☆2016年初ゴルフの巻☆

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)











さて♪

今週も始まったわけですが

今日はゴルフをしに

宇都宮にある鶴カントリークラブへ行ってきました☆

(縮めて鶴カン\(^o^)/)

bdyqdvuqwdvgqcdhgwschgqdcqhgd.jpg

いぇ~~い☆

久しぶりのゴルフにドキドキ(*≧∪≦)



天気予報ではだったのですが、、、

気合いで晴らせるぞ!!

と意気込んでいたら

晴れてくれました~(*^o^*)

やった~~☆



昨日の深夜もどしゃぶりだったので

今日回れるかハラハラしてたけど

無事晴れてよかったです(*ノ∪`*)




そして今日

SESOがウキウキしていたのには

理由があるんです♡


何かというと~~・・・

cbdiwfbiuwegdywegwdi.jpg

かわいいピンクのWilsonのティー☆


そして・・・

cbaygdyhedfyqwdyqw.jpg

ピンクのゴルフボール☆

こちらの二つを初めて使う日だったから♪


ず~~~っと前にプレゼントで

いただいたものだったのですが

もったいなくってなかなか使えなくて。。。

それで大切なものコーナーに

ずっと飾ってあるだけだったので(笑)

いよいよ使い始めてみました(/∀\*)


こういったかわいい小物を

新しく使えるのって

やっぱりテンションアップしちゃいます♪

cgyusdwfdtwfudfweudw.jpg

ということでいざスタート\(^o^)/




しかし・・・・・・・

SESOは忘れていたのです・・・・・


今年初ゴルフだったことを(っω・`。)


そしてここ最近

めっきり練習にも行けてなかった

ということを。゚(゚´Д`゚)゚。



そりゃあもともと運動オンチですし

最近朝方までPC作業やって

寝る時間がズレズレだったのに

急に6:30起きでゴルフ行くってなったら

まあ、、、、、

あとは皆さんのご想像の通りです(´;ω;`)


~今日のSESOのNGポイント~

①最初の握り方がおかしかった

(ぐらつくような握り方をしていました)

②右手ばかりががんばってしまった

③頭が動いてしまった

④立つ方向(立つ向き)が合ってなくて

違う方向に飛んで行ってしまった

⑤後半パターを打つときに

ぐらぐらしてしまった


ざっと上げるだけでもこんなに(。pω-。)


(年末にハワイのホノカンで

ゴルフしたときには

なかなか調子よかったのに、、(っω・`。))



でもゴルフ場は自然がいっぱい

開放感があって気持ち良いですし

小旅行にきた気持ちになれるので

リフレッシュできる☆

という意味でも

大好きな場所(*ノ∪`*)


そしてお昼ご飯もおいしいのです♡笑

ygtfrdcsadbjbcdgscffsfffs.jpg

ロコモコ☆

ビュッフェスタイルで

好きなものを食べれるのですが

SESOはグレイビーソースたっぷり

ロコモコにしました~♪

左上に添えたのはアヒポキ★

ハワイアンな気分で良い感じ(*^o^*)

cnsjcbhsdcsvuysdwsdwedw.jpg

乾杯はレモンスカッシュ☆

せっかくのゴルフで真剣モードなので

SESOはビールは飲まない派です!!笑

(おいしいだろうけどね(*^^*))

レモンスカッシュで

爽やかに乾杯~(//>ω<)

午後もがんばるぞっっ☆





そして後半のコースへ出発☆

SESOは午前が終了していた時点で

だいぶ身体が疲れていたので、、(泣)

一つ目標を立てて

それは絶対達成しよう!!


という気持ちで挑みました☆


立てた目標は

納得のいくドライバー

一回は打つこと!』


そして午後の一発目☆

ロコモコを食べて

ハワイアンパワーがチャージされたのか

めっちゃ気持ちの良い

ドライバー
が打てました(ノ∇≦*)


まっすぐ思った通りに

ビュンって飛びましたし

腕に打感も残らず

心地よい当たり方で嬉しかったです☆



そこからは体力との勝負!!笑

SESOが思うに鶴カンのコースは

上り坂が多いのが特徴なのですが

坂に苦しめられ

バンカーに苦しめられ

最後までいつもの力が出せず

結果140でフィニッシュ。。。


はう~~~・・・・・(´;ω;`)


こんなに出来ない子だったっけ?

って自信喪失しちゃうシーンもありましたが、、

最後のお風呂は気持ち良かったですし

自然いっぱいの中でたくさん汗かけて

良い一日になりました(//>ω<)



とりあえず今度パター練習しよう!!

何か得意なものがあると嬉しいですもんね♪

このままだと恥ずかしいですし、、、笑

がんばるぞ~\(^o^)/








帰りはコンビニ寄って

ガリガリくん☆

chgduyguywduywdywu.jpg

ゴルフのあとのガリガリくんは

最高においしかったです(*^o^*)

ひんやりさっぱりごちそうさまでした♪


cbdshcwdvwqd.jpg


晴れてくれた空にも感謝(*ノ∪`*)







為替や経済のお話

また明日以降書いていきます☆

宜しくお願いします(*^▽^*)



それでは明日も

良い日になりますように~☆









人気ブログランキングへ




にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

SESOちゃん こんばんは

コメ有難う!
書きたい事が山盛り有りますが(98%下らない事)明日から、ちょっと仕事の勝手が違うので、マジきついかも

ゴルフで酒はマズイね、遊びのビリヤード位なら何時も飲むけど

昔よくやってた、お勧めの飲み方
初代マリオカートの一番最初のマリオサーキットのタイムアタック
カツカツの擦れ擦れの走りが要求されます
因みにベストラップは一回だけフラットだったかな、あとは1分1秒が限界
それ程上手くはないっす

この走りをしながら、テキーラやバーボンのラッパ飲み!!

最高i-184i-184i-184

ライン取り不可、直線で蛇行、コースアウト
タイムは出ませんが、笑けてくる!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ!

ゴルフはまず自分が楽しむことから始めなければなりません!ら
で、スコアは二の次!
スポーツは格好から!
あとは気持ち!

技術が2ではったり8ぶ!スポーツはそんなもんです!
気持ちでゴルフのスコアは変わりますよ!

宇都宮!( ;´Д`)結構暑いっしょ?(´・_・`)

おっはよ~♪

イイ天気だったよねぇv-278
日焼けクリームとか当然準備したよね!

レモンスカッシュ・・・サワーぢゃないのねんv-396
ガリガリ君、会社辞めてから1度も食べてないなぁ
安いし、後引かないし、夏の定番だよねv-221

No title

SESOさん

こんにちは。

ゴルフ、いいですね☆

私は最近全く行っていませんが、再開したい気持ちはありありなのです♪

ゴルフってスコアが悪くても自然の中を周れて気持ちがいいので私は

大好きです。

ゴルフの後のお風呂も気持ち良いですよね☆

どうもーーーmechagakuです!

SESOちゃん 再びこんばんは
今日は早く帰れた!
けどキツイ、今週はしんどいっす

昨深夜睡魔と戦いながら、何気に、この問題やってみた
[IQテスト]MENS会員ならたった4分で解ける問題
    v-155
http://jp.vonvon.me/quiz/215

絶対うそ、殆どの問題5秒以内に解る
(MENSって誰でも入れんのか?)

終わってから
ツイッターの(シェアする)を押してみたら
ビックリ\(◎o◎)/!
自分のツイッターに入った… 知らんかった  が

更にビックリ\(◎o◎)/!!!したのが
SESOちゃんに送ったコメント(もしかしたらリツート?)が
自分のページに入ってる あほ丸出しのが…

ツイッター見とーみ。。。

mechagakuさんこんばんは☆

今日は早く帰れたのですね(*^o^*)
よかったぁ~☆
今週はしんどいとのことですが、、とりあえず早めのご帰宅でホッ(*^^*)

だいぶ大人な楽しみ方をするマリオカートですね☆!笑
飲酒運転っぷりがすごい~。。。笑
SESOが一番お酒を飲んでいたころはテキーラのタランチュラとイエガ―が好きでした♡
http://matome.naver.jp/odai/2140891724568973601
ちょうど記事があったので載せちゃいます♪♪
懐かしいなぁ~♡
今やビールを一杯飲むだけで満足しちゃうのに~(>_<)

ツイッターにも載せましたがIQテストSESOもやりましたよん(*^▽^*)
意外とわかったけど、、5秒はムリムリ!!!笑
5秒で解けるなんてすごすぎです!!
(mechagakuさんのツイッターも見ましたよん♪笑
ふふ(*^^*))

亀三さんこんばんは☆

亀三先輩、、、ありがとうございます(/_;)♡
やる気だけは十分ありますっ!!
そして楽しむ気持ちもばっちりです!!
てことは・・・・OKだ(*^^*)笑
なんだか肩の力が抜けました~♪
そうそう、昨日も力が入っちゃって全然リラックスして打てなかったんですよね。。
次回はもっと気を楽にして挑もうと思います☆
ありがとうございます(^O^)

宇都宮は暑かったですぅ。。
(しかも日光アレルギーなので回ってる間ほとんど長袖の洋服羽織ってましたし(>_<))
でもそのぶんたくさん汗かいてゴルフ後のお風呂が最高でした♡

No title

ゴルフボールとかティーにそんなかわいいのがあるんだね!!!
それはテンションあがるよ~。
天気にも恵まれてよかったね^^

ロコモコおいしそう~~~。
ゴルフ場っておじさんのイメージが強くて、カフェのランチプレートみたいなメニューがあるなんて驚き(笑

GGさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます(*^o^*)

日焼け止めは、、、塗りませんでした♪
ぶっ!!日光アレルギーなのに。。。笑
顔に関しては普段から日焼け止め効果も入っている化粧品を使っているので大丈夫で、腕は長袖の羽織物をずっと着ていて、足はニーハイを履いていたのでとりあえず大丈夫でした(*^^*)
あの日焼け止め独特のべたつきがどうしても苦手なんですよねぇ。。

そうなんです♪
ゴルフ中はノンアルでがんばるSESOです(*^o^*)笑
ガリガリ君は夏の定番ですよね☆
スイカ味もあったけどおいしいのかなぁ~♪?

りょうちんさんこんばんは☆

コメントありがとうございます♪

そうなんですよね~(*^^*)
自然がいっぱいで開放感があって気持ち良いですよね!
そしてたくさん汗をかいてお風呂を浴びて帰る☆
くぅ~~~\(^o^)/
最高ですね♪
りょうちんさんやみなさんからのコメントを読ませていただいてもっと気楽に楽しもう!という気持ちになれました☆
ありがとうございます(*^^*)

ケロリンさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♡
とても嬉しいです(*^^*)

そうなんです~☆
めっちゃかわいいんですよ~(*^▽^*)
ご存知かもしれないですが「サマンサタバサ」というバッグで有名なブランドのゴルフウェアラインもすっごくかわいいんです♪
テンションの上がり方がすごくなるウェアばっかりです♪笑

http://matome.naver.jp/odai/2134743403412112301

私もゴルフっておじさんなイメージだったのですが、、、笑
かわいいものが多くてびっくりしました♪

ロコモコはビュッフェでいろんなものがあったのを自己流で盛り付けてああいった感じになりました☆
おいしかったです(*^▽^*)
SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
157位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
28位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる