懐かしの遊戯王カード、ポケモンカード☆

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)










今日は一日中

蒸し暑かったですね(>_<)

そんな中近所では立派なアサガオ

堂々と咲いていました(*ノ∪`*)

chvsgvcgsdfccwfdcewsd.jpg

綺麗なアサガオさん♪

パァア~~~☆って

元気いっぱいでした(*^^*)








そうそう!!

そういえば先日

しんたんに会いに実家に行ったときに

懐かしのカードコレクションを見つけたので

記念に持って帰ってきたんです☆


まずはポケモン♪


ncjsdbcjsvdgcvsdvsgd.jpg

じゃ~~~ん☆


これすっごい欲しくて

お母さんに欲しい!欲しい!

って言って

なんとか買ってもらえたこと

今でもよく覚えています。。。笑

懐かしい~☆

ncjsncjsbhcwuyedwted.jpg

一番下の段は全部イーブイ♡笑

イーブイの見た目がすごい好きで

もしポケモンが実在するなら

絶対イーブイ飼いたい☆って

ずっと思ってました(*^▽^*)笑

bchsbjhcvjsdhvgddede.jpg

どど~~ん♪♪

見つけたのはこれだけですが

もっと持ってたかも~~・・笑


SESOは二つ上にお兄ちゃんがいるので

男の子が好きなおもちゃで

一緒に遊んだことも多かったなぁ~♪


プラレールも好きだったし

ミニ四駆もベイブレードも好きだった!笑


特にミニ四駆

自分でモーター変えたり

デザイン変えたりして

お気に入りの一台を作ってたのが

懐かしいです(//>ω<)


それで近所に

お父さんがタミヤのお店をやってる友達が住んでて

そこのサーキットで遊んだりして(/∀\*)


男の子ばっかりで

一緒に遊ぶのはちょっと恥ずかしかったけど

ビュンビュン走ってるミニ四駆を見るのが

大好きだった覚えがあります♪




あと見つけたのは~・・・

cnsjdcbhsbchdvgdvge.jpg

遊戯王カード☆

今子供たちに遊戯王カードブーム

再びやってきているようで

深夜にSESOが子供の頃放映されていた

遊戯王のアニメが再放送されてるんですって!!


これは流れに乗って持ち帰っておこう!

何かに使えるかも☆

と思って持ち帰ってきました♡笑



いやぁ~~~

懐かしい!!!笑

ロマンがありますね(〃ノωノ)


でも、、、、、、

SESOが一番ハマってた

ビックリマンシール

見つからなかったんです(´;ω;`)


あんなに大好きだったのに

どこやったんだろう。。。。


中学生の頃引っ越しもしたし

どこに行ったか

はっきり覚えてないや・・・(っω・`。)

残念すぎる。。。


やっぱり大切なものは

ちゃんと保管しないとダメですね(。pω-。)

教訓になりました(>_<)








そんな感じで童心に帰ったSESOは

(今も童心真っ只中・・?笑)

おやつにうまい棒を食べましたよん♪

cjnsjdbchsvchgcvhd.jpg

なっとう味~\(^o^)/

食べるとちょっとねばっとするのがおもしろい!

SESOの一押しの味です☆


あと鉄板なのは

めんたい味、コンポタ味

たこやき味
かな♡


100円持って駄菓子屋さん行って

よく食べてたなぁ~なんて思い出しながら

週明けの相場に思いを馳せる

SESOなのでした~♪笑










夜になってもじめじめ暑いですが

どうか体調崩されませんよう

お気を付け下さいませ(*^o^*)

元気いっぱいでいきましょう~☆



※ちなみに宝塚記念はキタサン推しでいきます!!笑




それでは~☆










人気ブログランキングへ




にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪

もう、アサガオ咲いているんですね♪

やっぱり、年代の差がモロに出ますねv-398
カードゲームは、うちの子供たちの時代ですし
私の時代は、10円玉握って駄菓子屋ですから!v-410

そそっ!本題!
今回はイギリスショックと言う名前ぢゃなくって
レフェレンダムショックと呼ぶそうですね!住民投票ショック!

およよ よ~ 久々に更新早や

v-506SEっ SOっ ちゃ~んv-15 ハロー

立派なヒルガオが堂々と咲いてますね!
綺麗なヒルガオさん♪パァア~~~☆って元気いっぱいですね!!

それより 蟻 が気になる、何故か蟻にばかり目が向く、なんでだ???
私の目線は何処を向いてんだ??

うまい棒 うまいね! コストパフォーマンス あぁ~ とても好きな言葉♡
でもね、、、もっと好きなのSESOv-15ちゃんかもv-347
《めんたい味、コンポタ味、たこやき味かな♡》 同感v-237

納豆…  食えねーi-195納豆を美味しそうに食べてる人を見てると
何時か美味しさが解る!そうなりたい  
と 何度もチャレンジはしてるけど、やっぱ 食えねーi-195i-195残念

外反母趾は進行する前に予防しようね~v-237

《そういえばなんで『SESOv-15ちゃん』なんですかぁ~!!笑》
ふっふっふっ…   笑ってられるのも今だけ… へっへっへっ…

私の友人の中には気付く奴も居るかな~ うっひっひっひっひ~
結構なヒント有ったのにねー
しばらく続けようかな~~~v-345

SESOv-15 of lovev-347

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ポケモンカード

おはようございます

ポケモンカード、買いましたよ、でも自分が
使うのではなく、アメリカ人の友人の娘さん
に、日本だけでなく、向こうでもすごい人気
だったんですよね、今はもう子供がいてママ
さんになっちゃいましたよ。

おはようございます

ポケモンか〜( ゚д゚)ちょっとずれてるな〜(; ̄ェ ̄)
おいらはドラゴンボールとSDガンダムだな( ̄Д ̄)ノ
まだ押入れのどこかに(; ̄ェ ̄)
ビックリマンもありそうだが、予想つかない(; ̄ェ ̄)

うまい棒はサラダとサラミで決まり!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

mechagakuさんこんにちは☆

いつもコメントありがとうございます♪

さっすがmechagakuさん!!
よく気づかれましたね~☆
そうなんです(*^^*)
昨日は更新が早かったです♪

あ、そっか!!!
あのお花はアサガオじゃなくってヒルガオなんですね(*^▽^*)
SESO全然わかってなかったです。。笑
そして蟻・・笑
私も写真撮りながら気になってましたよん♪

うまい棒はコスパ良いですよね!
身体によくはないだろうけど、、やっぱり駄菓子はおいしい~♡

私の知人は匂いを嗅ぐのも耐えられないくらい納豆が苦手でしたが20代後半になって奇跡的に食べれるようになってましたよ~☆
今では大好物なんですって♪
だからmechagakuさんもいつか食べられるようになるかもです(^O^)

えっ!!
なんだろう。。。笑
『SESOv-15ちゃん』・・??
わからないです~(>□<)
気になる。。。

よっチさんこんにちは☆

いつもコメントありがとうございます♪

わぁ~~~☆
時は流れるものですね!笑
そのときの娘さんにお子さんがいるなんて。。。
なんだか感動しちゃいます(*^^*)

海外で英語版のポケモンも放映されていたようですし人気はすごいですね!!
先日ポケモンセンター(ポケモングッズ販売店)に行ってみたらいまだに海外の方も多くて驚きました(^O^)
ポケモン人気恐るべし☆笑

亀三さんこんにちは☆

いつもコメントありがとうございます☆

やっぱりちょっと世代が違うのですね!笑
ドラゴンボールは小学生のころ運動会で踊った覚えはありますよん♪
「♪ちゃ~ら~へっちゃら~~」ってやつ(*^o^*)笑

ビックリマンもし見つけたら写メ見せてください~!!!!笑
めっちゃ気になります!
宜しくお願いします☆

サラダとサラミもおいしいですよね♪
どんなパッケージだったかはっきり思い出せるくらい食べてました(^O^)笑

〇〇さんこんにちは☆

非公開コメントでしたので「○○さん」で失礼します(^^)
いつもコメントありがとうございます♪

たしかに最近見る朝顔は大きくて鮮やかなものが多い気がします☆
子どもの頃にみていた朝顔のほうが和風な雰囲気があったような・・♪

宝塚は2000円分くらい馬券買いました\(^o^)/
あと30分ほどで発走!
楽しみです♡
人気な馬を絡めた3連単も100円ずついろいろ持っているので夢があります~♪

たしかにSESOはお酢が好きなので夏も元気に乗り切れそうです☆笑
らっきょうも少しずつ漬かってきているので食べるのが楽しみ~(*^▽^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

応援バナー作成

sesoちゃん、こんばんわ。

実はSESOちゃんを応援したいなと思い、何かないかなと考えていました。
私はFXはしないので会員になれずどうしようかと。

で、自分のページの一番下にsesoちゃんのバナーもどきを張り付けてみました。
ご覧くださいね。ハイパーリンクでSESOのページに飛びます。
テストなので、気に入らなければ撤去しますが、もし気に入っていただけたら
sesoちゃんが好きなようにデザインしてもらってもいいと思います。

効果のほどはどうかなと思いますがどうでしょうか。宣伝が大事ということで。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
148位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
30位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる