お家で○○○○大会☆

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)













今日も太陽はサンサン☆

ということで~・・・

くるりんちゃんも元気いっぱいです♪

cbbcqhydwqhvdwg.jpg

どどんっ★

気づけば成長しすぎて

写真の中に納まらないくらい

大きくなってきました(>_<)♡


高さはもう1メートルくらい

あるんじゃないかなぁ~♪


SESOの身長は157センチなので

あっという間に

抜かされちゃうかも(*^^*)笑


ゴーヤの実を収穫できるのは

いつになるやら~♡







さてさてそんな今日ですが

友人と木曽路でランチしてきました♪

xardxrfascdsagdashdl.jpg


「え!?

SESOまた木曽路に行ってきたの!!?」

そうなんですぅ~。。。。笑

安定の木曽路

ついつい行っちゃいます(〃ノωノ)

cbhdsvchgvdwuyvqwydfvwqhs.jpg

ビールで乾杯☆


からの~~~・・・・

今日注文したのは

2000円の妻籠御膳♡

njcnsjkbchwdgwqvdiwqgdsqw.jpg

まず運ばれてきたのはこちら☆

どれもおいしかったけど

お刺身のミョウガを巻いているのが

見た目にもキレイですし

味もおいしかったです(*ノ∪`*)

ncjsbhdbshjvjhdvqwdwdsw.jpg

お鍋~☆

その場でぐつぐつ温めてくれます♪

旅館の部屋だしでよくある

水色の丸いやつ

チャッカマンで火をつけるメニュー!!笑

わかるかなぁ~(*^^*)?


お豆腐のような白いものは

ゴマ豆腐もっっちり触感

すっごくおいしかったです♡

今日食べた中で一番おいしく感じたかも。。笑


本当にもっちり系の食べ物が

大好きなんだよなぁ~♪


以前鉄板焼き屋さんで食べた

生麩も最高においしかったですし

過去世では京都人だったのかもです~。。笑


cnjsdbchtdeezswszese.jpg

茶わん蒸しも大好き☆

中に入ってたのは銀杏、椎茸、エビ♪

茶わん蒸しの銀杏って

なぜか特別に感じちゃうんだよね(*^o^*)

たくさん入ってなくて

一個だけ入ってるところが

なんともそそられるんです☆笑


普段の料理でも滅多に食べることないですし

大事に味わっていただきました(〃ノωノ)

ncjsdbchbshdv.jpg

天ぷら~~☆

mkcndwiycgeuwdvhs.jpg

珍しいカボチャの浅漬け!

さっぱりしてるんだけど

甘味もほのかにあっておいしかった♪


ygcvsghcdvytcdwtqscyqw.jpg

そしてデザート☆

いろんなものをちょっとずつって

なんだか幸せ~(//>ω<)


右上のわらびもち

王道のおいしさだったけど

左下のフルーツ&ぷるぷるゼリー

さっぱりしてておいしかったです☆



家じゃなかなかできないけど

木曽路は盛り付けが綺麗

品があるのが良いですよね(*^^*)

やっぱり和食って素敵~♡

ごちそうさまでした(*ノ∪`*)






夕方はWiiUお家カラオケ大会☆

bhxdavduwqyudgwgsuyq.jpg

なんと3時間200円

歌い放題\(^o^)/

この安さがたまらないっ☆笑


ちなみにSESOがよく歌うのは

aikoです~♪

小学生のころ一番初めに

好きになった歌手がaikoだったんですよね♡

今はもう古いけど

よくTSUTAYAでCD借りて

MDに移して聴いてたなぁ~☆

懐かしい(*≧∪≦)


あとはYUKIやEvery LittleThingや

ももクロちゃんが好きです♡

みなさんは何が18番ですか~☆??








それでは♪

明日も良い日になりますように(*^^*)










人気ブログランキングへ




にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

お家で○○○○大会☆

SESOちゃん こんばんは

《お家で○○○○大会☆》 んーーー  下らない事が思いつかないv-390

あーーーさえね~

しかも

今日こそは 
    早くねるぞと   思いつつ 
         結局小鳥の    朝のさえずり


んっ  さえてるじゃん   詩人デビューしよー っと

おーっとヤヴァイ ブログの内容に触れて無いや

あっ  何時もだ     失礼 (m´・ω・`)m

とにかくデザートのピンクのが気になる 天ぷらも食いたい

眠い  眠い 眠いとな何書いてんだかわけがわあああ

久々にブログ更新したぜーーーって言いたかったけど、時すでに…

おやすみなさーーい。



お家カラオケ大会

おはようございます

楽しそうですね、よく歌うのはaikoですか、
いいですね。ちなみに、自分がよく歌う
のは”女々しくて”です。

mechagakuさんこんばんは☆

もう~めっちゃ眠い限界でコメント書いてくれたんですね(;O;)
いつもありがとうございます。。
そして詩人デビューおめでとうございます☆笑

○○○○大会はブログでも書いた通り「カラオケ大会」ですよん♪
「島人ぬ宝」歌って「イヤササ~☆」のかけ声入れたり楽しかったです(*^o^*)笑

ピンクのデザートはイチゴヨーグルトっぽい味のババロア(ゼリー?)でしたよん☆
たしかに写真だけ見るとなにこれ?って感じですね(*^^*)

私もここ最近寝る時間がどんどん遅くなっているので気を付けないと。。。汗
まず明るくなってきて、鳥のさえずり&電車の走る音が聞こえてくると「あ~今日もやっちゃったなぁ・・」って思います(/_;)

毎日遅くまでお疲れ様です(*^^*)

よっチさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます(*^^*)

“女々しくて”、、、、笑笑
やっぱり女々しくてを歌われるんですね!
めっちゃ笑いました。。。。笑
(絶対女々しくないのにぃ~~(>_<))

でもあの歌おもしろいですよね♪
SESOも好きですよ~(*^o^*)

No title

妻籠御膳どれもおいしそうだね~。
デザートが4種類も!
少しずつ色々食べられるのいいよね^^

WiiUってカラオケがあるんだね。
知らなかったなぁ。
3時間200円は安い!!!
60年代とか70年代の昭和の歌が好きです(笑

ケロリンさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

うんうん☆
そうなんですよね~(*^^*)
少しずつ4種類食べられるというのはかなり嬉しいポイントです♡

WiiUカラオケ用のマイクもあって、本当にお店のカラオケと同じように楽しめるんです~♪
しかもWiiUのコントローラー(パネル?)にパスモをタッチすると電子マネー決済でゲームソフトも買えるんですよ!!
もう~びっくりです!!笑
(そしてダウンロードしてすぐに遊べちゃうという。。)
まさか家の中でパスモでお買いものする時代になったなんて。。
すごすぎ~(>_<)☆

昭和の歌は良い歌が多いですよね(*^^*)
中島みゆきさんやユーミンはわたしもよく聴きます~♪♪

SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
302位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
71位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる