本当は渋谷のスクランブル交差点で叫びたい!

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)











今日は暑い一日になりましたね!!

でもメラメラと心が燃えているSESOとしては

心地よい陽気でもあります(`・ω・´)キラン☆

夏って活力が湧いてくる感じがするんですよ~♪

昨夜も寝る前に

『どうしよう!!走り出したい!!!』

って気持ちになりましたもん(((o(*゚▽゚*)o)))

(あれ?ちょっと危ない人みたい・・?笑)


SESOは元気いっぱいです!

さあ今日も元気にブログ更新いきま~す(*^▽^*)









さてさて♪

本日は大手町にあります

アマン東京というホテルの

ラウンジに行って参りました☆

oncjbsdhcvtywdfdtwedvwgd.jpg

場所が東京駅の近くだからか

和テイストの作りになっていました(*ノ∪`*)

海外のお客様向けなのかなぁ~♪

そして写真の右側には

生で琴を演奏している方が写っているんです♡

心癒される音色にうっとりしちゃいました(〃ノωノ)

oncjbdhjcvwgevdtywqfytd.jpg

そしてそして☆

天井はこんなに高いんです!!

圧倒的な広さと高さなのに

和紙を基調にしてつくられているので

温かみもあって素敵な空間でした♪






じゃあなぜSESOは今日

アマン東京に行ってきたのかというと~・・・・



FXのトレードシステムに精通している

ヨーロッパ在住の技術屋さん

来日されたからなんです!!

(実は今日をずっと心待ちにしていました(>_<))


しかも日本にはまだ未上陸

魅力的なシステムを作られたとのこと。。。

ということでかなり貴重な

できたてほやほやの情報を

いろいろと教えていただきました☆



残念ながらまだ何も

情報を開示することはできないのですが、、

可能性に満ち溢れているお話で

今日をきっかけに

何かアクションを起こしていけそうだと感じました!


ただしSESO自身ももっと勉強して

成長していく必要がありそうです・・!

今後SESOの知識や経験をフル稼働させて

今回のお話に関わっていきたいと思います!







システムや経済のお話をしたあとは

みんなでビアガーデンへ(//>ω<)

初めてお会いした方と仲を深めるには

一緒にお酒を飲んだりご飯を食べるのが一番♪

uchidsbchbsdhvcgdvg.jpg


エビチリなど中華メニューがあったり~~・・・♡


opncjbahdvwgdwyted.jpg

ソフトシェルフライドポテトなど

おつまみメニューがたっくさん♪


総勢6名で素晴らしい時間を過ごしました♡

ucwbdhcvdwgdvtwfdvwt.jpg

こちらはパシャリと撮ってもらった一枚♪

ちょっと緊張しましたが

一緒においしくビールを飲めてよかったです☆

(ちなみに鬼太郎の髪の毛のように

毛が逆立っているように見えますが

背景であってSESOの髪じゃないですよん♪笑)









ということで今日は

非常に有意義な時間を過ごして参りました☆


SESO自身

こういった機会に出会えることに

驚いていますが

数年前思い切って会社員を辞めて

身体一つで香港に行ったところから

SESOのFXへのストーリー

始まっていたのかもしれないです。


SESOのおばあちゃんは

90才でも山を登る!

おばあちゃんに比べると

まだまだSESOは若いんだから

全力で生きていかなくっちゃ!!笑


これからがますます楽しみです(*^▽^*)





自宅を14時ごろに出発して

帰宅したのが22時ごろなので

お昼までしかチャートは見れませんでしたが

トレードの様子は

ウェブサイトのほうにまとめているので

よかったらご覧いただけたらと思います(*^o^*)





明日もトレンドは継続かな~(>_<)?

慎重かつ大胆にいきましょう☆


それでは♪♪







人気ブログランキングへ




にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

心の中では何時も叫んでまーす!

師匠!! こんばんは
どうも《先生》がお気に召さないようなので…

マニキュアはしてないけどペディキュアしてるの何時だかの画像にも有ったでしょ、どうでも良い所に目が行ってしまう…
SESOちゃんのファンだから仕方ないか!ホクロが有る〇〇も知ってるしね!

《FXのトレードシステムに精通しているヨーロッパ在住の技術屋さんが》
凄い人脈だね、毎日が楽しそう、私は毎日が地獄で~す

トレードシステムって、シグナル出したり自動売買するシステムって事?

実は自分がメンタルが弱いので、ろくに勝ち方も知らないけど、機械任せにすれば感情を出さすにトレード出来るかと考え、関数が出来そうな奴に声かてます
無謀過ぎる発想!!

トレードシステムってキーワードが出て来てピン!と来たんだけど、株の専業トレーダーやってる奴が元々大手証券会社でシステムエンジニアやってたんだけど、もしかして、《トレードシステム》ってのを作ってたのかな?
今度聞いてみたいとこだけどFXに対しては、そっけないからな~、一度失敗しとるし、しかしチャンスかも!!

あっ! ホクロ!場所はしらないよ!!誰でも有るからね有ることくらいは誰でも解るもんね♡

渋谷の交差点

おはようございます

渋谷の交差点って、アンデッド化した中島美嘉
が襲ってくるところじゃなかったでしたっけ、
確か。。。(ちがいましたっけ)。ケンシロウの
SESOさんとアリスなら軽くやっつけられるんで
しょうが。。。叫ぶのはいいですが、気をつけて
下さいよ、ちなみに麻布十番界隈には”貞子”
がいます、だから自分はあの辺には近寄り
ません、あーこわっ!

こんにちわ

ひっ!170P!v-10

なんとま~すばらしい成績でしょうwwwここ二日寝てればOKみたいなうごきでしたね~wwwwそこを拾えたのはやはり実力ですね!

私は乗り遅れて地団駄踏んでましたv-16いわゆる弱小売り微益男子www

こんにちは♪

当方は上京時に新橋のSL広場でメディアからのインタビューを
受けたいと思いながら交差するのですが時間帯からか一度も

経験がありません。方言丸出しですが
季節外れの寒波襲来時と重なれば叫びたい

「地球温暖化さん ちゃんと 仕事して!!」

mechagakuさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪
どうも師匠です(*^▽^*)
・・ってお~~~い!笑

というかホクロのつっこみめっちゃびっくりしました!!!
SESOには実は内緒のホクロ(?)があるのでなんで知ってるの~!?って思っちゃいました(>_<)笑
もう~~~びっくりさせないでくださいよ~・・一瞬信じちゃいましたよぅ~~~。。

そうです♪
ペディキュアもしてましたよん(*^o^*)
よくご存知ですね☆
ちょっと照れます・・//

わかりずらいあやふやな表現をしてしまって申し訳ないです。。
私が今回書いた「トレードシステム」というのは、大元の仕組みのことです(^^)
例えば生の銀行のレートで取引きできるとか、MT4というプラットフォームを作ったとかそういう感じですね。
(詳しい情報を開示できず申し訳ないです(/_;))
自動売買ソフトやインジケーターを作ったりもされていた方ですが、今回は大元の仕組みを作られたそうで、画期的で魅力的な仕組みに感激しました!
これから実用化に向けて動き出すようなので私もワクワクしています♪

mechagakuさんの発想はいつも素晴らしいです!
無謀なんてことないと思います!!
またよかったらいろんなお話聞かせてくださいね(*^^*)
私もみんなから「まじで!!?」と思われるようなことをやってみたり考えたりするの大好きですよ~☆

うんうん、ご友人にもいろいろ聞いてみると面白そうですね☆
私も気になる~♪

よっチさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

そうそう!
たしかアンデッド化した中島美嘉が襲ってくるところです。。笑
スクランブル交差点は東京の象徴として映画なんかでよく出ますよね(*^▽^*)

貞子や呪怨は怖くて見れない~~~(/_;)
夜トイレに行けなくなっちゃいます。。。。

ほんっと昨日は野球応援のメガホンを持って「み~~んな~~!!すごいんだよ!!」って叫びにいきたい気分になりました(*^^*)
よし!気合い入れていくぞ~!
押忍っ☆笑

亀三さんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

よっ\(^o^)/170pips☆☆☆
・・・・取れてたらよかったんですけどねぇ~(^^;)汗
私自身は流れに乗るのが遅かったりして28pipsの利益のみとなりました。。
インジケーターが優秀な働きっぷりをしてくれてもトレーダーがトレードしないと始まらないですもんね・・(>_<)
(インジケーターくんごめんね。。泣)
素直にトレードしていたら170pips取れていたので、この経験は今後のトレードに生かしていきたいと思います☆

う~~~ん・・そんなこともありますよね(/_;)
これからも大きなチャンスがやってくる機会はあると思うので気を取り直して楽しんでいきましょう!
悔しい気持ちほど成長させてくれますしね!SESOもがんばります★


KIYO♂さんこんばんは☆

コメントありがとうございます♪

あ~~~!!
ありますよね!
新橋のSL広場から中継で~す☆とか、SL広場で出会った100人に聞いてみました☆とか♪
いつかインタビューされる機会があったらがっつり叫びましょう~!!笑
次こそはっ(*^▽^*)

No title

走り出したい衝動にかられるなんて、SESOちゃんのメラメラは相当なものなのね(笑
わたしは暑いのが苦手なんだけど、夏のキラキラした太陽は好き!
冬も寒いのは嫌いだけど雪景色は好きという、わがままにできています(笑

アマン東京って渋くてかっこいい!
有意義な時間を過ごせてよかったね^^
ビアガーデンいいなぁ!!!
暑いとビールも進むよね(笑

ケロリンさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

わかりますよ~(*^▽^*)
まさに私もそんな感じです!笑
暑いのは苦手だけど夏の太陽や、暑い日に飲むビールは大好き☆
冬の寒い日に温泉入るのも大好き☆キラキラのイルミネーションも好き☆
楽しんだもん勝ちですかね\(^o^)/

アマン東京は渋くて大人っぽい空間でした♡
高そうなアフタヌーンティーセットもあったので、、いつか自分へのご褒美に食べに行きたいです(*^^*)
(ホテルのアフタヌーンティーは憧れますが未体験なんですよね~。。汗)

いやぁ~・・ビールがすすむすすむ。。笑
サングリアもおいしかったです♪

SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
133位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
29位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる