ポンド円100pips獲得中!

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)












今日は良いことがありました(((o(*゚▽゚*)o)))

たまたまセブンイレブン

寄ったときのことなのですが

セブンの一番くじ

ファインディングドリーのくじを

やってたんです(//>ω<)

cdwuifhiweufgweyug.jpg


最近お買い物に行くときは

ドリーのエコバッグを持っていくくらい

ドリーにハマっているSESO・・・。

一回やりたい(*゚ロ゚)

ということでまずは店員さんに

当たりの状況を聞いてみることに☆

ラストワン賞まであとどれくらいなのか

SESOの狙うC賞のドリーはまだあるのか

大事なところなのでチェックしないとね!!笑


すると!

残り15枚くらいしかくじが残ってないのに

A、B、C賞のぬいぐるみが

全部残っているとのこと♪♪


“SESOならいける”

謎の自信に満ち溢れたSESOは

早速1枚くじを購入することに!!



すると・・・・・


vdyfguywegfyuweguf.jpg

キターーーーーヽ(*>▽<*)ノ


なんと☆!!

vgeywfgewvfuevfg.jpg

一番欲しかったC賞のドリー

当たったんです(ノ∇≦*)

やったぁ~~~♡♡

嬉しすぎる♪


くじを引く前

食い気味に店員さんに

当たり状況を聞いていただけあって

店員さんも「まじかよ、、、(゚д゚)」

感が出ていました。。。。笑


サイズ感がちょうどよくって

PC作業をする際に座っている椅子の

腰のところに置いて使っています☆

cdhuwfhweuydgweyud.jpg

SESOの身体の大きさに対して

大きめの椅子だったので

ドリーがいると姿勢が楽ちん♪

ドリーありがとう(*ノ∪`*)

これからはドリーと共に

デスクワークしていきたいと思います♡






さてさて今日のFXトレードですが

現在もGBPJPYでトレード中です!

(8月11日0:20現在)

ブログ用

1ポジ目は132.273

売りエントリーしていいるので

今のところ49.6pips獲得できています!

3ポジ合計で約100pips取れている計算です☆

(トレードしながらのブログ更新は

ちょっとドキドキ(>_<)笑)



今のポンド円は

週足、日足、4時間足、1時間足

どのチャートを見ても

移動平均線が下向き

下降トレンドであることを示しています。

(売りで入れるということ♪)

ブログ用Ⅱ

今のところ

まだもう少し落ちていきそうなので

様子を見つつ決済したいと思いますが

1分足を見ると移動平均線の向きが

平行に近づいてきたので

そろそろ決済してもよいかもしれません!

3ブログ用

そのほかの取引結果については

SESOのWebサイトのほうに

アップしていますので

ご興味のある方はお気軽にご覧くださいませ♪




8月の相場は

夏枯れ相場と言われるように

閑散としやすく

動く材料が少ない分

逆に影響のある材料が出れば大きく動き

何もなければおとなしい動きを見せます。

こういったときほど

待つことを大事にして

落ち着いたスタイルでトレードしたいと思います!





明日は日中外出予定があるので

トレードするのは夕方からになりそうです♪


それでは明日も

がんばっていきましょう(*^o^*)






「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^^

ドリーちゃんが
当たって良かったですね!

SESOちゃんは運が強いなぁ(^^)

それでは、ポチポチポチポチっと応援してきますね(^▽^/

100pips

おはようございます

さすがですねー、とるときは一気にガツリと。
これぞ、男前トレードの神髄!小生の女々しい
流にはできない芸当、トホホ。。。

No title

SESOちゃん こんにちは

残りを聞くなんて!ありえない    事もない
私も似た所有るしー!
どうしても欲しいんだもんね、聞くだけで確率解るんだもんね

昨夜は友人宅にお出かけして、深夜4時過ぎに帰ったら、犬が💩を何とかしてくれと「くんくーーん」と訴えてるので、お掃除
FX終了迄50分、少なくても取れそうだったので5時29分50秒迄やってしまったー、ここからって所だったのに、13.05Pipsは取れました
11時から再開、動きが読めない(-_-;) 《待つことを大事にして》
耳が痛い(>_<)

こちらは寒いです。朝は

こんにちは

3日前から我実家であります。
なんと、今朝は15度まで下がってしましました。
いきなりです。風邪ひきそうでした。

前日までは朝でも20度以下にならなかったのでね。
突然秋を感じた瞬間でした。

そちらはどうですか?

ということで本文と関係ないことをかきました。
これはわての得意とするとこなので勘弁してね。
寒いという言葉が合う東北からでした。
SAEGT

No title

株価が調子がいいけど、外交がやばそうですよね。北のミサイルは米国や韓国への不満で日本の近海まで発射したと思うけど、日本の一番の懸念はやはり尖閣だろうね。中国人が尖閣に上陸すれば当然政府は、警察や海保がまず尖閣に上陸して逮捕することになるが、もし中国軍がもし出てくれば当然自衛権発動で自衛隊や米軍が出てくるわけだから、戦争になる可能性がありますね。あとSESOの中国寄りの考えは甘いですね。僕は今は書いてないけど、以前領土問題のブログ書いていたわけで、中国に関する沢山の本も読みましたが、どうも中国は尖閣だけが目的ではないようですよ。中国共産党から流失したと言われる、2050年の日本自治区と言う地図も中国共産党には存在しているようです。沖縄から日本本土まで全部中国の植民地になっています。中国の恐ろしいところは、覇権主義思想を長期計画的で実現させようとしてることなんだよね。ちなみに僕は中国が危険な国だと言うことは、まだ友好関係があった10年以上前から、すでにきずいていて、ネット上で警告してました。ちなみに僕は軍事研究が趣味なんだよね。まだ書きたいことは沢山あるけど、長文になってしまったので、ここまでにしますね。笑。

No title

長文見直したら、SESOになってましたね。さんを付けるの忘れてごめんなさい。SESOさんに訂正です。

No title

こんにちは。

あっその椅子…。

ワタスのと同じですw

あっと思ってコメントしますたw

ぬいぐるみ当選おめでとうです♪

坊主おじさん様こんばんは☆

コメントありがとうございます♪

ドリー当たって嬉しかったです(*^o^*)
欲しい~~!!!って気持ちがドリーのC賞を引き寄せたのかもしれないです♡
いぇ~い\(^o^)/

応援ポチもありがとうございます☆
こうしてまたコメントをいただけて嬉しいです~♪
坊主おじさん様ブログの更新も楽しみにしていますね(*^▽^*)

よっチさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

押忍☆
男前トレードのSESOです!!!笑
・・と言いつつここまで大きく利益を取れたのは久しぶりですよん(*^^*)
うまく波乗りできてよかったです☆

長くトレーダーさんを続けられていて、暑い中家庭菜園の作業をがんばられていて、いつかモヒカンにする予定のよっチさんは男前だと思いますっ(*^▽^*)

mechagakuさんこんばんは☆

毎日コメントありがとうございます♪
(いつもコメントくださる時間帯と違ったので、まさか体調不良で倒れてないかな!?って心配してました(;O;))

というかmechagakuさんワンちゃん飼ってるんですね☆
どんな子なんだろう??
気になるぅ~♡
深夜のお掃除お疲れ様でした(*^_^*)
きっとワンちゃんはmechagakuさんに感謝していると思います♡

そうそう!!
当たりが出る確率がどのくらいなのかを知るのは大事ですよね!笑
そもそも乗るべき勝負じゃなければ、引くことも大事だと思っています。。
そしてドリーを当てられたSESO☆★
やったね\(^o^)/笑

今日は祝日だからお仕事お休みだったんですね♪
13.05pips獲得おめでとうございます!!
基本的に市場参加者もお盆だったり夏休みで動きが出ずらいですよね(^^;)
明日はどうなることやら(>_<)

SAEGTさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

そうだ~!
SAEGTさんの田舎は岩手だとブログに書かれていましたよね(^^)
まさか今朝15度まで気温が下がったとはびっくりです!!
それは風邪ひきそうになりますよね・・(>_<)
お身体はだるくないですか?
気温差が激しいと、どうしても体調を崩しやすくなると思いますのでどうぞご自愛くださいね。

東京も今日はわりと涼しかったです(*^^*)
昨日はびっくりするくらいの猛暑だったのですが、今朝は過ごしやすい気温でした♪
それでも30度はあったと思いますが、、(^^;)汗

ブログ内容に関係ないことでももちろんウェルカムです♪
いつでもお気軽にコメントくださいね☆

それでは、東京から東北のSAEGTさんへ想いをのせて、、、。

みつたかさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

みつたかさん領土問題のブログ書かれていたんですね!
すごいです(^^)
しかも軍事研究が趣味とのことで、SESOの知らないことをたくさんご存知だと思うので、またよかったらいろいろ教えてくださいね。

「おい、SESO!!」とかもおもしろいので、呼び捨てでも大丈夫ですよ♪笑
ご丁寧にありがとうございます(^^)

No title

自分の狙い通りのを引くってすごいよ!!!!!
よかったね~。
わたしはくじ運ないから、そういう経験が1度もありません(笑

導★案♪さんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

え~~~~(*^o^*)
まさかの!私たち椅子お揃いなんですね!!!笑
すごい~~!
この椅子結構気に入っているのですが、しっかり奥まで腰かけると足の長さがが足りなくって・・汗
ドリーのおかげで良い座り心地になりました♪
ラッキー(*^▽^*)

また何か発見があったらコメントくださいねっ\(^o^)/

ケロリンさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

温かいコメント嬉しいです~(*^^*)♡
私もまさか一発できてくれるとは思わなかったのでびっくりしました!!
最近商店街のガラガラくじをやってもポケットティッシュばかりだったので、ここぞとばかりに貯まっていた当たりパワーを発散できたのかもしれないです☆笑

ケロリンさんくじ運ありそうなのに~、、(゜゜)
ということは、これからの人生で大当たりが連発すると思います♪♪
楽しみにいきましょう~(*^o^*)
SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
143位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
27位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる