初めてのトゥインクル☆

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)










今日はびっくりするくらいの晴れでしたね☆

元々は雨の予報だったのに(*゚Q゚*)


夏らしい空が広がって

気持ちが良い・・・・

そんな日はやっぱり

おでかけしなくっちゃ☆

ということで向かったのは

大井競馬場(((o(*゚▽゚*)o)))



SESOにとって

初めての大井競馬場☆

しかも今日は

トゥインクルレース30周年ということで

(夜間競馬がスタートして30周年♪)

入場料無料!

そしてイメージキャラクターの

斉藤工さん&剛力彩芽さんも

登場するということで

大盛り上がりだったんです♪



まずは電車

大井競馬場に向かいます★

途中浜松町から乗り換えたのが

東京モノレール♪

vbdhfvbehvfwev.jpg

モノレールって

ふわぁ~~って空を飛んでる気分

なるのがおもしろい☆

地元に走っている

八景島シーパラダイス近くの

シーサイドラインは身近だったけど

東京モノレールには初めて乗った気がします♪




そして最寄駅に到着し

歩いていくと~~~

vfdbhvbfhdbvd.jpg

どどんっ!!

すごく大きくて一見なんだろう?

という気がしますが(笑)

これがメインの建物な様子(*^o^*)

無事到着することができました♡



早速パドックへ♪

vfndjfhuegfusvdghews.jpg

もちろん馬が主役なのですが

なんといっても空の元気さがすごい!!笑

絵に描いたようなこんなに綺麗な空

なかなか見れないですよね♪

vfdkvndfhbvgeyrfbuer.jpg

こんな感じで横長

広がっていました☆

みなさん自由

座りながら観てる方も多くて

中央競馬とはちょっと違う雰囲気(*^^*)笑




しかし違うのは

パドックの雰囲気だけじゃなかったんです。。。

もう~~レース展開も全然違うんです!!

まずオッズがコロコロ変わること!笑

さっきまで複勝2.0倍だったのに

まばたきした瞬間1.2倍になるとか

そんなことはざらにありました(^^;)

(地方競馬らしい感じ(>_<))


あとは人気が拮抗することが多くて

8頭立てにも関わらず

オッズが10倍以内の馬が

5頭もいるとか、、、、笑



あと一番人気の馬が

最下位でゴールすることもありました!

さすがに中央競馬で

一番人気が最下位って

あんまり見ないですよね( ノД`)汗


あとは馬券の買い方

ちょっと違ったりしたかな(*^^*)


そんなわけでいろいろと違いがあり

雰囲気をつかむまでに

結構時間がかかってしまいました(^^;)


そして・・・・・

買う馬券買う馬券

見事に外れるSESO・・・。゚(゚´Д`゚)゚。


惜しかったー!!

というレースもなく

お恥ずかしながら全然だめでして

ちょっとしんみり(´;ω;`)

(1レース200円くらいしか

買ってませんでしたが

ずっと外れると悲しい~、、汗)



・・・・・よし☆

そんなときはおいしいものを食べよう!!

おでかけの醍醐味といえば

おいしいものを食べること♡笑


しかも今大井競馬場では

タイ&ビールフェスティバル

開催しているんです♪

これは行くしかない☆

ということで競馬場の真ん中に移動(*^o^*)

vnkfdnvbehbfyuefr.jpg

子どもプールの雰囲気もオシャレ♪

csvdgfvwfdviwed.jpg

でもSESOはこっちのほうが好き♪♪笑


本当はビールが飲みたかったのですが

日光アレルギーが出てしまい

ちょっと頭が痛かったので

今日はノンアル(。pω-。)


タイっぽさを感じたくて

ライチジュースをセレクト♡

fryefbvhdvfuegf.jpg

持ちやすさを追求した(?)

スズランテープがオシャレ!!笑

気になるジュースの味ですが

とってもおいしかったです☆

ライチの味がしっかり濃くて

日本では飲んだことのない

本格的なライチの風味を感じられるジュースでした(ノ∇≦*)


vbdhfvwevfwegvdrwerwe.jpg

ガパオライス♪

ナンプラーの味が効いてて

ちょっぴりスパイシー

夏にぴったりの味でした(/∀\*)

vbfdhbvyerufsbdhsbjfdsf.jpg

こちらはエビパッタイ☆

なんかね~~~・・・

ちょっと不思議な味がしました!笑

甘くて酸っぱくて辛くて

まさにタイ料理な味付け(>_<)

麺はフォーっぽいもちっとした麺で

おいしかったですが

ちょっと食べつけない味付けで

びっくりしたかなぁ~(^^;)


でもみんな楽しそうに

飲んだり食べたりしてて

雰囲気がすごいよかったです(*ノ∪`*)

夕方の風も心地よくって

思わずうとうとしちゃうほどでした♪笑



そして19:20頃

斉藤工さん&剛力彩芽さんが登場!!

SESOもせっかくなので

一目見ようと最前列付近にいましたが

すでに一日楽しくって

心が満たされていたので(笑)

さくっと退散(。>ω<。)

(写真は撮っちゃダメとのことだったので

おとなしく撮りませんでした(*^^*))


夜はイルミネーションが綺麗なのも

トゥインクルの魅力♡

vcbdshfcbwhfbvwed.jpg

光のじゅうたん(//>ω<)

vefbhebfhewvfgwedgwe.jpg

ぼわ!っても出てきたりして☆笑

いつもの競馬とは違う

楽しみ方ができる大井競馬場でした♪



でも馬券のほうは全然当たらなかったので

またリベンジしなくっちゃ(*`・з・´)

(リベンジはやっぱり中央競馬かな~☆)


ということで競馬をしに行ったのに

たくさん食べて楽しかった一日

なりましたとさ♪笑

ちゃんちゃん(/∀\*)






神奈川県高校野球県大会では

見事横浜高校が優勝

甲子園出場となりました~☆☆

きっと昨年勇退された渡辺監督も

喜ばれているだろうなぁ(´;ω;`)

横高のみなさんには

ぜひ甲子園でものびのび全力で

プレーしていただきたいです☆

優勝目指して頑張れ横高~!!


熱い選手のみなさんに

パワーをいただきつつ

SESOももっとがんばろう(*≧∪≦)



明日から8月に入ります!

8月は夏枯れ相場とも言われ

株価の低迷為替相場の円高基調

よく話題にあがる月です。


先週金曜日の追加緩和の影響もあり

週明けも円高傾向

強いように思われますが

いったいどうなるのか・・・・。

楽しみに値動きを見ていこうと思います☆



それではまた明日~\(^o^)/







「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

SESOちゃん こんばんは

《そんな日はやっぱり おでかけしなくっちゃ☆》 迄は

何処に行くんだろう(o^―^o) 公園! 植物園! 動物園!!
なーんて、想像してしまったー

競馬場なのねん! お天気良くてもやっぱり博打♡
競馬にもナイトレースが有るんですね

《斉藤工さん&剛力彩芽さんも登場するということで大盛り上がりだったんです♪》

?大盛り上がりの原因って普通ーー に、考えると
SESOちゃん登場♡ だからじゃないの??

??一般大衆の感覚が理解出来ないや!!!

ブルーパパイヤ

おはようございます

ガパオライス、うまそう。
ところで、米はやはりタイ米
なのでしょうか?

No title

sesoさん、こんにちは!
こちらでも札幌競馬が遂に始まりました!!土日がもっと楽しくなりそうです♪

「8月は夏枯れ相場とも言われ」といことを今知りました(><)
勉強になります!
山の日か森の日だったか忘れましたが8月はそのイメージと夏休みのイメージしかないので日本の方は夏休みだから相場離れるかなって思ってました!(笑)

mechagakuさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

たしかに。。笑
おでかけしなくっちゃ☆→競馬場ってちょっとおかしいですね(^^;)
でも今回は競馬メインではなく、どんな場所かなぁ~+タイフェスティバル楽しそう♪というところに惹かれて行ったのでお許しください~(>_<)笑

夏休みということもあり想像以上に家族連れが多くてびっくりしました☆

え・・・??笑
まさかのSESO登場による盛り上がり??
、、、そんな風に言ってくれるのはmechagakuさんだけですよ~!!
いつもありがとうございます(*^^*)♡


よっチさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

ガパオライスおいしかったです~(*^o^*)
夏はちょっぴりスパイシーがいいですね☆

そう、、タイ米なのかどうか、、、、気になりますよね・・?
私も気になったんですー!
でも結果わからなかったです、、(>_<)
国産米のまるっこいもっちりした触感とは違ったんですが、ぽそぽそする感じでもなくって。。。
でも形はちょっと細長かったので、国産米とタイ米のハーフかも(>_<)笑

t.tさんこんばんは☆

コメントどうもありがとうございます♪

おぉ~~~☆
そういえば7月30日から札幌開催ですよね(*^^*)
土日が楽しくなりそうでよかったです(*^o^*)

そうなんです!
8月は例年円高傾向というデータがあるんですよ~(^^)
(ちなみにSESOのインジケーターをご購入いただいた方には定期的にコラムを配信していて、そこでも夏枯れ相場について詳しくお話しています★)

ピンチも起きやすいがチャンスも到来しやすい8月!
果たしてどんな一か月になるか楽しみです(*^^*)

No title

トゥインクルレース懐かしいなぁ。
夜の競馬はきれいだった。

タイ&ビールフェスティバルいいね!
ジュースを持ち運ぶスズランテープすてき~。
パッタイ好きなんだよね~。
あぁ食べたくなってきた(笑

またまた登場

SESOちゃん こんばんは

速報

株でボロ儲けしてる友達、6年前からは為替で荒稼ぎしてました
何回も有ってるのに気付かなかった… こんなエグイ奴が目の前に居たとは…
話に付いて行けないです

私、モニター6台とPC3台を目標にPC増設中でしたが
お友達、モニター6台、PC5台、使ってるそうです。。。

ケロリンさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

わぁ~~☆
ケロリンさんもトゥインクル行かれたことあるのですね!
夜の競馬はきれいで素敵ですよね(*^▽^*)

スズランテープおもしろかったです♡笑
良い仕事してくれて私もお気に入りでした(*^o^*)
パッタイってどんなパッタイもあんなに甘すっぱ辛いのかなぁ~~。。
また今度パッタイに出会ったら食べてみないと~!
やっぱり見ると食べたくなりますよね(^^;)笑

mechagakuさんこんばんは☆

またまた登場ありがとうございます\(^o^)/

モニター6台にPC5台かぁ~~・・。
それはすごいですね!
きっと極められている優秀なご友人なんだろうなぁ~♪
(個人的には電磁波の影響と電気代がちょっと気になる。。笑)

SESOはいつもPCは一台ですよん☆
レノボのデスクトップがトレード用で、白いノートパソコンがブログ用、動画編集したりするのはMacです(*^^*)
(愛してやまないお気に入りのパソコンはNECの白いノートパソコンです♡)

トレード環境も人それぞれですね♪
SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
215位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
53位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる