落ち着きのないドル円相場

みなさんこんばんは☆

SESOです(*^^*)



今日は土曜日~♪

ということで

相場が止まっていますね・・・。



しゅん(´・ω・`)




最近トレードにハマっている私からすると

電車に乗ってる時とか

ふとした瞬間にチャートを見る楽しみが無くて寂しいです・・笑





カレー0926



今日はカレーとナンを食べました(^-^)


ナンてなんかおいしいですよね!!


お家でカレーを食べるときはご飯派だけど

カレー屋さんで食べるときはいつもナンにしちゃう♡


そしてお腹の調子が良いとチーズナンにしてしまう・・笑



どこかおいしいカレー屋さんを知っている方がいらっしゃいましたら

ぜひ教えて下さいませ~(^^♪







FXの話題です!



最近のドル円相場ですが

なんとも落ち着きのない動きを繰り返していますね。



結局昨日は

121.24までいったかと思いきや120.49で引けました。


120.80~120.90を上に切った時にはついにきたか!と

どきっとしましたが

やはり121円台を超えてのブレイクは

そう簡単にはいかないみたいですね。


やっぱり重い感じがします。





先週はドイツの代表的な大手企業である

フォルクス・ワーゲンのスキャンダルで

一時欧州株が相当下がりましたが



イエレン議長の発言や

日銀の動向も含め


週明けも落ち着かない相場が続きそうな予感がします!





ポジションを持ち越してしまった私的には

週明け円安に動いた状態でスタートして欲しい・・笑



また来週もがんばるぞ~☆!!





『にほんブログ村』ポチッと応援お願いします☆


『人気ブログランキング』こちらもぜひ!





それでは(^-^)

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして

ネットでFXしている人のブログを色々見ていたらたどり着きました。
自分と歳が近くてFX始めた時期もほぼ同じ、そして手法も自分と一緒だったので思わずコメントしてしまいました。
自分は脱サラして専業トレーダーになりたいと思ってFXを始めました。
今週プラスはすごいですねー。
自分は今週マイナスでした。まだまだ先は長いです。
お互い頑張りましょう!応援してます!

コメントありがとうございます!

ネアルコ様
コメントありがとうございます(*^^*)
温かいメッセージとても嬉しいです♡

目指せ脱サラ!専業トレーダー!ですね(^^)
お互いに頑張りましょう♪
私は少しずつ気になる取引手法を取り入れていって、自分のスタイルを築いていきたいと思っています。
その様子もブログに載せていきますね!
ネアルコ様にとって素晴らしいトレードになりますよう祈っております(^-^)
SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
242位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
55位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる