池袋の穴場スポット☆

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)









いつもはFXチャートを見ながら

ブログを更新するSESOですが

今日は普段と違って

リオオリンピック

錦織くんの試合を見ながら

更新しております(((o(*゚▽゚*)o)))


SESOはみなさんもご存知の通り

運動オンチなので・・・

なぜかテニスをやっても

ラケットを上から振りかざしてしまって

剣道みたいになっちゃうんですよね。。笑

そしてみんなの笑いを誘うという・・。

cndjsbchdbshcfwv.jpg

この写真は以前ブログにアップしたもの☆

こんな感じで気合いは十分

なんですけどね(^^;)


SESOの話は置いておいてぇ~、、

リオでがんばられている

アスリートのみなさんを見ると

本当に勇気をもらいますよね!!

選手のみなさんそれぞれに

様々なドラマがあって

今ここに立たれているんだと思うと

感動しちゃいます(´;ω;`)

頑張れ!日本!!




さてさて本日は池袋

遊びに行ってきました(*^^*)

しか~~~し

お盆の時期だからか、、

夏休み期間の土曜日だからか、、

どこもかしこも人・人・人!!!

こんなに人がいるのね(゚д゚)

ってびっくりするくらいの

わさわさ感で驚きました(>_<)


SESOがプラプラする

お決まりはサンシャイン☆

ここ最近ドラえもん、ピカチュウと

いろんなキャラクターに会ってきましたが

今日出会ったのは・・・・・

uhbchdbsgcvgsgdkjdg.jpg

ゴジラの足!!!

でっか~~~Σ(゚□゚(゚□゚*)

今公開している映画の

シン・ゴジラの足のようです!


SESOは

こういったおもしろいものがあると

とりあえず写真を撮ってしまう

性格なんですよね~・・笑

おのぼりさんっぽさが抜けないというか

記念写真好きなのかな( ^ω^; )


さてさて

人混みで疲れたので

ちょっと休憩しようかな~と思っても

カフェはどこも満員。゚(゚´Д`゚)゚。

そんなときはここだぁ~~☆★

ということで向かったのはレスタという

大人向けのスパ♪

スパを利用せず

レストラン利用のみもOKなんです(//>ω<)

意外と知られてないから

スパ利用の方しかいなくって

だいたいどんな日も空いてるんですよん♪


予想通り店内はすきすき状態(ノ∇≦*)

冷房は効いてて心地よいのに

床暖房がほのかに入っていて

足元が冷えないのが嬉しいところ♡


予想外だったのはSESOの注文。。。笑

アイスコーヒーでも飲もうかなって

思ってたのに実際頼んだのは・・・・

cbdhscgsdygysgowedi.jpg

ビール★★

やっぱりビールを頼んでしまったぁ~!!笑

fcydgfgydfvgevgesd.jpg

おつまみに唐揚げ♪

沖縄フェア開催中ということで

ヤンバル鶏のから揚げ

注文しました(*^▽^*)

ヤンバル感はちょっと

あんまりわかんなかったけど(笑)

おいしかったです(/∀\*)

cdscfdshbfsd.jpg

ゴーヤチップも☆

ゴーヤチップがこんなにおいしいとは

知りませんでした(((o(*゚▽゚*)o)))


ちょうどくるりんちゃんの実

収穫したところだったので

マネして家でもやってみよう♪

vcdushvhdsbhs.jpg

収穫した実はこんな感じです☆

そういえば最近

くるりんちゃんの葉っぱが枯れてきて

黄色っぽい葉っぱが増えてきました。。

これって季節的なものなのかな(>_<)

そろそろくるりんちゃんのシーズンは

終わりなのかしら・・?

ゴーヤに詳しい方がいらっしゃいましたら

教えてくださると嬉しいです(>□<)





明日はSESOのインジケーター

ここ一か月の結果

まとめてアップできたらと思います♪

あとは

もし5分足だけ見てトレードしたら

どうだったかなど検証してみたいと考えています!

ワクワク・・☆



それでは明日も

良い日になりますように♡







「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^^

ゴジラの足
迫力ありますねぇ( ^ω^; )


鳥のから揚げに
ゴーヤチップス
とっても美味しそう!

これはビールにあうでしょうね。

わっあ、もう4時半だ!

SESO殿 こんばんは?お早う?

運動音痴の割に色々やってますね
私も運動音痴、次いでに、音痴の上リズム音痴、
特に球技は程い!キャッチャーやったらバウンドした玉が来たら逃げる、キャッチャー無理と言ってもやらされた時、審判がマジビビってしまった
得意な球技は鉄の玉打つ事かな、、、、上手いよ、、ビリヤードも少々、インドア派

モータースポーツは任せなさい!!150㎞も出るとテクニック使い切る前にビビってフルバンク出来ない… (注)任せるな

ゴジラの足の画像、駄目×2!!、(ガオー)のポースじゃない
ガオーのポーズ、、、、可愛い♡!!

結局ビール… 《東京づくし》良いね~、ご当地一番搾りは、神戸・滋賀・博多だたかな?去年飲んだ、美味い! とにかく一番搾りは美味い、24缶ストック有るけど、麦とホップのストック無くなってからのお楽しみ、来年になりそうi-195

酒と言えば、おつまみは、(油系)油をアルコールで溶かす!!  無理か!

今もサラミの棒、丸かじりしてます、油はアルコールで分解中、、、適当に言ってるので
充てにしないようない!

ゴーヤの天ぷら?  美味そうですな、やってみようかな?

そろそろゴーヤは終わりかも?

サンシャイン

おはようございます

そんな裏ワザがあったんですね。
知らなかったーっ。レスタですね、
そのうち行ってみますわ。

こんちゃ~

一番搾りっすか~~~w
からあげ~~~~w(;´・ω・)(ノンベダネ・・・)

楽しんでますね~w( *´艸`)いいことだ~w

ゴーヤが黄色くなるのはルーティーンですかね~?。葉っぱの毛が柔らかくなり、早めの紅葉みたいなながれかな~?賃貸マンションでゴーヤカーテンやってる人が語ってましたwww

学説的なものはわかりません(;´・ω・)

でね、ツイッターで見たんですが、ゴーヤはがん細胞をやっつける効果があるらしいですよ?医学的なもので証明されてはいないのかな~ブログにリンクはっつけちゃうぐらいびっくりしたわ~w

坊主おじさん様こんにちは☆

いつもコメントありがとうございます♪

そうなんです~!
ゴジラの足は大迫力でした(*^o^*)
さすがゴジラ★

ゴーヤチップスはみんなからオススメしてもらってたので、前から家でやってみたかったんですけど、本当においしいのかなぁ~?ってちょっと疑ってたんですよね。。笑(ごめんなさい。。)
そしたら本っ当にすごいおいしくてびっくりしちゃって☆★
今度は家でもやってみたいと思います♡
ビールとの相性はばっちりでした\(^o^)/

mechagakuさんこんにちは☆

いつもコメントありがとうございます♪

4時半・・!?
もう外が明るくなってくる頃ですよね(゜゜)
そんな時間にコメントありがとうございます~(>_<)

そうなんです。。笑
運動オンチのわりにいろいろやってます(*^O^*)
ビリヤードおもしろいですよね♪
近所にビリヤード場があるので時々遊びに行きますよん☆

モータースポーツは完全にmechagakuさんの得意分野ですね!!
見てみたいなぁ~♪

ゴジラのポーズわからなくってガオーのポーズしちゃいました(*^^*)笑

一番搾りおいしいですよね!!
SESOはずっとキリン派で最近エビス派になっていたので、久々に飲んだらおいしくって感激☆
普段は麦とホップで、良いことがあった日はキリンでも良い気がするなぁ~♪
飲むの楽しみですね(*^▽^*)

サラミもおいしいですよね♡
ゴーヤチップは、ゴーヤを片栗粉や小麦粉でまぶして揚げるだけですし、手軽にできそう(*^o^*)
やっぱりくるりんちゃんはそろそろ寿命なのかなぁ~・・。

『谷』ってなんだ!?笑
え~~っと・・・山!!

よっチさんこんにちは☆

いつもコメントありがとうございます♪

そうなんです~!!
レスタは穴場ですよん☆
レストランは窓も大きくて開放感ありますし気分が良いです(*^o^*)

ぜひぜひ行ってみてくださ~い♪

No title

こんにちは!

やっぱ晴天の日はテニスですよね!

錦織圭もがんばってることですし、ここはぜひエアSESOをお見舞いしちゃってください(^_^;)

亀三さんこんにちは☆

いつもコメントありがとうございます♪

ちょっとアイスコーヒーでも飲もうかなって思ってたんですけどね・・。
気付いたら無意識にビールを注文している自分がいました♡笑

うんうん、亀三さんの言うとおりそういうルーティーンなのかも!
でもまだツルは伸びてるし、どういう風に育ててあげればいいのか悩み中です~(>_<)

がん細胞のお話はびっくりしました☆★!!
すごい希望に満ち溢れた話ですよね(*^▽^*)
シェアありがとうございます!
研究が進んで実用化されるといいですね~♪
ってことは日常的にゴーヤを食べるのも健康にいいのかも☆
これからもゴーヤとは仲良くしていこう\(^o^)/

導★案♪さんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

そうだ~!!
導★案♪さんってテニスやられるんですよね(*^o^*)
うまそう~~☆
天気の良い日のテニスは日焼けしますけど気持ち良いですよね♪

エアSESOいいですね!笑
なぜか剣道のように上から振り下ろしちゃう系のSESOですが(笑)必殺エアSESO極めて行こうと思います(*^▽^*)
目指せ、テニスの王女様\(^o^)/

No title

わたしもテニスは何度かやったことあるんだけど、中学生の頃に卓球をやっていたせいか、テニスラケットの振り方が卓球になってると言われました(笑

人混みって疲れるよね~。
スパのカフェって穴場だね!!!
さすがSESOちゃん!!!
ヤンバル鶏ってはじめて聞いた~。
から揚げとビールは最強の組み合わせだよね♪
ゴーヤチップっていう食べ方もあるのね。

ケロリンさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

ケロリンさん中学生の頃卓球やられていたんですね!!
すご~い(*^o^*)
やっぱり身体にクセって残るのかなぁ♪
卓球風のテニス、、見てみたいです☆笑

ドトールもスタバも池袋サンシャインのカフェも全滅で・・こうなったらスパのレストランだぁ~☆って思ったらビンゴでした(*^▽^*)
ヤンバル鶏、私も初めて食べました☆
普通の鶏肉との違いはあんまりわからなかったですが、心なしかぷりっと肉厚な触感でしたよん♪
ゴーヤチップはびっくりするくらいおいしかったです!!!
ケロリンさんもきっと好きなはず\(^o^)/
おすすめで~~す♡
SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
143位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
27位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる