マカオの旅~出発編~

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)













本日15時頃

無事成田空港へ到着いたしました(((o(*゚▽゚*)o)))

いぇ~~~い☆

怪我なく、事件や事故にも巻き込まれず

元気に帰国できて何よりです(*^o^*)





そういえば

ブログに載せていない写真があったので

載せちゃいま~す(//>ω<)

bchvxcgsavdfcrsdwqhgsvwqgs.jpg

シャンパ~ン♡

こちらは宿泊していたコンラッドにある

ラウンジでの一枚(*ノ∪`*)


マカオの旅では

実は途中から風邪が悪化してしまい

途中からお酒を飲むのを自粛した為

お酒を飲んだのは

この一杯が最初で最後・・・(。pω-。)


普段はひたすらにビールを飲みますが

シャンパンもやっぱりおいしいっ☆



ydgsvagdvasghvxgascjxasfcx.jpg

おつまみはこちら~♪

好きなものをよそってくる

スタイルだったのですが

SESOが選んだのはこんな感じ(*^^*)


左に写っている大根とにんじんは

特製ピクルスなのですが

すっぱくってサッパリ味で

SESO好みの味でした♪


中華風ソーセージ

おつまみにぴったりでしたし

幸せな時間でした~♡笑


麻婆豆腐!

あんかけ焼きそば!

といったドンとしたお料理も良いけど

ちょこちょこおつまみを食べながら

ゆっくりお酒を飲みのもたまりません。。。笑

(やっぱり基本は飲兵衛気質なのかも??笑)






ラウンジではケーキも食べられます☆

cnabxysafdtwfdhvdjhavda.jpg

大好きミルフィーユ(〃ノωノ)

コンラッドのロゴ入りチョコが

なんともオシャレ♪


SESOのラッキーアイテムは

“積み重ねるもの”なので

ミルフィーユを見つけると

ついつい食べてしまう~・・笑


見た目も味もどちらも完璧で

おいしかったです(//>ω<)






そんなわけで

今朝は7時半にコンラッドを出発し

空港へ向かいました(*≧∪≦)

cbhdsbchuscusvud.jpg


MACAO AIRに搭乗~☆


gvcxhsavbxgsavdxgksaycdrfqjdswq.jpg

雲が自分の下に見える(゚o゚)!!

uysbvgdvgwqjcsqwsqwsw.jpg

青空が広がった景色に感激!!


お天気に恵まれて

気持ち良い空の旅を送る中

SESOはフェリーに引き続き爆睡開始!笑


気付いたら寝ていて

気付いたら着陸態勢に入るところでしたよん♪


移動中は寝る!

起きたら元気に動き回る☆

今回の旅はそんな感じでした(*^.^*)笑


なので移動中のストレスもなく

しっかり時間を有効活用できてよかったです(*^^*)








自宅に戻ってからは

まずくるりんちゃんに挨拶☆

ybdshjbchdsvgvwegcdwey.jpg


ますます大きくなってるぅ~~(ノ∇≦*)

モサモサっぷりに感動~♡


ydgcuvshgcvwedwmdk.jpg


よ~く見てみると

もなってる~(((o(*゚▽゚*)o)))


ついにこれから

どんどん成長していきそうな

ゴーヤの実がなりました♪♪

めっちゃ嬉しいです~♡

なんだかかわいく見えてしまう~♡笑



明日からも毎日声をかけて

育てていきたいと思います♪












今日は帰国後

自宅でチャートを見る時間を

1~2時間作れたので

SESOのWebサイト♪のほうにも

記事を更新していきたいと思います♪

よかったらご覧くださいませ~(*^^*)






それでは~♪










人気ブログランキングへ




にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

お帰りなさーい!

SESOちゃん お疲れさまー
久々の!即見成功!あ♡♡♡♡ね!

SESOちゃんもシャンパン好きなんだ
私はビールかシャンパンか微妙、状況によるけど
トータルパフォーマンスでビールが上かなv-275

《青空が広がった景色に感激!!》 同感!! 画像でも気持ちイイーi-184
実は、地に足が付いて無いのが少々不安なタイプなのと、機械物の不安要素が次から次へと頭を過ぎるのでチョット怖いけど

ブツブツはその大きさだと受粉されてますね!
見る×2間に大きくなりますよ

今日は早く寝てねーv-280
私も今日は出来るだけ早く、もうちょっとチャート見て、風呂入って、晩御飯食って、洗い物して、ご飯タイマーセットして、アルコール注入して倒れます
何時な倒れられるのだろうか…

風邪

おはようございます

体調の方はもう大丈夫なのでしょうか?
途中で崩されたということは、結構つら
かったでしょー?まあー無事、帰国されて
なによりです。お疲れ様!

No title

SESOさん

こんにちは。

そしてお帰りなさいです☆

ほんとに無事で良かったですね♪

マカオ楽しそうで私も行きたいです。

夏の旅行、行き先がまだ決まっていないのですが

旅行に行けるって事で今からわくわくしています☆

おはようございます

お帰りなさい。そしてお疲れさま。

リフレッシュ旅行でも旅は疲れますからねv-219
ゆっくり体を休めるのも大切ですよ。お風呂につかりながらアヒルちゃんと思い出話に花を咲かせてみてくださいwww

ゴーヤいい感じですね~v-218

一週間お疲れ様でした

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

mechagakuさんただいまで~す☆

いつもコメントありがとうございます♪
(♡の部分は好きな言葉を入れていいのかなぁ?笑)

やっぱりビールは最高ですよね(*^▽^*)
SESOも一番好きです♪笑

青空キレイですよね☆
夕方のお空も好きで、飛行機からピンク、オレンジ、紫、青がグラデーションになっている景色を見ると感動して不思議と涙が出そうになってしまいます。
どんな人工的な色よりも美しくて、ああいった景色を見ていると奇跡も起こる気がするんですよね。
(・・私ってロマンチスト(*^^*)??笑)

ブツブツ。。笑
今日見たらまた少し大きくなってる感じがしました(*^o^*)
しばらくしたら収穫できるといいなぁ~♪

おかげさまで昨日は2時半頃には寝ましたよん☆
毎日暑いのでmechagakuさんもお身体にはお気を付け下さいませ~(>_<)

よっチさんこんにちは☆

お優しいお心遣いどうもありがとうございます(/_;)♡

なぜか海外に行く直前に風邪を引いて現地で悪化するってパターンが多いんですよね(>_<)
なんでやね~~~ん!!

今日の朝はいつも通りに起きたのですが、やはり身体がだるかったのでそれから3時間たっぷり寝て結局たくさんお寝坊しちゃいました♪笑
おかげさまで今はだいぶよくなりましたよ~(*^o^*)

マカオ中は3~4時間睡眠が多かったので、今日明日はゆっくり過ごして月曜日からのFXに備えたいと思います☆!

りょうちんさんこんにちは☆

いつもコメントありがとうございます♪
そしてただいまで~す(*^▽^*)
空港でテロが起きたらどうしようと少しハラハラしていましたが無事に帰ってこられて安心しています。

旅行に行くのって楽しいですよね!
どこ行こう~♪って予定を考えるのもワクワクしますしね☆
いつもとは違う場所で非日常を体験するとまたがんばろうって思えます(*^^*)

夏の旅行もぜひご家族みんなで楽しまれてきてくださいねっ\(^o^)/

亀三さんこんにちは☆

いつもコメントありがとうございます♪

そうなんですよね~(>_<)
たくさん歩いたり、移動疲れがあったりなんだかんだ体力使いますよね(^_^;)
それにマカオは湿度がはんぱなくって、、、セナド広場を歩いているときは蒸し暑すぎて身体にカビが生えるかと思いました。。。笑
今日はたっくさん寝たのでおかげさまで元気いっぱいになりましたよ~♪

ゴーヤくん良い感じに成長しております(*^o^*)
モリモリ大きくなっていきますようにっ☆!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

SESOちゃんお帰り~~~。

シャンパンおいしそ~
おつまみは好きなものを選べるっていいね!
中華風ソーセージって大きな塊がゴロゴロ入ってる感じだけど、どんな味なのかしら。

くるりんちゃんどんどん茂ってるね!!!
もうすぐ網を覆ってしまいそう。
チビゴーヤかわいい^^
ますます成長が楽しみだね♪

ケロリンさんこんばんは☆

ケロリンさんただいまで~す☆
おかげさまで無事に帰国できました(*^^*)

中華風ソーセージは普通のソーセージよりも味がギュッと凝縮していて濃い感じがします!
それで触感も少し硬いです♪
サラミっぽいような感じですかね(*^▽^*)
だからお酒に合うんですよね~、、笑

ちびゴーヤ本当にかわいいんですぅ~♡笑
今日もお水をあげるときに指で優しくよしよししちゃいました♪
ケロリンさん家のパッションフルーツたちも元気に成長していきますようにっ☆
SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
143位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
27位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる