ピカチュウ大量発生チュウ☆

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)








今日は山の日ということで祝日☆

そして夏休みでもあるので

どこもかしこも人で溢れていました(>_<)


そんな中SESOは

用事があって横浜へ行くことに☆

でも、、、横浜へ行くんだったら

やっぱりあそこへも

寄らないとねぇ。。。。


ということでぇ~♪♪

cdhfywefyugweygfwu.jpg

みなとみらいへ行ってきました♡

みなとみらいはいつ行っても

広々していていいなぁ~(*^^*)

(SESOブログを

長く読んでくださっている方からすると

「またぁ!?」

って感じかもしれませんが。。。笑)

chdugcfdyfgyweu.jpg

みなとみらいのシンボルと言えば

ランドマークタワーですよねっ☆

・・・・ってあれ??

何やら黄色いものが見えるぞ?


近づいてみると、、、

vdfbvifdreyfgyerg.jpg

ピカチュウだあ~~ヽ(≧∀≦)ノ

何やら『ピカチュウ大量発生チュウ☆』

というイベントを開催しているようで

いたるところにピカチュウが♪♪

uchdbshcvsdgvfsdyvfsety.jpg

ポスターにもピカチュウが大量発生している~☆笑

係の方が配布していた

ピカチュウサンバイザー

ばっちりGET(((o(*゚▽゚*)o)))

fyegwbhcvbdgsvcgs.jpg

ふふふ(*´_ゝ`)

ピカチュウいっぱいでうっれしー★

unchvdbshbcvhsvdcgsdu.jpg


日本丸にもピカチュウが!!


dstdfwtycds.jpg

みなとみらい駅にもピカチュウ!!

って生首・・・・?笑

下から見上げるとちょっと

しもぶくれほっぺなのもキュート♡


まだまだいますよ~~!!

oncvjdbshcvbdsfvtwf.jpg

イベント広場のオーナメントもピカチュウ☆

ucbhdbschvdsgvsdg.jpg

元気いっぱいに踊るピカチュウも♪

今どきピカチュウもいろいろできるんですね。。笑

とっても器用な一面を見ることが出来ました(*^^*)


ygycvdsgvfwetdfwefdrwy.jpg

改札口の横にも大きなピカチュウが♪

と思って近づいてみたら

なんと近くに本物のピカチュウを発見Σ(゚□゚(゚□゚*)


どうしよう・・・・触りたい♡


ということで~~~~~・・・・


ygchdbhcvdgvfgwed.jpg

撮っちゃいました、2ショット(ノ∇≦*)

もう~~~

正直、笑顔が止まりませんでした☆!

だってピカチュウが積極的なんですもん!!笑

隣に行ったらモコモコの身体

SESOのほうに寄せてくれて

かなり密着した状態

写真を撮ることが出来ました☆

ぶっ(//>ω<)笑

ピカチュウったら

サービス精神旺盛なんだから~♪

(まあ密着していたのは

ピカチュウの頭なんだけどね(´∀`*))




ということで☆

今日は予想外に

たくさんのピカチュウ

出会えた一日になりました♪






帰宅したのが夕方だったため

FXトレード

夜少しだけしました(*^▽^*)

人混みでちょっと疲れてしまって

判断能力も鈍っている気がしたので

こういうときは無理せず

もうやめようかなと感じたときは

その感覚を大事にしています。


今日トレードしたのはユーロドル☆

トレード結果はSESOのWebサイト

にアップします(#^.^#)


昨夜盛り上ったポンド円

結果131.789で決済し

それぞれ48.4、29.1、10.4pips

合計87.9pips

獲得することが出来ました♪

よしっ!!!

インジケーターに感謝(*^o^*)




それでは明日も

がんばっていきましょう☆






「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます^^

たくさんのピカチュウに
ビックリ( ^ω^; )

ピカチュウちゃんとの記念写真
よかったですね。

SESOちゃんもピカチュウちゃんも
かわいいなぁって思いましたよ。

みなとみらい

おはようございます

昨年あたりからやってるようですね。
一昨日かその前あたりに知りました、
リンクを張ってる主さんの投稿記事
にありました。

ところで、ここでポケモンGOやったら
どんな感じになるんでしょ?

おはようございます

みなとみらいのピカチュウ行ったんですね( ゚д゚)
先日、ツイッターで動画とか大量に流れてました。
会場の人は凄そうですね。私は人酔いしちゃうんですよね(´・_・`)かなりの人の数みたいですね会場( ゚д゚)

インジの調子良さそうですね( ̄Д ̄)ノ

ピ、ピカ〜、ピカチュウ。ピカピカ

SESOちゃん お早うございます

ドラえもんの次はピカチュウの大量発生、そちらは楽しそうですね

別にいいもんねーっだ

こっちだって、時々 カメムシが大量発生するもーん、、(全然嬉しくない)

昨日は良い調子で勝ってたけど00時頃、へまして利益が少し減りました
疲れたので一時相場から離れる為用事してたらリビングで寝てしまった、大失敗、寝てる間が一番美味しかった

昨日のコメ時間が遅かったのは、深夜に友達にか会ってたから、帰って相場して寝てしまった、目覚めたら又相場、、、で遅くなりました、

会って来た友達に「為替してたら寝る暇無いな」って聞いたら、毎日仮眠しか取れないって、為替やってる人って、みんな寝てるのかな?
言葉足らずの友達は、結局バイナリーオプションでしたは、バイナリーは負ける金額の限界が解るのが精神的に楽だけどFXみたいな大儲けは出来ないって言ってた(十分儲けとるが)、口座の金額を見たら目が点になりました。。。

No title

尖閣は中国漁船の沈没で、一時休戦の雰囲気だよね。しかし尖閣接続水域にはまだ2隻ほど中国公船が待機しているようですけどね。赤いあの国が尖閣領有を放棄することはないので、数は減るかもしてないが、緊張状態は続くと思います。それから、軍事と領土問題のブログ半年前まで書いていたよ。他人が撮った写真も載せていたので、著作権が問題になるかもしれないと思って、ブログをやめて削除したわけですね。最近は著作権がうるさいのでね。しかしSESOさんには教えてないけど、アメプロでは、僕が自衛隊に行って戦闘機を撮影した写真を載せたブログは今も残っているけどね。今は写真のネタ切れで1年更新してないけど、また自衛隊に行って撮影できたら、復活したいけどね。笑。ちなみに僕は、子供の時は自衛隊の宿舎で育ったんだよね。親もまわりもみんな航空自衛隊関係者だったので、自衛隊好きは、子供の時の環境のせいかもね。笑。

坊主おじさん様こんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪
今度久しぶりに図書館に行ってみようかなぁ~ってルンとしているSESOです(*^▽^*)
いつも為になるブログをありがとうございます☆

みなとみらいはどこを見てもピカチュウだらけでびっくりしました!!笑
あっちにピカチュウ、こっちにピカチュウで、大人も子供も笑顔いっぱいでしたよ♪
楽しい空気は良いものですね(*^^*)

坊主おじさん様はいつも優しく褒めてくださるので照れます~//
ありがとうございます(*^^*)

よっチさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

そうなんです~!!
昨年あたりから開催しているようですね♪
大好きな横浜市が大好きなピカチュウとコラボなんてSESOからしたらハッピーすぎます(*^▽^*)
2020年まで横浜市とポケモンは協力協定を結んだそうなので、これからもおもしろいイベントやるかもしれないですね♪♪
楽しみ~☆

気になるポケモンGOについてですが・・・
みなとみらいでポケモンGOをやるとですねぇ~、、海が近いので水ポケモンが多く出現します☆!
コダックとかコイキングとかトサキントとかですね(*^o^*)
あとSESOは行かなかったですが、山下公園なんかはレアなミニリュウなんかも出るらしいです♪
画面いっぱいにピカチュウが出るってことはなかったなぁ~(^^;)笑
残念!

亀三さんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

そうなんです~(>_<)
人すごかったですよ~!!
SESOも亀三さんと同じで人混みが苦手なので、ピカチュウに会えてはしゃいだものの、やはり疲れが溜まったのか今朝はなかなかベッドから起き上がれませんでした。。。
(いつまでも若くないんだなぁ~、、SESOも、、、笑)

ちなみに、横浜へは用事があって行ったので、ピカチュウの為じゃなかったんですよ~(*^^*)笑
歩いていたら、みんな頭にピカチュウサンバイザー付けて歩いていて、え!なになに!!?って周りを見たらピカチュウだらけでびっくりしました(*^^*)笑
2ショット写真は宝物です\(^o^)/

インジはEAと違ってエントリーも決済も自分ですし、もっと扱い方ののびしろがあると思うんですよね~(>_<)
土日に研究します!!
面白い結果が見えてくるといいなぁ~♪♪

ピカピカ♡♡

mechagakuさんこんばんは☆

毎日コメントありがとうございます♪

おっ!!
mechagakuさんのほうも大量発生してるんですね\(^o^)/
ってカメムシかぁ~い(;O;)笑

SESOも、子供の頃住んでたマンションにカメムシが大量発生して、めっちゃ臭くて大変なことがあったのを思い出しました(^^;)
カメムシって生命力強いのかなぁ・・(>_<)

リビングで寝て風邪引いてないですか?汗
お腹出して寝てないかしら(/_;)
お気を付け下さいね~☆!

バイナリーも魅力がありますよね(*^^*)
(でもSESOはバイナリーの性質上取り組みません。。)

そうそう、FXって見てないときにチャンスがあったりして、悔しい思いをすることありますよね(^^;)
わかります~~・・・汗
来週も良いチャンスがやってきますように★

みつたかさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

そうか~・・。
緊張状態が続いているのですね(>_<)
せっかくこの世に生まれてきたんだから、原点に返ってみんな仲良く平和に暮らしたらいいのに・・と思うのですが、人間だからこそ様々な感情や自尊心やプライドがあって難しいのかな。。
人間は罪深い生き物ですね。。

みつたかさんブログやられていたんですね☆
親御さんの影響もあって、とのことですが、戦闘機や自衛隊をお好きなのがよく伝わってきます(*^^*)
またブログ復活させたら楽しそう~♪

No title

いたるところにピカチュウが!!!
かわいいね~~~。
この暑さだと踊るピカチュウの中の人は大変そうね・・・。

ケロリンさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

たしかにっ!!
ピカチュウのかわいさにやられてしまって現実的なことが抜けていましたが(笑)中の方は汗だくですね。。。
大変だろうなぁ~。。
裏方にいって着ぐるみ脱いだ瞬間に冷たいお水!って感じでしょうね(>_<)

ピカチュウの愛くるしさはいろんな方の努力の結晶なんですね(;O;)☆
SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
158位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
33位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる