インジケーター取引結果大発表!

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)











リオオリンピックも盛り上っている中

高校野球も盛り上っている

今日この頃(*^^*)


なんと、、、、、

SESOの応援している

横浜高校

本日敗退してしまいました(´;ω;`)


対戦相手は大阪の履正社高校!

結果は1対5で履正社の勝ちでした。。


SESOが感じた試合のキーは4つ!

天候不良で計83分の試合中断

藤平君(横浜のエース)を先発にしなかったこと

③横浜打線がチャンスを生かせなかったこと

④履正社の寺島君が終始落ち着いて好投しきったこと


この4つが試合のキーになったと思います。。

いやぁ~~~・・・・・

ファンとしては本当に悔しい(。pω-。)


そしてどちらの高校も優勝候補校だっただけに

天候の良い中

全力でプレーさせてあげたかった(;д;)

って思わずにはいられません。。。

高校球児の青春と憧れ

詰まった甲子園ですもん(>_<)

天候も込みの高校野球ですが

合計83分の中断は痛かったなぁ~・・。


しかしSESOは

高校球児の真剣で熱い姿

今日もパワーをいただきました(´;ω;`)☆

全力で試合をやりきった選手のみんなに

心から大きな拍手を送りたいです!!

横高ナイスファイト!!!

履正社勝利おめでとう!!


選手からもらったガッツ

SESOもまたがんばっていけそうです☆


ということで

ひとまず今の燃える想いをどうにかしたくて

自転車で20分くらい

全力ダッシュしてきました!笑

ちょっと息切れしている状態で

ブログ更新しております。。







さてさて本日はリリースから2か月経った

SESOのインジケーター

7月13日~8月12日(1か月間)の

トレード結果を発表していきたいと思います!

(ここでいうトレード結果とは

SESOがインジケーターを用いて

実際にトレードした結果のことを言います。)


《期間》

7月13日~8月13日

《チャートを見ていた日数》

23日間

《合計獲得pips》

740.7pips


《まとめ》

一か月間で740.7pips獲得できたので

100万円入金して1ロット取引きされた方の場合

+740.700円

10万円入金して0.1ロット取引きされた方の場合

+74.070円

プラスが出ていたことになります。

この一か月で

月利74%出たということですね!

開発した身としては嬉しい限りですが

正直驚いています。。。

でもこれがリアルな数値!

SESOのWebサイトをみていただければわかるかと思いますが

チャンスがやってこないと

トレード回数0の日もありますし

時には損切りが起こることもあります。

また相場に絶対はないので

今後大きくドカンとやられてしまうことも

あるかもしれません。


しかしながら

そんな中での一か月の結果が

こういった数字なので

SESOとしては自信を持っています。

今後の活躍も楽しみです☆





あと本日は

ドル円5分足のみを見てトレードしたら

どうなっていたのかという結果を

発表してみたいと思います!

(※通常4時間足または1時間足を見て

トレンドの確認をしつつ

5分足または1分足

エントリーチャンスを待つのを推奨しています。)



《8月8日~12日の

ドル円5分足チャート検証結果》


上矢印(買いシグナル)表示回数:15回

下矢印(売りシグナル)表示回数:15回

エントリー回数:21回

利確回数:15回

獲得pips:90pips

損切り回数:6回

損切りpips:9pips、4.7pips、5.2pips

11.2pips、9.6pips、4.2pips

合計・・・43.9pips

損益:+46.1pips


《ルール》

・エントリー時は1ポジションのみ

・利を追い続けず6pipsで利確

(検証結果としてわかりやすくする為です。

実際は追加のエントリーをしたり

長くポジション保有してOKです。)

・エントリー条件

→矢印出現後移動平均線の向き

理想の向きに変わったらエントリー。

例えば上矢印が出現した時の

移動平均線が下向きだった場合

上向きに変わったところでエントリー。)

・損切りタイミングは

移動平均線が平行の向きになったとき

または

買いでトレード中に下矢印が出現したとき

売りトレード中に上矢印が出現したとき


☆例えばこちらの画像のパターンだと

ドル円検証

画像左下で上矢印が出現した後

水色の移動平均線が

上向きになったオレンジの〇で

1ポジション買いエントリーです。

そして水色の〇で6pips獲得。

それに対して下矢印が出現したポイントでは

移動平均線は上向きのままなので

エントリーはできない

という考え方になります。




《結果》

長期足を見ずに

5分足だけを参考にしても

利益を獲得できる(こともある)!

先週でいうと

100万円あたり1ロット取引きしている方の場合

46,100円の利益を獲得できていた計算です☆




これは少なくとも

先週1週間の検証結果ですが

非常に興味深い結果が出たと感じています!

今度はもっと過去をさかのぼってみたり

ユーロドルで検証してみたり

いろんなパターンで研究してみたいと思います。

また都度ブログにアップしていきますので

お楽しみに\(^o^)/







ということで今日のブログでは

SESOのインジケーター取引結果について

発表させていただきました☆

インジケーターについて

ご質問やご相談などありましたら

お気軽にご連絡くださいませ(*^o^*)

コメント欄、チャット、メール

どこからでもお待ちしております♪

seso.fxtrader@gmail.com




それでは明日からまた一週間

がんばっていきましょう~♪

えいえいお~\(^o^)/







「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^^

SESOちゃんの開発した
インジケーターの成績
すごいんですねo(^▽^)o

ビックリしました。

インジケーターの取引結果

おはようございます

すさまじいですね、月利74%ですか。
エクセレント! それに引き替え我が
インチキゲッター、ほんとトホホです。
こないだなんか頭にきて、インチキ
ゲッターの画面めがけてハンマー
を振り下ろしてしてしまいましたよ(嘘)。
もーいゃっ、こんなトレード生活(笑)。

《谷》ですよ谷、解んないかな?

SESOちゃん こんばんわ

キーワードは・・・・谷

適当に言ったけど、正直な所・・・・
《『谷』ってなんだ!?笑 え~~っと・・・山!!》
を見て????????
自分の書いたコメ見て、ビビった!!
確かに《 谷 》と書いて有る、オカルトだーー!

実は良くあるある、ちょっとしたコメント書いてるだけでも1時間くらい掛かってる事がチョコチョコ!!

睡魔が襲って来てる時は、キーボードを(かしゃ×3)って打って、ふと
モニター見ると、宇宙語見たいなの書いてて、一言事にこんなん繰り替えしてます、(たぶんその時の残骸)
このコメは2時45分頃から書いてたかな、、、寝てしまった、

SESOちゃん凄い利益だね、あっと言う間に億万長者になれる勢いだ

ヤバイ相場が動き始めてる、頑張ろ。。

こんちゃ~

こんちゃ~

高校野球は暑いですねwといってもリアルタイムではほとんど見れないのでハイライトばかりですがwww
『ワクワク・ドキドキ甲子園』ですな~wてか触発されて自転車全力ダッシュwwwママチャリっすか?ww脱水症状とか気を付けてねw

インジケーター調子いいね~(; ・`д・´)あとは使う側がうま~く使ってくれればいうことなしですかねw

No title

テレビではオリンピックのニュースが多い気がするけど、高校球児も頑張ってるよね。
宮城の東北高校は1回戦で横浜高校に負けました・・・。
勝ち残るって大変なのね。

SESOちゃんのインジケーターすばらしいね!!!
74%ってすごすぎ~~~。

坊主おじさん様こんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

この一か月は大きく利益を獲得することが出来てよかったです(*^^*)
ただ、短期的に勝てるインジケーターではなく、長期的に勝てるインジケーターであってほしいので、引き続き研究や検証は重ねていきたいと思っています!

良い結果をご報告できるように引き続きがんばります\(^o^)/

よっチさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

いやーーっ!!
ハンマー振り下ろすなんてぇ~~~(;O;)
・・・って嘘か~い★笑
月利74%出るってなかなかないことだと思うので、私も正直、えっ♡!!?ってびっくりしました!笑
(これがたまたまで、来月-70%とか出ないといいなと思います。。)

相場に絶対はないですし、引き続きトレードする際には集中していきたいと思います!!
押忍!!


mechagakuさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

そうそう!!笑
『谷』には笑いました(*^O^*)
合言葉で「・・・山!・・・川!!」みたいな感じなのかなぁ~とかいろいろ想像をめぐらせた結果「・・山!!」と言ってしまいました♪笑

眠い中打ってくださってたので、そうなってたんですね(*^^*)
いつもありがとうございます☆

億万長者、、なれたらいいですけどね~♪
そうしたらやりたいことはいっぱいあります!
山を買って日本の豊かな水を確保したいですし、自分が立ち上げに関わって証券会社を作ることができたらいいな、とも思いますし(*^^*)
(考えるのは自由ですもんね!!笑)
関わった人みんなが笑顔になれるような何かができるといいなぁ~~♪

今週前半はお盆休みの影響で動きが出ずらいかもしれないですが、トレードしやすい相場になってくれるといいなぁ~と思います(*^^*)
今週もがんばりましょう♡

亀三さんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

そうなんです~!笑
ママチャリで全力ダッシュしちゃいました(*^▽^*)
近所に坂があってピューンってスピードに乗って坂を下りつつ、帰りは立ちこぎでうおぉ~~って上り坂を駆け上がるのが気持ち良いんです♪笑

おっしゃる通りなんですよ~!!
インジケーターなので使う人によって結果が変わるものなのですが、みんなにとって使いやすいインジケーターであってほしいので、ご購入者さまとはメールでいろいろとやり取りさせていただきながら一緒に活用方法を模索しています☆

亀三さんからも何かアドバイスがありましたら「おい、SESO~!」ってご指摘くださいね(*^^*)笑

ケロリンさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

そうだ~~(>_<)
東北高校は宮城の代表校でしたよね。。
横浜高校を応援する目線ばかりで文章を書いてしまって、ケロリンさんに嫌な思いをさせてしまっていましたらごめんなさい・・。

高校球児の情熱的な姿にはあっぱれですね!
今年はどこが優勝するのやら(*^^*)

インジケーター褒めてくださってありがとうございます☆
FXなので、もしかすると来月はマイナスが出るかもしれないですし、たまたまこの一か月がすごかっただけかもしれないので、引き続き様子を見ていきたいと思います♪
今後も良い成績が出ますように!

No title

お疲れ様です。
この記事だけでもとても参考になりますね。
今はFXは休んでいますが、来月辺りから復活させようかと考えていますので、詳しくお伺いさせて頂くかもしれません(`・ω・´)

ナオキさんこんばんは☆

コメントありがとうございます♪
そしてトレードお疲れ様です(*^^*)

参考になるとおっしゃっていただけて嬉しいです☆
またナオキさんにご参考にしていただけるようなブログをアップしていけるよう、毎日更新楽しんでがんばります\(^o^)/

ぜひぜひまたいつでもお気軽にコメントくださいませ♪
喜んでお話させていただきます(*^^*)

今後とも宜しくお願いいたします☆

No title

お疲れさんです!
「休むも相場」、それができるのもトレーダーへの一歩ですよねぇ(`・ω・´)
さすがっす!
頑張らねばー。

ナオキさんこんばんは☆

お疲れ様です!
コメントどうもありがとうございます(*^▽^*)

私も初めのうちは、平日をフルに使ってトレードしていたい!と思っていたのですが、最近は「待つ」のがテーマになって、さっぱりした気持ちでトレードを休めるようになってきました(^^)
短期で勝ってやる!と思っているわけではなく、10年スパンで相場とお付き合いしようと思っているので、昨日みたいにまるっと休む日も時にはあるんです♪

と言いつつ私もまだまだなトレーダー・・(>_<)
がんばります!!
SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
215位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
53位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる