七五三・・?いえいえ成人してますよ!

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)










今日は楽しみにしていた

○○○の日でした(((o(*゚▽゚*)o)))

「ばくち」「ドラム」「ゴルフ」と

お答えいただきましたが~・・・

(なんだかおもしろい・・・笑)


正解は「お祭り」でした☆★

pkncjbsdhjcvhsvdcs.jpg

じゃ~~~ん♪

浴衣を着るのが楽しみだったんですよ~!!

・・・・ってなんだか子どもみたい??笑

あれ、、、?

浴衣を着て大人っぽさを

かもしだしたかったのに(っω・`。)


周りの方に

「お嬢ちゃんなんだか七五三みたいね(*^^*)」

とほほ笑まれた時には

どうしようかと思いました。゚(゚´Д`゚)゚。


来年はもう少し

大人っぽい柄の浴衣を着ようかな(。pω-。)



さてさて♪♪

気を取り直して~~\(^o^)/

まずは盆踊りしながら道を歩きま~す☆

みんなで列になって踊るのです♪

振りはよく知りませんでしたが

周りの方を見ながら楽しく踊りました(*^o^*)

「サァ~~ヨイヨイ♪♪」

って唄いながら

パパンガパン!って

手を叩くのが楽しかった~☆笑


意外と踊らずに見ているだけだったり

写真を撮るだけの方も多かったですが

やっぱりお祭りには

ワイワイ参加したいタイプのSESO(≧ω≦)


こういう時って知らない方とも盛り上れて

一体感が生まれるのが良いよね~~♪


uvcgsdvcgsdfytdf.jpg

ひと段落したら生ビール☆

浴衣を着て生ビールを飲む、、、

ん~~♪

これが日本の夏です(*≧∪≦)笑

ucbhsdvcgsdvffycfsd.jpg

焼きそばと卵焼き串♡

こういうときに食べる焼きそばって

なんでこんなにおいしく感じるんだろう。。笑

卵焼き串は甘めの卵でボリュームあるのに

一本100円だったのが嬉しい!!

obchdsvcgwvdvwyegd.jpg

サザエのつぼ焼き

ほろ苦くて大人の味♪

くるんって最後まで上手に取れた瞬間に

よっしゃあ~~!!

って心の中でガッツポーズしたのは

言うまでもありません。。。笑





食べた後も

子どもたちが踊るソーラン節を見ながら

自分も小学生の時に

歩行者天国の真ん中で

ソーラン節を踊ったのを思い出しつつ

夏らしい素敵な時間を過ごしました♡

たしか夏休みにたくさん体育館で練習して

ドキドキしながら本番踊ったんだよなぁ~♪


普段チャートを見るのは自宅ですが

外に出掛けるといろんな刺激をもらえて

良いものですね(*^^*)








そういえば!

大雨で心配だったくるりんちゃんですが

おかげさまで元気に成長し続けております☆

ycvsaghvcgasvascdy.jpg

収穫のタイミングに悩んでいたのですが

今日見る限りだとおとといに比べて

更に一回り大きくなっていたので

あと数日は様子を見ようと思います♪

大雨の中も力強く生きてくれていて

ホッとしました~(>_<)♡





さてさて明日は月曜日!

日本は祝日で休場ですが

トルコのクーデターがあったりなど

土日も世界は動き続けていたので

週明けのチャートがどう動くのか

気になるところです。


SESOは念のため

おもしろい動きがあったとしても

月曜日の午前中は

トレードしないと思います。


本格的なトレードの参加は

火曜日からになりそうですが

相場の方向感を見るためにも

明日はパソコンの前に居る時間を

多めに作る予定です♪


明日から一週間がんばっていきましょう~☆





「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

○○○の日=お祭り、難問過ぎない?

お師匠様、こんばんはで御座います

一枚の写真、見た瞬間に (えっ!子供)
浴衣もそうだけど、団扇、カメラの角度、対象物が無い、そら小さく見えます
でも~可愛い♡からOK~

《パパンガパン!》♪だーれが殺したククロビン?
お子ちゃまがビール飲んだら補導されますよ~ 

《こういうときに食べる焼きそばって、なんでこんなにおいしく感じるんだろう。。》
そうそう、私もこれが謎なんです、祭りとかで食べる物が美味しく感じるのは科学的に解ってる事だけど、焼きそばに限ってや、たらと美味しく感じるんですよね
私だけがそう思ってると、思ってたんだけど、同じように思ってる人結構居たりすんのかな?

浴衣

おはようございます

女性の浴衣姿をみると、ほんと夏が
きたんだなーって思いますね、ちな
みに男の方のは一切興味なし、
スルーです。SESOさんの大好きな
横浜もそろそろ花火大会だったような
気がするんですが、行くんですか?

祭りにいゴウヤ

seso師匠
こんにちわ。
師匠は浴衣姿も素敵ですな!
祭りですか、この日だけは夕食の支度もないわけだね。
外でたべてるんだもんね!

こんな日が毎日続いてほしいと思うものでしょうか。主婦は。
楽ちんだもんね。

それから、ごうやの食レポよろしくお願いします。
今週の金曜日試食決定しました。

ではまた。
SAEGT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

mechagakuさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

ん~~、、たしかに難しい問題だったかもしれないです(/_;)
この季節ならではの~~☆とかつければよかったですね(>_<)

やっぱり(えっ!子供)って思いますよね。。笑
次は撮り方も気を付けてみます(*^▽^*)
メモメモ♪

マザーグース(*^^*)?
年齢確認されなくてホッとしました♪笑
外で飲むビールはおいしかったです☆

うん!!
きっと同じように感じる方は多いんじゃないかと思いますよ~☆
周りの方もニコニコしながら食べてましたもん(*^o^*)
お祭り大好き~♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よっチさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

浴衣いいですよねぇ~☆
日本の夏って感じで着ていて嬉しい気分になりました(*^^*)

よっチさんからコメントいただいて、あ~!そうだ☆横浜も花火大会あるじゃん!って早速調べたら8月にあったので、ぜひとも行ってみようと思います♪
そのときはまた浴衣着ようかな(*^▽^*)
きっかけをくださりありがとうございました(*^^*)

SAEGTさんこんばんは☆

コメントありがとうございます♪
師匠だなんて恐れ多いです~・・(>_<)汗

昨日は茹でとうもろこしを買っていたのでそれが晩ごはんになりました♡笑
楽チンなのは嬉しいですね(*^▽^*)
でも手作り料理はなんだか安心できて一番好きです♪

ごうやはいつ収穫になるかなー(>_<)
今日見たらまた少し大きくなっていましたしもう少し様子を見ようと思います♪
ちょうど金曜日ごろになるかもですね☆



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
331位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
83位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる