我が子の活躍に涙

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)









先日ブログに

六本木に遊びに行ったことを書いたのですが

そのときに3Dプリンター

SESOフィギュア

作ってもらったことを書いたのを

覚えていらっしゃいますでしょうか☆?


早速画像が届いたので載せたいと

思いま~~すヽ(≧∀≦)ノ

cdbshcsdgsygu.jpg

じゃじゃ~~ん!!

ってあれ・・?

なんか丸っこい??笑

やけに足も短いし・・・。

(というか足の筋肉っぽさがすごい!笑)


・・・SESOってこんな感じだったっけ(゚д゚)!?

と、ちょっぴりショックを受けております。。笑

でもポーズや雰囲気は

間違いなくSESOです♪♪

実際にフィギュアを

受けとれるのは今月末なので

本物をGETできるのを

楽しみにしていようと思います☆







さてさて今日のFXトレードですが

先ほどまで保有していた

ポンド円でナイストレードができました!


なんてったって~~・・・

GBPJPY日足

日足でばっちり下降トレンド発生中☆

(水色の移動平均線が下向きかつ

ロウソク足が移動平均線の

位置している。)

GBPJPY4

4時間足でも下降(*^▽^*)

ということで♪

売りで入れる環境

整っているということなんです!

あとは5分足

下矢印が表示されるのを待つのみ。。。



そしてやってきたその瞬間(((o(*゚▽゚*)o)))

GBPJPY5分足

下矢印出現です!!

しか~し

下矢印が出てすぐにエントリーせず

水色の移動平均線が下向き

なったところを狙ってエントリー☆

なので矢印が出て

「うお~~☆★!!」

ってなってから

約30分間待ってのエントリーということですね!

そのときは

「待つことこそトレードだ、、、

落ちついて、落ち着いて、、、」


と深呼吸しながら待つ感じです。。笑


(今日の場合は下矢印が出て

すぐにエントリーしていても

利益を取れていましたね!

SESOは基本的に

水色の移動平均線の向き

重要視していますが

相場はその時々によって動きが違うので

エントリータイミングは

トレーダーさんの自由です(*^o^*))


今回は1ポジション

売りエントリーしたのですが

下降トレンドが強かったので

ず~っと長くポジション保有して

1分足で上矢印がでたポイントで

決済しています。

1GBPJPY

131.726→130.709

見事101.7pips獲得\(^o^)/


今日も夜になってから

集中してチャートを見ていたので

良いタイミングでチャンスがやってきて

とってもラッキーでした(*ノ∪`*)



インジケーター

自動売買ソフトと違って

自分でエントリー、決済をするので

その分手間もありますが

自分好みのトレード

自分の手でできるので

利益を取った際には

達成感も感じられると思います☆


しかもSESOのインジケーターは

シンプルなので使いやすい!

でもシンプルがゆえに

奥深いインジケーターでもあるので

経験者さんには

経験者さん流の使い方

できるかと思います♪

(すでにご購入いただいている方と

メールでのやり取りをさせていただくのも

毎日の楽しみです☆

トレードだけでなく世間話もするくらい

みなさんと距離感が近く

感謝しています。)



っと熱くなってしまいましたが(笑)

やっぱり自分が開発したインジケーターが

優秀な動きをしてくれると嬉しいものです!

我が子って感じ(*^^*)




8月も早いもので

半分が過ぎようとしていますが

残り半月もナイストレードを重ねられるように

がんばっていきたいです(*≧∪≦)





今日の晩ごはん☆

chdusbchdvucvwej.jpg

きゅうりと中華クラゲの和え物

鶏胸肉のシソチーズ春巻きです♡

春巻きはナナメに切ったら

おいしそう感が出るんだろうけど

あつあつを切るのは難しいし

お腹が減ってて早く食べたかったので(笑)

そのままお皿に載せちゃいました(#^.^#)

ソース&マヨとは別に

鶏胸肉をレンジでチンしたときに出たエキスで

醤油ベースのタレも作りましたよん♪

おいしくできて満足~(/∀\*)





それでは今週もお疲れ様でした♡

熱中症には気を付けて

素敵な週末を過ごしましょう~~♪







「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます~☆

おぉ!3Dフィギュア完成まであと少しですね♪
ポーズはSESOちゃんっぽい( *´艸`)
もっとスタイルいいのに、失礼ねぇ~(=_=)ヒドイ。

手毛~笑
さらおは1回も切ったことがないんです。
どれくらい伸びるか記録に挑戦中です~(*´▽`*)

うるるの手毛は短過ぎて
全然目立たないんですよ~

個体差にビックリです(*‘ω‘ *)

インジケーター

おはようございます

インジケーターすごいんですね、
さすがは男前トレード!それに
比べて小生のインチキゲッター
はトホホ。。。昨日も相変わらず
女々しい流のしょうぼいトレード
で終わりました。

nmo

SESOさんこんにちは☆

僕から見ると特に違和感は感じませんが
SESOさんから見ると違和感を感じてるんですね

雰囲気はSESOさんにピッタリだと思います!
ポーズも動画で見たような気がしますw

SESOフィギュア、完成が楽しみですね☆

No title

初めて投稿させて頂きます!
ナイストレード良かったですね。
自分は最近、コツコツ買っていたのに大損してしまいました。

確かに、待つこは大事ですよね。

また勉強しにお邪魔させていただきます^^

No title

僕が自衛隊好きは、親の影響なんですが、僕が所沢時代に行っていた小学校もクラスの半分ぐらいの親は自衛隊員でしたね。からなず話題に出てくるのは親の階級の話でしたね。東京に近いので、親が防衛庁勤務で防大卒のエリート自衛官が多かったです。全体的には入間基地に近かったので、入間基地勤務が多かったですけどね。僕は小学校の時から自衛隊に詳しかったので、僕も高校卒業して自衛隊に行こうと思っていたけど、階級考えてみると大学卒の方がいいかなと思って、大学出てから行こうと思ったけど、浪人や留年何かで大学出るの26歳超えたので、年齢的にも幹部自衛官は無理になりました。また高校の時に、大きな病気もしたので体力的に無理だったかもしれないですけどね。それ以前に幹部自衛官でしたら、能力的に不採用だったかもしれないけどね。笑。考えてみると、僕の人生の悔やまれることは、小学校の時に友達と約束した、自衛隊員になれなかったことですけどね。また長文になってしまったね。笑。後SESOさんは外見的には、綺麗な女性だと思うよ。丁度良い体系だと思うから、美味しい物今後も食べてください。

クマさんこんばんは☆

クマさんお返事ありがとうございます♪

3Dフィギュア受け取りに行くの楽しみです~☆
でも、むしろ少し加工して足を長く見せたりしてくれてもよかったんですけどねぇ~。。笑
ちょっとボテッとなっちゃいました(T_T)

手毛めっちゃかわいいです!!笑
手にピョンって毛が生えるの知らなくってびっくりしました♡
これからも注目してみちゃお~♪♪
うるるちゃんの手毛は短いんですね(*^^*)
うるるちゃんのつるっとしたかわいい頭もかわいくてファンです~♡

個体差があっておもしろいですね(*^o^*)

よっチさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

インチキゲッター。。笑笑
言葉の響きがおもしろくておもわず笑ってしまいました(*^O^*)

いやいや!!
私としては、短期的に勝てるだけじゃなく、長期的に勝ち続けられることを目指しているので、コツコツ勝たれているよっチさんはすごいなぁ~っていつも思っています(*^^*)

今リリースしているインジケーターはシンプルな性格なので長く使えるものですが、今後もFXアイテムはいろいろと開発、研究、リリースしていきたいと思っています♪
これからも楽しんでがんばりますよ~~\(^o^)/

nmo~☆★

QUATER9さんこんばんは♪
いつもコメントありがとうございます(*^o^*)

たしかに雰囲気はSESOっぽさが出ていますね!!笑
ポーズもSESOがよくやっちゃうポーズかもです(*^^*)

恐らく今もすでに六本木のイベント会場に飾られていて、受け取れるのが今月末だった気がします☆
来場者のお客さんにSESOのフィギュアも見てもらえてるんだと思うと面白いです~♪笑

今度受け取りに行くのが楽しみです(^O^)☆

ナオキさんはじめまして☆

初コメどうもありがとうございます♪
光栄です(*^o^*)

うんうん・・・。
コツコツ勝っていって、ドカンとやられるとシュンってなりますよね。。
私もそういう日はお風呂でゆっくり湯船に浸かりながら一人反省会していました(/_;)
待つことが大事って頭ではわかっていてもできなかったり、逆に利確を早くしすぎてしまったり、「相場の道は人の道」というのが身に染みてわかります・・。
私もがんばろう(>_<)

こちらこそいろいろと勉強させてください(*^^*)
今後とも宜しくお願いいたします♪

みつたかさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

親の階級の話が必ず話題にのぼるというのは、そういった場所ならではですね!
クラスの半分以上の親が自衛隊というのも私からするとちょっと不思議な感じです(^^)
たしかにそういった環境にいると自然と自衛隊に興味を持ったり好きになったりしそうですね♪

SESOのこと褒めてくださってありがとうございます(*^^*)
お言葉に甘えて今日もおいしいものを食べてしまいました。。笑
プクプク丸くならないよう気を付けます(^^;)
SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
136位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
32位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる