やっと飲めた期間限定♡

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)











今日は池袋にお買い物に行きつつ

メインはポケモンGO☆★

cbdhsvcgsdhvfghcfwedfwe.jpg

こちらは西口公園でございます!

いわゆるIWGPですね(//>ω<)

(池袋ウエストゲートパークの略♪)


子どもの頃同名のドラマを見ていて

TOKIOの長瀬君と

窪塚洋介さんがすごくかっこよく見えて

「池袋って危ない場所なんだ。。。

でもかっこいい人もいるんだ・・!!」

って思ってたのが懐かしいです♪

素直に影響受けてました(*^^*)笑

池袋ウエストゲートパーク見てた方

いらっしゃるかなぁ~~★?



ドラマの舞台となったこの場所も

今ではポケモンGOの

人気スポットとして賑わっていて

多くの方がポケモンゲットしてました♪


SESOはまだ13レベルなので

やりこんでいる方に比べるとまだまだですが

マイペースに楽しんでいますよん(*ノ∪`*)

cbdshcbsdh.jpg

現在50種類のポケモンを

GETできております(((o(*゚▽゚*)o)))



しか~~し・・・

暑い中歩いていると

冷たいものを飲みたくなるのが

お決まりですよね(>_<)

そこで向かったのがドトール☆

どこで休憩してもよかったのですが

今日は絶対ドトールが良かったんです!!

なぜなら~・・・・

fhewfgwegfwefgewhdwe.jpg

どどん☆

こちらのゼリーinアイスカフェラテ

飲んでみたかったから~♡


6月16日から夏季限定のメニューとして

販売されているのですが

ドトールを通りかかるたびに

飲んでみたいなぁ~~

気になるぅ~~。゚(゚´Д`゚)゚。


って思ってたんです!笑


でもなんとなくタイミングが合わなくて

寄るときがなかったので

今日はもう全力でドトールに行きました☆笑

(ついにこのときがきたか~!!

って感じで嬉しかったです(〃ノωノ))


そしていよいよ飲んでみると・・・

めっちゃおいしぃ~~ヽ(≧∀≦)ノ

ゼリーのちゅるんとした触感もおいしいけど

カフェラテの味がおいしかったんです~♡

なんでいつものアイスラテと

味が違うんだろう(゚д゚)

と思って考えてみたら

使用しているコーヒーがエスプレッソ

だったんです(((o(*゚▽゚*)o)))


ドトールって普通のアイスラテは

アイスコーヒーとして提供している

コーヒーをミルクと混ぜて出しているので

味が優しい感じ(まろやか)なんですよね(>_<)


でも今回のゼリーinカフェラテは

エスプレッソをミルクと混ぜているので

キリッとしたコーヒーの苦味

感じられるんです!!

SESO的にはそこって

すごく重要なポイント(*^▽^*)


時々エスプレッソを使った

カフェラテに出会えると

テンションが上がっちゃうのですが(笑)

ドトールの新商品は久々のヒットでした♡


ちなみにSサイズで300円♪

夏の間にもう一度くらい

飲みに行きたいなぁ~(*^^*)


な~~んて♪

熱く語ってしまう元ドトールバイト

SESOでした(*ノ∪`*)







綺麗な夕空♡

cbdscbhsdcvusd.jpg

肉眼で観た方が100倍綺麗ですが

思わず写真でもパシャリ☆


そういえばSESOのお兄ちゃんも空が好きで

よく趣味の一眼レフで写真を撮っています♪

vdbshjcbsdhvcsdvywe.jpg

この写真も綺麗(*ノ∪`*)

(ブログに載せるなら

もっと綺麗な画像を渡したのに!

とか怒られちゃいそう・・・笑)


今度お兄ちゃんに会ったら

またいろんな写真見せてもらおう~♪

(お兄ちゃんは転勤族で

現在は静岡在住です(*^^*))







明日は神奈川県高校野球県大会の

決勝戦が13時からあるので

今からワクワクそわそわしています!!

(SESOがそわそわしてもしょうがないんだけど

ついそわそわしちゃう~~・゚・(つД`)・゚・笑)

横浜VS慶応義塾

いったいどちらが勝つのでしょう☆

SESOは自宅から

横浜高校を全力で応援します\(^o^)/

フレーフレーYOKOKO--☆★




それではまた明日~~♪♪





「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

SESOさん こんばんわ

ごめーん  ポケモンGOは解んない
池に落ちないでねー!

《やっと飲めた期間限定♡》
99%ビールv-275と思い込んでました
まさかのコーヒーとは!
ドトールとかスターバックス、行った事ないんです、珍しでしょ

コーヒーは、殆どインスタントコーヒーっす、かなり安物の!
二十歳くらい迄はドリップで作ってましたけどね、今はインスタント
小2~小5位迄は手動ミルで好みの荒さに挽いて
アルコールサイフォンで作ってました
はい!、歳と共にグレードダウンでーーす

歳と共に良い事は、どんどん減って行きます
歳をとっても、ろくな事が無い、右肩下がり、下降一直線!!
唯一良い事が有ったのはSESOちゃんとの出会い♡かな

《(ブログに載せるなら
もっと綺麗な画像を渡したのに!とか怒られちゃいそう・・・笑)》

…私はガラケーで撮った、汚ーい画像をちょこちょこ載せてますよ(笑)
最近は綺麗な花を見つけても、ガラケーの汚い画像にすると、お花が可愛そうに思えて撮る事も出来なくなってしまいました、

バッテリーも通話だと1分程しか持たないので、買い替えよっかなー。。。

IWGP

おはようございます

見てましたよ、あのドラマはおもしろ
かった。みんないい味だしてましたし
ね。長瀬の”めんどくせー”が特に
今もはまってて、パートの職場で
多用してます(笑)。

No title

僕も池袋ウエストゲートパーク見てたよ。あのドラマ結構昔だと思ったけど、今は再放送もないから、テレビ局の動画買うしかないけどね。池袋は子供の時に住んでいた場所の玄関口だったから、大学時代も含めてよく行ったけど、西武や東武で買い物が済んでしまうから、ターミナルから出ることはほとんどなかったかな。それにターミナルの外は新宿と違って何か暗い感じだよね。後、円高は102円まで上がったけど、また99円まで円高株安が進みそうですね。あと僕が持ってるフジも任天堂に連動して株が下がったけど、金曜日の相場が終わった後に発表された決算は良かったので、月曜日の株価は期待できるかもね。フジは9月の権利取りで優待でフジテレビ特製の手帳がもらえるので、今年も優待の手帳が欲しいので株価が上がっても売る気はないですけどね。

No title

暑いのにこんなに公園に人が!
恐るべしポケモンGO。

ドトールのゼリーinアイスカフェラテ気になるなぁ~。
カフェオレとゼリーが一緒に楽しめるってステキ!
仙台に行くことがあったら飲んでみよ♪

写真きれいに撮れてるね^^
そういえば夕日見てないなぁ。
外歩いててもあまり空って見てないかも。
ちょっと立ち止まって空を眺めたりするのもいいね。

mechagakuさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

ポケモンGOのお気遣いありがとうございます(>_<)♡
池に落ちたり山に落ちたりしないように気を付けます!!
あ、山にはなかなか落ちないか・・笑

そうなんです~☆
ビールと見せかけコーヒーでした♪
たしかにドトールもスタバも行ったことないのは珍しい気がします!
学生のときはオシャレに感じてよくスタバに行っていましたが、SESOも最近はほとんど行かないかなぁ~~(*^^*)

毎日お家で飲むコーヒーはやっぱりお手頃価格が良いですよね(^^;)笑
SESOもハワイでお手頃価格なライオンコーヒーをまとめて買ってきて今もそれを飲んでますよん♪

SESOもmechagakuさんに出会えてハッピーですよ(*^o^*)
ブログを通じて仲良くさせていただけて嬉しい限りです♪

通話だと一分しか持たないのはだいぶピンチですね!!!汗
タイミングを見て買い替えてもいいのかも・・(>_<)
お花は撮ってあげたらきっと喜んでくれると思います♡

よっチさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

よっチさんも見られてたんですね\(^o^)/
うんうんっ☆みんないい味出してておもしろかったですよね♪
あのころはジャニーズの山Pも幼くって声が高かったのも懐かしい・・(*^^*)

そして今も“めんどくせー”を多用してるというところに笑いました!笑
職場で使う“めんどくせー”・・なかなかかっこいいですね(^_-)-☆笑
SESOはトレードしてて決済するときに「決済なり~♪」ってキングを意識して「なり」をつけていますよ!

みつたかさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

おぉ~~☆
みつたかさんも池袋ウエストゲートパーク観てたんですね(*^o^*)
たしかに池袋の近くに住んでいると全部池袋駅前でお買い物は完結しますよね♪
おっしゃる通り今でも北口の雰囲気はあまりよろしくない気がします。。。。汗

フジテレビの手帳☆!?
フジの株を保有していると特製の手帳をもらえるんですね(*^^*)
それはレアな感じがします~♪♪
明日も引き続き円高が進行するのかなぁ~~(>_<)
株価の値動きも楽しみですね(*^▽^*)

ケロリンさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

そうなんです~~!!
恐るべしポケモンGO・・。
ちなみに夜中の公園にもたくさん人が集まるようでびっくりしました(>_<)
社会現象っぷりがすごい!!

ゼリーinアイスカフェラテおいしかったです~♡
ちょっと太いストローで飲むのですが、口の中にコーヒーゼリーがちゅるんって入ってくるのが楽しいです♪笑
きっとケロリンさんもお好きなんじゃないかなぁ~と思います(*^o^*)
ぜひぜひ仙台に行かれた際は飲んでみてください♪

毎日ってあっという間に過ぎていってしまいますが、ちょっと一瞬立ち止まって空を見たり、道に咲いてるお花を見ると、ふっと癒されたりしますよね(*^^*)
ケロリンさんのお家は綺麗なお花や植物をたくさん育てられているのできっと癒しスポットがたくさんなんだろうなぁ~って思います♡
自然の美しさっていいですね☆
SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
143位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
27位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる