安田記念GⅠ~作戦勝ちのロゴタイプ~

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)











今日は昨日のブログに書いた

「府中ぶらり小旅行」

二日目ということで

東京競馬場に行って参りました~♪

bchdsbjcsvcdgcsdcs.jpg

連覇がかかっているモーリスとパシャリ☆


朝起きた時には

が降っていましたが

1レース目が始まるころには・・・

cbhsdbchwvcf.jpg

雨もやみ傘を差さなくても

パドックを見られる状態に(*^o^*)

わ~~~い☆

そうこなくっちゃあ~♪♪




しか~し、、

1レース目は自信があったものの

残念ながらハズレ(´;ω;`)


まあそんなこともある!!

どどんっ!!



前回競馬場に来た時は

1レース目に買った馬が

競走中止になってしまったので

それに比べれば

無事走り切ってくれただけでも

前進だよね(*ノ∪`*)笑




気を取り直して

次のレースいくぞ~~★

ということで全12レース

全て馬券を買って楽しんだのですが

その中でも

思い出に残った馬券を紹介します♪


まずはこちら(//>ω<)

uhchdbshcbsjdvcwefc.jpg

東京4レースです♪

合計9500円持っていたのですが

見事9→5→1でゴールし

5、複勝・・・5000円×180円(1.8)=9000円

馬連・・・500円×1840(18.4)=9200円


GETしました~(((o(*゚▽゚*)o)))


うっれし~~~☆☆

でもよくよく考えたら

3連単も買えてたなぁって思って

ちょっと悔しかったです。。。


もし3連単を

100円だけでも持ってたら

27190円だったのに(っω・`。)


しかしギャンブラーたるもの

“たられば”は禁止!!


こういった経験をしたということだけは

心のノートにしっかり刻み付けました。。




あとはこちら♪

vchsvchgsvcgvdsc.jpg

100円ずつの複勝~☆

ちっちゃくかわいく攻めました(*^^*)笑

あまり自信のないときは

取引き量を下げて様子を見るのもSESO流・・♪

キラン☆

FXと一緒ですね(*≧∪≦)



この馬券もどちらも当たって

それぞれ160円、130円

払い戻しできました♪

額は小さくても

どっちも当たるのって嬉しい~♡






途中競馬場の探検をして

オークスちゃんとも記念撮影♪

nknknkcgsdvchccsde.jpg

大きい・・♡

ボフッて抱き着きた~い(〃ノωノ)


しかし触れるの禁止なので断念。。汗


子どものころから大きなぬいぐるみ?

には目がなくって

時々ポケモンセンターに遊びに行くと

大きなピカチュウがいるのを見ても

つい駆け寄っていっちゃうんですよね(^_^;)


(SESOが幼いころは

家族旅行のときにも

セーラームーンのちびうさちゃん

ぬいぐるみを持って出掛けてたのは

今でもよく覚えています。。。笑)






そしてやってくるメインレース★

安田記念です(`・ω・´)

cnjdsbcvbdshf.jpg

お天気も快晴に☆


さすがメインレースは

パドックの雰囲気も一味違う!!!

完客側も興奮してるし

馬主さんの盛り上がりもすごい♪




こちらの画像は

SESOが撮影したもの~♡

cvgsvcgdvuewd.jpg

毛ヅヤが良く

かっこいい馬ばかり(*^o^*)

さすがGⅠ★

bchabchsvcagcvac.jpg

連覇のかかった⑧モーリス

やっぱり注目の的!!

一番シャッター音がすごかったです!



でもねぇ~~・・・

SESOは正直

モーリスは一着に来れない

と思ってたんです。


調教の様子を見たり

パドックを見る限り

良い馬だけども厳しいぞ、、って!


しかも連覇がかかっているのは

モーリスもわかっているはずなので

ストレスもすごいでしょうし、、

(例えばディープインパクト

どんな状況でも自分の走りができる

メンタルの強い馬でした!

ストレスを感じない(感じても走れる)

馬はとにかくすごい!!

逆に引退前のゴールドシップ

みんなからの期待が重荷になって

自分らしい走りが

思うようにできないように

なっていたんですって(>_<))



そこでSESOが目をつけたのは

⑦サトノアラジン!!


cbhsdchsvdcvgcded.jpg

・集中して歩いている

・筋肉のつきかたも○

・目つきが良い

・倍率もなかなかおいしい

・顔がタイプ(笑)

ということで

⑦サトノアラジン中心の馬券を

組み立てて購入!!


いざファンファーレ(((o(*゚▽゚*)o)))

bchsdbchdscydc.jpg

観客の熱気も最高潮に☆!



しかし・・・・

結果は・・・・・


knknjbhcbhcvgdvcgewdewd.jpg

全部ハズレ(´;ω;`)

まさかの全くノーマークだった

⑥ロゴタイプが1着!!!


(。Д゚; 三 ;゚Д゚)うっそん!!

↑完全にこんな感じでした。。。笑


2着⑧モーリス、3着⑩フィエロ

SESOの大本命だった

⑦サトノアラジンは

残念ながら惜しくも4着という結果に。。。


もう~~~本当に悔しかったです。。


気になるのは

なぜ⑥ロゴタイプが

1着に来れたのか!


ということですが

これは勝利した田辺騎手の

作戦勝ちだったようです。


みんな気にしているのがモーリスだから

そこでつぶし合いが

起きてしまうかもしれない。。


だからとにかく

内を回らせて

前に出して

逃げる競馬(巻き込まれない競馬)


を心がけたんですって!!


それで一気に一頭だけ抜けて

自分らしい競馬ができた

ということだったんですね♪


うんうん、さすがです。。。。




ということで

安田記念は完敗しました(。pω-。)

ぐすん。。。



結果ちょいマイナスって感じかな(>_<)

でも楽しかったし

またデムーロ騎手とも

パドックでコンタクト取れたし(笑)

生でかっこいいGⅠ出場馬を見られたので

よかったとします(*ノ∪`*)



府中小旅行

たくさんたくさん楽しめました♡




明日からまた一週間が始まりますが

先週の雇用統計の流れが継続するようであれば

その流れにのったポジションを持つ予定です!

まずは様子を見て判断しようと思います♪





また明日からがんばっていきましょう♡

えいえいお~\(^o^)/






SESOの爆弾発表まで

あと7日♡





人気ブログランキングへ




にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

きたぜ!!

SESOちゃん こんばんは
ノリノリイケイケって感じだったのに
メインが駄目だったんですね、残念

競馬やってた時は(ちょっとだけですけど)馬場荒れた時が好きでした
予想がしやすかった、と言うか予想を外す人が多い分結果が良くなるから

でもやんない、今の生活既にキャパ超えてるから

くつろぎたいですな、  

でもでもSESOちゃんが競馬誘ってくれたら… しっぽ振って付いて行きまーす

(SESOが幼いころは
家族旅行のときにも
セーラームーンのちびうさちゃんの
ぬいぐるみを持って出掛けてたのは
今でもよく覚えています。。。笑) 

SESOちゃん、幼いころは
ちびうさちゃん持ち歩いてたんだ、

         今はすっかり大人だね  今はドナルドダックだもんね!。。  

爆弾発表

おはようございます

あと1週間か、今週は眠れそうにないぞ!
わくわくするやら、怖いやら。。。

おっはよ~♪

府中競馬と言えば中央高速
中央高速と言えばユーミン♪v-413

私が中央道経由で長野山梨行く時は
何時も競馬場横走る時は
『右に見え~るけーばじょぉ~♪」
って口ずさみます

海浜幕張も、こじゃれたホテルもあるから
1泊2日で遊びに来てねv-221

競馬場は・・・電車で戻って地方競馬の「船橋競馬場」
が駅からすぐにあるかな
競馬場の横には、ららぽーと
道路挟んでIKEAがあるので、お暇ならどうぞv-422

I am Satono arazin.

競馬は当たっても外れてもあのわくわく感てたのしいですね。
当たれば言うとなしですが。

当たりもあれば、外れもある。
そういう意味では、FXと競馬の共通点、異なる点なんてsesoちゃん
流にありますか。もちろんFXはギャンブルではありませんが。

ところでわたくし”サトノアラジン”にそっくしなんですが・・・???。
いかがでしょう。

次回のGIレースはオークス?なんでしたっけ。次は的中でいきましょう。

おはようございます

競馬って奥が深いのですねw(-ω-)/

細かい分析力恐れ入りますw私は競馬やったことあるけど、38倍を一回あてたぐらいしか覚えてませんね・・・。あとは菊花賞でマヤノトップガンを一位指名して馬鹿にされたことがあったかなw

競馬場もきれいになったらしく、競馬だけに限らず楽しめる環境があるみたいですね~。楽しそうだねw

んも★

SESOIさんこんにちは★

4Rは思い切りましたね
未勝利戦にここまで突っ込むのは
多少違和感を感じてしまiいますが、当たってよかったですね(*^^*)

安田記念は残念でしたね
川田騎手の2週連続G1制覇のチャンスでもありましたが
最後は伸びてるんですけどね…

デムーロ騎手と目があったんですか?
目と目で通じ合うって奴ですかねw

為替は、週明けから軟調スタートですね
今は戻して来ましたが今後どうなるんでしょうか(>_<;)

No title

4レースすごいね!!!!!
わたしは小心者だから、そんなにかけられない・・・
メインの安田記念は残念だったね。
田辺騎手の作戦勝ちかぁ。
競馬むずかしいねぇ。

mechagakuさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

そうなんです~(>□<)
途中までノリノリイケイケだったのにメインがダメだったんですぅ。。。

SESOは一番人気の馬がいないレースが好きです(*^o^*)
一番人気でも4.0倍くらいで10倍以内の馬が5頭くらいいるときは、それ以外でくる確率が高いので結構当たりやすいです♪
(できれば16頭立て以上がおすすめ☆)
同じくらいの力の馬が近い枠にいるとそこで潰し合っちゃうんですよね(>_<)
だからそこ以外の馬がくることがあるんです♪

mechagakuさんのコメントにめっちゃ笑いました!!笑
ドナルド、、、たしかにちびうさちゃんから比べるとすっかり大人になりました~♡笑

よっチさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

そうなんです~\(^o^)/
爆弾発表までいよいよあと一週間になりました☆
ふふふふふ(*^^*)
私もなんだかドキドキしてきたぁ~♪
お楽しみにです☆

GGさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

ユーミンでそういった歌があるんですね(*^▽^*)
知らなかったです♪
曲ってつい口ずさんじゃいますよね☆
SESOは江の島のほうに行くと絶対サザンを口ずさんじゃいます~♪

ぜひぜひ!
機会があったら一泊二日で行ってみたいです(*^^*)
知らない街の探検は新たな発見がたくさんで大好きです♡

saegtさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

競馬のワクワク感は良いもんですよね(*^^*)
次こそ勝ち越せるといいなぁ~(>_<)

~FXと競馬の共通点~
ありますよ~~~☆!!
SESO流の考え方よかったらお伝えさせていただきます\(^o^)/

①資金管理が大事→FXの本質はギャンブルである、とSESOは考えています。だからこそ資金管理を通じていかに投資に近づけるかにおもしろみがあると思うのですが、競馬でもそういった楽しみ方はできると思います。
例えば買い方のルールを決めるとか、毎回いくら分を軍資金にしてスタートするかとか、いろいろ自分ルールを決めることはできると思うんです。
それをいかに守ってその中で楽しめるか、というのは共通点だと思います。(勝率が高いと判断できるときには取引量を上げて、勝率が低そうなときには下げるとか)

②一攫千金が狙える→どちらもやりかたによってはハイリスクハイリターンなので夢を見れるという点は同じかなぁ~っと。。笑
優良企業の株が買いたくても100円じゃ買えないですからね(>_<)
ある意味可能性は無限大だと思います。
FXも1万円もあれば取引きできますしね♪


~相違点~
相違点も様々あると思います(^^)

①馬券を買うまでが勝負!→FXの場合はエントリーして終わりではなく決済まで流れを見てある程度調整できますが、競馬の場合は馬券を買ったらもうそれが全てですからね!!笑
FXももちろんいろんな要素を考えてエントリーするわけですが、競馬は馬券を買ったらあとは見てるだけですし、毎回小分けにレースがある中で、お天気、馬場状態、馬(メンタルもふくめて)、騎手などなど毎回完璧に予想して当てるというのは難しいと思います(>_<)
そうなってくると大事なのはやっぱり資金管理なのかしら。。
(何も考えず勢いで買う馬券もSESOは好きですけどね♪)

思いっきりギャンブルとして楽しむのか投資として楽しむのかでFXも競馬も大きく姿が変わるのは面白いです♪
語り出すと長くなりそうなのでとりあえずこのへんで!笑


え、サトノアラジンにそっくりなんですか!?笑
街で見かけたら声かけますね(*^o^*)笑

次のGⅠは26日の宝塚です☆
宝塚記念は絶対取ります!!!!!!
やる気十分で~~す☆!

亀三さんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

38倍当てたんですね!!!
すご~い\(^o^)/
そのくらい倍率のある馬を当てられると気持ちよいですよね♪

そうなんです~☆
時によっては食べ物のイベントやってたり(ご当地お弁当とか♡)何か抽選のイベントやってたり、子どもが遊べるようなところもあったりして家族連れも多いです♪

ディズニーランドは夢の国ですが競馬場もまた夢の国です。。笑

QUATER9さんこんばんは☆

コメントありがとうございます♪

そうなんです!
4Rは思い切りました(*^▽^*)
この馬いいな、、というのがはっきりしているときは取引量を上げるのがSESO流です☆笑
メリハリをつけた競馬を楽しみたいと思っています♪

安田記念は残念でした(/_;)
ダービーに引き続き「サトノ」には泣かされてばっかです。。泣
宝塚は絶対取ります★!!

デムーロ騎手にはパドックで毎回手を振ったりしてます♪笑
そうするとニコってしてくれたり何か返してくれることが多いんです(*^^*)
(迷惑にならない程度にしています!)
パドックでもいつも馬をなでたり仲良くしていて優しそうな様子が伝わってきますよ~♪

イギリスの国民投票があるのでそれまではレンジに入る可能性も高いと考えています!
私は様子を見て動きがあれば素直についていくスタンスでやっていきます(*^^*)

ケロリンさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

私もあんなに賭けることは滅多にないですよ~(*^^*)笑
自信のある時だけですかね♪
それで当たったからよかったですが外れたら大やけどですもんね。。
ギャンブルの世界はすごいです~(>_<)

いやぁ~~競馬は着目しなくちゃいけない点がありすぎて難しいです(/_;)
でも普段FXは感情を抑えて機械的にトレードしているので競馬を楽しむときは本当に感情MAX☆でやっちゃうことが多いです、、笑
ちょっとストレス発散感もありますね(^_^;)
まあそれもいいか♪な~んて(*^^*)笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
331位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
83位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる