気温38度を記録!?おばあちゃんが心配。。

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)









今日は暑い一日となりましたね~!!

38度まで上がった地域もあったそうで

夏の勢いにびっくりしています(>_<)

だって38度って体温越してますもんね((;゚Д゚))))

これは本当に気を付けないと熱中症になりそう。。。



離れて暮らしてるおばあちゃん

元気か心配だなぁ~(っω・`。)

なんだか急に心配になってきちゃった。。

よし!明日電話してみよう!!

なんてったって

大正生まれの90才一人暮らしですからね(>_<)

いくらいまだに山登りするくらい元気とはいえ

一人暮らしだから何かあったら大変だし。。。


SESOは子どものころ

両親とも仕事で忙しかったので

半分おばあちゃんに育てられてるんです♪


小学生の頃歴史の授業で

戦時中の勉強をしていたときに

特別授業で学校にきてくれて

戦争の体験を話してくれたり

(おばあちゃんは大分出身なのですが

空を飛行機が飛んでいくのを

よく見ていたと行ってました。。

多くの方が犠牲になった原爆も

爆心地の近くにおばあちゃんがいたら

今SESOはここにいませんよね。。。)

あとはお兄ちゃんと3人で

いろんなところに出掛けたり

採ってきたヤマモモやクワの実で

ジャム作りしたり・・・☆

おばあちゃんとの思い出はたくさんあります!!


おばあちゃんに恩返しできるように

SESOももっと成長していかなくっちゃ~☆


両親のことを考えても

まだあんまりピンとこないけど(笑)

おばあちゃんのことを考えると

ちょっとうるうるしちゃうSESOです(´;ω;`)



物事って原理原則があると思うのですが

この身体を持って生きている時間は

有限ですからね!

後悔しないように精一杯いきていきたいと思います!

なんだか最近暑いせいか

SESOもメラメラ熱いです(*`・з・´)

押忍!!!笑





そんな今日は日差しが強かったので

麦わら帽子をかぶって

自転車でお買いもの~♪

chwuycvwuevfdgwevfewgfvweh.jpg

ビュ~~~~ン☆

やっぱ自転車はいいですね(*^▽^*)

風を切って進む感じ大好き~♪

oicjdsbcjhshdfwetydfw.jpg

そしてスイカを買う♡笑

食べやすく切って売られているカットスイカよりも

大きめのサイズでドカッと売られてる

スイカの方が量がお得だから

SESOは絶対そっちを買っちゃう(*≧∪≦)

そして食べやすく切って冷やしておいて

ちょこちょこつまむという。。。笑

夏はスイカがたまらないっすね~(//>ω<)




ygceywuhdvhwevdjew.jpg

くるりんちゃんゴーヤの実

こんなに大きくなってきました♪

今のところ全部で5個実がなっています☆

今日の日差しでまた一段と大きくなったかも(*^^*)

収穫が楽しみだなぁ~♪







っと!!!

ブログを更新しつつ

現在ユーロ円売りでポジションを保有中なので

この辺で〆たいと思います(*^o^*)

うまく利確できますように♪



それではまた明日~☆


毎日のトレード結果は

ウェブサイトのほうで更新しています(*^^*)








人気ブログランキングへ




にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おばあちゃん

FX トレーダーSESO
SESO先生!
ややや mechagakuです
何時もお世話になります

《ただいまー》は仕事から帰った直後… でした

おばあちゃんの心配をするなんて、幸せだなー
私のおばあちゃんは、ずーっと昔に亡くなりました、明治生まれだったな
おばあちゃんの心配は出来ない  だって…
嫌いだったもん!

幼稚園、小学校の時に色々と助けてくれた事も有るけど
そこらじゅうの、おばさんとの会話に「この子は何の取柄も無い、どうしようもない子」だと言ってた
何回聞いたか解らない  《今の自分を考えると…間違いないかも!》
その後の人生に大きく影響しましたわ、好きになれる訳がない

だからSESOちゃん見たいにおばあちゃんの心配をする人が、ある意味うらやましいですね

チャリに白ネギ発見! 自転車は健康に良いですね、自転車にのるとカロリー使うは足に負担が掛かんないは、寝不足の栄養不足なのに風邪ひかなくなった

可愛いかごの自転車ですね、私のはもう3年以上は乗ってるから1万5千キロは乗ってます
って事で、、、ボロボロ…   私の人生と  同じ… 。

(^_^)

いい感じだね(^_^)
お話もどんどん?進みますように(^_^)
新しい所はこんどなか(^^;

押忍!!!笑

おはようございます

暑いですね、ほんと!もうエアコンかけま
くりですよ。でも、この暑さ、ビール飲むに
は最高!昨日は思わず、やっちゃいました、
シュワー、ゴクゴク!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます

SESOチューブで走ってたんですねwww

ゴーヤ大きくなってきましたね~。ここからは落ちないように注視ですね。
まるで相場を監視するように。なんか演技のわる表現になっちったw

熱中症怖いよね~今日も現場が3件だwww

mechagakuさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪
・・・ってどんだけ丁寧な挨拶なんですか~!!?笑
普通に「SESO~!」でお願いします(*^^*)

ただいまーはお仕事から帰られたところだったのですね!
毎日遅くまでお疲れ様です(>_<)

ん~~~・・そうかぁ~・・そういったことがあったのですね。。
子どもの頃のそういった体験(言葉)ってずっと心に残りますよね(/_;)
それは辛かったと思います。
(でも今のmechagakuさんはご立派なのでおばあちゃんの発言は間違ってたってことですよ~(*^^*))

私はおばあちゃんに「この子は色が黒いからだめだ。。」ってよく言われてました(._.)
色白は七難隠すっていうのにこんなに真っ黒で、、、かわいくない!みたいな。。笑
毎日言われると辛かったですね。
だってお外で遊ぶの楽しいんだもん!!!って(>_<)
(※びっくりするくらい子供時代のSESOは真っ黒です。笑)

でも悲しいこと言われたり、怒られることも多かったのに、ふと思い出すのは楽しい思い出なんですよね。。
不思議~♪

さすがmechagakuさん!
白ネギ買ってました(*^▽^*)笑

ボロボロになりながらも成長していって人は磨かれるんじゃないかなってSESOは思います☆
優しい職人さんの手も大好きです(*^^*)




シオンパパさんこんばんは☆

わざわざご丁寧にコメントありがとうございます(;O;)
でも、お願いなので、どうかご無理はなさらないでくださいね。。。

また元気いっぱいなブログを拝見できる日を楽しみにしております!

優しいお心遣いありがとうございます♪

よっチさんこんばんは☆

押忍!!
どうもSESOです!!笑

ほ~んとビールを飲むには最高の暑さですね♪
夏よ、ありがとう\(^o^)/笑
この時期はグラスもキンキンに冷やして飲むのがSESOの鉄板です☆
いつかよっチさんと乾杯できたらおいしいビールが飲めそうだなぁ(*^^*)


〇〇さんこんばんは☆

今日もコメントどうもありがとうございます♪

そうなんですよね。。
離れて暮らしていると心配になりますよね(/_;)
かと言って近くに暮らすのも難しかったりしますしね。。
ということで、SESOもおばあちゃんとお話したいですし定期的に電話しようかな~♪と思います(*^^*)

うわぁ~~!!!
横浜が職場なのですね!
めっちゃ横浜トークしたいです!!笑
だめだ、止まらなくなりそうなのでこの辺にしておきます、、(^^;)

そうかぁ~(>_<)
みなさん家庭をお持ちだとなかなか難しいですよね。。
ウェアハウスに行くかは置いといて(笑)時々はみなさんで集まってワイワイできる時間を作れるといいですね(*^o^*)

パソコンの件もありがとうございます♪
進展があったのでのちほどブログに書きたいと思います(^O^)

ついさっき99円台までいきましたがどうだったでしょう・・?
利益を取られてますようにっ(>_<)☆


亀三さんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

そうなんです~(*^^*)
走ってました☆
仮面付けながらの走りはなかなかスリリングですよん♪

落ちないか、、、それが気になるところなんですよねぇ。。。
相場を見る目で注意深く見て行こうと思います!!笑

きゃあ~~~(>_<)
現場3件大変ですね(;O;)
亀三さんこそ熱中症にはお気を付け下さいね!
(そして夜はビールで癒されてください♡笑)
SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
149位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
34位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる