★ぶらり小旅行★

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)













今日は土曜日☆

休日です(*^^*)


時には小旅行も良いなぁ~♪

と思って急きょ

府中に一泊することにしました!!


いぇ~~い(((o(*゚▽゚*)o)))



思い立ったら即行動!!!笑

楽天ポイントを使って

お得に宿をおさえて

早速府中へGO~ヽ(≧∀≦)ノ





宿泊先はホテルコンチネンタル☆

さすが競馬場が近いだけあって

お部屋にもこんな写真が、、、

cbhsdbchsvcgs.jpg

お馬さん♡笑

お部屋でも馬に会えるんですね(*^^*)


cbhsvcgdsvhdgs.jpg

エレベーターにはこんな張り紙が!!笑

ホテル内にあるバーに行けば

特製競馬カクテルが飲めるんですって☆

右下の宝塚記念カクテル

馬の尻尾がイメージされてるのかな♪

なんだかかわいい~♡

(しか~し

昨夜たくさんビールを飲んだので

今日飲むのはやめておきます。。。

なんだか身体が飲みたくないって

言ってる気がするし(っω・`。)汗

そういう身体の声って大切だよね♡)




そんなこんなで

お腹が空いたSESO

駅前へ繰り出すことに☆


プラプラ歩いていたら

SESOのおいしいものレーダー

ピピピッと鳴り出しました~!!笑

dyegvcgsdvcsd.jpg

おいしそうなお寿司屋さんを発見☆

今日はこちらで晩ごはん(//>ω<)


18時半ごろ行ったのですが

土曜日ということで混んでいたので

20分ほど待って入店しました(*^o^*)

cbhsdvcgsdvhsedsde.jpg

真ん中に職人さんがいて

握ってくれます(*^▽^*)


店内に入った瞬間

お寿司屋さん独特の

酢飯とお魚の匂いがするのが

たまらんっ・・☆笑


cgxydgwevdgevdwvwe.jpg


本日のおすすめはこんな感じ♪


xdaxfdasxswkw.jpg

まずはじめは

マグロがおいしいお店ということで

こちらのマグロ3点盛りを注文♡


え、こんなにマグロって

ふわふわもちもちしてたっけ!?

とびっくりするような触感(//>ω<)

冷凍マグロによくある

水っぽさは皆無で

濃厚なマグロの味がしました♡

mkmkgntkhnjytinh.jpg

こちらは

ウニ、ネギトロ、いくらの三種盛り♪

下はかっぱ巻きになっています☆

jvbhjcvsdgvtewde.jpg

パクリ♡

お~~いし~~(ノ∇≦*)


イチロー選手は

毎朝カレーを召し上がるそうですが

SESOは毎晩これを食べたいです。。笑


ygvgdvshcvgsvfffefef.jpg

炙りサーモンの玉ねぎのせ♪

サーモンやエビって

生玉ねぎと相性良いですよね♪

大好きな組み合わせ(/∀\*)


bhvdbjvvferuferf.jpg

あら汁☆

こちらは完全に

あら汁の域を超えてました!!笑

めっちゃたくさんお魚の身が入っていて

食べごたえありましたし

『あら』ってひとくくりにしたら

申し訳ないくらいのボリュームでしたよっ♪

大満足(*ノ∪`*)






ということで今日のブログでは

府中ぶらり旅の様子を

お届けいたしました♡


ということは・・・・・

明日SESOが向かうのは・・・

○○○○○ってことですね!!笑

楽しみだぁ~(/∀\*)







そうそう☆

くるりんちゃんのお花

また咲きそうです(*^▽^*)

vb hfbdjvfvewdguewd

なんてかわいらしいつぼみ♡

すくすく成長してます♪





そしてSESOは前髪が伸びました。。。汗

cbdhsibhsfvsuf.jpg

やっぱり短い方が落ち着くような、、

でもそろそろ短い前髪だと

幼すぎるかなぁ、、、(>_<)

悩むSESOです。。





それでは

明日も良い日になりますように♡





SESOの爆弾発表まで

あと8日♡





人気ブログランキングへ




にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

ぶらり小旅行        私も連れってて

こんばんわ♪

思い立ったら即行動、いいね~
おいらも昔はそうだった、   年齢と共に制限が増えてくる…i-195

今でも気持ち十代から変わらないけど = (脳みそが成長してません)

カクテル いいね~!    まあ酒全般に、いーぃーね~  だけど!

今マグロ漁船で使ってる最先端の冷凍技術は医療での新しい取り組みを可能にする程の技術なんだって、現状で満足しない日本人らしい結果ですね

≪明日SESOが向かうのは・・・○○○○○ってことですね!!笑≫

さすがに、アホの私でも解る♪  競馬だだだ~v-230

前半に答えが書いて有る様な物ですからね、、、
トラップだったらどうしよう  v-37だもんねv-343

今度のくるりんちゃんのお花は、男の子かなv-299

SESOちゃん最初の頃のブログと大分変って来たけど、思った通りに魅力が出てるv-344ペラペラって見て直ぐに解ってたけど ・ ・ ・ ・

描きたい事は色々有るけど、そろそろ寝なければ!

しかし爆弾発表は気になるなぁ
FX口座開設1年とか!

気になって寝れない~  おやすみなさーいv-75

うに、ねぎとろ、いくら

おはようございます

早朝から、ごちそう様でした!
ごくり。。。

SESOの爆弾発表

SESOちゃんおはよう~

SESOの爆弾発表 答えが出ました

100%当たり   とは言えなけど  私のお頭の限界です

答えは…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます

回転寿しも高級志向(´・Д・`●)ゞでしゅね

私は銚子丸って回転寿しとカッパ寿司、くら寿司を財布の中経済状態に合わせて選択しています。( ̄Д ̄)ノ

くるりんは元気そうな色してますね(=゚ω゚)ノゴーヤカーテンと出来上がるゴーヤが楽しみで仕方ない感じですね。

あーん寿司食いたくなってきた(○;´・艸・`;○)

No title

SESOさん

こんにちは。

週末に小旅行っていいですよね☆

回転寿司なのに高級そうですね。

あぶりサーモン、美味しそうですね♪

私も回転寿司に行くとサーモン系は必ず食べます。

No title

小旅行に府中をチョイスするなんてさすがSESOちゃん!
安田記念で勝負したのかしら。

お寿司いいなぁ~~~。
店内もきれいでおしゃれな感じ。
写真がどれもおいしそうで食べたくなる♪

くるりんちゃん完全復活って感じね^^
まだまだかわいいSESOちゃんでいいと思うんだけど前髪伸ばすの?

mechagakuさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

SESOはいつまでこの行動力があるんだろう~?笑
いつまでも元気で活発な自分でありたいものです(*^^*)

マグロ漁船の冷凍技術のお話は初めて知りました!!
そうなんですね~(>_<)
すごいや!!

もう~~っ!悪魔じゃないですって~、、笑
お見事予想通り「東京競馬場」でした(*^▽^*)
大当たりです☆

ブログを始めたばかりのころはお恥ずかしながらブログっていうものをよくわかってなかったんです・・(^_^;)
フェイスブックもほとんど使わないし、ツイッターもやったことなくて、約10年前に流行ったミクシ―も未体験でSNSとか何かを発信するものをやってみるのが初めてだったので、もっとかっこよく書いた方がいいんだと思ってたんですよね。。笑
そしたら意外と等身大の自分をそのまま書いても大丈夫なんだ☆ってわかってきて今のスタイルに落ち着いた感じです♪
あ~~ドキドキした!!笑

気にしてくださってありがとうございます(*^^*)
でもなんだか申し訳ないので・・汗
しっかり寝てくださいね(>_<)

亀三さんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

くら寿司とかも大好きで(特に漬けマグロw)よく行っていましたが昨日はたまたまあのお店を発見したのでそちらにしちゃいました☆
マグロやいくらもおいしかったけど甘く煮てあったおいなりさんもおいしかったなぁ~♡
お寿司屋さんは本当に大好きです!!
大好物は?といったらお寿司かも(*^▽^*)笑
らぶ~~(*^^*)

でた!!!
くるりんちゃんの呼び捨て!!笑
亀三さんのそのシリーズ絶対笑っちゃうんですよね~~。。笑
おかげさまでくるりんは元気そうです\(^o^)/

わたしもお腹減ってきた。。。
19時ごろ晩ごはん食べたのに(/_;)
うぅ~~汗

No title

こんばんわん(*´ω`)
旅行いいなー!
私も前ふらっと熱海にあそびいってそのままとまったことあったな(*^。^*)

おすしおいしそ💛
おいしいとこ食べ行きたいなw
かっぱが家にちかいからかっぱばっかりいってますw

りょうちんさんこんばんは☆

コメントありがとうございます♪

たしかにお値段はややお高かったです、、(._.)汗
おいしいお寿司は滅多に食べないので、そのぶんしっかり味わって目一杯おいしくいただきました♡

サーモンおいしいですよね♪
ただ私の場合はマグロ、いくら、えび、白身魚、光り物、貝類などなど大体どれも大好きなのでいつも何を食べようか迷っちゃいます。。笑
食いしん坊ってことですね(^_^;)

ケンタ食べ放題もやってみたい~♪♪

ケロリンさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

そうなんです~~(*^^*)
ケロリンさんのご想像通り安田記念勝負してきました☆!!!
もう~すごかったんですよ~!!
聞いてください~~(/_;)笑
うるうる。。。
のちほどブログ書いてアップします(^^)

お寿司はどれも最高においしかったです♡
新鮮なお寿司のネタはなかなか料理の腕でどうにもならないので、、ここぞとばかりにおいしくいただきました(^_^;)笑
店内の匂いもTHEお寿司屋さんって感じで、職人さんの活気もあって楽しかったなぁ~♪

ケロリンさんのお家のパッションフルーツちゃんたちも元気いっぱい育ちますように☆
これからが楽しみですね\(^o^)/
前髪は、、、ケロリンさんの一言でやっぱり切ることにしました!!笑
(私って単純(^^)笑)
時間作ってカットしてきま~す♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ワタカリさんこんばんは☆

こんばんわん♡
コメントありがとうございます(*^o^*)

ふらっと熱海素敵ですね~!!!
熱海は海産物もおいしいですし温泉もあって旅行しに行くのに最高ですよね☆

わたしもくら寿司は一時期よく行っていました~♪笑
でもやっぱり、、、時々おいしいお寿司を食べるとおいしかったですぅ(*^^*)
甘いものもやめられませんが海産物も良いですね☆
SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
158位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
33位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる