SESOフィギュアできました☆

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)









今朝くるりんちゃん史上

最も立派なゴーヤが収穫できました!!

cdgyfgdgfyuegdweu.jpg

まっすぐぅ~~\(^o^)/

こんなにまっすぐ

大きく伸びた実は初めてです☆

チョキンとはさみで収穫する瞬間は

やっぱり感動(*ノ∪`*)

収穫したては太陽のぬくもりで

実がほんのり温かいところも

自家栽培ならではの幸せ♡

くるりんちゃんありがとう~~♪




そしてそして本日は

昨日の虎の門ヒルズに引き続き

六本木ヒルズに行ってきました☆

なんとなく「ヒルズ」に触発されてしまって(笑)

よし!行くぞ!って感じで

行ってきましたよん(#^.^#)

cdsbvhcsbdhjcvsjdvfyuws.jpg

またしてもドラえもん発見☆

しかも今度はドラミちゃんも一緒♪

わ~~~い☆

なんて思って進んでみたら・・・・

ygfhdbschdhvfwedfwdg.jpg

Σ(゚□゚(゚□゚*)

めっちゃ大量発生してるやないか~~~~い!!笑

子どもたちは大興奮で

ドラちゃんと触れ合っておりましたよん♪

cvbdshfvsghdvfwevudy.jpg

青空に映える東京タワー☆

なんだか“そういう背景”みたいに

綺麗な景色ですが

本物の東京タワーですよ~~笑


映画館の近くにはゴジラまで!!

vfdjvbhdjbvdhbvdhf.jpg

SESOも負けじとガオーのポーズ(*`ω´*)

※ちなみに足が黒っぽく見えるのは

陰になってるわけでなく

本当に焼けているからです。。。笑



そして今回の六本木散策には

一つ目的が!!

それはパンケーキを食べること(/∀\*)

パンケーキって一時期すごい流行りましたけど

東京で食べに行ったことがなかったんです(>_<)

(ハワイで食べたエッグスンシングスのみ!)

女子会で原宿のカフェ~♡

みたいのをやったことがなかったので

今日こそたべるぞ~☆★

と思いヒルズ内のモロコバーへ(*^o^*)

cdbwhfweuygdwefdt.jpg

注文したのは

マカダミアナッツソースのパンケーキ♡

ドュフ(*´_ゝ`)

コレコレッ☆

こういうのに憧れていたんです、私!!!笑


いやぁ~~~

生地もふあっふわで柔らかくて

ナッツたくさんのソースと相性抜群♪

家で食べるホットケーキと

どう違うのよヾ(`・3・´)ノ

って思ってましたが

やっぱり全然違いますね。。。笑

パンケーキ職人のみなさま

大変失礼いたしました(。pω-。)

とってもおいしかったです♡



それからしばらく歩いて

東京ミッドタウンへ!!

六本木といえば

ヒルズとミッドタウン(*^^*)

せっかくなので行ってみることに♪


すると何やらおもしろげな企画を発見!!

cbdhscvghsdvghvwgdfwtey.jpg

オリンピックコラボ企画

自分の写真を撮影してもらい

3Dプリンターを使って

手のひらサイズのフィギュア

作ってもらえるんですって☆

選手を応援するポーズで撮影して

それをしばらくミッドタウンに展示するそう(*^^*)

・・・これはやってもらうしかない!!!笑


でも一日数回しか開催されず

しかも毎回10名限定とのことでしたが、、、、、

今から並べば10名の枠に入れる!

ということで30分ほど待つことに♪

(ポケモンGOで遊べば

30分もあっという間☆笑)

cewhdfvweufdwdefvtweft.jpg

撮影したデータはこんな感じ☆

展示された後は受け取ることができるので

引き取りに行くのがまた楽しみです(//>ω<)

どんな風にできたんだろう~♪

(SESOフィギュアできたら

またブログにアップします(*^^*)笑)



今日はいろんな企画に出会えて

充実した日曜日を過ごすことができました☆

これだけ楽しいパワーをチャージできたので

明日からの平日は

トレードパワーが爆発しそうです!笑

しかし今月は市場が閑散とする8月。。。

今週は動きが少ないかもしれないので

気持ち先行型のエントリー

しないように気を付け

テクニカル的にいけると判断した時に

エントリーするよう再度意識したいと思います。




それではまた今週も

がんばっていきましょう~~!!!





「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

SESOフィギュアできました☆

SESOちゃん こんばんは

ワンピ可愛い♡ 始めて見たかな

《SESOフィギュアできました☆》→《SESOフィギュアできます☆》
まいった、3Dプリンターの事を書こう思ってたら記事に出てるではないですか

大きいゴーヤいいなー、うちのゴーヤは小さかった、過去最大級の1/4くらいかな?

《またしてもドラえもん発見☆》→2回も突っ込んでごめんなさい
昨日のは、トラのもん、だったかな

《(SESOフィギュアできたら またブログにアップします(*^^*)笑)》
ハーイ(^O^)/

トイザらスで買えるのかな?模型屋さんで買えるのかな?
売り切れ間違いなしだから、工場も増設してね!

六本木ヒルズ

おはようございます

ネコ型ロボットはあちこちでみかけた
ようなのですが、ジャイアンはいなか
ったんですか?ジャイアンの大ファン
で一回でいいからリサイタルに参加
したいんですよね。

おっれーはジャイアン、がっきだいしょー

お前のものはオレのもの、オレのものも
オレのもの

んも☆

SESOさん、おはようございます

丁度、3Dプリンターでフィギュアを作る番組がやってまして
パソコンの場面も一緒でした☆

出来上がりの作品も巧妙に出来ていました☆

SESOさんのフィギュア完成が、楽しみです!

でもあまりにも完成度が高いと非公開になっちゃいますかねw

ドラえもんは最近よく見ておりまして、今見ても面白いです!
ジャイアンの目が変わったのが多少違和感がありますw

こんにちわ~

動いたぞ~豪ドル円うごいたぞ~www
ようやく大物が掛かりましたwww
といっても先日のポン様の損失がでかい・・・・・。

最近、みなとみらいのピカチュウといい、ドラえもんといい大量発生が多いですね~。次はキン肉マンが大量発生する可能性もゼロじゃないと思ってますwww

No title

こんばんは〜☆

パンケーキ美味しそう!!(๑´ڡ`๑)
私もエッグスンシングスしか食べた事ないのです。
お馴染み横浜で 笑♪
憧れのナッツソースっ(๑°ㅁ°๑)‼✧ ヨダレが〜

3Dフィギュア体験すごいです!
都会感漂ってますね〜(*-∀-*)♪
出来上がり楽しみにしてます☆

女としてお腹問題は深刻ですよね 笑
私は食後、胃がぽっこりタイプです〜

mechagakuさんこんばんは☆

毎日コメントありがとうございます(*^o^*)

ワンピ褒めていただけて嬉しいです♡
というかさすがmechagakuさん!!
このワンピース最近購入したんですよ~☆

ゴーヤは小さいのもかわいいですよね♪
ただただかわいい(*^^*)

そうでしたね!!
虎の門ヒルズにいたのはトラのもんでした(^^;)笑

SESOフィギュアの新発売イベントやることがあったらぜひきてくださいねっ☆笑
mechagakuさんに来ていただければ心強いです\(^o^)/

よっチさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

ジャイアンかぁ~~(>_<)
すみません、師匠・・。
気を利かせてジャイアン探せばよかったですね(/_;)

次ジャイアンに会うことがあったらリサイタルのチケット取っておくのでまたご連絡します♪
あっ、チケット代はよっチさん栽培のニンジン払いでお願いします(*^^*)笑

QUATER9さんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

わぁお♪
たまたまテレビで3Dプリンターやっていたんですね(*^o^*)
タイムリーだぁ~☆

どんな仕上がりになるのか私も楽しみです\(^o^)/
どこまでそっくりに仕上がるんだろう♪
(そっくりすぎずに少し手足を長くしてくれたり、顔をかわいくしてくれてもいいんだけどなぁ。。笑)
ワクワク・・♡

SESOはいまだにドラえもんの声の違いに戸惑いを隠せません。。笑
ジャイアンの目が変わったのは知りませんでした(>_<)
今度久しぶりに見てみよう♪

亀三さんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

亀三さんからコメントをいただいたとき、すぐに豪ドル円チェックしたら本当にめっちゃズドーンって動いてて驚きました☆!
きましたね~~(>□<)!!
大物が掛かって何よりです\(^o^)/

ポン様が荒ぶったときの動きはすごいですよね・・(^^;)

筋肉マンの大量発生はなかなかすごい光景になりそう!笑
でも流れとしてはありえるかも(*^▽^*)
SESOは今映画やってるファインディングドリー(ディズニーキャラ)の大量発生がいいなぁ♪
あ、、でもドリーは魚だから干からびちゃうか。。。笑

クマさんこんばんは☆

お返事ありがとうございます♪

わぁ~~☆
横浜のエッグスンシングス良いですね(*^o^*)
私も行ってみたいなぁ♪
昨日のナッツソースはめちゃめちゃおいしかったです\(^o^)/
太りそう、、って思いながらもおいしくって残さずしっかり食べきりました♡笑

たしかに☆
最先端の体験ができるのは都会ならではかもしれないですね(*^^*)
無料で楽しめたのはラッキーでした♪

うんうん、、ぽっこりは女子として気になる問題ですよね(^^;)笑
夏だし少しは筋トレしようかな(>_<)★
SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
156位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
37位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる