モフモフ♡アイドル〇〇〇〇♪

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)











今日の東京のお天気は

晴れ時々時々??

といった様子で

コロコロお空の表情が変わっていました!

cbdfhcwedbwegduwegd.jpg

お昼過ぎの空☆

濃い青と雲の白が夏っぽい(/∀\*)


一日通して共通だったのは

蒸し暑かったということ。゚(゚´Д`゚)゚。

気分はせいろで蒸されているお饅頭。。笑

いよいよ夏本番到来ですね♪




そうそう☆

時々ブログに登場している

うさぎのしんたんですが

「また登場させてね(^^)」

というありがた~いお声

いただくことがあったので

久しぶりの登場です(//>ω<)

vdjsvbhdfbhebfewydf.jpg

どどーーーーん♡

うとうとしんたんです(〃ノωノ)

かわいい~~♡

(飼い主が褒めちゃうという・・笑)


このときはまだ寒い時期だったので

日差しを浴びて

気持ち良くなっちゃったんだろうなぁ//

それにしても無防備な寝顔。。。笑

うさぎってこんなに

しっかり目をつむって寝るんですね(^^;)


たしかに外と違って

カラスに襲われることもないですし

襲うとしたらSESOが犯人だもんね(ノω`*)笑

(ついモフモフしちゃう♪)


cdbschsdufcvdufvgh.jpg

まるっ!!!笑

こちらは1年前くらいの写真かな♪

なんとも絶妙な丸いフォルム。。。

いやぁ~~~かわいいですね♡笑

のほほんとするショットです♪



それにしてもしんたんは

家族以外の方にも

こんなにかわいいって言ってもらえて

とっても幸せ者です☆

(SESOもとっても幸せです(*^o^*))

いつもありがとうございます♡






さてさて本日のドル円相場ですが

が円安方向に

約15pips開いてスタートしたものの

その後すぐに窓を埋めつつじりじりと上昇!

結果的には

102.008~102.696のレンジで推移した様子です。


今日のSESOは

ドル円とポンド円でトレードしましたが

かなり充実した内容になりました☆

(タイミングがついててラッキー+.(*'v`*)+)

トレード結果については

Webサイトのほうに

アップしますので

よかったらご覧くださいませ(ノ∇≦*)









今日のお昼ご飯♪

cdbhsfbheygdywfdew.jpg

焼きそば~~☆

お昼ご飯ってついつい手軽だから

麺類が多くなっちゃうぅ~(>_<)

大好きだからいいんだけどね♪笑

今日の具は

最近ハマってるピリ辛チョリソー

キャベツです(/∀\*)

なんとなくかつお節もかけてみた!笑

今度はくるりんちゃん入り

(ゴーヤ入り)焼きそばもいいかも!?





それでは☆

波乱の多い8月ですが

資金管理に気を付けて

楽しんでいきましょう~\(^o^)/






「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

モフモフ♡アイドル〇〇〇〇♪

SESOちゃん こんばんは

モフモフ♡アイドル〇〇〇〇♪

《モフモフ》が無ければ、間違いなくSESOちゃんなんだけどね
正面からの写真、長い毛が無かったら、何だか解らないかも!可愛い♡

青いそら・白い雲、気持ち良いですね、、懐かしいなー
しょっちゅう眺めてました、、、、勉強をせずにね!

解りますよ!  《手軽だから麺類が多くなっちゃうぅ~(>_<)》

うっわ!4時回った、ええ加減倒れる、  おやすみなさーい。

しんたんさん

おはようございます

よろぴくモフモフお伝えください。

(^^)

ちゃんと!目を閉じてる~(^^)目は?意外と閉じない方が?

多いと思いますけど?目を閉じてる姿!可愛いね~(^^)

んも〜!

SESOさんこんばんは☆
しんたん久しぶりですね
元気そうで何よりです^_^

焼きそばは僕も先日食べました!
ちなみにソースはどんなの使ってますか?
こちらはおたふくとか人気ありますよっ☆

トレードも順調ですね!
僕も今週は気を付けてやっています!
今日は、任天堂で取れました☆
ポケモンGOもやっていますが
レア物はまだですね…
たまごに期待したい所です^_^

mechagakuさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

mechagakuさんはいつもお優しいですね(*^_^*)
ありがとうございます♡

そうそう!
しんたん正面からだと謎の生物ですよね(^O^)笑
そこがまたかわいい~~♪

私も勉強はあまりしてこなかった人生です。。
そろばんと英会話だけもう少しがんばってればよかったなぁ~なんて後悔してます(^^;)
夏の気持ち良い空はSESOも大好き\(^o^)/

麺類が増えちゃうのわかってくれて嬉しいです(*^^*)
お手軽でおいしくて便利ですよね☆

毎日十分な睡眠をとるのは難しいかと思いますが、蒸し暑い日が続きますのでお身体にはお気を付け下さいませ(>_<)♡

よっチさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

は~~い(*^o^*)
よろぴくモフモフお伝えしますね☆笑
しんたんもすごく喜ぶと思います♪

こちらこそポンタさんたちに宜しくぷにぷにお伝えください♡

シオンパパさんお久しぶりです!

お久しぶりです(*^^*)
コメントありがとうございます♪

(実はシオンパパさんの体調が心配で、、コメントするとお返事が大変かなと思い、なかなかコメントを残せずにいました。。
シオンパパさんのブログ更新は楽しみですがお身体お大事になさってくださいね(*^^*))

やっぱりー!!
目を閉じる子のほうが少ないですよね♪
しんたんはSESOがなでなでしてる時もうとうとしたり、かなり無防備な瞬間が多いです♡笑
うさちゃんもみんな個性があっておもしろいですね(*^o^*)

QUATER9さんこんばんは☆

んも~~\(^o^)/
いつもコメントありがとうございます♪

おかげさまでしんたんは今年の夏も元気に生きております☆
うさぎにとって夏場が一番命の危険があるのでちょっと心配ですが、、ずっとしんたんと生きてきたSESOからすると健康に長生きしてほしいなぁ~って思います。
病気にならずに健康に生きているしんたんには私のほうこそ感謝です(*^^*)

おぉっ☆
QUATER9さんも先日焼きそば召し上がったのですね♪
SESOは袋めんの付属のソースを混ぜていただきました(^^;)
おたふくソースおいしいですよね!
名古屋の親せきのお家にはソースだけで3~4種類置いてあってびっくりしました!笑

QUATER9さんもトレード好調なようで何よりです(*^o^*)
たまごワクワクしますよね~☆
でもSESOは先日孵化したのがクラブとナゾノクサでどちらもすでにゲットしていたので残念でした。。
知人はポリゴンが出て喜んでましたが・・。
悔しい~~~(T_T)笑

No title

陽だまりで寝ているしんたんホント気持ちよさそう~^^
モフモフしたくなる気持ちわかるよ!!!
わたしはよく姫ちゃんのお尻に抱きついてます(笑

チョリソー入りの焼きそばおいしそう~~~。
これはビールがほしくなる!!!

ケロリンさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

姫ちゃんのお尻かわいいです~♡♡
ブログにアップされていたお写真観るだけでもたまらないです///笑
しんたんは生まれた時から人に育てられているからかほんっとに警戒心が0なんですよね。。
野生だったら真っ先に食べられちゃいそう(>_<)笑
うとうとした顔はかわいすぎて癒されます~(*^o^*)♡

たしかにあれはビールとセットが◎ですね!笑
ビール好きだからかついついおつまみに向いたものを買ってしまう~(^^;)
SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
158位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
33位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる