空も相場も荒れ模様

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)











今日は珍しく

夜から出かけてきました!

どなたに会ってきたのかというと

8月2日からSESOが始めた

トイレ掃除の習慣を教えてくれた

経営者さんにお会いしてきたんです♪


ありがたいことに

こうして時々お会いさせていただくと

トイレ掃除の習慣など

目には見えない大事なこと

教えていただいたり

政治経済についての

時事的なニュースを教えていただいたり

刺激をもらうことができて

本当に感謝してます。。


そしてからすごい!

と感じたことを

素直に取り入れるのが

SESOの得意技☆笑

なんでもかんでも

まずはやってみる!!

そしてよかったら続ける♪

違ったらやめる(^^)

シンプルイズベストです☆



私生活でも

そう思って食わず嫌いを止めたら

食べれるものもぐ~んと増えて

お食事がもっと楽しくなりましたし♪

(見た目が怖くて食べれなかった

ピータンも今では大好物(//>ω<))

なんでもチャレンジしてみると

見える景色があるものですね(*ノ∪`*)


かつてのSESOが

思い切って香港に学びに行ったように

チャレンジ精神を忘れず

かつ、コツコツ地道な姿勢を貫いていけば

もう少しかっこいい女性になれると信じて

明日からもがんばっていこうと思います\(^o^)/






さてさて本日★

SESOの購入したあるもの

お家に届きました(ノ∇≦*)

cbhdsbchdvsfvweuyd.jpg

どどんっ!!

なんだこれ・・??

cdwufhewui.jpg

ま、ま、まさか・・・・☆

もうおわかりですね(*^O^*)

cvdhhwufguweygfuwye.jpg

燻製鍋セットです(((o(*゚▽゚*)o)))

新品のつるつるピカピカ感が嬉し~☆

cvdbsyfbydfgweuvfu.jpg

こんな感じ(*≧∪≦)

銀色のお皿になってるところに

チップを敷いて

燻製するみたいです♪


こちらの燻製鍋は

ベルモントというメーカーの物で

約3000円だったのですが

実はSESO・・・・

手出しほぼ0円で購入できたんです♡

いぇ~~~い\(^o^)/

というのも貯めていたTポイント

3500円分あったから♪

(貯めておいたポイントをバー―ンって

使えるときの気持ち良さったらヽ(≧∀≦)ノ笑)


ということで後日☆

燻製生活の開会式を開こうと思います!!

まずは何から燻製にしようかな♡

またそちらの様子も

ブログにアップしていきますね(#^.^#)








そして本日のFXトレードですが

今日は静観に徹し

トレードはお休みとしました!!

なぜならば台風が上陸していたから!

台風が関東を襲うときは

相場が不安定になりやすい為

トレードは控えるのがマイルールです。


明日以降は様子を見ながら

また参加していきたいと思います!



それではまた明日も

がんばっていきましょう~~☆







「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






コメントの投稿

非公開コメント

荒れ模様

おはようございます

こちらは生活が荒れ模様、
昼間から酒をチビチビやってます。

良い子のみんなはマネしないでね!

おはようございます^^

燻製鍋セットで
SESOちゃんの料理の幅が
また広がりますね(^^)

どんな燻製をつくるのかな?
つくって楽しい。
食べて楽しい燻製料理。
いいですね~♪

No title

こんちは!

買い物ポイントは大事ですよね!

一円も無駄にできませんし、感謝しながら使用しないとね♪


あっ稼げる人は、お札の向きが並んでいたり、財布もキレイだとのことです(^_^;)

よっチさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

またうまいことかけてきましたねぇ~・・笑
さすが師匠☆!

でも時々昼間からチビチビやるのは幸せですよね(*^o^*)
SESOは悪い子なのでマネしちゃおうかな♡笑

坊主おじさん様こんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

私もワクワクどきどき楽しみです(*^o^*)
先日行ってきた燻製教室では、燻製初心者が一番失敗しやすいのがチップの使い過ぎだと教えていただいたので、入れすぎには注意したいと思います☆
(チップの量が多すぎると苦くなったり酸っぱくなったりしてしまうんです。。)

まずはめんつゆに漬けたうずらの卵や、ベーコンをやってみたいなぁ~なんて考えています♡
あ~~♪考えるとよだれがぁ~・・☆笑

導★案♪さんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

ポイント大事ですよね!!
ポイント大好き~(*^^*)
(ちなみに近所のクリーニング屋さんは、早期引取り&持ち帰り手さげ不要で6円分ももらえるのでいつも貯めています☆笑)

はいっ!(手をあげるSESO。。笑)
導★案♪先生聞いてください!!
私、いつもお札の向きは気にしてますっ♪
ふっふっふ(*^^*)
あとお財布はさっき綺麗にしました☆笑
お財布も習慣に追加しま~す\(^o^)/

お財布情報ありがとうございました♪

No title

わぁ~燻製鍋買ったんだね!!!
ガスコンロに乗せて使うのかな。
手軽にできるっていいよね。
何を燻製にするか考えるのも楽しいだろうなぁ~。
開会式の記事楽しみにしてるよ^^

ケロリンさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

そうなんですぅ~!!!
ついに☆買っちゃいました\(^o^)/
(Tポイントさまさまです♡笑)

私の購入した燻製鍋はそのままコンロに乗せて使えるようです(*^o^*)
まずは定番のベーコンやうずらの卵を燻製にしたいと思っているのですが、絶対ビールが進んじゃうので(笑)相場が止まっている休日に開会式をしようかなぁ~なんて考えています♪

ケロリンさんのおすすめ食材や気になる食材があったらぜひ教えてくださ~い☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
374位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
96位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる