ズドドドーーーン!!!!!

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)













昨日のブログの最後に

『明日は夏らしいイベント

繰り出してきます♪』

と書いたのですが

今日はなんとお祭りに出店

してきました~(((o(*゚▽゚*)o)))


出店といってもかわいいもので

輪投げくじのお店を

お子さん向けに開いてきたんです♪

輪投げ自体も牛乳パックや段ボールを使って

手作りで用意(*^▽^*)

かわいく見せるために

ラッピング用紙だけ100均で買ってきましたが

あとは家にあったもので作成しましたよん☆


景品はこちら♪

cvdnsjicbwhebfwevd.jpg

山盛り駄菓子~~☆

一回100円で6回投げられるのですが

輪投げの入った数に応じて

2~6個景品としてお渡ししました(*≧∪≦)

(お菓子とは別にポケモンカードなどの

景品も用意しましたよ~♪)


うまい棒は

めんたい・チーズ・納豆味をセレクト!笑

あとはピーナッツ×おせんべいの餅太郎と

のし梅さん・蒲焼きさんを用意しました♪

パッと見た感じの迫力がいいでしょ(//>ω<)笑



3歳くらいの小さなお子さんから

おばあちゃんまでワイワイ楽しんでくれて

SESOも元気をたくさんいただけました☆





でも・・・・・・・


事件は突然起こりました・・・・・。




時々持っていっていた

折りたたみ椅子に座っていたのですが

どこからともなく

“みしみし、、、みしみし、、、”

と音が聞こえてきたんです。。。


周りを見ても何も変化はなかったので

「ん・・?気のせいか♪」

と気にしていなかったその瞬間!!


ズドドドーーーーン!!!!!!!

という激しい音とともに

SESOは豪快に尻餅をついたのです!!

周りの人はポカーンと

(゚д゚)←こんな顔。。。。笑

落ちる瞬間周りの景色が

瞬間的にスローモーションに見えたのは

はっきり覚えています(´;ω;`)


cdnwjfbwhedbwued.jpg

問題の椅子がこちら!!笑

以前から布がべりっとなっちゃいそうだったので

縫って補修していたのですが

やはりSESOの体重に

耐えられなかった様子。。。汗

おいおい、ちょっと君失礼じゃないのか(*`皿´*)ノ


結果ブログ更新をしている今も

お尻がじんじん痛くてしんどいですぅ~・・泣

最初は自分でも

このハプニングを笑っていたのですが

今は笑えないくらい痛くて

結構本当に辛いです(´;ω;`)


身体の左側を打ったようで

肩も背中もお尻も左側が痛くて

(歩くと一歩進むごとに痛い・・。)

もうどうしようって感じです。。。


今どきポケモンGOに夢中になりすぎて

怪我しないようにね!!

って話題になってるのに

SESOはただ座っているだけ

怪我しました。゚(゚´Д`゚)゚。

大人になっても怪我が絶えないSESOって

いったいなんなんだろう~・・・笑


みなさん☆

折りたたみ椅子に座る際は

くれぐれもご注意くださいね\(^o^)/





帰宅してからはやっぱりこれ!!

vdsiuchsdiufbusf.jpg

ビール♡

ちょっと久しぶりのエビスです(*^▽^*)

しかもロング缶!!笑

(そんな気分だったんですぅ(。pω-。))

「輪投げいかがですかぁ~☆!?」

って約3時間かなり声を出していたのもあって

ビールがいつもの100倍

おいしく感じちゃいました♪


てんやわんやハプニングもあって

お尻はめちゃめちゃ痛いですが(笑)

楽しい一日になってよかったです☆



明日も良い日になりますように(*^▽^*)






「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

イタタタタッ!

おはようございます

てっきり雷がおちたとかいうのを
想像してたんですが、お尻でした
か、大丈夫ですか?それにしても
災難でしたね。早く痛みが引くと
いいですね。

1日の締めは、エビス、おいしそう。
お疲れ様でした、そしてお大事に。

おはようございます

お祭りですか~w

椅子・・・・・は大丈夫ですか?(/ω\)wまだアザでもできましたかねwww
そういうイベント結構好きですwたまに賃貸物件の保育園でヘルプ頼まれたりしますよ~夕涼み会とかw

SESOさんの声で客引きしたら『効果は抜群だ!』(ポケモン風にw)

作業の後のビールは最高ですね(-ω-)/

No title

僕も人前で恥をかいたことがあるけど、女性だと赤面するぐらい恥ずかしいですよね。お尻は大丈夫かな。来週の株と為替は今回も日銀が現状維持なら、金曜日の午後には、円高株安になると予想されますね。木曜までに日経は17000円タッチすると予想してますけど、決算を警戒して、日経は上がっても個別株はもみあいの相場になると思いますね。イベントが通過するまで、来週は動かない方が無難かもね。為替も107円まで円安が進むと思うけど、現状維持なら金曜には100円切る可能性もありそうですよね。今年の株は17000円超えると、調整に入るみたいですよ。今回もそうなると思いますね。ちなみに今僕が保有しているフジテレビは完全にポケモンGOと連動しているので、月曜の株価が少し楽しみですけどね。

よっチさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

いやぁ~~本当に災難でした。。
まさに雷が落ちたような衝撃がお尻に吸収されたのでお尻も本当にびっくりしたことと思います。。笑
今日はまだ痛むのでしばらく自転車とドラムは禁止にしています(>_<)
早く痛みが引きますように!

エビスおいしすぎてロング缶もぐびっと飲み切っちゃいました☆笑
今度機会があったらビール工場やワイナリーに行ってみたいなぁ~なんて考え中です♪

亀三さんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

椅子はもうさすがに処分しようと思います。。。笑
競馬場にもよく持っていっていた相棒なのですが、競馬場でも一度ズドン!!ってやっちゃったことがあって(/_;)
そのときは座る位置を間違えて単純にどんくさい尻餅をついただけなのですが、、、笑
もうトラウマです(;O;)

アザは両足に5つありますよん☆笑

亀三さんが保育園の夕涼会(*^o^*)!!
なんだかかわいらしい~♡
亀三さんのお仕事はバラエティーに富んだ業務内容があるんですね☆笑

「効果は抜群だ!」
たしかに響き渡ってたかも・・?笑
目立つようにマラカスと鈴も持参していたのでだいぶにぎやかな輪投げ屋さんだったと思います♪

ビールは最高でした(*^▽^*)
一口目の感動的なおいしさはたまらないですね~♡

みつたかさんこんばんは☆

コメントありがとうございます♪

もう~~とにかくびっくり&痛みがすごくて、もはや恥ずかしさは感じませんでした。。笑
一体何が起きたの!!?って感じでしたね(/_;)
今日はまだ痛むのでゆっくり歩いたり療養中です(>_<)
お心遣いありがとうございます♪

たしかにイベントが通過するまで動かないというのもありですよね!
SESOも様子を見つつ慎重にいきたいと思います(*^^*)
フジテレビの株は楽しみですね☆
ポケモンGOで遊ぶのにたくさん歩く人が増えて靴のメーカーの株も上がっているようですし、フジテレビも期待ですね\(^o^)/

No title

お祭りに出店なんて楽しそう~。
手作りってところがまたいいね!
わたしのスキな駄菓子がいっぱい~♪

椅子のハプニングは大変だったね。
お尻から落ちるとすごい痛いよね。
わたしも昔、3段くらいの階段を踏み外して、お尻から落ちて尾てい骨のあたりを強く打ったことがあったの。
打った時もすごい痛かったんだけど、時間がたつにつれて痛みが増していって、次の日の朝、痛くて立ち上がれなかった・・・。
これは絶対骨折してると思って、病院でレントゲン撮ったんだけど、骨は大丈夫で、ただの打撲だった(笑
SESOちゃんあまり我慢しないで、辛いときは病院に行った方がいいよ!



ケロリンさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

手作りで輪投げ作るの楽しかったですよ~(*^▽^*)
投げる輪っかもダンボールを丸く切って、ミッキーのかわいいテープを巻きつけて作ったりして☆
味のある輪投げ屋さんだったと思います♪笑
今回セレクトした駄菓子は私も全部大好きです(*^o^*)

ケロリンさんも痛い経験されていたのですね!!!!
翌朝痛くて立ち上がれなかったなんて想像するだけでしんどいです(;O;)
それは大変な思いをされましたね・・。
骨折じゃなくて打撲でまだよかったですぅ~(>_<)
ちなみに私も実家の階段から落ちたことあります。笑
痛かったけど、痩せてなくてお尻にお肉がついててまだよかったです~~・・笑
ありがとうお尻のお肉。。。笑

今日もまだ痛みますが2~3日すれば引いてくる気もするので安静に過ごしつつ様子をみようと思います(*^^*)
いつも優しいお心遣いありがとうございます♪
SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
137位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
34位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる