FX会社選びは慎重に

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)












今日からまた

一週間が始まりました♪

先週の雇用統計を受けて

ドル円はググッと下落しましたが

週明けどんな動きをするのかに

注目が集まっていましたよね(>_<)



結果今日は

見事な様子見相場。。。。


一日通して見るとじりじりと

上がっていったかたちにはなりましたが

これといった目立った動きは

なかったように感じます。



そんな中~・・・

cbhsvcgdschgdsad.png

ドル円で逆張り~~♪♪

こちらはドル円30分足なのですが

黄色の〇で売りエントリーし

5pipsで利確しています(*^o^*)



昨日の競馬場でのSESOとは違い(笑)

相場では

コツコツ真面目に!

資金管理を大切に!

長生きFX~!!


がモットーなので

欲を出さず5pipsで利確です♡







そうそう!!!

みなさん「FX BEST」ってご存知ですか?

ヴァージン諸島に登記している

FX会社なのですが

FX BESTのMAM口座で

お客様の口座残高が一瞬にして

0になりました。

日本での被害額は

100億~200億だと思われます。


(「MAM」とは

複数の口座を一括管理する機能のことで

お客さんは自分でトレードしなくても

トレーダーが取引きしてくれます。

しかしMAM業者には詐欺会社が多く

年間いくつの会社が飛んでいるか

把握できないほどの数が飛び

大切な資金をなくしている方が

たくさんいらっしゃいます。。。)



そしてこの会社は

冒頭にも書いた通り

ヴァージン諸島に登記している会社でした。

よくBVI法人とか

聞いたりしますよね。


FX会社を選ぶ際には登記先が

・ヴァージン諸島

・セイシェル

・ベリーズ

・キプロス


こちらの4か所のいずれかである場合は

注意が必要かと思います。


もちろんFX取引きは

自己責任ではありますが

これから先FXを始めたい!

と思っておられる方がいらっしゃれば

参考にしていただけたらと思います。



①FX会社の登記先が

先ほどあげた4か所のうちの

どれかである!


②よく目にする!

(広告をうっている

キャッシュバックをやっている)


こういったFX会社には

注意が必要かもしれませんね(>_<)






FXの本質はギャンブルです。

取引きロジックを

研究することも大事ですが

取引きプラットフォーム作りこそ

とっても重要であると

SESOは考えています!



取引き環境の良いFX会社で

資金管理も徹底して

落ち着いてトレードできたら

きっとそれは「長生きFX」

繋がると思うので

SESOはこれからも貪欲に!!

情報を手に入れつつ

研究しつつ

トレードを楽しんでいこうと思います☆

えいえいお~\(^o^)/












さてさて今晩は

赤坂のライブハウス

知人が演奏するということで

観に行ってきました(//>ω<)


cbdshbchsdvcsc.jpg

入り口の看板♪

cvsghvcgsdvcgsc.jpg


地下への階段を下りて行って~・・

vnjdfbvhdvuyfdv.jpg

いざ店内へ☆

cbhsbchsvgctwfd.jpg

店内はちょっと暗くて

オシャレな感じ♪

cbhsvcgsvcgwygdwyue.jpg

ミラーボールも回ってます!!笑

ycdhsgvcgsdvcscs.jpg

ワンドリンクオーダー制だったので

オシャレなカクテルでも

飲んじゃおうかなぁ~♪

なんて思ったのですが

やっぱり安定のビール♡笑


そして開演☆

cgdwgfwgfwuedwed.jpg

生で聞く演奏は

やっぱり迫力があって良いですね♪

でも見てたらSESOも

ドラム叩きたくなっちゃいました。。笑

見るとやりたくなっちゃう~~(>□<)


わたしももっと

ドラムうまくなりたい!!

FXもうまくなりたい!!

となぜか音楽を聴きに行ったのに

情熱がメラメラする

SESOなのでした~~(#^.^#)笑






それでは明日も

がんばっていきましょう☆




SESOの爆弾発表まで

あと6日♡





人気ブログランキングへ




にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

ライブハウス 行きたいな~

SESOちゃん、こんばんは
寝ずに更新待ってたぜ!!
私もライブハウスよく行ってましたよ、初めて行ったライブは大晦日の大イベント



なげーくなったから

続きは

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

FX会社破たん!

おはようございます

確かに、ただでさえ怪しさを醸し
出してますよね。おーコワッ!

ヒヒ~ン

sesoちゃん
昨日の回答ありがとうございました。詳細に解説いただいてね。
まさに、seso哲学ですね。それから、導き出されることはsesoちゃんは
”さすらいのギャンブラー”ということでよろしいのかな。
「な~だ!そっちか」
なんて思っていませんか。

確かに決めごとしてギャンブルを楽しむということはとても大事
だと思います。あとは決める中身だね。もんだいは。

そこで質問していいですか。競馬に関しては「ようつべ」でみてるので
しってますが本業のFXではここで止めてしまうという決めごとみたいな
ことってあるの?

(100億貯めたら終わりとか、自分の範疇でしかしないとか。ね。)

街をあるいていてヒヒ~ンて聞いたらそれは私です。
声をかけてください。
By サトノアラジンでした。

おはようございます

そこでもエビス!Σ(・ω・ノ)ノ!

濃い~のがお好きなんですねw

ライブハウスなんて行ったことないな~w文学・芸術系はまるで素っ裸な私w

ドル円は少し怖くて触れませんね~。なんていうか上下不安まみれに見えてます・・・・。今日は上げでしょっていったそばから損切引っかかったしwトレールの失敗だけどねw

No title

MAM運用って初めて聞きました!
自分の資産が飛んでいたらめまいしそうですね。。私は資金がないのでへっちゃらですが!(笑)
とても勉強になりました!
会社選びは重要なんだなと改めて実感しました!

でも過激なことも聞きたかったな~って思います!(笑)

mechagakuさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

寝ずに更新待ってたって、、、寝てくださいよ~(/_;)!!
わたし遅いときは更新するの3時とかになってしまうので、見てくださるのは嬉しいですが寝ててくださいねっ!
それで健康に支障が出たら申し訳ないですし、健康第一☆ですからね(*^^*)

ライブハウスは雰囲気が良いですよね♪
もう少し若いときはSESOも横須賀のどぶいた通りにある怪しげなライブハウスに遊びに行ったりしていましたよ~(*^o^*)笑
でも最近はコットンクラブやビルボードのほうが落ち着くかなぁ~(^_^;)
少し大人になったのかも。。

初ライブが大晦日ってなんだかすごいですね☆!!
忘れられない思い出になりそう♪


よっチさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

そうなんですよ~・・。
本当にコワいです(/_;)

ただでさえFXって日本でのイメージがあまりよくないのに、こういった事件が起きるとさらにFXを嫌いになる方が増える気がして、悲しいというか悔しい気持ちでいっぱいです。。
大変おこがましいですが、うまい話なんてそうそうちまたには転がってないんだ!ということをみなさんに知っていただけるといいなと思います(>_<)

SAEGTさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

“さすらいのギャンブラー”そうですね、、、ん~~そうかも(*^^*)
ギャンブラーであってギャンブラーにはなりたくないんですけどね。。
まだまだ私も成長途中のようです(^_^;)

今回もご質問ありがとうございます☆
現在の目標はFXで笑顔になる人を100人作ることですかね(*^^*)
私の人生の目標は「温かい家庭を築くこと」ですがそれは自分の家庭だけでなく、本当は世界中の家庭が温かくて居心地の良い場所であってほしんです。
社会の最小単位である家族が仲良しであればきっと世界はもう少し平和な場所になるはずだから。。
その為には絶対的に最低限の生活資金は必要だけれど、日本経済は右肩下がりで今後よくなっていく気配は全くない。。
シングルマザー、老後破産、、いろんな問題は山積みです。
そんな中でFXはギャンブル性の高いものでありながら少ない資金で資金を増やせるおもしろい可能性を持ったツールだとも考えています。
なのでもっとSESO自身がトレーダーとしての腕を上げて、何かかたちを作り上げた時にそれを活用して楽しんでくれる方が出てくるといいなと思います。
またそれをきっかけに将来のことを考えたり、投資について一歩踏み出すきっかけを作れたら最高だなぁ~っと☆

でも投資は自己責任ですし、FXはハイリスクなものの代表格なので、非常にデリケートなジャンルの話だとも感じています。。
なのでとにかく今は自分のレベル上げが必要だと感じています!
よきアドバイスができるようにもっと成長したいです(^^)

SESOはせっかく生まれてきたのだからやりたいことは貪欲にトライしていきたいですし、『人』が大好きなので、いつになっても満足できるラインはやってこないと思います(^_^;)笑
FX関連のことについては一生携わっていきたいです♪

これから外出する際は耳をすまして歩いてみま~す(*^▽^*)笑
いつかサトノアラジンさんに会えますように♪




亀三さんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

昨日のライブハウスではビールっていうとエビスだったんです(*^^*)笑
でも時にはキリンとか軽やか系も飲みたくなりますよ~♪
数年前バドワイザーの衣装着てバドガールやったのは懐かしい記憶。。。笑
楽しかったなぁ~(*^o^*)
あの頃ははじけてました!笑

最近のドル円は恐ろしいですね。。
昨夜1:30のイエレン議長で円高!からのグ~~~ンと円安も恐ろしかったです。。
亀三さんいろいろチャレンジされていてすごいです~!
今度はナイス利確のご報告もお待ちしてます♡

t.tさんこんばんは☆

コメントありがとうございます♪

マムやパムという言葉はこれから先も聞かれるシーンはあるかと思います(*^^*)
わたしの周りでも数百億単位のマムやパムがバンバン飛んでいく様子をたくさん見てきてそれによって人間関係が崩れていく様子もたくさん見てきました・・・(/_;)

過激な話はまた今度機会があったらぜひ☆笑
オフラインだったらお話できるんですけどね(^_^;)

お互いトレード楽しんでがんばっていきましょう~♪

No title

ライブいいね~^^
生演奏は迫力違うよね!
とっても大人な雰囲気だけど、どういう曲だったのかしら。
SESOちゃんもライブハウスで演奏する日がくるのかなぁ^^

ケロリンさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

生演奏は迫力があって良いですよね\(^o^)/
昨夜のライブはマイケルジャクソン追悼ライブということで、ビリージーンなどを演奏していました☆
しかもドラマーはかわいらしい女性だったんです♪
刺激受けちゃいました(*^▽^*)
かっこよかったなぁ~♡

わたしもいつかライブハウスデビューした~いっ!!笑
まだまだ先になりそうですが、、、そのときが来たらお伝えさせてください♡
がんばるぞ~☆


SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
136位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
30位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる