運動オンチは騎手には不向き!?

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)












今日はお天気もよく

夏らしい一日となりました♪


ということで☆

いつも通り洗濯して~~

くるりんちゃんにお水あげて~~

向かった先はとしまえん☆

気になっていたあじさい祭りへ行ってきました♪

bchdwvcugvgewdtewd.jpg

としまえんに到着~☆


いざ入園しようとしたところ

なにやら入口付近に

ポンタくんの看板をもった方が、、、

話を聞いてみたところ

その場でカードを作ると

1000円分のチケットをもらえるとのこと!!


よし☆

1000円もらいましょう!


ということで

カードの申し込みをすることに♪笑

bchsdbvcgdcwtedfwetudf.jpg

めでたくGET(((o(*゚▽゚*)o)))


そしてお得なチケットを2100円で購入♪

(手出しは1100円ってこと♡)

ncjsdbhcbhwdvuwfdu.jpg

入園料+乗り物二つ+

うどんorそば+あんみつ


手出し1100円はお得~☆

ふっふっふ(/∀\*)


ugdwyvdgwdvcew.jpg

まずはメインの

あじさいコーナーへ♪

いろんな種類のあじさいが

咲いていて綺麗でした♡

nchsbchvgdudwefdtwedf.jpg

こちらは白いあじさい♪

北アメリカ原産のあじさいは

白いんですって(*^^*)

chsbcjvscvsgdcvsgc.jpg

こちらのあじさいは

ちょっぴりピンクがかっていたのが

かわいかった(/∀\*)


主張しすぎない淡い色味に

惹かれましたねぇ~♡



名物のあじさいトンネルは

見ごろが過ぎてしまって

普通のトンネルだったけど(笑)

自然にたくさん囲まれて幸せでした(*^^*)






しばらく歩いたので

ちょっと休憩することに♪

そこでさっきのチケットの出番(//>ω<)

cbhsvcgsdvywdcywtdcwryqd.jpg

冷やしとろろうどん☆

どうかなぁ~・・

おいしいかなぁ~(>_<)

って気になりながら頼んでみましたが

冷たくてつるっと食べれて

おいしかったです(*^o^*)


でもねぇ~、、なんか

給食のソフト麺みたいな感じなの!!笑

それがなんだかおもしろくって(ノ∇≦*)

ちょっと懐かしい気持ちになれる

一品でした♪笑

mckdnscbshcvsvc.jpg

クリームあんみつ♡

寒天もあんこもアイスも

全部大好き~♪

でも甘すぎると苦しくなっちゃうので

黒蜜はほとんどかけずに

おいしくいただきました(*´v`)


特にSESOは

ピンクと緑のもちもちが大好き♡

もちもちはSESOの味方です♡笑





休憩してお腹も満たされたところで

再びプラプラ開始♪


今度はアトラクションで楽しむことに☆

選んだのはフリュームライド!


丸太型の船に乗って

水の中を進むアトラクションです♪

ycvgsvhgcvsghvcdsdewdwd.jpg

ザブ~~~ン!!!

結構水の流れが強くって

左右の壁にドン!ドン!って

ぶつかりながら進んでいきます★

(へたっぴな運転したときの

ディズニーのゴーカートみたいな感じ。。笑)

cwydvwgedwedwedf.jpg

ずんずん進むよ~~\(^o^)/

この写真を撮った後

ズド~~~ン!!って

落ちてます(*^▽^*)

楽しかったぁ~♪




あと楽しかったのは

やっぱりゲーセンですね(*ノ∪`*)笑

みなとみらいのコスモワールド行っても

どこの遊園地でも

ゲーセンは行ってしまいます。。。笑

njdsbchewjdvweutd.jpg

気になったのはこちらの競馬ゲーム!!

(右の画面の「(たぶん)」ってなんだよ~・・笑)

実際に馬の乗り物があるのですが

それに乗ってムチボタンを押したり

立ち上がって

(自転車の立ちこぎの体勢みたいな感じで♪)

馬を走らせるのです(/∀\*)

ydwdvwghcdwhdc.jpg

でも運動神経の悪いSESOには

難しかったらしく・・・汗

なんと最下位(´;ω;`)

ガーーーン。。。。。

ゲームが終ってからは息切れもすごくて

しばらく「ハァ、、、ハァ、、」って

なってました。゚(゚´Д`゚)゚。

ゲームなのに

こんなに疲れてしまう私って・・泣






でもね☆

今日みたいな日もありますが、、

SESOにはゲーマーな一面

あるんですよっ(//>ω<)

nvjfkevbehvbei.jpg

これはSlitherというアプリなのですが

今一番SESOがハマっているゲームです☆

(右上を見ていただくと一位のところに

「SESO fc2」って表示されてるのです(〃ノωノ))

cbhacasvasy.png

このときの得点は97122点☆


ん~~~・・・

基準がないと

わかりずらいですよね(^_^;)


でも90000点越え

なかなか良い感じの

得点なんですよ~(*ノ∪`*)笑


シンプルでおもしろいアプリなので

よかったらダウンロードして

遊んでみてくださいね♪









というわけで☆

今日はとしまえんで楽しんできた

ブログをお届けいたしました~♪


休日ということで家族連れも多く

笑顔が溢れていて

ほっこりしましたよ~~☆

FXの世界とは違う世界

そこにはありました♡笑





深夜のおやつ♡

cbhdsvcsgvdgvwey.jpg

皮むき丸ごと冷凍ミカンの

「むかん」です(//>ω<)笑

cbsuvcsuvdes.jpg

冷凍庫から出して

20~30分後が食べごろ♪

冷凍のシャキシャキ感もありつつ

ほどよい自然の甘みがおいしかったです☆








それでは明日も

素敵な休日をお過ごしくださいませ(*^o^*)








SESOの爆弾発表まで

あと1日♡

(月曜日の21時発表です♪

ドキドキ♪)







人気ブログランキングへ




にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

全てがオンチな私はどうすればいい?!

SEっSOちゃーん こんばんは

もー困るなー  書く事が増える内容ばっかじゃん ヽ(`Д´)ノプンプン

アジサイ綺麗だね、SESOちゃん、もっと綺麗♡
今年気付いた事だけど、アジサイとガクアジサイって、花びらの形が全然違うんだね、アジサイは色の違いに注目して、ガクアジサイとの違いは内側が開いてないって特徴に気が集中するから、気付かなかった、マジックと同じだ
種類によっても全然違うのかな?

SESOちゃん、がチケットを持ってると、解っているのに馬券に見えるのは私だけ?

フリュームライド! こちらでは急流滑りと言ってます
全国的には解んないけど、コース外の普通に人が通る場所に水が直撃するポイントが有って、友達と体をつかみ合い、相手をそこに残す様に逃げる遊びが面白いです、一撃で全身ずぶ濡れ、めっちゃ楽しいっす!

ミミズのゲームあれからやってないな、時間合わせたら会える確率はどの位なのだろうか、会えたらマジ笑けるでしょうね!七色のが一番可愛いよね!

《ちょっと懐かしい気持ちになれる》
金曜日の仕事帰り、実家が有った近くを通りました、今は数年に一回位しか通らない道です、家から商店街に向かう道で、幼い時一人では行けなかった道、カルガモの子供みたいに親に付いて歩いた時の、ぼやけた景色を思い出して忘れ掛けてた記憶が沢山よみがえる、心が透き通ってた幼少期、今でもピュアに生きてるつもりだけど、あのころのピュアと比べれば、今はドロドロ、もう一度あの頃のピュアな気持ちに戻りたいな、って考えてました



それと



残念ながら、SESOちゃんとのやり取りが終了する予定の○月が迫って来ました
あ~ 何だか 寂しい

Youtubeも近くに居たらSESOちゃんをプロデュースして見たかったな、SESOちゃんなら大ヒット狙えるよ

でも昨年から決めていた事だから… (予定は未定?)
あ~ どうしよう

No title

"運動オンチは騎手には不向き"とはこれいかに、
”経済に疎い奴がFXに不向き”と言うが如し。

であってますか?

今日は緊張して明日のカミングアウトを待っているで
あります。i-238
どうぞ良い方向にいきますように。i-282

又×4 じゃじゃじゃじゃーん

SESOちゃーーん♡  こんにちは
今雨の中、近所を歩いてみた、玄関出て10m位で、多きな花びらのアジサイが、いーぱい有る事に気づいた、  近所なのに知らなかった~

3種類は有ったかな?近所過ぎて、まじまじとは見れなかったけど

アジサイは梅雨の花、雨の中で大抵のお花は寂しそうに見えるのに
アジサイだけは雨の中でも生き生きとしてる様、むしろ雨の方が生き生きしてる様に見える

それぞれの生きる環境に居るから生き生き出来るのかな?
本当は季節的なイメージだろうけね!

髪切った?  私は昨日切ったよ 昨日?いや昨日から今日に掛けてだわ!
2004年頃から自分で切ってる「自分で切るな」と言われ2009年に一度美容室に行ったけどね
初めて切る時は勇気が要ったけど、切って見たら以外に上手かった
(毛の方向・くせ・後ろが見えない)と要った難問で最初は脳みそフル回転だった

?何書いてんだ??

ヤヴァイ 脳内がSEOEOSSOESEOSOEEOSになってる…

としまえん

こんばんは

例の乗り物はのってて水はかぶりませ
んでしたか?としまえんではないので
すが、10年ぐらい前にTDLで似たような
乗り物にのり、そこそこ濡れたような
記憶があります、すぐに乾きましたが。

あと、としまえんと言えばお化け屋敷
では、そちらは行かなかったんですか?

いよいよ明日ですか、ECBやFOMCの
政策金利発表や米国の失業率発表
なんかより、はるかにわくわくするよう
な、怖いような!

mechagakuさんこんばんは☆

わわわっ(>_<)
2通もコメントありがとうございます♪
びっくり~☆!!

アジサイとガクアジサイの違い知りませんでした!
ネットで検索してみたら花びらの違いとか出てきておもしろかったです(*^^*)

たしかに~。。笑
チケットなのに馬券に見えちゃうかも(^_^;)
自分の写真なのにそう言われるとそう見えちゃう~!汗

全身ずぶ濡れになるの楽しいですよね(*^o^*)
SESOは八景島シーパラダイスのアトラクションでめちゃめちゃずぶ濡れになったことがあっておもしろかったです♪
その時は別料金でカッパが用意されていたのですが、友達とのノリでいらないっしょ~☆って言ってそのまま挑んだら想像以上のずぶ濡れっぷりで大変になったのを今でも覚えてます。。。笑
楽しいけどあれはやばかったなぁ~(>_<)☆

アプリは私も七色のが一番好きです♡笑
時間合わせたら会えるのかなぁ~(*^^*)
世界中のプレイヤーがいるはずなので会えたとしたら本当にすごい確率ですね(^O^)

幼少期のピュアな気持ちかぁ~・・☆
大人になるとどうしてもいろんなことを知ってしまいますもんね。。
わたしもピュアに生きているつもりですがなかなか難しいところはあるのかなぁ~と思ったりもします。
でもそれもきっと悪いことじゃないので、酸いも甘いも知って、器の大きな人間になれるように成長できたらいいなぁと思います(*^^*)
だからこそ時々思いっきり遊んだり好きなことに没頭すると夢中になれて真っ白な気持ちになれる気もしますよね♪


あじさいはおっしゃる通り雨の日のほうが映えますよね♡
一般のお花は雨だと悲しげなのに、あじさいは違うんですよね(*^^*)
わたしもそれがおもしろくって小学生のころ1年通じてあじさいの観察日記を書いたことがありますよ♪
(秋や冬はもちろん花をつけないのですが、飽きずに気長に観察日記をつけていました。)

やり取り終了しちゃうんですか~??汗
予定は未定ということなので期待しています(*^^*)

SAEGTさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

あ~~!!
あのタイトルに深い意味はないですよん♪笑
ブログに載せた通りゲーセンの競馬ゲームで遊んだのですがなかなか難しくってビリだったので、、、(^_^;)
やっぱり運動オンチのSESOは騎手には不向きだなぁ~っと思ってそのタイトルにしました。笑

そんなに構えないでください~~(>□<)笑
「え、、、なにそれ?そんなこと??」ってなると悲しいので。。汗
普通にお楽しみにしていていただけると嬉しいです♡
宜しくお願いしま~す(*^▽^*)

よっチさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

昨日のアトラクションでは濡れませんでしたっ(*^o^*)☆
ちょっとくらい濡れたほうがおもしろかったんですけどね。。笑
濡れそう~!!沈没しそう~!!って感じるのに意外と大丈夫なんです。
そこの「どうなるんだ!?」っていうハラハラ感が逆におもしろかったです(*^^*)

「ミステリーゾーン」というお化け屋敷?には入りましたよ~♪
てっきり怖いアトラクションじゃなくて普通のアトラクションだと思ってたんですけどね(>_<)
心の準備ができてなさすぎて怖かったです。。。笑

そんなに怖がらないでください~~(>□<)汗
なんだ、そんなことかぁ~・・ってなると悲しいので・・(/_;)
ちょこっとだけワクワクしててくださると嬉しいです♡
ふふふ~♪
SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
170位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
30位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる