命の傾向性

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)













まずはじめに、、、、

FC2ブログに

コメントができない!!


そして

コメント返しもできな~い!!

ということで困っております(´;ω;`)


ありがたいことにコメントを

くださっている方がいるのに

お返しできないという悲しさ。。

うぅ~・・・(;д;)


残念ながら

FC2全体で起きているようですので

復旧し次第コメント返しをさせていただきます!

そしてSESOも

いろんな方のブログに

おじゃまさせていただきますね♡

宜しくお願いいたします(*^^*)









さぁ~~~て☆

今日のくるりんちゃんの様子です♪

cbhsdvcwvdfquwedfqwyud.jpg

つ、、つぼみ、、☆??

何やら膨らんでいるもの

発見いたしました(//>ω<)

なんだろ~(((o(*゚▽゚*)o)))

明日また変化が起きているといいなあ♪


cbsvsdhvcsydywqgdwqgdywqdg.jpg

しか~し・・・

葉っぱの一部がパリパリ、、(っω・`。)


ということで明日もう少し

日当たりのよいところ

お引っ越しをして

週末あたりに追い肥

購入してこようと思います♪

くるりんちゃん、、、

一緒にがんばろうね(>_<)!!











さてさて本日の相場ですが

ドル円は一日通して

下落の流れが止まりませんでした!

vbdhsbvdhsfvuwefvwe.png

綺麗な下降トレンド~☆


ただ、ドル円は

急な動きが多い通貨ペア

というイメージなので、、、

結果論としては下降トレンドですが

なかなかエントリーできませんでした。。



しかし!!

トレードチャンスをものにしたいSESOは

いろんな通貨ペアを見ることに☆

cbhdsvcgsdvcgsddcssd.png

こちらはポンドドル5分足です☆

ピンクの〇で買い

黄色の〇で決済です!!

日足、4時間足を見て

5分足の直前の流れを見て

1分足でエントリータイミングを見つつ

いざエントリー(`・ω・´)☆


昨日負け越しているだけに

エントリーする際は

ちょっと不安な気持ちもありましたが

うまく決済できると

心がほっこりしました♡笑


やはりプラスが出ると

嬉しいものです(*ノ∪`*)


たんたんとロボットのように

トレードをするのが理想だけど

なかなか感情は隠せないですね。。。

日々成長です(^_^;)



結果今日は

+約31pipsということで

気づけば昨日のマイナスも

なくなっていました★

ほっ(//>ω<)





~今日の気づき~

トレードには

その人の命の傾向性が出る!


普段の性格のクセっていうのかな?

わかっててもやっちゃったりね・・(>_<)

本当に相場には

学ばせてもらっているというか

成長させてもらっている気がします。。




ん~~~~っ!!!

SESOももっと

人間力磨いていかないと!!

みなさん!!!

SESOはがんばります!!!














今日の晩ごはんは

タイ料理にしました(/∀\*)

bvhdvbdgvcgewudfwequd.jpg

おいしさのキーになるのは有頭エビ♡

こういうエビって

結構値段が高いから・・

自宅の料理で使うのは

SESO的にちょっとドキドキします、、笑

でも大好きなんだよね(〃ノωノ)

特にエビの頭が好き~♡

vnjdfbvjdbfhdvfeydfedde.jpg

ココナッツミルクも用意♪

cnsdbvcjsdhbvhwdvfwefdwee.jpg

そしてこちらのペースト

お鍋に入れて~・・

cbdshjbhdfbweydf.jpg

どどんっ(((o(*゚▽゚*)o)))

トムヤムクンの完成♡

具材はエビ、マッシュルーム

えのき、トマトです☆

最後に入れたレモンも

良い仕事してくれましたね~♡笑

酸っぱ辛くておいしかった(*≧∪≦)

vnjdbfvhdfgugerfvuerf.jpg

ガパオライス~♡

生のバジルとナンプラーのおかげで

タイ料理っぽさが出て

おいしくできました(*ノ∪`*)

chsbchsjdvgsvdgewdwed.jpg

レタスとみょうがのおひたし♪

おひたし?サラダ?

箸休めって感じかな(*^^*)笑

ポン酢、ごま油

お酢、白ごまを入れました☆




ということで

今日の晩ごはんは

初めてのタイ料理でした♡

ちなみにトムヤムペーストと

ココナッツミルクは

カルディで買ったもの(*^o^*)

酸っぱ辛いの大好きだから

また作ろう~☆











それでは明日もがんばっていきましょう!!

えいえいお~\(^o^)/





SESOの爆弾発表まで

あと10日♡




ポチッと応援お願いします\(^o^)/


人気ブログランキングへ




にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

円高

おはようございます

相変わらず、いい感じでトレンドが
続いていますね、昨夜は飲みに
行って家についても相変わらず
だったので、無難なところで思わず
女々しい流を炸裂させてしまいまし
た、しょぼい利益確保。
引き続き、チキンなビビリトレード
でがんばっていこうと思います。

こんにちは♪

SESOちゃんちも、コメ入れられなかったんだv-405
夕べは、マザーラークさんとこで諦めて徘徊しなかったけどね!

FC2全体の故障だったのかしら?
何処かに行けばお知らせが書いてあるのかな?

ともかく、通常に戻ってやれやれですv-221
今夜は雇用統計ですよ!

こんにちわ

トムヤムクンか~、おいしいと思ったことがないな・・・。(/ω\)本場タイでも何度も挑戦したが、お腹壊しそうな味というか感じがするんだな~(涙)
女の子が作ったものはなんでも食べますが((笑))

くるりんは葉っぱがバリバリですか?大きい葉っぱはなりやすいのかね~?うちの会社の観葉植物のでかい葉っぱも何枚か茶色くなってるね・・・。水やると直ったりする。

ここ2・3日の動き方良く動いてンるんだけど、なんとなく読みずらいよね~そのまま突き抜けちゃうのか?って思ったらズド~~~んと上げたりw

No title

こんにちは~☆

コメ遅くなってごめんなさい(/ω\)
fc2エラーに当たってしましました。

くるりんちゃん、つぼみ~( *´艸`)
大きくなるといいですね♪

タイ料理作れるのスゴイ~っ!
ボリュームたっぷりで
夏バテ予防になりそうですね(*´ω`*)

よっチさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

そんなご自身のことを下げないでください~(>_<)
そもそも長くFXに関わっていらっしゃる時点ですごいです!!
残念ながらどんどん資金が減ってしまって退場していく方ばかりの世界ですからね。。

雇用統計は参加されましたか~♡?
約100pips動きましたね!!
SESOは参加せずでしたがそろそろエントリーしようかと思っています♪
コツコツがんばりま~す(*^o^*)

GGさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

昨日は全面的にFC2ブログのコメントができなかったようですね!
一瞬何が起きたんだろう、、って怖くなりましたが、みなさん同じ現象だったのですね(^_^;)
とにかく復旧して良かったです~☆

たしかに、、そういったお知らせ掲示板みたいなものがあったら親切なのにぃ(>_<)

雇用統計動きましたね!!
SESOは今から流れにのって飛び込みま~~す☆
しかし金曜日なので早めに決済できるように気を付けます(*^^*)

亀三さんこんばんは☆

今日亀三さんブログにおじゃましに行ってコメントしてから自分のブログに戻ってきたら亀三さんからコメントをいただいていたのでタイミングに驚きました\(^o^)/
やっほ~~~い☆笑

タイ行かれたことあるんですね!!
(ゴーゴーバーとかも行ったかなぁ。。笑)
たしかにトムヤムクンを始めタイ料理はクセがあるので好き嫌いはわかれるかもですね(^_^;)
でも、SESO=女の子認定してくれるのであれば問題無しですね♪笑

くるりんちゃんを「くるりん」って呼び捨てにしてるところに笑いました!!笑
なんだか男前ですね!!笑
葉っぱが茶色くなるのもいろんな理由があるかと思うのですが、(ちょっと不思議な話ですが)人通りの多いところや、疲れた方がよくいるようなところが茶色くなる事も多いんだそうです。
葉っぱが癒してくれてるのかなぁ~(*^^*)
今日は日中暑かったのでたくさんお水あげました♡

SESOも最近の相場にはてこずっています。。。
こういうときは取引量を下げるのも一つの手だ!と思い素直に少し小さ目でトレードしています(^_^;)
あと数時間トレードがんばります!

No title

SESOちゃんも同じ症状だったのね。
わたしも昨日コメント投稿しようとするとエラーが出てできなかったんだよね。

くるりんちゃん葉っぱが縮れちゃってるけど復活してきたのかしら。
いっぱい花が咲くといいね~。

トムヤムクンおいしそう~~~~~。
エビの頭っていい出しでるよね!
瓶詰のペーストが売ってるんだね。
カルディに行ったら見てみよう~。

クマさんこんばんは☆

コメントありがとうございます♪
そしてお誕生日おめでとうございます\(^o^)/

うるさらちゃんにはいつも癒されてます~♡

はい♪
くるりんちゃんの成長を見るのが最近のマイブームです♡笑
たくさん声かけて育てたいと思います☆

人生で初めてナンプラーを購入しましたがなかなかおいしくってハマりそうです(*^^*)
トムヤムクンに関してはペーストさえあれば簡単なのでこれからもお世話になりそう♪笑
時にはレシピをちょっと冒険してみるのも楽しいですね(*^▽^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ケロリンさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

そうなんです~(>_<)
わたしも昨日はエラーが出ちゃって、、コメント送りたくて文章作ったのに消えちゃってシュンとなる、、っていうのをやってしまいました(/_;)
復旧してよかったです~♡

おかげさまで今日のくるりんちゃんは昨日より元気でした(*^▽^*)
もしかしたら昨日はお水の量が足りてなかったのかもしれないです。。
ネットで調べたら夏場は朝晩2回お水をあげてくださいとのっていたので、お天気の良い日はたっぷり2回あげることにしました♪

エビの頭っておいしいですよね~♡
あの味が好きすぎてエビが大好物のSESOです♡笑
ちなみに昨日使用したトムヤムペーストはやや辛みが強かったので、辛さに敏感な方は苦手かもしれないです(>_<)
(SESO的には全く問題ないレベルの辛みでちょうどよかったです♡)
ココナッツミルクなしのすっぱいトムヤムクンもありますが私はクリーミー派♪
ココナッツミルクがまた良い仕事してくれました♡
今年の夏はタイ料理はまりそうです(*^▽^*)
SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
141位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
25位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる