ポケモンGOはじめました

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)










すみません・・・・

ミーハー的な話題になってしまうのですが・・

ポケモンGO

ダウンロードしちゃいました~♪♪笑

いぇ~~い(((o(*゚▽゚*)o)))

さっき思い立ってダウンロードしてから

まだ30分くらいしか遊べていないのですが

もう~~やばいですっ☆

すっごい楽しい~~(/∀\*)


もう夜遅い時間にも関わらず

なんと!!

道で10人もの方とすれ違い

みんな揃いも揃って

ポケモンGOをやっていました!!笑

もくもくと画面を見ながら歩いている

その様子がなんとも言えなかったぁ~(゚□゚*)笑




まずSESOがゲットしたのは~・・

cbdshbchdsvcgvsdeed.jpg


ピカチュウ★

道路にちょこんと現れました♡笑

そしてモンスターボールを指でひょいって動かして

ピカチュウGET~~(//>ω<)

他にはクラブ・ドードー・ビートルを捕まえました♪

まだ遊び方がよくわかってないのですが

時間を見つけてたくさんポケモンGETしなきゃっ!笑

ワクワクが止まらない(〃ノωノ)

cbydfvuwevduwedv.jpg

なんと海外にいるポケモンもいるみたい(ノ∇≦*)


ちなみに歌手のジャスティンビーバーが

ニューヨークでポケモンGOをしていたときは

周りの人もゲームに夢中すぎて

全く気付かれなかったんですって(≧ω≦)笑

みんなそれだけポケモンに夢中なんですね♪





さてさて為替の話題ですが

22日(金)はイギリスPMI速報値の

急低下を受けてポンド売りが強まったようです。


今週末はG20もあり

29日(金)は日銀

金融政策決定会合の発表もあります。

日銀は市場全体からも意識されているので

それまでは大きな動きは

出にくいかもしれませんね(>_<)


ドル円チャートに関しては

今は様子見相場に入ったと捉えているので

来週の動きに期待です!

上値が重そうに感じますが

どう動いてくるのか・・・。


ただ、流れを読むのも大事ですが

決して予想しすぎず

その時のチャートの動きを

テクニカル的に判断して

トレードしていきたいと思います(*^^*)


土日がくるのは嬉しいですが

相場が動くのが待ち遠しい~~(>_<)笑






今日の晩ごはん☆

vnjevfbuhefbhewbdfhw.jpg

コールスローサラダ

鶏モモ肉のみぞれ煮

冷奴
です♪


鶏肉のみぞれ煮は知人からいただいた

ポン酢で味付けしたのですが

それがすごくおいしかったみたいで

ご飯が進む絶妙な味になりました♡

ポン酢ハマりそう~(/∀\*)








ブログ上で紹介してきた

インジケーターの生放送に関しましては

一度23日の0時で終了とさせていただきます!

ご覧いただいた方々ありがとうございました♪


またご希望の声をいただくことがもしあれば

生放送を再開するかもしれません(*^^*)

何かご要望などございましたら

お気軽にメッセージを送って頂けたらと思います☆





明日はまたまた

夏らしいイベントに繰り出すので

楽しみです(/∀\*)

いったいSESOは何をするのでしょうか☆

ふふふ~~♪





それでは☆

楽しい週末になりますように(*ノ∪`*)







「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ピカチュウ★

おはようございます

はじまりましたね、そう言えば山梨から
戻って最寄駅で降りて歩いていたら、
歩きスマホでぶつかりそうになったの
が一人いましたが、こやつはやってた
んでしょうか?

ちなみに、山梨で出席したフォーラム
でスピーカーさんの一人にポケモンGO
のテストプレイヤーをしていた、という
方がいらっしゃいました。

No title

ちはっす(^_^;)

ポケモンはじまちゃったんですね(^_^;)

なにやら世界中ですごい白熱してるらしいです。

今週は、チャンスがかみ合わずノートレになってしまいました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

んも☆

ポケモンgo、繋がらなくて全然やれてません>_<
意外と夜中の方がよいのかも知れませんね(*^^*)

ただ昼間にやってる人は何人も見たので
やれないことはないみたいです

SESOさんはだいぶ進みましたか?

ぽん酢、美味しですよね!
僕も好きです!

金融政策決定会合は重要指標ですね
当日はトレード、気を付けたいと思います>_<

No title

ポケモンGOすごい人気だね~。
今後限定イベントとかもありそうだよね。
鉄道会社は事故防止対策が大変そう。

ワンプレートのご飯っておしゃれ感アップするよね。
鶏モモ肉のみぞれ煮おいしそう!
煮物にポン酢もいいんだね。
わたしもやってみよう^^

No title

今晩は。

わたくし目も昨日「pokemon go」をインストールしたんであんす。
が本日勇んでウオーキングに出かけあんしたが、一匹も出合えず
じまいでした。
考えてみたら、町外れににある運動公園でしたが、同じところ
ぐるぐる回って歩いているだなので、1周目で出会えなけれは何周
回っても出合わないですよね。
スマホからは警告をつきつけられ、見ながら歩くのも今一集中できず
で、今日はポケやめました。
SESOどのは何匹捕まえましたかな。
SAEGT

よっチさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

あ~~っ(>_<)汗
ぶつかりそうになったという方もきっとポケモンGOをやってたんでしょうね。。
やっぱり危ないなぁ~(/_;)

テストプレイヤーの方がいらっしゃったなんてびっくりです☆
そういったこともやってたんですね(*^o^*)
先取りできるなんて楽しそう♪

私も十分にマナーには気を付けてゲームを楽しみたいと思います(>_<)

導★案♪さんこんばんは☆

ちわっす\(^o^)/
いつもコメントありがとうございます♪

いよいよポケモン始まっちゃいました~☆
うんうんっ、世界中ですごい大ブームになってるみたいですね!
今日も道を歩く中でみんな遊んでいて、早速社会現象になっているのに驚いちゃいました(>_<)

私も木、金はトレード回数0でした(^^;)
でも導★案♪さんがノートレというのはなんだか珍しい気がします~(^^)
来週はがっつり取れるように気合い入れてきます☆
がんばっていきましょう~♪
忍押!!!!笑



QUATER9さんこんばんは☆

んも~☆★
いつもコメントありがとうございます♪

えぇ~~!!!
全然繋がらないんですね(゜゜)
そんなぁ~(;O;)
リリースして初の休日だからか回線が込み合っていたのでしょうか。。
夜中繋がるといいですね!
私はさっきキッチンにドードリオが現れましたよ~♪笑

SESOもまだほとんど遊べていないのですが、今日捕まえたタッツーがめちゃめちゃかわいくてテンション上がりました♡笑
(アイテムの使い方などもまだイマイチわかってないんですよね~(>_<))
たまたま今はやりたいことがあってポケモンGOになかなか辿り着けないので、時間を見つけてちょこちょこ楽しみたいと思います(*^o^*)
楽しみだなぁ~♪

ポン酢おいしいですよね(*^^*)
最近は冷奴にかけたりたくさんポン酢のお世話になってます♡

私も日銀発表周辺のトレードは気を付けたいと思います(>_<)
気を付けつつ、その後のトレンドにはのっていけるように気を引き締めてがんばります☆!

ケロリンさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

ケロリンさんのおっしゃる通り鉄道会社は大変ですね・・。
実際今日もみんなスマホを見て歩いていたので危なっかしいなぁ~て感じました(>_<)
子どもたちに気を付けて!といっても、どうしても下を見ちゃうでしょうし、そういった点に関しては課題が大きいですね(/_;)

ワンプレートいいですよね~♡
温かい雰囲気を感じるような木のプレートもいつかGETしたいです♪
かわいい雑貨屋さんに行くとついついおしゃれなスプーンやフォークのセットなんかも欲しくなっちゃうのですが買ったことは一度もなく、、、笑
壊れたわけでもないのに新しいものを買うのってやっぱりなかなかできないぃ~~(>_<)

昨日のみぞれ煮は塩こしょうした鶏肉に片栗粉をまぶして焼いて、最後に酒、みりん、お水、大根おろし、ポン酢をどば~っで味付けしたのですがすっごくおいしかったです♪
仕上げにネギやシソを散らしてもよかったなぁ~(*^^*)
ご飯にもおつまみにも◎でした!笑

SAEGTさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

おぉ~~☆
SAEGTさんもポケモンGOダウンロードされたのですね(*^▽^*)

あらら(/_;)
一匹も出会えなかったのは残念ですね。。
聞くところによると都心のほうがたくさん出没するようです☆!
あと海沿いには海系のポケモンが多かったりするんですって♪
次はたくさんGETできるといいですね(>_<)

SESOは今のところ18種類GETしていますよん\(^o^)/
でもさっきゼニガメには逃げられました(T_T)
悔しいぃ~・・。
外出するときは周りに気を付けながらプレイしてたくさんGETしたいと思います☆
SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
169位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
41位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる