★ Xデー前夜祭 ★

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)













今日は爆弾発表前に

スッキリした~い☆と思って

約2か月ぶりに

髪を切ってきました(//>ω<)

cbhjachvfdgwfdtyfwqdugwqdg.jpg

前髪もぱっつん

戻しましたよ~ヽ(≧∀≦)ノ

いぇ~~~い♡

やっぱりこのほうが落ち着くなぁ♪


長さは2センチしか切っていませんが

全体の量を整えたので

指を通した時のサラッと感

全然違いますし

なんだかすごく良い気分です♪♪


アジサイ見たり

競馬行ったり

FXやったりしてたら忘れてましたが・・

綺麗にするのって

やっぱり嬉しいものですね(*ノ∪`*)


(※やはりSESOも女の子だったようです☆笑)









さてさて♪

今晩は友人と

お気に入りの居酒屋さん

晩ごはんを食べてきました♡

vcgdsvghsdvfgweufewyfe.jpg

お通しはこちら~☆

厚揚げの煮びたしっぽいお料理でした♪

なんだか落ち着く味ですね(*^^*)


bxasbchvcgasdgcwdwgdgw.jpg

焼き鳥盛り合わせ~♪

どれもおいしかったですが

一番左レバーが一番おいしかったです♡

嫌な生臭さもなく柔らかくって

久しぶりにおいしいレバーを

食べた気がしました(*ノ∪`*)


そしてSESOは

焼き鳥はタレ派です♪笑

子どものころからタレたっぷりで

ご飯と一緒に食べるのが

好きだったんですよね♡

天ぷらもおしゃれに塩~♪

じゃなくってつゆで食べる派(*^^*)笑


bdhwvdwhevdgweucdgwe.jpg

パリパリサラダ☆

その名の通り

サラダに載っているパリパリ

すっごくおいしいのです♪

お家でもマネしたことがありますが

やっぱりお店の味には叶わなかった!!

魔法がかかってるのか!?

ってくらいクセになるサラダで

すごくおいしいので

毎回頼んじゃう一品です♡

nxcvhzxvcgsvcgvshgcs.jpg

鉄火巻き☆

日替わりのサービスメニューで

手巻き寿司が一つ100円なんです♪

曜日ごとにイカやたらこなど

ネタが異なるのですが

日曜日は鉄火巻きが100円でした♡

100円って嬉しいよね(〃ノωノ)

hdbhvdwuadfwtyfdykjnjn.jpg

鯛のかぶと煮☆

迫力満点な鯛の頭\(^o^)/

最後の最後までみんなでつついて

きれいに食べましたよん♪


もう食べるところないかなぁ~

って思っても

意外とまだ食べれるところが

あったりしてね(/∀\*)


あ、あと

鯛ってこんなに唇分厚いんだ!って

ちょっとびっくりしました♪笑


bchwvdgwdftweqfdhcdsch.jpg

コーン天☆

こちらも毎回頼む鉄板メニュー♪

シンプルなコーン天なのですが

天ぷらにすることで

コーンの甘さが引き立って

絶妙においしいんです~(//>ω<)


vcghsavcdgasjdvsadvhjbchsdjcshj.jpg


〆は茶そば♡


hbchvjcxvasvagsdva.jpg

うずらの卵やわさび

良い仕事してくれます~♪

かなりボリュームがあるので

二人で一つ食べるとちょうど良い量☆

つるつるっと食べれて

とってもおいしかったです(〃ノωノ)



今日は5人で集まっていたので

いろいろ注文して

少しずつ食べれたのが

嬉しかったなぁ~♪








でも、、、、

今日は明日の発表のことを考えていたら

胸がドキドキしてしまって

ビールは飲めませんでした。。。。汗


自分で言い出した

爆弾発表なのですが

カウントダウンするごとに

自分が緊張してきてしまって(。pω-。)




・・・・ということで☆

いよいよ

13日月曜日21時まで

もう間もなくとなって参りました!!!


きゃあ~~~★


まさか自分でも

こういった展開になるとは思わず

ドキドキMAXでございます。。


SESOもいろいろ考えましたが

人生の目標のために

かなり思い切りました!!



こんな私のブログですが

よかったら明日21時の更新

楽しみにしていただけると嬉しいです。








SESOの爆弾発表まで

あと20時間☆

(月曜日の21時発表です♪)







人気ブログランキングへ




にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

Xでーででででーん♪

せそさん今晩は

髪切って、ちょっと幼さが戻った!
首に掛かってるv-318には大人の色気が残ってるけどね

私は基本、タレ派かな?ご飯に合う!
酒の時は、やや塩寄りかな~?

《魔法がかかってるのか!?》
魔法なんて存在しないよ、必ず根拠が有る

魔法なんて無い、って解ってるのに魔法の様に思える事もあるけどね
私の頭はSESOちゃんの魔法で《SEOESESOSSESOOES》になってる
これは、魔法かそてとも〇〇か…

今日ミミズやったよ、前よりは上手くなったけど、SESOv-531と比べるとアオダイショウ位かな、SESOv-531はアナコンダサイズだもんね

茶そば食いてー、  眠くなってきた

それにしても、コメント内の絵文字使えますねー
v-531v-88v-89v-306v-67

コメント終了迄、カウントダウンでもすっか!
(予定は未定)では 出来ませーん!!

んも★

いよいよ発表ですね!
お友達5人は、このことを既に知っているんでしょうか?

髪を切ったのと、焼き鳥を食べた行動はかぶりましたw
あとお酒を飲んだこともかぶってますねw

やはり発表は、KKNかKYHかなとは思っています(-_^)
21時というのも何か意味があるんですかね(^_-)

いずれにせよ発表楽しみにしています!

No title

SESOさん

こんにちは。

髪の毛を切ると心機一転じゃないですが、良い気分になりますよね☆

居酒屋さんの料理美味しそうですね♪

私は茶そばが気になりました。

SESOさんがドキドキする発表ってなんでしょうか?

きになります。

あと3時間ちょい

こんばんは

現在の時刻は17:56です。
どうしよう、緊張してきたぞ。

mechagakuさんこんばんは☆

毎日コメントありがとうございます~☆

うんうんっ
たしかに幼さは戻りましたね~。。笑
そこは否めないです(*^^*)

え、大人の色気(゜゜)♡!?
SESOにはまだまだ程遠いですがいつか色っぽいお姉さんになれたらいいなと夢見ております♪笑

そうなんですよね~!!
ご飯はタレだけどお酒のときは塩寄りになる、、同感です(*^o^*)

ん~~、○○はなんだろう~・・(>_<)?

たしかに90000点のSESOは完全にアナコンダサイズでしたね(^O^)☆笑
(4~5匹同時に捕食してました!笑)

絵文字使えるのおもしろいですね♪
わたしも今度使ってみようかな(*^^*)

悲しげなカウントダウンは延期でお願いします(;O;)

QUATER9さんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

昨日のお友達は~・・って、ついつい話しすぎちゃいそうなのでお答えするのはやめておきます~!汗
ごめんなさい(;O;)
わたしの場合気を付けないとポロって言っちゃいそうになるので、、笑

おっ☆
かぶりましたね~\(^o^)/
すご~い♪
こんなにかぶることあるんですね☆

ちなみに21時というのはあまり深い意味はないですよん♡笑

QUATER9さんはいつもお優しいですね(*^^*)
ありがとうございます♪
21時お楽しみにです(^^)

りょうちんさんこんばんは☆

コメントありがとうございます(*^^*)

そうなんですよね~♪
ロングヘアというのは変わらないのですが、前髪ができたり、量が調えられたりして美容室へ行った帰り道はルンルンしてしまいました(*^▽^*)
カットしただけなのにサラサラになって幸せ気分です♡

茶そばとってもおいしかったです☆
〆にぴったりの一品でした♪

あと2時間で発表かと思うとドキドキします~。。。
よかったらまたのぞきにきてくださいませ~(*^o^*)




よっチさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

どうしよう~~!!!
よっチさんがこんなに気にしてくださっているのかと思うと私まで緊張してしまう~!!!笑
きゃあ~~!!!!!!

ただいまの時刻は18:48(>□<)
いよいよもうすぐです★
SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
215位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
53位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる