半熟っぷり

すごいんですよ~♡

mkmckdsnjcnksdbchdb.jpg

ふわっふわ~~~♡

手で持つのが精一杯で

この写真を撮ったあと

慌ててパクリ♪としてしまったくらい

やわやわなんです~☆

cxvcgdsvghcfsafdtwyqd.jpg

口に入れると

ふわしゅわ~って感じで

軽い触感なんだけど

濃厚なチーズの味がたまらない~//笑


アイスコーヒーを用意して

半熟チーズをパクリ・・♡

とってもおいしかったです~(*ノ∪`*)











ということでお腹もいっぱいで幸せ♪笑

明日もがんばっていきましょう~(*^o^*)


それでは☆







SESOの爆弾発表まで

あと12日♡



ポチッと応援お願いします\(^o^)/


人気ブログランキングへ




にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

どっちやねんアメリカ ← ね!関西弁がたまに有る。

SESOちゃん こんばんは

二つめの、お花おめでとうー🎊
二つめはーーー     雌だね、 ゴーヤ Get!

雄の花粉を付けないと、そのまま枯れますよ

その仕事は蜂さんがやってくれるでしょう、都会に事情はよく解らんが

≪もっとかっこいい人になれるようにがんばっていかなくっちゃ★くるりんちゃんに負けてられない~!!笑≫

もう十分ですよ~ とーっくにメロメロで~すv-10
私の頭は、くるりんちゃんに負けないくらい、クルクルパーですよ~。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんでやねんアメリカ

おはようございます

昨夜はびっくりしました。急落が起きるまでは
たいした動きでもなし、じれったいいやーな
感じだったので、22時にやめたのですが、
就寝前に何気にチャートを開いたら、ユロドル
もユロ円も下落が続いているでは、ほんとはや
りたくなかったのですが、何とか飛び乗り、
それでも下落はやまず、少々ですが利益を
確保できました。ラッキーでした。

こんばんは♪

安倍ちゃんの会見で一気に下抜けしましたぁぁぁv-405

FXから、足洗ってるから見てるだけv-396
てか、日経先物も連れ安???

くるりんちゃん、紐?ネット?緩んでると
風吹いたら、くるりんちゃん切れちゃわないかな?

あ~ん

お菓子うまそうねv-10

そのお菓子!うちの近所の和菓子屋さんが売ってたのかって一時期ハマってたわ!

そう・・・そのクルクル半端じゃないよ!

No title

くるりんちゃんの生命力に感動!!!!!
ほんとすごいね~。
くるりんちゃんはSESOちゃんのライバルなのね(笑

半熟チーズ写真からすごいフワフワ感が伝わってくる!
おいしそう~~~~~。

mechagakuさんこんばんは☆

毎日コメントありがとうございます♪

そうなんですよ~。。。
というか今朝見たら一つのお花が落ちていて、ちょっと残念でした(/_;)
ポトンって、、泣
ゴーヤの育て方をネットで検索してもう一度いろいろと調べてみます~(>_<)☆

メロメロ・・笑
ありがとうございます(*^^*)
mechagakuさん頭脳派じゃないですか☆
私はmechagakuさんの動画にある星型に三角形を作る問題解けなくってギブアップしましたよ~、、笑

よっチさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

おぉっ\(^o^)/
利益GETされたのですね!!
素晴らしいです☆
、、でも就寝前のトレードって悩みますよね(>_<)
私も寝る前にチャンスが来てやりたくないけどやっちゃう~みたいなことあります。。笑

とにかく☆利益GETされたようで何よりです♡
おめでとうございます(*^o^*)
なんだか動きが激しい今日この頃ですがSESOもドカンとやられないよう気を付けます~!

GGさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます(*^o^*)

今日は動きましたね~!!!
見ごたえのある相場でした(>_<)
もう~ホラー映画を見るよりもある意味怖いです。。笑
おもしろいですけどね(*^▽^*)

ネット緩んでると切れやすいんですか!?
知らなかったです。。
情報ありがとうございます!
そしたらもう少しきつくしたほうがいいのかなぁ~(>_<)
明日くるりんちゃんの様子見て調整してみますね♪

亀三さんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

亀三さんも甘いの好きなんですね~(*^^*)
ふわふわしゅわしゅわの半熟チーズ、、たまらないですよね~♡
大好きすぎる\(^o^)/
(ただSESOの場合は食べすぎるとすぐに太るので気を付けないと、、(^_^;)汗)

くるくる半端じゃないです!!笑
しかしくるくるの元気があまりないので明日様子を見て対策を打とうと思います(>_<)☆


ケロリンさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

そうなんですぅ~、、笑
くるりんちゃんはライバルなんですよ(>_<)♡
でも、、今日はなんだか元気がなかったので心配で、、。
明日様子を見て何か作戦を練ろうと思います!
ライバルが元気ないときはサポートしてあげないと~(>□<)!!
早く元気になるといいなぁ~。。

半熟チーズは本当にふわっふわなんです♪♪
もはや固形でいる限界って感じで触感のふわしゅわ感がすごかったです♡

SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
143位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
27位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる