大好きな〇〇〇に会えました!

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)









今日は珍しく知人のお誘いで

ホームパーティーに参加してきました♪


SESOはあんまり人見知りをする

タイプではないのですが

普段チャートと対話をする

ことのほうが多いので(笑)

はじめましての方も多い

集まりに出掛けるのは

ちょっとドキドキしちゃいます(^^;)


でもそういった集まりに出かけると

必ず何か刺激をいただいたり

人のご縁をいただけるので

行きの道は

ちょっと不安な顔で歩くんだけど

返りの道は

笑顔いっぱいの晴れやかな顔

なってるのがいつものパターン☆

今日もそのパターンでした(//>ω<)


到着してみると・・・

cvuehbwfewyfvwteu.jpg

な、、なんてオシャレなサングリア(゚д゚)

色とりどりの果物

たくさん入ってる~~♡♡

これはスタートからテンション上がります☆笑

cdefbehbfuef.jpg

オードブルもおしゃれ(/∀\*)

サーモンとチーズって

絶対おいしい組み合わせじゃないですか☆


(と言いつつお話が盛り上がって

食べようと思った時には

全部なくなっていました。。。笑

でもこういう会は

出会いが一番のごちそうだから

それでもいいんです♪)

hdfbweyfvewufvuy.jpg

メインはお肉~♪♪

ローストビーフに

かかってるソースがまた絶品で

ニンニク多めのお酒が進む味でした♡


今日はなんとソムリエさんもいらしていて

なんとかかんとかっていう

有名な赤ワインを飲ませて頂きましたよん♪

(名前忘れちゃった・・・汗

ごめんなさい(´;ω;`))

あまりワインには詳しくないですが

とにかく香りがよくって

おいしかったです(〃ノωノ)


今日は乾杯のシャンパン含めて

合計5杯くらい飲んだかな☆

ホームパーティーでお話しながらだと

普段より酔いやすいので

これくらいがベスト(*^o^*)


(いろんな方とのお話に夢中で

写真を撮り忘れてしまいましたが

カレーチャーハンなど

他にもいろんなメニューがでてきましたよ~♪)




そして・・・・・

まさかの・・・!!

SESOが会いたかった

“ある人”にも会うことができたんです!!


一体誰かというと・・・・・・

bchdfbhervfugervf.jpg

ニモ&ドリー(((o(*゚▽゚*)o)))

おじゃましたお家に

カクレクマノミ(ニモ)

ナンヨウハギ(大好きなドリー)がいたんです♪

ちょうど今池袋サンシャインで

ドリー展がやっていて

ナンヨウハギ見てみた~い☆

と気になっていたので

まさかホームパーティーで

出会えたのは感激でした(*ノ∪`*)

二人とも想像以上に

優しいお顔をしていて

かわいかったです(/∀\*)

わ~~い☆

生ドリーだぁ♪
って

ついはしゃいでしまいました(^^;)笑



と、思ったら・・!!

飼っているのはお魚だけでなく・・・


fnuwdebfywegweyu.jpg

フトアゴヒゲトカゲも!!!

まさかの

トカゲちゃんの登場にびっくり(*゚Q゚*)笑


せっかくなので

貴重なトカゲちゃんの身体を

触らせていただきましたが

ちょっと身体はひんやりしていて

ゴツゴツした触り心地

うさぎのしんたんに

慣れているSESOとしては

衝撃の感覚(>_<)笑

でもとっても愛嬌があって

かわいらしくて

新たなトカゲの魅力を知ったl気がしました♪


bcvhdvdvfygfyegfu.jpg

最後はデザートも(/∀\*)

手作りチーズケーキをいただきました☆

いつもは紅茶かコーヒーで

いただきたいところですが

今日は赤ワインで。。。笑

濃厚な味のケーキだったので

ワインとも相性抜群!!

大満足のお料理

ありがとうございました♡








本日のFXトレード

午前中から夕方頃まで

チャートを見ることは出来ましたが

大きな動きがでにくい状況だったので

トレンドも発生せず

SESOのインジケーターが

苦手とする相場でした(>_<)

SESOのインジケーターは

トレンドが発生した時

本領発揮できるんですよね!

0820ドル円1時間足

私が見ている限り

短期足のみを見ての

トレードチャンスはありましたが

長期足を参考にしての

勝率の高いトレードができるチャンスは

なかったように感じました。



今週はほとんどトレードができなかったので

ちょっと不完全燃焼な気持ちもありますが

サーフィンだって常に良い波は来ませんもんね!

今週はひたすら

パドリングした一週間となりました。


来週相場が動き出すことがあったら

チャンスを逃さず波乗りしようと思います!

気合いは十分!!!

いくぜっ(*`ω´*)




それでは☆

素敵な週末をお過ごしくださませ♪








「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

楽しそうですね!

SESOちゃん こんばんは
ホームパーティーいいな~
私は、今日はホームサバイバルゲーム!
強敵ダニとの攻防!!楽しそうでしょ!(現実は全然楽しくない、当り前か!)

《“ある人”にも会うことができたんです!!》
人ではない、魚類です

《ゴツゴツした触り心地で、うさぎのしんたんに慣れているSESOとしては衝撃の感覚(>_<)笑》
冷静に考えようv-219目を閉じれば、イボ瓜と似たような物

今日ハーゲンダッツのグリンティーを食った!(勿論実費ではない)
しまった!ソルティバニラ&キャラメル食べりゃ良かったi-195

あの走ってる時の画像でしゃがんでるのは何処の小学生?

あっ、もう限界が近い、、、、お休みーーーーっす、、たぶん?

ひんやり

おはようございます

とうとうその魅力に気づきましたね。
哺乳類はモフモフ感がたまらない
んですが、爬虫類はお腹のあたり
のヒンヤリ感がまたいいんですよ。
うちの近くに住んでいる青大将の
カズオ君や、うちの敷地内にチョロ
チョロいるカナヘビなんか、ほんと
お腹のヒンヤリがたまりまへーんっ!

No title

昨日の倒産株の話ですが、会社更生法適用だと、100%減資決定なんだけど、民事再生法でも、債務超過なら100%減資なんだよね。僕が買った倒産株は、当時新興不動産株が銀行の貸渋りでよく黒字倒産したので、なので再生可能か又は会社精算で株主資本が沢山残りそうな倒産株だけ選別して買ったわけですけど、結局倒産すると、黒字倒産でも隠れ負債が帳簿上に膨れ上がるみたいで、倒産後の貸借対照表は、大赤字になり株主資本が吹っ飛んで、債務超過又は株主資本が少しだけ残った貸借対照表になってました。今でも考えられないけど、黒字倒産株は、会社四季報を見ても、過去数年の赤字がないので、数字上では倒産するはずのない会社でしたね。ただ倒産前には株価が大きく下がってたので、株価だけが教えてくれていたと思いました。結局銀行が貸さないとどんな会社でも倒産してしまうと思いましたよ。また再建する倒産株は必ずスポンサーがつくので、一般株主は、再建屋のスポンサーが必ず追い出すので、100%減資にならなくても、一般株主は倒産株で儲かることは無いのもわかりましたね。倒産株の倒産後の行方が分かっただけでも2万円の投資費用は無駄ではなかたと思います。今は株式電子化で上場企業は株券は無くなったので、紙にも残らないですよ。笑。

こんちゃ(=゚ω゚)ノ

相変わらずセレブっぷりがいいね~w

ウマそうなくいもん一杯やんか~( ゚Д゚)

最近難しくて苦戦しとりますわ~www

mechagakuさんこんばんは☆

mechagakuさんコメントありがとうございます(*^o^*)
お元気でしたか(>_<)??
(って数日振りなんですけどね(^^;)笑)
コメントくださって嬉しいです♪

ダニとの攻防はなかなかハイレベルの戦いだと思います(;O;)汗
私は寝るとき耳元にプ―――ンって飛んでくる蚊とのサバイバルゲームに悩まされています。。。

たしかに“ある人”と言いながら魚類でしたね(*^^*)笑
ナイスツッコミありがとうございます☆

目を閉じれば、、、って目を閉じながら触るのはドキドキしちゃいますね!笑
爬虫類の魅力に気づいてきたけど、ちょっとまだ怖いかも・・(>_<)

ハーゲンダッツグリーンティーおいしいですよね☆
抹茶の味が濃厚でSESOも大好きです(*^o^*)

小学生・・??
んん~・・?
なんの話だろう\(^o^)/
(でもたしかにあの写真は小学生っぽい!笑)

いつもおやすみ前にコメントくださりありがとうございます☆

よっチさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

なるほどぉ~・・・。
あのひんやり感が爬虫類の魅力なんですね(>_<)☆
SESOもついに気づいてしまいました。。笑
そうそう♪
私もカズオ君のこと考えてましたよ~(*^o^*)

表情にも愛嬌がありますし、爬虫類もかわいいですね♪

みつたかさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

なるほど~・・。
私は株未経験者なのでちょっと難しく感じるお話もありますが、とても勉強になりました!
ありがとうございます(^^)

「株価だけが教えてくれていたと思いました。」というところに特に興味を持ちました!
リーマンショックの前もテクニカル的に見てその予兆が出ていたというFXトレーダーさんもいらっしゃいましたし、やっぱり数字として現れるものもあるのかもしれないですね。

たしかに今はなんでも電子化されていますもんね(^^;)
80年代にタイムスリップしたらまた勢いが違うんだろうなぁ~。。

亀三さんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

セレブかぁ~・・
たしかに昨日おじゃましたお家の方はセレブな感じでしたね(>_<)☆
SESO的に、魚とトカゲと犬を飼えるのはお金と時間にゆとりがあるからな気がする!!笑

最近難しいですよね(>_<)
私は火、水、木、金ってトレードせずで終わりました。
夏休みで、そもそも市場参加者が少なかったのかなぁ~、来週あたりから復帰する投資家は多いんじゃないかなぁ~なんて思ったりしています(*^^*)
来週は利益を狙いやすいチャートになるといいですね\(^o^)/
SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
153位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
31位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる