ドル円と言えば暴れん坊

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)













今日は最近GETした

SESOの宝物を紹介します♡

cgsvcgdsvchgdcwded.jpg

じゃじゃ~~ん☆

シルバニアファミリー♡

めっちゃかわいくないですか!!?笑

SESOは一人で大興奮しております♪


この子たちは先日

トイザラスに行った際に

がちゃぽんのコーナーで発見して

GETしました(〃ノωノ)



子どもの頃から

シルバニアシリーズは

大好きだったのですが

「高いからだめ!!」

とか言って

ほとんど両親に

買ってもらえなかったんです。。泣



でもたしか

うさぎの赤ちゃんの人形

2つ買ってもらえたんです♡

ただ遊びすぎて

何度もパンツをはかせたり脱がせたり

していたから

パンツが破れちゃったんですよね・・笑

それで裸のお人形に

なっちゃったのが懐かしいや。。


あとシルバニアとは全然関係ない

お母さんが子供のころに遊んでいた

タミーちゃん?という人形のお家

お下がりでもらって

(よく捨てずに持ってたなぁ~・・笑)

サイズ感の全く違う人形のお家で

シルバニアのお人形を遊ばせてたのも

よく覚えています(*^^*)


なんか全然縮尺が違うの。。。笑

トイレとか大きすぎて

便器にお人形が落ちちゃうんですよ。。笑

でも一生懸命遊んでたなぁ~♪


SESOが子供の頃

思う存分遊べなかった分

いつか子どもができたら

一緒に遊ぼうヽ(≧∀≦)ノ

今から楽しみです♪

(先走りすぎ??笑)










さてさて♪

本日の相場についてですが

昨夜1:30のイエレン議長の講演では

グッと円高方向に進み

その後V字でグー―ン

円安方向に上がっていきました!

もう完全に誰かが意図して

相場を動かしているようにしか

見えない~・・汗


いろんな通貨ペアがある中で

ドル円は

急な動きや予想外な動き

しやすいように感じていますが

今週は特に

やりづらさを感じています。。。


次に大きなトレンドが出るのは

イギリスの国民投票のとき

になるかもしれないですね!


今は相場を動かす要素が

いろいろと散らばっているので

わかりやすい流れが来るまでは

長期でポジションを持たずに

比較的短期決済をしたほうが

安全性が高い気がします(>_<)



そんな今日は

14時~17時ごろにかけて

ユーロ円中心にトレードしてました!

cvdsvfwdgvfwe.png

こちらはユーロ円15分足です(*^^*)

うまいこと黄色の〇

買いエントリーできたのが

自分的には今日の褒めポイントです♡笑


ですが今日のトレードは

全て3~5pipsで利確したので

本当にコツコツって感じでした(*^^*)


でもコツコツできると

心がほっとします~♪

競馬やロト7も好きだけど

やっぱりSESOには

コツコツがしっくりくるや(*´v`)笑

今日は合計約32pips★

明日もがんばろう~!!











今日の晩ごはんはこちら♪

gdysgdftwfeydt.jpg

ハヤシライス~♡

ここ最近SESOが

ハヤシライスを作るときは

ルーだけだとちょっと重い感じがするので

トマト缶を丸っと一缶入れて

ちょっとコンソメとかも足して

酸味を利かせるのが流行りです☆

かさましにもなるし♪笑


そして牛肉は高いので

牛肉4:豚肉6

の割合にしてみました★

ぷっ・・・・笑

普段のお家ごはんは

節約思考のSESOです♡


たくさん作ったので

明日の朝もハヤシライス\(^o^)/

一日経って味がなじんで

ますますおいしくなってるだろうな♪

そういうのが好きなんですよ♡

ふふふふ~~(/∀\*)笑



cbdshbcjhsdvs.jpg

卵とブロッコリーのマヨサラダ♪

この組み合わせ大好き♡

前回作ったときはエビを合わせましたが

今日はツナとコーン(*^o^*)

大きめでごろごろしてる感じが良いよね♡









ということで!

今週後半戦も

元気にがんばりましょう~☆



最近ますます成長してきた

くるりんちゃんの様子

またご紹介できたらと思います(*^▽^*)



それでは♡




SESOの爆弾発表まで

あと5日♡





人気ブログランキングへ




にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

おいらも こう見えて暴れん坊?

SESOちゃーん!こんばんは

シルバニアフャミリー可愛いね! 私も好き、ってか可愛いのが好き
キャラクターブーム前は変な目で見られてたけど
今でも変な目で見られてる様な…  本人の問題ね

ブログと動画見てたら気付いてるかも知れないけど、ピヨちゃん大好き、スヌーピーも大好き、  ヘンジン全開ね

昨晩の1:30の、やっぱ誰かに操作された様にも見えますよね、フェッジファンドかと思ったけど、あんな事はしないだろうし、大金持ちが操作間違ったんかな、とか考えてたんです、まあ何か解らんけど、、FXおーー恐

ハヤシライスに豚肉は何時もやってます、滅多に作らんがビーフシチューですら、豚

ハヤシライスをルー無し、本無しで作った事も有りま~す
と言っても、トマトベースの洋風真っ赤っかの洋風創作料理を作ってみたら、何故か色が変わって、なぜかハヤシライスが(ハヤシライスっと言うよりハッシュドビーフ)出来た、美味しかった~けど、要は失敗です

音楽は書いてたけど、激しいのばっかじゃないよ、何方かと言えば、今はおとなしいのを聞く方が多い、ソプラノや室内音楽もね、厳密に言えば、音楽を聴く暇がない…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユロ円

おはようございます

32pips、相変わらずケンシロウ
してますね。自分はそこの買いの
ところ、怪しいとは思ったんですが
ついついショートで入ってしまい
やられました。反省です。

おっはよ~♪

マヨサラ見て思い出した・・・・
夕べ、お惣菜のマカロニサラダ買って来たんだv-218

これからトーストと一緒に朝食しますv-410

No title

こんにちは~☆

シルバニアファミリー(*ノωノ)
私も高いからという理由で買ってもらえませんでした泣。
小さい頃はリカちゃんではなく
なぜかバービー人形で遊んでました~(*‘ω‘ *)

やっぱりアザラシに見えますかっ( *´艸`)笑!
洗脳しちゃいましたね~♪

mechagakuさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

可愛いの良いですよね~(*^o^*)
私も可愛いもの全般が好きです♡
スヌーピーも良いですよね♪
メットライフアリコのスヌーピー号(気球)が時々空を飛んでいるらしいのでいつか乗りたいなぁ~なんて思ってます☆笑

1:30はイエレン議長の講演でしたが、、、ん~~~、やはり要人発言や大きな指標発表時は怖いですね。。
相場に絶対はないのでそのあたりは心していきたいところです(>_<)

ルー無し本無しすごい\(^o^)/
きっとそれは失敗でなく大発明だったと思います♪

わぁ~~(/_;)
やっぱりお忙しいのですね。。
ときにはゆっくり音楽を聴くお時間が作れると良いですね(>_<)
ちなみにSESOはどんな曲を聴いてもドラムやベースの音ばっかり耳が拾っちゃいます。。笑
昔は一つの音楽として聴いていましたが、最近はそれぞれの楽器を拾うのが楽しいです(*^^*)
(知人から教えてもらった上原ひろみさんはピアニストですが本当にセンスがすさまじいので尊敬しています!)

よっチさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

いやいや~(>_<)
まだまだ『ケンシロウ見習い』レベルです~・・汗
逆にSESOはよっチさんが得意な手法や考え方を学ばせて頂きたいです(*^^*)
いつか機会があればよっチさんの極意★とか教えてくださいねっ♪


GGさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

お惣菜コーナーのマカロニサラダっておいしいですよね(*^o^*)
SESOも大好き~♡
(実は今年六本木にお花見行ったときに近くのスーパーで買って食べてました♪笑)

朝食にトーストとマカロニサラダ、、ん~♡
良いですね\(^o^)/

クマさんこんばんは☆

コメントお返事ありがとうございます~♪

わわわっ(>_<)
クマさんちも同じくでしたか~!泣
シルバニアは夢があって良いですよね(*^o^*)
さすがに大人になったら興味なくなってるかと思ったら、全然そんなことなくって驚きました♪笑
バービー人形も良いですね~♡

もう~うるるちゃんがアザラシの赤ちゃんに見えて仕方なくって♡笑
(もちろんかわいいという意味でですよ~!)
つるんとしてる毛並みもかわいいですよね♪
本日のブログのゴロンとしてるお腹にも癒されました~(*^^*)
いつも癒しをありがとうございます♡
SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
144位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
27位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる