イギリス離脱!2年7か月ぶりの98円台!

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)












注目されていたイギリス国民投票ですが

結果は離脱となりましたね!!

hdwufuhwevfgeuf.png

こちらはドル円1時間画像です。


ドル円では約8円も下落し

2年7か月ぶりの水準となり

日経平均も前日比1300円を超す

急落となりました(>_<)



ポンド円に至っては

約27円も急落したようですし

いかに国民投票の結果が

大きな影響をもたらしたか

よくわかりますね。。。。



週明けも円高水準で

推移する可能性が高いと見ていますが

いったいどんな動きになるのでしょう(ノ_<)



キャメロン首相は辞任

今後新たなリーダーが決まるわけですが

移民の問題

貿易(関税)の問題などなど

イギリス国内だけも

課題はてんこもり(っω・`。)


今度はスコットランドでも

イギリスからの独立を問う

国民投票が起きるかもしれませんし

EU内にも(世界中にも)

今回の件が大きな影響を与えたのは

間違いありません!!


24日で終わりではなく

ここからが新たな章のスタート

となるかと思いますので

気を引き締めていきましょう!




SESOはというと

今週は丸々トレードをお休みして

静観していたので

来週はパソコンの前にいる時間を増やし

SESOのインジケーターを活用して

トレードしていきたいと思います☆











しんたんのおまけ写真♡

hcbdwjvcgwdvgweudgwe.jpg

しんたんはやっぱり

SESOの足にじゃれるのが好きです♪笑

ncjsnkdcbwhvuwegdved.jpg

一生懸命にくっついてくるのが

本当にかわいい~~♡笑

bchsdbcgsvgcdeded.jpg

ホリホリ!!!

新聞掘ったり

ざぶとん掘ったり

うさぎらしさ全開で遊ぶしんたん。。。笑

自由でイイネ(〃ノωノ)






今日の晩ごはんはこちら☆

ncjsbjhcvdvgwdeddee.jpg

焼き肉丼★

いぇ~~い\(^o^)/

と言っても豚肉ですが。。笑


昨日は贅沢にうなぎを食べたので

今日はお手頃な薄切り豚肉を

焼き肉のタレで炒めて

丼ぶりにしましたよん(/∀\*)

タレの味大好き~♪

kmcjksdnkcbhwvduedd.jpg

コールスローサラダ☆

コールスローって定期的に食べたくなっちゃう♡

SESOのコールスローは

お酢をやや多めに入れて

さっぱり食べます(*^o^*)


あとは家にあるお野菜を

じゃかじゃか入れて

お味噌汁を作って食べました♪笑


今日もごちそうさまでした(*ノ∪`*)










ということで☆

今週も一週間お疲れ様でした!


hdcbwejdvwgvde.jpg

300円で購入した

お気に入りのいちごのイヤリング付けて

週末は出かけようかな(//>ω<)






それでは~☆










人気ブログランキングへ




にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

おー怖っ!

こんばんは

自分、嘘つきました。先日のコメントでは
静観するとしていたのですが、チャート
を眺めていたら、あまりに”おいしい”形
のチャンスが到来したので、エントリー
してしまいました。すぐに利確し、勝ち逃げ
できたのですが、ほんと、怖かったです。
自分のバカーんっ、反省します!

ハロー! SESO

v-506ども、こにちは

昨晩は米書くまえに
強烈なパンチ!!!、、、ストレートが脳に響いて床の上に沈んでしまったi-195i-196

久々のv-497バーボン、、、、、ストレートはキツイ、、、でも水割飲まないしー
こんな寝方じゃ疲れが取れないー

やっぱSESOv-15ちゃんのパワーが必要だv-343

パワー、パワー、、、、パワーと言えば
友人が楽をして筋力アップをしてみようと考えた方法が、寝る時にパワーリストを付ける
結果は、朝起きたら疲れてたそうな… 失敗!

寝ながら何かを出来れば、得した気分なのだが、中々都合の良い物など…
あっ有った!!


(薄型 寝ながら外反母趾サポーター)

ご希望の、巨大v-37が無いんですよね~

イギリス国民投票

イギリス国民投票、盛り上がりましたね♪
スプレッドはもっと開くかと思いましたが、だいたい8pips程度・・・まあ、こんなものですかね?
SESOさんはこれが落ち着いたら本格参戦なのでしょうが、僕はしばらく出番がなさそうです。

よっチさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

うんうん・・・チャートを眺めていると、静観すると決めていたとしてもエントリーしたくなっちゃいますよね(>_<)
しかもよっチさんのお師匠さんもトレードされていたとのことですのでなおさらだと思います。
でも無事利確されたとのことでさすがですよ~☆!!
やっぱりチャンスはものにしたほうが良いですもんね(*^o^*)
素晴らしいです!
あの動きの中でサクッと勝ち逃げされるのはさすがです~♪

来週もナイストレード連発で宜しくお願いします(^O^)




ハロー!mechagakuさん♪

いつもコメントありがとうございます☆

おぉ~~!!
ストレートで飲まれるとはさすがです~(*^^*)
お疲れな状態でストレートは回っちゃいますね♪笑
疲れは取れにくいかもですが絶対気持ち良いだろうなぁ(*^o^*)

でもたしかに水割りってわたしもあんまり得意じゃないかも、、(^_^;)
梅酒もそうですがロックで濃いめに飲むのが好きかな☆

そういえばなんで『SESOv-15ちゃん』なんですかぁ~!!笑
タコ・・・笑

薄型寝ながら外反母趾サポーター・・!?
なんだかすごそう(>_<)


marysbutlerさんこんばんは☆

コメントありがとうございます♪

イギリス国民投票盛り上がりましたね(*^▽^*)
FX会社によってはスプレッドは8pipsほどでも、すべらせてマイナスなところからエントリーっていうところも多かったかもしれません。。。

そうですね!私は落ち着いてきたら本格参戦となります(^^)

忘れた頃に葦毛のスターまた現れるといいなぁ~☆
アンビシャス来るといいですね!

No title

しんたんに会いに行ったんだね^^
毛のツヤも良さそうだし11歳には見えないね!
しんたんとの幸せな時間が過ごせてよかったね~。

イギリスは離脱派の勝利となっちゃったね。
離脱派と残留派の対立はまだ収まりそうにないし、スコットランドもまた国民投票やりそうだし、今後イギリスから企業の流出が出れば失業者も増えるしで大変だよね。

イチゴのイヤリングかわいい~!!!
300円だなんて激安!!!

ケロリンさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます(*^^*)

そうなんです~♪
久々に会いに行っていました♡
子どもの頃に比べると老けてきましたが、、それでも元気いっぱい(^O^)
ツヤツヤでふわふわでかわいかったです☆
愛くるしさも変わらず(というか増してる!!?笑)ってくらいかわいかったです(*^o^*)

おっしゃる通りですね。。
課題は山積みですしこれから大変になってくる人々はたくさん出てきそうですね。。

イチゴのイヤリングかわいいですよね~♡!!
見た瞬間気に入っちゃって珍しく即買いしちゃいました\(^o^)/
時々つけてると痛くなって結局ほとんどつけなくなっちゃうイヤリングがありますが、、イチゴのイヤリングはつけてても痛くならなくって付け心地も良くて良いお買い物になりました♪
ケロリンさんに褒めてもらえて嬉しいです☆
SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
307位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
68位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる