週始めのインジケーターの動きはいかに

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)









今日も台風の影響がすごかったですね!!

みなさんは大丈夫でしたか(っω・`。)

気温が下がるのは嬉しいですが

あれだけ風が強いと

風の音だけでドキドキしちゃいます。゚(゚´Д`゚)゚。

電車が止まったり交通機関にも

影響があったみたいですね。。



ちなみに今日は

お父さんの誕生日だったので

電話でおめでとうを伝えたのですが

せっかくなので実家の

しんたんの様子も聞いてみたところ

台風にびくともせず

10才になるのに

全く食欲も衰えず

堂々と気持ちよさそうに

お昼寝をしていたようです♪

しんたんすごいなぁ~(^^;)笑

生命力にあっぱれです☆

元気でいてくれてありがとう♡

これからも長生きしてね(*ノ∪`*)

vcbdsfvbdsufgusy.jpg

この写メはに撮ったもの♡

モフモフかわいい(〃ノωノ)




そしてそして!

スタートから20日経った

エブリデイ★トイレ掃除習慣ですが

だんだんと習慣になってきました!!

自然とやるぞ~♪って

思えるようになったのが嬉しいですね(*^^*)


SESOが気に入って

トイレ掃除に使っているのがこちら☆

fhwdfuweydgywegdy.jpg

アルカリウォッシュ~~♪♪

環境にも身体にも優しい

自然な成分でできているので

安心して使えます♡

hcfsuidhfiusfghuyf.jpg

SESOはこれをお水で薄めて

シュッとしてサッと拭いています♪

トイレ掃除だけじゃなく

台所の油汚れも落ちやすいですし

水垢もスッキリするので

かなり重宝しています(*^o^*)

詳しくはこちらをご覧くださいませ!

オススメですよん☆






さてさて☆

今週も相場が動き出しましたね!

今日は1週間ぶりにトレードできましたが

予想以上にが開いたり

全体的にボラティリティがなかったり

ちょっと「およよ(°_°)」

って感じの値動きでした。。。

(今日の初動に関しては

FRBのフィッシャー副議長

利上げを示唆するような発言と

早朝の黒田総裁の発言が効いたのかな

という気がします(>_<))


そんな中

SESOのインジケーターはというと、、、

ドル円5分足

ドル円5分足はこんな感じ!

なかなか良いタイミングで

矢印が表示されています(*^o^*)


SESOが推奨している

長期足(1時間足、4時間足)

参考にしてのトレードということであれば

エントリータイミングではありませんでしたが

5分足や15分足だけであっても

理想的な綺麗なチャートの場合は

エントリーしても良いと思っています。

※リスクを許容できる方のみ



そんなわけでSESOは

ポンド円5分足でトレードしました!

ポンド円5分足

ポンド円も長期足的には

様子見相場だったのですが

5分足でなかなか良い感じの

上昇をしていたので

ポチポチッと2回トレードしています!

それぞれ

オレンジの〇でエントリー

水色の〇で決済です。

合計19.5pips獲得です。

このあとの流れとしては

やや下落してからのレンジが始まったので

短期的なトレードで

うまく利確できてよかったと思います(*^^*)


ユーロドル5分足

こちらはユーロドル5分足です。

こうやって一日を振り返ると

「買いで持ってれば・・( ノД`)」

とついつい思ってしまいますが

いかんせんボラがなかったのと

週始めの月曜日だったので

エントリーは見送りました。。。

(インジケーター購入者さまの中では

うまくトレードされた方も

いらっしゃったかもしれないですね(*^^*))



今週は26日のジャクソンホールまで

大きな動きは出にくいかもしれませんが

こういうときこそ

SESOは決して予想はしません!!

相場に絶対はないので

「こうなるだろう」

という予想をしたがゆえに

失敗することもあると思います・・。


なのでSESOはやっぱり

テクニカル要素が第一☆

ファンダメンタルを気にしつつ

テクニカル重視でがんばっていきたいです!




それでは

今週も良い一週間になりますように♪







「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

アルカリウォッシュ~~♪♪ vs

こんばんは

トイレ掃除習慣、続いているのですね。
しかも、アルカリウォッシュ~~♪♪
という味方をつけて。

小生のところはトイレがないのでトイレ
掃除は無理で、代わりに?便所掃除を
しています。そして、便所掃除の強力な
味方と言えば、サンポール~~♨♨です。

お互いがんばりましょー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よっチさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

そうなんです~\(^o^)/
おかげさまでトイレ掃除習慣になってきました☆

サンポールってなんだろう?と思って調べたら「あ~~!これか~!」ってなりましたよん(*^^*)笑
トイレ掃除アイテムの王道ですね!

はいっ☆
お互いがんばりましょう(*^o^*)

hさんこんばんは☆

鍵コメでしたので、hさんと呼ばせていただきます(*^^*)
コメントどうもありがとうございます♪

そうなんですよね~!!
今年は台風少ないなぁと思っていたら、一気に来たので驚きました(^^;)
今日も雨がザーザーぶりなのに空は真っ青だったり不思議な天気でしたよ~(>_<)
(こういった天気のときは、まさか大地震来ないよねぇ、、(/_;)と、ちょっと不安になっちゃいます。。)

優しいお気遣いありがとうございます☆
hiltukyさんもどうぞお身体ご自愛くださいませ(*^o^*)

No title

台風すごかったね。
家の周辺に川も山もないので、災害の心配はなかったんですけど強風が吹き荒れる音がすごくて屋根が飛ぶんじゃないかと思った。

人間も動物も食欲あるってことは元気な証拠だよね。
ほんと長生きしてほしいって思う!

アルカリウォッシュっていうのがあるんだね。
環境にやさしいのはステキ!
水垢も落ちるなんてすごいなぁ。

ケロリンさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

いやぁ~~台風すごかったですね(;O;)
そうそう(>_<)
強風がすごくて私もそれが怖かったです。。
ケロリンさんのお家の屋根は大丈夫でしたか(/_;)?
自然の力は怖いですね。。

しんたんも90才のおばあちゃんも食欲と元気がいっぱいなので本当にSESOは嬉しいです♡
次しんたんに会ったらケロリンさんのことお話させていただきます(*^o^*)笑

アルカリウォッシュおすすめですよ~!!
コスパもよくって使い勝手が良いのでお気に入りです☆
水に薄めて100均のスプレーに入れておいて、時々ドアノブを拭いたり、気になるところをサッと拭くだけで綺麗になるので楽チンきれいで気に入っています\(^o^)/
SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
280位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
67位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる