きたぜ!SESOインジケーター本領発揮★

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)













今日はSESOの願いが届いたのか

相場が大きく動きだし

トレードしていて

すごく楽しい一日となりました(((o(*゚▽゚*)o)))




旅行中も朝起きてすぐや

寝る前にチャートを見てましたが

その時はなかなか

チャンスはやってこなかったり、、、

(眠い中気合いで見てたんだけどな(>_<))

やる気MAXだった月曜日も

アメリカが祝日で相場が動かなかったり、、、

『待つのもトレード』と思いながらも

今日もダメだったかぁ・・って

残念な気持ちになることもありましたが

やっと今日のような日が来ました(´;ω;`)♡



トレードに感情はいらない!!

と頭では思いながらも

利益が取れると

やっぱり嬉しいものです(〃ノωノ)




今日は一日自宅にいたので

午前中からチャートを見始めて

夕方17時くらいまで

トレード中心に一日を送っていました♪

(それから17時過ぎに

近所のスーパーへ行って

そのあと晩ごはんを作り始めました(*^^*)笑)


今日一番盛り上がったトレードがこちら☆

EURGBP 1M 

こちらはユーロポンド1分足です♪

午前中は動きが小さかったものの

14時ごろから動きが出始め

SESOインジケーターお待ちかねの

矢印が出現しました(*^▽^*)

このときは1時間足で見た時に

上昇相場だったため

1分足でも上昇の水色矢印

探すことになります。

(1時間足で見た時に上昇相場のとき

1分足での赤い下矢印は無視します!)



そして水色の移動平均線が上昇の向きになり

陽線のロウソク足が2本続いた次の足

(黄色の矢印をしたポイント)で

買いエントリーです!!

SESOはこういった場合

2ポジ同時にエントリーして

1ポジは6pipsで利確し

もう1ポジションは

利を追い続けるトレードをします☆


2ポジ目のほうは

ドキドキワクワクしながら長く持ち続け

下降気味の動きをしてきたところで

赤い下矢印が現れたので

矢印が出た次の足で決済しました(*^^*)



0.84223→0.84280

+5.7pips

0.84223→0.84719

+49.7pips



インジケーターをリリースしてから

こんなに理想的な相場に出会ったのは

初めてかもしれません(>_<)



やったあ~~~\(^o^)/


他にも今日はトレードできたので

続きはSESOのWebサイトに載せたいと思います♪

よかったらご覧くださいませ(*^^*)











それから☆

SESOのインジケーターを使い始めるに当たって

必要な3ステップ3分の動画にまとめました♪





できるだけサラサラヘアで撮りたかったので(笑)

先日までに比べると湿度も低く過ごしやすかった

本日(5日火曜日)に撮影して編集しました☆


インジケーターを使い始めるに当たって

必要な3ステップ

わかりやすくまとめているので

よかったらご覧いただければと思います(*^o^*)









今日の晩ごはんはこちら♡

cybsauhcvgsdvcwedugwqud.jpg

さつまいもの炊き込みご飯♪


定期的に作っちゃう炊き込みご飯、、、

大好きなんですよね~(*ノ∪`*)

具材はさつまいも、鶏肉

にんじん、ゴボウ
です☆

本当はもっと小さ目に

切った方がいいんだろうけど

カレーも炊き込みご飯も

ゴロゴロした具の方がSESOは好きなので

(おいしそう感が出るし切るのも楽チンなので♪笑)

こんな感じに仕上がりました(*^▽^*)


ygcsvchkmonjbhbsahdud.jpg

亜麻仁油ドレッシングサラダ☆

レタス、トマト、生ハム、アボガドのサラダです♪

亜麻仁油ドレッシングはその名の通り

亜麻仁油、醤油、お酢、黒胡椒

を混ぜまぜして適当にかけただけ!笑


油の摂りすぎは厳禁!!

ってずっと思ってたけど

亜麻仁油は身体に良い油なので

むしろ積極的に摂るようにしています♡

おすすめですよん♪







それでは☆

明日も良い日になりますように♡










人気ブログランキングへ




にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

格言

おはようございます

朝一番で久々にいい言葉に出会えた
気がします、「待つのも相場」。これで
すね、やっぱし。一番苦手なだけに、
今日から肝に銘じたいと思います。

インジケーター

インジケーター大活躍ですね!

1ヶ月で倍とかは夢見ないで良いから、
ポートフォリオのひとつに加えようかなぁと悩み中。

可能であれば、ちゃんとルールに従った時の勝率が知りたいです!

よっチさんこんばんは☆

いつもコメントありがとございます♪

「待つのも相場」・・。
自分で言っておきながら私も苦手なんですよね(^^;)汗
頭ではわかっていてもなかなか難しい~、、(/_;)
私も肝に銘じてがんばろうと思います!!

トレードができないときは辛抱強く、利益が出ているときは調子に乗らないように、成長していけるよう頑張ります☆

グリーンピースさんこんばんは☆

コメントありがとございます♪

そうなんです~☆
インジケーター大活躍で嬉しかったです(*^▽^*)

昨日のようにトレンドが発生した時にはパワーを発揮しやすいので、相場の様子を見ながら活用されるときっと楽しいと思いますよ~♪
実際に使用される際には、SESOがメールやチャットでトレードのポイントなどをお教えできますので、よかったら一緒に学べたらと思います(*^^*)

勝率については申し訳ありませんがはっきりとした数字はお伝えすることができません。。
例えば自動売買ソフトであればお伝え出来ると思うのですが、インジケーターの場合はお好きな通貨ペアでお好きなお時間にご自身でトレードしていただくものなので成績に個人差が出てしまうんです。
感覚としては80%以上勝てる気がします(*^^*)
(SESOのWebサイトで取引結果を詳しく載せていますが、直近では6月16日にドル円の取引で-12.9pipsを出しているのがマイナスです。)

日によってはチャートを見ている時間帯に矢印が出ないこともあるので、経験者さんであればご自身のトレードロジックと組み合わせて活用して頂けるとより楽しいかと思います!

また何かあればいつでもご連絡くださいませ☆

No title

動画のSESOちゃん髪がまとまっててツヤツヤなんだけど、何かオイルとかつけてるの?

炊き込みご飯の具沢山でおいしそう~!!!
具は大きめが食べごたえあっていいよねぇ。

オシャレなサラダだね!
盛り付けもきれい~~~。
アボカドと生ハム合うよね^^

ただいま~

SESOちゃん こんばんは
昨日は相場動いたね、帰った頃にはしけしけだったけど
今日は今も動いてる!

大体の予想は出来るんだけど、誰もが最初に考える様な事だろうな?
未だベストなポジションを見つけられないし、
落とし穴の回避も解らない、と言うより知らない落とし穴がいっぱい有りそうv-40
勝ち続けるには何年掛かるやら、 違うか、勝ち組に入れんのかな?だ…

男の基本? 炊き込みご飯はあまり好きではない   が
SESOちゃんのは《ゴロゴロした具》これは美味しそう♡

今日はFOMCのちょい前位まで、下がり続けるのかな??
100.5位で値動きがとまる様な、、、完全に  感… です。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もう一度来ました

6日23時過ぎから下がると思ったけど
23時の指標発表の分下がっただけで、まだ上がってますね…

やっぱ負け組だーーー    ん!破産組… …。

ケロリンさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

ツヤツヤだなんて~///照
ありがとうございます♡
特に何もつけてないですよ~☆
直近2年間くらいはカラーをしていないので(茶髪卒業しました♪)あまり痛んでないのかも(*^^*)?
ツヤツヤ黒髪ロングヘア目指してがんばりま~す♪

ゴロゴロしたさつまいもおいしかったです(*^o^*)
アボガドと生ハムの組み合わせは鉄板ですよね!
絶対おいしい大好きな組み合わせです♡

mechagakuさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪
ふふ(*^^*)

いやいや!!
mechagakuさんは頭も良いですし絶対良いトレーダーさんになると思います!!!
まずは正しい知識さえ身につければ武器を使いこなすのはすぐだと思うけどなぁ♪
SESOももちろん今だって損を出すことはありますし、始めたばかりのころは損切りポイントがわからずずるずる損が大きくなり・・やばくなって決済⇒チャートを見るのが怖くなって利確は小さくしかできない。。
といった感じでTHE初心者の道を通ってきました(>_<)

最近になってやっと少し成長できてきた!といった感じですが理想のトレーダーになるにはあと最低10年かかりそうです。。。

SESOも全然偉そうなことを言える人間ではないですが、とにかく経験を積むことが一番だと思っています☆!
たくさんチャートを見て、損切りもたくさん経験しながら腕を磨いていきたいです(*^^*)
(FXはギャンブル性のあるものですし、損は出てしまうものなので、大事なのは資金管理=取引量をどうするかだと思います!)

一緒にがんばっていきましょう(*^▽^*)
SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
143位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
27位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる