私はチーター!!

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)












今日はちょっと久しぶりに

ゴーヤのくるりんちゃんの様子を

アップしてみたいと思います(*^o^*)


ここ最近が多い東京でしたが

そんな中どんな風に成長したかというと~・・

cvbdshcbhwedwvegd.jpg

どど~~ん☆

なかなか気合いの入ったイボイボ!!笑

色も濃い緑

なんだかガッツを感じる実です(//>ω<)

この子は明日あたり

収穫しても良いかもしれないなぁ♪

ncjdnsjcbshjcbvs.jpg

こちらはくるりんちゃんの実らしく

くるんっ♡とした実に育っております☆

なんだかかわいい///笑


・・・そうなんです♡

自分で育てると

かわいく見えてきちゃうんです(〃ノωノ)

甘く熟させるのもいいけど

次は原点に返って

ゴーヤチャンプルー作ってもいいなぁ♪


元々SESOは食べるのが好きで

食いしん坊なだけあって

お料理するのもやっぱり好き☆



今日元気にしてるか心配で

おばあちゃんに電話したら

「今度おいしい料理教えてあげるじゃ~!」

って言ってたので

今度遊びに行かなくっちゃ♪

(おばあちゃんは語尾に

「○○じゃ~」

ってつけることが多いです(*^^*)笑

ちなみにおばあちゃんは

大分出身☆)








さてさて今日の相場ですが

深夜3時にFOMC

金曜日に日銀を控えているためか

動きは出にくく

インジケーターでのトレードも

チャンスはやってきませんでした(>_<)


かなりパソコンの前に居る時間は

長かったんですけどね~・・。゚(゚´Д`゚)゚。

悔しいなぁ~・・。



でもトレーダーを続けていれば

やっぱりそんな日もやってくる。。


例えるならチーター!

狩りのプロとして有名なチーターですが

彼らは「待つこと」のプロなんです。

草むらに身をひそめて

今だ!という狩りの瞬間をじっと待ちます。


私は実体験として

気持ち的にトレードがしたくて

前のめりなトレードをしたときに

うまくいったためしがほとんどありません。。



なので私の持論ですが、、、

回数が多ければいいってもんじゃない!

と思っています。

チーターだって

闇雲に狩りをしていたんじゃ

捕まるものも捕まえられないですもんね(*^^*)



人それぞれトレードスタイルは違うので

あくまでもSESOの感覚ではありますが

やりたい衝動に駆られて

自分を見失わないように

常に冷静な目は持ち続けたいと思います☆








今日のデザート♡

cbhdvcfdwvwefdtwe.jpg

ハーゲンダッツ♪♪

珈琲バニラ味です(/∀\*)

近所のスーパーだと

コンビニ価格より3割引きくらいで買えるから

時々ご褒美に買ってしまう~♡

cbdhscvsdvfcw.jpg

なんて幸せなうずまき♡笑

甘いんだけどスッキリした珈琲の苦味もあって

さすが夏の期間限定フレーバーって感じでした♪






ちなみに明日は

神奈川県高校野球準々決勝で

横浜VS横浜隼人の試合があります!

SESOは横浜高校ファン歴10年以上なので

家からめっちゃ応援する予定です(*^▽^*)

(現在横浜で活躍する

筒香くんと倉本さん

学生のころから応援してます♪)

ガンバレガンバレ横浜ぁ~~!!!


そして高校球児の熱さに負けないよう

SESOもトレードがんばります!!

それではまた明日~☆






「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チーター

おはようございます

そうか、チーターだったんですね、有名な
曲は何と言っても365歩のマーチ、
しんあわせは~あるいてこない~。。。
歌詞がよくできていていいなー、って
それは水前寺清子(チーター)だろうが、
ボケがー(一人ボケノリツッコミ)。

おはようございま~す

気合の入ったイボイボ\(◎o◎)/!
いい表現だwww

ん~チーターか~(。-`ω-)そのままトレードしないでナマケモノになっちゃうかもww
トレード回数が少ないほうが結果がいいということは経験済みww

梅雨あけたが

こんにちは、
桑田くんの名曲
「夏をあきらめて」を知らないSESO先生のために、弾いて
みました。
ただメロディを追いかかけただけですが。

http://video.fc2.com/content/20160728aWhBqM26

高音質につきヘッドフォンでどうぞ。
すみません。人に聞かせるようなものではないのでSESO先生
だけにですよ。
SEEGT

梅雨明け2

SESO先生

先ほどのはパフォーマンスが悪いのでアップし直しました。

http://video.fc2.com/content/20160728x0XT4wXy

SAEGT

No title

SESOちゃんとこのくるりんちゃんってイボイボも立派だけどツヤツヤしてて元気いいね~。
自分で育てるとかわいく見えるのわかる!!!
毎日成長が楽しみだよね。
いつかおばあちゃんレシピの料理も登場するのかなぁ。

ハーゲンダッツのコーヒーバニラおいしそう~~~。
コーヒー味のアイス好きなんだよね。
期間限定に弱いんだなぁ(笑

よっチさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

今回もきましたねーーー!!笑
強力な笑いをご提供していただきありがとうございます(*^^*)
いやぁ~~、テレビを通じて水前寺清子さんとチーターというあだ名を知っていてよかった・・笑

師匠、これからも宜しくお願いします!!
押忍!笑

亀三さんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪
気合いの入ったイボイボいいでしょ~~\(^o^)/笑
ほんっとすごいんですよ、イボイボ具合が!
なかなかの成長っぷりです!!

やはり、、亀三さんも経験済みなんですね(^^;)
私は初期のころやりたいときに好きなだけ値ごろ感トレードをしていて、2か月で利回り1000%出て、3か月目に完全に溶けました!笑
「長生きFX」じゃなく完璧に「短命FX」でしたねぇ~・・。
「ナマケモノFX」は新しいジャンルですね!笑
でも資金力があってゆったりトレードが楽しめるならそれもありかもなぁ~。。

SAEGTさんこんばんは☆

ま、ま、ま、まさかの演奏してくださったんですか~!!!?
やばいです!!!
ありがとうございます(;O;)☆

早速聴かせていただきました~♪
(続けて4回ほど聴かせていただきましたよん♪)
めっちゃ上手ですね!!
ちょっと哀愁の漂う感じがなんとも言えないです(*^^*)
SESOはドラムを叩いてもまだまだ歌うことが出来ない(表現力が無い)のですが、SAEGTさんの音色はすごく上手だなって感じました♪

あと録音の設備?音が綺麗に聞こえてきてびっくりしました☆
すごい~~(*^^*)

やっぱり音楽はいいですね!
音楽大好き!
みんなで楽器触ってセッションするのも大好き\(^o^)/

そして夏にサザンはやっぱり合いますね♪

ケロリンさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

ほんっと自分で育てるとかわいく見えますよね!笑
日当たりのおかげか、愛情のおかげか(?)ツヤツヤしてて嬉しいです(*^o^*)
ケロリンさんちのお野菜さんたちはどうですか?
モリモリ成長しているといいなぁ~♡

おばあちゃんは煮物系が得意(おせちも上手☆)なので何か和食を教えてもらいたいなぁ~なんて思ってます♪
大正15年生まれの90才ですがまだまだ元気でいてくれて本当に嬉しい限りです(*^^*)

珈琲バニラ味おいしかったですよ~♪
期間限定なので早めに食べないと~っ!!笑
(SESOの誘惑・・笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
137位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
34位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる