★運用成績大公開★

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)












今日はが降っていたので

くるりんちゃんの水やりはお休み♪

ibcjbdshjbcygdswydsw.jpg

しずくのついた葉っぱがなんとも綺麗(*^^*)

ちょっと前まで5個だった実も

更に2つ増えて合計7個になりました☆

新入りちゃんはまだ細長いけど

立派に大きくなり始めています!

今度写真撮ってアップしますね~♪


気になる収穫のタイミングですが

見ている限り

まだもう少し大きくなりそうなんですよね(>_<)

黄色くなる前に食べたいと思っているのですが

もう少し様子見かな(*ノ∪`*)

今だ~!!

と感じた瞬間その日の晩ごはんが

ゴーヤチャンプルになると思うので

その日を楽しみに

もうしばらく育てていきたいと思います♡









さてさて☆

ブログ更新にプラスして

インジケーターを活用したトレード結果は

毎日Webサイトのほうでアップしてきましたが

爆弾発表として

6月13日にサイトを開設してから

早くも1か月が経ちました☆

ヒューヒュー\(^o^)/

なんだか一か月って

あっという間だなぁ~♪


ここ最近はサイト上でのチャットを活用して

ご質問をいただいたり

やり取りをさせていただく機会も増え

とても嬉しく感じています(//>ω<)

(メールやコメント欄からのメッセージも大歓迎ですが

よかったらチャットもご活用くださいませ☆)



そんなわけで♪

今日のブログでは

SESOのインジケーター

この一か月でどんな成績を出したのか

発表していこうと思います(*≧∪≦)


《期間》

6月14日~7月12日


《チャートを見ていた日数》

14日間

※6月20日(月)~24日(金)は

イギリスの国民投票で

相場が不安定になるだろうという判断をしていたので

丸一週間トレードをお休みしていました。



《合計獲得pips》

305.1pips


インジケーターはあくまでも

シグナル(矢印)を参考に自分でトレードをするので

SESOがチャートを見ている時間がもっと長ければ

より利益を伸ばせていた可能性は高いです!


最近でいうと

11日にインジケーターの

シグナル通りトレードしていれば

一日で170pips取れたのですが

SESOがトレードしていなかった為

その日は+28pipsのみとなりました(>_<)

悔しい~~~!!!

でも悔しい気持ちは

もっとがんばるぞ~★

という気持ちのモチベーションになるので

引き続きがんばっていきたいと思います♪



《まとめ》

一か月間で305.1pips獲得できたので

100万円入金して1lot取引きをされた方の場合

+305,100円

10万円入金して0.1lot取引きをされた方の場合

+30,510円

プラスが出ていたことになります(*^o^*)

この一か月で月利30%出た!

ということですね♪



果たしてこの一か月は

調子が良い月だったのか

もっと利益を狙えるのか・・☆

今後もリアルな結果を公開していけたらと思います♪


もちろんFXなので

今後マイナスが出ることもあるかもしれませんが

それもそのまま公開していきますので

よかったらご覧いただけたらと思います(*^^*)







世の中良い話なんて滅多にないですし

資金を増やしていくには大変なこともあります(>_<)

でももっと気持ちをラク

利益を重ねられる仕組みがあっても良いと思うんです。

大変な思いをしなきゃ利益を出せないなんて

そんなのずっと続けるの辛いですもん。。。笑

(自分の手元から離れた

誰かのもとにお金を預けて

増やしてもらうのもリスクがありますしね・・。)


SESOはFXが好きですが

FX好きの方じゃなくって

単純に資金を増やしてみたい☆

という方にも取り組みやすいかたちになるよう

ギャンブル性の高いFXを

いかに安全なかたちにできるか

SESOも日々インジケータートレードを

研究していくつもりです!

(インジケーター以外にも

何か良い仕組みを作れないか

日々構想を練っています★)


そして5年10年

長期的に喜んでもらえるような

関係性になれるよう

一人の人として

真剣に取り組んでいきたいと思います。




くるりんちゃんにも愛情たっぷり

目の前にいるあなたにも想いを込めて

SESOは日々がんばっていきたいです!




明日はBOEがあり

イギリスが利下げするかどうかに

注目が集まっていますね(>_<)

SESOは堅くトレードしていきたいので

明日の夜はチャンスだと思っても

リスク回避でお休みする可能性もありますが

トレンドが発生した際には

がっつりトレードしていく予定です♪


それでは☆







人気ブログランキングへ




にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

くるりんちゃん、私の頭はもっとくるくる っぱ

師匠!! ごっつぁんです

ホクロの件、お気に召しましたでっしょうか!v-8
ブツブツ君デカくなって来たね、収穫のタイミングはネット調べる事をお勧め致します、黄色くなる直前でも遅かったかも?

FX難しいな~、負けるのは簡単、逆立ちすっか、逆立ち出来ねーや、モニター上下反対に写しても心理面でやられる訳だから意味ないし、知らない間に売り買いのボタンと±の表記を逆にしてくれれば、自然にボロ勝ち出来んのに

月に-3.051pipsしか負けないならお手上げ
月に-305.1pipsなら私にも理論上は簡単に取れる! ならば攻略方法がきっとある、でも解らんv-394 師匠すげー!!

チャット、今ONラインだね、やった事ないし使い方解りませーん!!

おはようございます

さすがだね~( ゚Д゚)

亀三のチャート貼り付き本気トレードでも月100Pぐらいだから大したもんだよ~
(*´з`)
昨日は何やってもうまくいかない一日だったんでノートレで正解だし。

コーヤチャンプル来るか?!

カウントダウン?

こんばんは

とうとうチャンプルまでカウントダウン体制
ですね、この調子だと来週あたりじゃない
ですか?思えば、いろいろありました。
思い出にひたりながら食べてあげてくださいね。

No title

くるりんちゃん7個も実が生っているなんてすごい!!!
葉っぱも沢山茂っていて、ちゃんとグリーンカーテンになってるね~。
自分で栽培すると新鮮な野菜が食べられるからいいよね^^

FXって30%も利益でるのかぁ。
すごいなぁ。

mechagakuさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪
ごっつぁんです(*^▽^*)

ホクロの件は本当に驚きました~!!
もう~びっくりさせないでくださいよ~~(;O;)笑

ブツブツ君だいぶ成長してきました☆
今日ネットで調べてみましたが黄色くなるのは一瞬みたいなのでやっぱりそろそろ収穫した方が良いみたいです。。
味もどんどん落ちていくみたいですし・・タイミングが悩ましい~(>_<)
アドバイスありがとうございます(*^^*)

mechagakuさんのおっしゃる通り心理面ってかなり重要ですよね。。
なのでいかに感情を入れずにトレードするか(機械になりきれるかというか、、)そこをテーマにSESOもがんばっていました(>_<)
でも人間らしい判断のおかげでナイス利確できることもありますし本当にFXは奥が深いです(*^o^*)
「相場の道は人の道」ですね~・・☆

チャットは『現在SESOはオンライン対応中です』と表示されているときに、そこの部分をクリックしていただくと「メッセージを入力してください」という表示が出るのでメッセージを打ってくださればSESOがお返事させていただきます☆
極力オンライン状態の時は数分以内にご返信させていただいておりますが万が一返事が遅い場合は申し訳ないです、、(/_;)
(そういったことがないよう心がけています!)
何かあればチャットでもお待ちしていますね♪




亀三さんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

さすがだなんて・・///
亀三さんに褒めていただけると照れます~(*^^*)
ありがとうございます☆

リアルに使ってみて、毎日サイトに結果をアップして、早一か月!!
マイナスばかりが続いたらどうしようかとハラハラしましたがひとまず利益が出て嬉しいです☆
今後の結果も楽しみです(*^▽^*)
FXですし成績が上がったり下がったりするかもしれませんが、年単位でみたときにプラスになるといいなぁ~と思っています♪

ゴーヤチャンプルいよいよやってくるか!?笑
もう少し大きくならないかなぁ~という想いと、黄色くなっちゃったらどうしよう、という不安でいつ収穫しようか心が揺れます~(>_<)
欲を出さずにそろそろ利確ですかね!笑

よっチさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

ホームセンターで土を買ったあの日・・初めて花が咲いたあの朝・・振り返るとくるりんちゃんとの思い出がたくさんです。。。
じ~~ん(/_;)

よ~し☆
おいしく食べなくっちゃ♡笑
いよいよ来週あたり収穫ですね!
たくさん雨が降りましたしここでグッと成長するかなぁ~(>_<)
食卓に並ぶのが楽しみです♪

ケロリンさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

7個も身が生って私も嬉しいです~☆
くるりんちゃんの生命力には勇気をもらってます(*^o^*)

来年はシソも育てたいんですよね!
(私がよく食べるので♡笑)
区が安く貸し出してくれる貸し農園もあるみたいなので(人気殺到で知ったときには遅かったのですが(>_<)汗)そういった機会に出会ったら少し広い畑で育ててみたいなぁ~なんて計画中です♪

この一か月は嬉しいことに30%出ましたが、来月はマイナスが出るかもしれないですし、どんな結果を出していくのかこれからが楽しみです(*^▽^*)
成績は上がったり下がったりするかもしれませんが、年単位で見た時にプラスになるよう、さらに良いトレードの仕方も研究していきたいと思います♪
誰にでもわかりやすく取り組みやすいかたちができるようがんばります!

SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
143位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
27位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる