そうだ、会いに行こう!

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)










まずはトイレ掃除のお話から★

毎朝のトイレ掃除を習慣にします♪

とブログで宣言した日から

三日目になりますが~・・

無事続けられておりますよ~\(^o^)/

とりあえず三日坊主にはなりませんでした!笑

ほっ♪

(って当たり前でしょうが(*`・з・´))


掃除するときに頭の中で流れる曲は

もちろん「トイレの神様」です☆

改めて歌詞を読んでみたら

なんだかうるうる・・(´;ω;`)


昨日から“命”について考えることが多い中

おばあちゃんが登場する

「トイレの神様」の歌詞には

じ~~~んとするものがありました。。。


そして同時に

両親が仕事で忙しい中

まだ幼いSESOとお兄ちゃんの面倒を

よく見てくれたおばあちゃんが

今も元気でいてくれることに感謝だなぁ~って

しみじみ感じました・・(。pω-。)


ということで☆

今月おばあちゃんに会いに

行ってこようと思います!


会いに行くとなんだかんだ言いながら

嬉しそうにいろんな食べ物出してくれるから

お腹空かしていかなくっちゃ。。笑







さてさて☆

今日の21時半は米雇用統計でした!

ドル円

結果、非農業部門雇用者数は25.5万人

予想の18万人よりも

7.5万人多い結果となりました。

また、失業率は4.9%でしたが

平均時給は0.3%上がっていたため

結果的にドル円チャートでは

約100pips上昇!

そして102円の壁にはじかれて

現在101.780付近を推移しています。

(6日1:35現在)

今回の場合は“円安”というよりも

“ドルの独歩高”

という表現が合いますね(^^)

(それにしてもやはり

雇用統計前はレンジになりますね!汗

THE様子見相場だったので

今日はほとんどトレードできませんでした(>_<))


今週は珍しく週始めにガツン!

利益を獲得できた一週間となりました☆

来週もがんばっていきましょう~\(^o^)/










みなさん『輝々桃(キラキラもも)』

って知ってますか(//>ω<)?

cdbchsdbsdvus.jpg

輝々桃ってなんぞや(゚д゚)!?

って思いながらも

先日スーパーで初めて発見して

思わず購入してしまいました♡

二つで680円!!

(桃はなかなか高価なので

SESOは滅多に買いません!笑)


『糖度を測る光センサーによって

厳選された桃』ということで

きっと甘くておいしいに違いない♪♪

と思ったのですが

いざ食べようと思ったら

桃のうしろがカビていて

食べれる状態ではなかったんです。。。

がびーーーーん・゚・(つД`)・゚・

ということでレシートを持参して

今日新しいものに交換してもらいました(>_<)

(スーパーの店員さんの

丁寧なご対応に感謝☆)


食べるのは明日かなぁ~♡

るんるんるん(〃ノωノ)

果物の中で一番桃が好きなので

味わっていただこうと思います♡

桃の香りも大好き~~(/∀\*)





それでは♪

素敵な週末をお過ごしくださいませ~☆






「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

そうだ、会いに行こう!

SESOちゃん こんばんは

《そうだ、会いに行こう!》
!!!何時×3 ! 何時会いに来てくれんの♡!!!
違うはなi-195 

《とりあえず三日坊主にはなりませんでした!笑
ほっ♪
(って当たり前でしょうが(*`・з・´)) 》

若い時、耐久レースに備えて、持久力アップの為にジョギングをしました
1日で、終わりました(笑)

あー、今週は木曜以外全部最初のトレードで大きな失敗をしてしまいました
さっき迄頑張って、もうちょいだったけど今日はマイナスでしたは

やば、、、今日仕事だー、早く寝よっと。

光センサー

おはようございます

糖度を計るセンサーって桃でもやって
るんですね。メロンであるのは数年前
からみているんですよ、メロン王国の
茨城県産なんですが。でも、実際甘い
のかどうかは試したことがないですね。

カビが生えていて、ガビーーーン!
ここは何か突っ込んだりするところ
なのでしょうか?

No title

雇用統計は良かったみたいですね。株はチャートの底で買えた株を売らずに保有しているので、含み益になっています。今は株の方は日銀や年金が、安くなれば買ってくれるので、当面は海外相場が悪くなっても、大型株の底抜けはあまり心配しなくてもいいかもしれないですね。問題は米国大統領選後、世界の株価は高値なので大きく調整するかもね。特にトランプ氏が大統領になったら、円高が進んで株も世界的にパニック売りになるかもね。後、果物はよく見て買った方がいいよね。僕は朝、毎日リンゴを食べるので、自分でもよくリンゴを沢山買いにスーパーに行きますよ。なるべき果物は傷が無いとか、新鮮な物を選んで、バラ売りを買ってます。

No title

トイレ掃除続けててすごい!!!!!
わたしは掃除ってどうも続かない・・・。
お金持ちにはなれないな(笑
おばあちゃんに会うの楽しみだね^^

キラキラもも!!!
名前がステキ♪
厳選されたももだから、すっごいおいしいんだろうね~。

mechagakuさんこんばんは☆

毎日コメントありがとうございます♪

どこでもドアがあったらmechagakuさんのところへ遊びに行ってラジコンの操縦テクを見せていただきたいです~☆
絶対楽しいだろうなぁ~(*^o^*)

うんうん、、ジョギングってなかなか続かないですよね。。汗
SESOも一日坊主になったことあります(^^;)
というか耐久レースってなんだ!!?笑

昨夜かなり遅くまでトレードされてたってことですよね(>□<)
それで今日もお仕事だったなんてすごすぎる~~・・(;_;)
本当に一週間お疲れ様でした。。
明日はお休みかなぁ~☆?
ゆっくりされてくださいね(*^^*)

よっチさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

糖度を計るセンサーってメロンでもあるんですね!
今どきはすごいなぁ~(>_<)
いろんなものが発達してる★

師匠!!
ツッコミどうもありがとうございます!!
自分的にはちょこっと意識したところなのですが、、、ちょっと恥ずかしくってあまり強調できませんでした。。笑
拾っていただけて光栄です(*^▽^*)
これからも精進いたします!

みつたかさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

株のお話ですが、含み益になっているようでよかったですね(*^▽^*)
私も嬉しいです☆
『含み益』って良い言葉だ~♪

みつたかさんのおっしゃる通り米大統領選でも相場は大きく動きそうですね(>_<)
果たしてどちらが大統領になるのやら・・。
みつたかさんにとって良い動きになりますように!

毎朝リンゴ召し上がってるなんて健康的ですね(*^^*)
たしかに果物はよく見ないと傷んでいたりするもんなぁ~・・汗
気を付けて買わないとですね(^^)

ケロリンさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪
ちなみにケロリンさんに作成していただいたフリフリエプロンは、ありがたく毎日使わせていただいております♡
かわいくって毎日楽しい気持ちでお料理を作ることができて幸せです(*^▽^*)

私もお掃除は苦手なので、今回続けることができなかったらもう一生この性格な気がして、、汗
意地でも21日は続けると決めたのでがんばります(*^O^*)
よ~し、がんばるぞ~~!!

おばあちゃんに会うの楽しみです♪
体操教室に行ったり山登りしたり予定がびっちりなおばあちゃんなので早めに電話して日程決めなくっちゃ!笑

“キラキラもも”名前が素敵ですよね♡
私もそこに惹かれました(*^^*)笑
SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
143位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
27位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる