衝撃!ぽそぽそ触感

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)











今日はお天気も良く♪

過ごしやすい日曜日となりましたね!


SESOは近所をお散歩しつつ

ポケモンGOを楽しんで

合計27種類のポケモンをGETしました♡


今日はCP(強さ)の高い

カイロスを捕まえられたのが

嬉しかったな(/∀\*)

ゼニガメは頭がつるっとしててかわいいので

「つるつる」って名付けました☆笑

cweyfgwyugwyegf.jpg

つるつるかわいいなぁ♡笑

以前横浜のコスモワールド

ゼニガメのUFOキャッチャーを見つけたけど

一回200円だったし

難しそうだったので

トライを止めたのを思い出しちゃいました。。笑

UFOキャッチャー得意な方が羨ましい~(>_<)

SESOはきっと1万円くらい使わないと

取れないタイプです(´;ω;`)







そうそう!

くるりんちゃんの実

黄色くなりました☆

cdysgcfudvf.jpg

甘いのかな♪

どうなのかな♪

ルンルンしながら黄色い部分を

食べてみたら・・・・・

ん??

ぽそぽそする・・・?笑


なんだか野菜(果物)っぽくない(゚д゚)


例えるなら栗饅頭

ぱさぱさしっとりしたような

白あんの触感って感じ。。。笑

どうしてこうなったんだろう((((;´・ω・`)))


でもこういう発見が楽しいんですよね♪笑

なんでやねん!っていう

おもしろさがたまらないです(*^o^*)


でも愛情たっぷりに育てた

くるりんちゃんの実なので

細かく刻んでチャーハンの具として

食べましたよん♪

黄緑色の部分の苦さ

ちょうどよくアクセントになって美味でした♡


今日収穫した実以外にも

そろそろ収穫できそうな子たちがいるので

またブログにアップしますね(*≧∪≦)






夜は行きつけの居酒屋さん

仲良しメンバーと行ってきました♪

cbdhscbjshdbhfwved.jpg

ビールで乾杯☆

『かんぱぁ~~い!!』

のあとにグビグビって飲んでから

ガツン!って

みんな揃ってテーブルに置く感じが好き★笑


今日飲んだビールは

なんとかかんとかビールっていって

(名前忘れちゃいました・・汗)

泡がシャリシャリしてるビールで

冷たくておいしかったです(〃ノωノ)


cbshdbcshvdsdv.jpg

お刺身盛り合わせ☆

どれも新鮮でおいしかったなぁ(*ノ∪`*)

中央にのってる

SESO的には一番感激しました♪

cnvsdjcbhsdgsgdyw.jpg

くし盛り合わせ♪


甘辛い味噌を

ちょんちょんって付けて食べてからの

冷たいビールは

おいしい確実(おい確)です!笑

cdsjcbsjhdcvshvcsgh.jpg

甘辛なんこつ♡

「白いごはんください!」

って言いたくなるような味でした♪笑

なんこつはSESOが注文希望したもの(*^^*)

nvjdsbchsdbvweudweyudy.jpg

エビマヨ☆

今日一緒だったメンバーに

無類のエビ好きがいまして

初めて頼んでみました(//>ω<)

SESOもエビは大好物ですし

みんなでプリプリを楽しみましたよん♪

cdnsjwhdvhwevdwe.jpg

ニンニクホイル焼き☆

いつも頼んじゃう鉄板メニュー♡

ほくほくとろんとして

たまらないおいしさなんです(/∀\*)

最後の一個どうする!?

誰食べる!?


みたいなやり取りも毎回楽しいです♪笑

ニンニクって食べると

パワーがみなぎってくる感じが良いですよね☆

cbshcbshvdhsvdg.jpg

〆はやっぱり茶そば\(^o^)/

以前もブログに登場した茶そばさんです♪

やっぱりここに落ち着いてしまうぅ~。。笑


予想外にうずらの卵が出てこない

ハプニングもありましたが(笑)

えいえい!って振ったら

出てきてくれてよかったです♡








為替の話題ですが

今週の注目イベントは

なんといっても日銀会合!!

金曜日はGPIFの運用結果報告もあり

相場は大きく動くことが予想されます。


トレードスタイルは人それぞれだと思いますが

SESOは毎日トレードするべき!

とは思っていません。

チャンスがなければトレードしないですし

資金管理面を一番に考えた上で

リスクとリターンを考えながら

トレードに挑みたいと思っています。


ファンダメンタル要因を頭に入れつつ

テクニカル重視のトレードができるよう

今週もがんばっていきたいです!

インジケーターの動きも

楽しみだ~~(*≧∪≦)



それではまた一週間頑張っていきましょう☆

えいえいお~\(^o^)/






「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チャーハン

おはようございます

実はそれ、自分もやるんですよ、
ゴーヤを使ったチャーハン。にがみ
がアクセントになって案外いけるん
ですよね。まあ、ピーマンみたいな
役割かな。

おはようございます

にんにくホイル焼きウマそうですね|д゚)
女性もにんにくガッツリなんですねw

ポケモンは未だに抵抗感があってダウンロードできません(;´・ω・)

今週はイベント目白押しということで

一週間頑張りまっしょい!

よっチさんこんにちは☆

いつもコメントありがとうございます♪

そうそう!
よっチさんがそうおっしゃっていたのでマネっこさせていただきました(*^o^*)
絶妙に苦味がアクセントになって夏にぴったりのチャーハンになりましたよん♪
素敵なアイデアありがとうございました♡

くるりんちゃんの実はお店で売っているゴーヤよりも小ぶりで丸っこいかたちに成長したので、育てた身としてはなんともかわいく見えちゃいます・・☆笑
自分で育てるのって良いものですね(*^^*)

亀三さんこんにちは☆

いつもコメントありがとうございます♪

そうなんです(*^▽^*)
女性もニンニクがっつりですよん☆笑
ほくほくとろんの触感がなんとも言えないです~♡
きっと帰り道はみんな揃ってニンニク臭かったんだろうなぁ。。。笑

ポケモンは気が向いたらぜひダウンロードされてみてください★笑
上野にミニリュウの巣があるらしいのでSESOは今度時間ができたら行ってみたいと思います(*^^*)

はい!
今週もがんばりましょう(*^o^*)
金曜日は大きな値動きがありそうですし、焦ったトレードをしないように気を付けます(>_<)☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ゴーヤって黄色くなると食感も違ってくるのかぁ。
おもしろいね~。
チャーハンにもイケるとは知らなかった。

にんにくって火を通すとホクホクしておいしいよね~。
にんにくは大好きだから、ストックを切らさないようにしています!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ケロリンさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

先日ケロリンさんにもご紹介させて頂いたURLを見る限りとろんとしてそうだったんですけどね(>_<)
もしかしたら昨日のゴーヤだけがぽそぽそしていたのかもしれないので、次のゴーヤの触感がどんななのか楽しみです☆
おいしいといいなぁ~♪

チャーハンにゴーヤは相性ばっちりでしたよ~\(^o^)/
ブログで仲良くさせていただいているよっチさんがご紹介してくださって早速まマネっこしてみたんです♡
よっチさんブログ→http://chunenpartsaien.blog.fc2.com/
苦味が良いアクセントになっていて夏にぴったりのチャーハンでした♪

やっぱり~~!!笑
ケロリンさんもニンニクお好きなんですね(*^o^*)
火を通したあとのホクホクは最高ですよね~♡
ストックを切らさないケロリンさん、さすがです(*^▽^*)☆


SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
169位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
41位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる