小さなおててにギュッ♡

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)











今日は大好きなみなとみらい

花火大会があったので

行ってきま~~・・・・・・

せんでした!!!!!笑


前々から行く予定でいたので

浴衣の準備も

髪型をどうしようかも考えていたのですが・・・

(※楽しみでめっちゃ考えてました!笑)


実は今日!!

親戚に赤ちゃんが誕生したんです♡♡

それで真っ先に会いに行きたかったですし

バタバタするのも嫌だったので

今日は花火に行くのを止めました(*^^*)




新たな命の誕生って

本当に感激しますね(´;ω;`)


つい昨日までお腹にいたのに

今はこうして目の前にいて・・・

希望の塊で純粋さの結晶で

かわいくてかわいくって

生命の神秘に触れることができ

とても感激しています!

もう~~~☆

赤ちゃんって可能性

満ち溢れていますよね!!

どんな子に成長してくのか

パパ似かママ似か(笑)

全てが楽しみです(/∀\*)


そして母子ともに健康

安産で生まれてきてくれて

本当によかったです(*ノ∪`*)

お母さんって偉大だなぁ~~~(>_<)

vdhbvhuvfbuerf.jpg

生まれた時から髪の毛は多めっ☆笑

会いに行ったときは

スヤスヤ寝ていました♡


この子が生きていくであろう未来が

平和な世界であるよう

精一杯生きていこう!

と改めて胸に誓ったSESOなのでした☆






そんなわけで今日はほとんど

パソコンの前にいなかったですし

おめでたい日なので

トレードお休みしてもいいかなぁ~

と思ったのですが

21:30の米指標発表以降

更に円高が進んだので

1ポジだけドル円で

売りエントリーしています!

現在3日0:55ですが

1分足の移動平均線を見る限り

そろそろ決済してもいいかなぁ~

なんて思いつつ

ブログ更新しております(*^^*)



結果はのちほどWebサイトのほうに

載せますね☆








今日の晩ごはん♪

vmkfdmvknfejvbihebvu.jpg

SESO風チキン南蛮☆

お気に入りポイントは

タルタルソース(((o(*゚▽゚*)o)))

自家製のらっきょう

だいぶ漬かってきたので

(6月22日に浸けました♪)

それを細かく刻んで

ゆでたまご&マヨと和えたんです♡

触感もシャキッとするし

味のアクセントにもなって

おいしかったです(//>ω<)

ivnhfbdhvcbevfuyef.jpg

冷製さつまいもポタージュ♡

夏は冷たいスープがおいしいですよね♪

器も冷凍庫で冷やして

ひんやりおいしくいただきましたとさ(*^o^*)

ごちそうさまでした☆






4日は英政策金利発表

5日は米雇用統計

イベントが続きますので

普段よりも取引き量に気を付けつつ

トレードチャンスを

見つけていきたいと思います!


それではまた明日~☆






「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

天使と〇〇

SESOちゃん こんばんは

タイトルの 〇〇 は何でしょう?

赤ちゃんは間違いなく天使だね!
心が全く汚れてない、動物もね

人間の大人は汚いよね、私は真っ黒、  腹では無い、外観が

今日の値動き、多きね、21時前から始めたけど、金、月、火とスタートで同じミスをしてしまった、毎回取返しはしてるけど、効率が悪い
晩御飯とかお風呂も未だだったので、今日は23:16で取りあえず終了
とは行かず、この流れだと100円台入りそうだし、気が向ける為に極少金額を入れといた!
2時前に部屋に戻ったら、100.7台じゃないですか!
やっぱ、PCに貼付け無いと不利ですね

○○の中には、何入れました、【天使】のつもりだったんだけど
なんか違う事を想像されてそうだなー。。。

可能性

おはようございます

赤ちゃんはいいですね、かわいくて
可能性に満ち溢れて。。。それに比べ
醜く可能性のない小生は混とんとした
世界で仕方なく生きて行こうと胸に
誓いました、Kill me!

赤ちゅんぷる

SESOさん
こんにちは!
花火、楽しみにしてたのにざんねんでしたね。
そうなると話題は赤ちゃんぷるですね。

育てたゴウヤも可愛いが、赤ちゃんはもっとかわいいね。
でもSESOさんは自分の子(ゴウヤ)の方がかわいいじゃ
ないですか。
「比較するものが違う」それもそうですな。

SESOさんは子供好きであれば、いずれは女性として
母になるんだろうな。

子供は泣くし、安眠できなし、よく熱を出したりでうっとうしい
ですよ。

でもね、時々見せてくれる笑顔や声に支えられて
子も親も成長していくんですね。

子供は天使としてやってくる。がやがて姿をかえて人間
になる。修行を終えた天使はやがて天国へ召喚される。

でいいのかな・・・・・。

いつもとは少し違うSAEGTでした。

No title

SESOさん

こんにちは。

無事に誕生して良かったですね♪
そしておめでとうございます☆

赤ちゃん、かわいいですよね。
私にも娘がいるのですが、ほんとに天使のようで
数年後に羽が生えてくるかもって思ってしまいます(笑)。


No title

赤ちゃんかわいいですよね。僕は、もう結婚適齢期はとっくに過ぎてしまった中年のおっさんなので、今から結婚して子供作るパワーはもう全然ないですけどね。笑。子供は結婚しても、できない人もいるわけですから、貴重な存在だと思いますよ。しかし今は国が児童手当とかで金銭面で、支援してくれるから、女性は生みやすい環境だとは僕は思いますけどね。それから僕は今週は、トレードを活発にしてますよ。今日も2口買って持越しました。1つはNISA枠で配当用に三井物産を買いました。もう1つはまた西武鉄道なんだけどね。僕は負けるのが嫌いなので、もう1度西武は挑戦なんだよね。あと一昨日は三菱商事を買ったわけだけど、決算前なので、1日で小さく利益だして売ったわけだけど、今日見たら決算がよくて、爆上げだから、売らなければよかったと思いましたね。株と言うのは為替とは違って相場が悪くても上がる株もあるので、特に買うよりも売るのが難しいわけですけどね。しかし僕は長く株をしているので、売ったあと急騰はよくありますけどね。

mechagakuさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

え、mechagakuさん黒いんですか!?笑
SESOもいい感じに焼けて黒いですよ~(*^o^*)
でもmechagakuさんは少年な心をお持ちでピュアでいいなぁ~って思います♪

たしかに急に値動きが激しくなる事もありますし、そういったこともありますよね(/_;)
(毎回取り返しているのがすごい~~~・・笑)
SESOもじっと見ているときと、指値・逆指値を入れて多少放置するときがあります。。
テクニカル分析で見えるものもありますが、絶対がないのが相場の世界だと思うので、運もありますよね(>_<)

〇〇は完全に「悪魔」だと思いましたよ~~(T_T)笑
天使でよかった☆

よっチさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

え~~~~(>_<)
そんなことないじゃないですかぁ~~!!

SESOはよっチさんのモヒカン姿を見るのと、ワインを一緒に飲んでうんちくを話してもらわないとやり切れないです(T_T)笑
混とんとしたこの時代・・精一杯生きていきましょう☆★

SAEGTさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

一生懸命育てているくるりんちゃんの実もかわいいですが、親戚の赤ちゃんの可愛さはまた別格でした///
ギュッと握り返してくれる小さなおててもかわいすぎてメロメロでした~♡笑

SESOもいつかママになれたらいいな~って思います(*^o^*)
そうなったらFXトレーダー兼子育て主婦日記としてブログ更新することになるのかなあ~。。笑
果たしていつになることやら(^^;)

子育ては逆に「親育て」でもあるのかなって思います。
子育てしながらきっと親も子どもに成長させてもらうんでしょうね(*^^*)
大変だろうと思いますが、自分の子供が目の前に存在する奇跡をいつか体験したいです♪

今の時代いろんな生き方をしている方がいますが、亡くなったときに天国に行けるような生き方をしたいですね(*^^*)

りょうちんさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

温かいお言葉どうもありがとうございます!!
母子ともに健康で五体満足で生まれてくれて本当によかったです♡
どんなお顔立ちかも気になりますが、まずは健康でホッとしました(*^o^*)

りょうちんさんのお家にはお嬢さまがいらっしゃるんですよね☆
きっと娘さんはりょうちんさんご夫婦に幸せをもたらしてくれる天使なんだろうなぁ~♡♡
これからの成長がますます楽しみですね(*^▽^*)

いつか私もりょうちんさんご家族のような温かい家庭を築けますようにっ☆

みつたかさんこんばんは☆

平日にも関わらずコメントありがとうございます(*^^*)

いやぁ~~♡赤ちゃんのかわいさははんぱじゃないですね・・!!笑
思い立ったら適齢期☆だと思っているので、これから先もみつたかさんの身に何が起きるかわかりませんよ~~(*^^*)

今週は活発にトレードなさっているのですね☆
そして再び西武株を買われたとは!!
次こそ勝ちたいですね(>_<)
良い値動きをするよう祈っております!

No title

生命の誕生ってホント神秘的だよね。
これからの成長が楽しみだね^^
今は世界情勢が緊張状態だけど、平和に向かっていくことを祈るばかりだね。

今日の晩ごはんも手が込んでるね!
タルタルソースは自家製らっきょう入りなのね。
おいしそう~~~。
ポタージュ好きなんだけど、作るのが面倒だから滅多に食卓にはあがりません(笑

ケロリンさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

私はまだ出産経験がありませんが、まず自分の体に十月十日いて、一生懸命がんばってお外に生まれ出てくるのがすごいなって思います。。。
みんなパパとママの出会いだって運命的なものですし、そう思うと命って奇跡の塊ですよね☆
改めてすごい!!
天文学的数字で命のリレーが起きてますよね♡

世界全体が平和に向かって好転していきますように・・☆!!

タルタルは我ながら絶品でした\(^o^)/
らっきょうが良い仕事してくれて感謝です♪

たしかにポタージュはミキサーを使うのが手間ですが、、汗
ミキサーにかけちゃうぶん切り方は適当で良いですし、結構SESOの定番メニューだったりします(*^^*)笑

ちなみにゴーヤのくるりんちゃんは結局追肥はしませんでした!
初期の土に含まれていた栄養分のみで育っています☆
(あとは日差しとお水のみ)
私は東京在住ですがケロリンさんのお家と気温が違ったりするのかなぁ~・・?
それとも陽の当たり方(>_<)?
何が影響して発育状況が変わるのでしょう。。
2つ目、3つ目も元気に実がなりますように☆★

SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
374位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
96位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる