「新習慣始めました。」

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)










今日は珍しく朝から晩まで

休まず走り抜けた一日となりました!!

やりきったど~~ヽ(*>□<*)ノ


じめじめ暑かったせいか

めちゃめちゃ汗だくなので

あとでシャワー浴びるのが楽しみです♪

汗かいたあとに

ザッ!!ってシャワー浴びて

シャンッ☆って快適になるの大好き~♡笑


ゴルフのあとのお風呂も

また体験したいな(/∀\*)






さてさて実は本日より

新たな習慣を始めることにいたしました☆

それは一体なんでしょう~(*^o^*)??

ヒントはこちらのクマちゃん♡

cdbhscbshdbfuwsevdeuwgd.jpg

何かおわかりでしょうか♪?


正解はトイレのお掃除グッズです★

いわゆるどこのご家庭にもあるような

便器の中をこするブラシですね(*^^*)


ということで!!

SESOが始めた新習慣とは

毎朝必ずトイレ掃除をすることでした☆


中国の命理学でも

「運とは環境である」といい

掃除や換気の行き届いた空間は

運気を上げると言われているそうですが

特に注目なのがトイレなんですって☆


風水でもトイレは

「厄」が溜まりやすい場所と言われているため

いつも綺麗にしておくのが

開運のキーなんだとか(*^o^*)

(SESOはズボラでお恥ずかしながら

毎日のトイレ掃除はしていませんでした。。)



しか~~し、、、

命理学や風水に詳しくないSESOが

なぜ毎朝のトイレ掃除習慣

身に付けようと思ったのかと言いますと・・・

おとといお茶をしてきた経営者さん

実践していたことだったから!!


SESOは単純なので

「それいいっ☆」っと思えば

すぐに取り入れてしまいます(*^^*)笑

何事も真似ることからスタート☆



その方は実業の世界

堅実に業績を積み上げていき

30代にして年商10億円の会社を

築いた方なのですが

(SESOは3年ほど前から

仲良くさせてもらっています♪)

会社を立ち上げたころに

有名な経営者である

松下幸之助さんの著書などを

読みあさったんですって!!


そして様々な著書を読む中で

自分には偉大な経営者さんに

勝てるもの肩を並べられる何か

あるだろうか・・・・

と考えたそうです。


もちろんパナソニックグループを

一代で築き上げた松下幸之助さんに

業績では敵わない・・・。

でも何か一つだけでも

一瞬肩を並べられるポイントがないか、、、

そう思った時に

成功者に共通していたのが

トイレ掃除の習慣だったんですって!


それだったら今すぐ自分にもできる!

掃除だけは完璧にやろう!

そう思って

トイレや玄関やお部屋を綺麗にすることを

毎朝習慣にしてから

早6年経つんだそうです☆

(全てが掃除のおかげじゃないとしても

今では海外にも支店を持つ

大きな会社の社長さん!

いつまでも謙虚なその姿勢に

SESOは感銘を受けました。。)



そして3日坊主にならないポイントは

やると決めたら

21日間は必ずやり通すこと!!

21日やり続けると

人間の脳は習慣として認識し始めて

苦にならなくなるんですって(*^o^*)

(禁酒・禁煙やダイエットも同じ原理)

逆に3日目・7日目がピンチらしい・・笑

よ~し!

絶対切り抜けるぞ~~!!




ということで♪♪

まずは8月23日を目標に

毎朝の習慣として

取り入れてみたいと思います\(^o^)/

なんといってもピカピカ綺麗だと

気持ち良いですもんね♡








さてさて話が変わって

本日のトレードですが

チャートを見る時間が少なかったことと

じぐざぐ上がったり下がったり

不安定な相場だったため

今日は取引き回数です!

必ず利益を狙いやすいチャンスはやってくるので

こういったときは落ち着いていきたいと思います。





今日のデザート♡

fvudhfhsbfhbehsvdfweg.jpg

ハーゲンダッツの抹茶味♪

またまた期間限定を買ってしまう私。。。笑

xsvcgvdsbcdbch.jpg

パリッ☆

甘~~~~い!!

そして濃~~~い!!

ハーゲンダッツらしい抹茶味で

身体にダッツパワーがみなぎりました★

(でもSESO的には

もう少し甘さ控えめでもいいかな(*^^*))









それでは明日も

朝のお掃除タイムから

一日をスタートさせたいと思います♪


明日(4日)は

英の政策金利発表もありますし

テクニカルが通じにくい相場に

なるかもしれませんので

エントリーする際にはいつもより

慎重にいきたいと思います!


それではまた明日☆






「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ん~ 👂耳が痛い!

SESOちゃん こんばんは

《あとでシャワー浴びるのが楽しみです♪》
私はシャワーを浴びるのが、苦痛です
数日前から給湯器の調子が悪く、水シャワー、深夜の水は少々冷たい、、
《シャンッ☆》度は高いですよ!

《掃除や換気の行き届いた空間は運気を上げると言われているそうですが》
よく言われる事ですね

私の部屋は、【独房と言われてます】、換気が半端無く悪いです、PCの熱気で地獄ですが、エアコン使わず耐えてます、変わりに窓に換気扇付けようかと考え中

掃除は、この前久々にしましたが、同居している何百万もの命を奪ってしまいました

今日も00時前にチョロっとトレードして20.48PIPS取れた(多いのか少ないのかも良く解らん?)けど、2時過ぎにPCに戻ったら、動いて無いですね、

抹茶のアイス大好きです、ハーゲンダッツならラクトじゃないから、めっちゃ濃厚なんだろうな、安物でいいから買いに行こーっと。

新習慣

おはようございます

相変わらず、前向きな姿勢、すごい
ですね。”トイレ”掃除の習慣、うらやま
しい。自分もその習慣身に着けたい
のですが、うちの場合は”便所”なん
です。この場合、どうすれば?ちなみに、
”便所”掃除の習慣は勘弁かな~!

No title

こんにちは!

トイレ掃除素晴らしいことです♪

お金を稼ぐ人は総じて、仕事場やお部屋がキレイらしいですからね(^_^;)

mechagakuさんこんばんは☆

毎日コメントありがとうございます♪

えぇぇ~~!!!!
水シャワーなんですか(゜゜)!?
それはいくら真夏でも辛い~~・・。
風邪引かないでくださいね(/_;)
シャンッ☆度は高いでしょうけど(笑)どうか修理してください~(;O;)

ありゃあ~(>_<)
換気がしにくいのは辛いですね。。
SESOは空気のこもったところにいると顕著に体調が悪くなるので(映画館も苦手。。)朝起きると窓全開にするところからスタートします☆
換気扇もいいかも~♪

久しぶりに掃除するといろんなものがでてきますよね(^^;)
お部屋を綺麗に保てるようにSESOもがんばろっ!

20.48pipsすごいですよ~♪
トレード好調ですね(*^o^*)

ハーゲンダッツの抹茶味めっちゃ濃厚でした♡
おいしかったぁ~~☆
でもちょっと甘すぎたかな(^^;)
夏はアイスがいいですね♪

よっチさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

えっと、、、“便所”と“トイレ”ってどう違うんですか??笑
わかんない~~(>_<)

ひとまず今日もお掃除から一日をスタートすることができましたよん\(^o^)/
いぇ~い☆

導★案♪さんこんばんは☆

コメントありがとうございます♪

わぁ~~い\(^o^)/
導★案♪さんに褒められた~☆

うんうん、たしかにそう言いますよね(*^^*)
今日は天気がよかったので、寝るときにかけているタオルケットを天日干ししたり、意識して換気したりいろいろ綺麗にしてみました♪
続けられるようにがんばろう(*^o^*)

No title

部屋をきれいにすると運気が上がるって聞いたことがあったから断捨離したんだけど、掃除きらいだから少しづつ散らかってくる・・・。
トイレと玄関も重要なのね!!!
そういえばトイレに蜘蛛の巣があったなぁ(笑
明日掃除しよう!

ハーゲンダッツの抹茶濃いね~。
そうそうハーゲンダッツってちょっと甘味が強いよね。

ケロリンさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

そっかぁ~!
それで以前断捨離されていたんですね(>_<)

私も掃除苦手なんです。。汗
しかもちょっとこちゃっとしてるくらいが住み心地良いじゃん☆とか思っちゃうダメなタイプです(^^;)笑
改めないとなぁ~~(>□<)

すぐに行動に移されるケロリンさんとっても素敵です☆
私も見習わせていただきます(*^▽^*)
蜘蛛の巣退治がんばりましょう~!

そうなんですよねっ(^^;)
ハーゲンダッツもう少し甘さ控えめにしてくれると最高なんだけどなぁ~・・。
とか言ってまた買っちゃう私です。笑

SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
170位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
30位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる