タイミングに感謝

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)










今日も蒸し暑かったですね( ノД`)

SESOの住んでいる地域では

今日も一時的に

ビャ~~!!って土砂降りが降って

20分くらいでやみました(>_<)

すさまじい音

させながら降っていたので

たった20分でも

すごい雨量だったと思います(っω・`。)


これだけ台風や大雨が続くと

農作物が心配です・・。

ちょうど収穫期のお野菜も

ダメージ受けてるんじゃないかな(´;ω;`)

これ以上被害が大きくならないよう

祈っております。




さてさて今日も用事があって

外出してきたのですが

帰りに近所のコンビニに寄ったんです♪

そしてレジに向かうと、、、、

「あら・・!?」

と声を出すレジのおばちゃん!!

ちょっ、なになに!?

SESO何も悪いことしてませんよΣ(´Д`*)

っと、一瞬心の中で

あたふたするSESO・・。


気になる「あら・・!?」の続きは・・・

「まぁ~~♡♡

なんてかわいらしい時計つけてるの(o゚∀゚o)」

でした\(^o^)/笑

bchdscuigs.jpg

今日つけてた腕時計はこちら☆

以前ブログにも載せた

ピンクのお花キラキラの腕時計です♡

話しかけてくれたおばちゃんに

「これ600円くらいだったんですよ!

ネットで見つけてお気に入りなんです♪」

ってニコニコ話したら

「あら~~!!!

お買い物上手ね(゚д゚)

安くても5000円くらいには見えるから

その話しないほうが良いわよ!笑」

って大爆笑されました。。笑

つられてSESOも大笑い(/∀\*)

今どき買い物しながら

こういった会話を持てるのも

貴重な機会ですね♪

また今日のコンビニ寄ろ~っと☆




さてさて今日の為替相場ですが

ドル円チャートはこんな感じ!

ドル円1時間足

上昇するかと思いきや

100.612ではじかれています。


今日トレードしたのはユーロ円☆

ユーロ円1時間足

こちらは5分足♪

ばっちり下矢印出現です☆

ユーロ円1分足

今日はまず1ポジエントリーして

更にもう1ポジエントリーして

合計2ポジション

ユーロ円で売りエントリーしました!

113.299→113.001

+29.8pips

113.072→113.003

+6.9pips


今日は外出先で

ちょうどチャートを眺めていときに

売りチャンスがやってきたので

タイミングに救われました(*^^*)

昨日に引き続き

取引き回数ってことも

あり得ると思っていたので

幸運に感謝です♪


あとは同じタイミングで

トレードしていたユーロポンド!

1ゆろぽん

こちらは25日2:00時点の

1時間足チャートです。

24日夕方頃から下降トレンド

出ていたのがよくわかりますよね(*^^*)

ユーロポンド5分足

今日は念のため手早く決済!

ずっと持ち続けていれば

40pips取れていたのにぃ~・・・

なんて思いますが

それを言い出すときりがないですね(^^;)


約6pipsずつ

計12pipsほど取れたので

よかったです(*ノ∪`*)




そんなわけで

今日は動きが出てきて

4回トレードをすることができました☆

チャートを見ていたタイミングがよかったので

うまくエントリーできましたが

一日中チャートを見ていれば

もっと利益を取れていた相場

だったと思います。

インジケーターご購入者さま

どんな一日になったんだろう(*^^*)





SESOのラッキーアイテムである

ミルフィーユを食べつつ♡

hgcgysdguycfwt.jpg

明日もがんばっていきましょう~~♪♪

それではまた明日\(^o^)/






「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

ユロ円

おはようございます

昨日は自分もユロ円でショート、
だいたい同じ感じです。5分、
1分足もそうなんですが、日足が
結構怪しかったので、どうみても
下げるだろーって感じで。

珍しくインチキゲッターが役立ちました!

おはようございます^^

時計、かわいいですねぇ(^^)

600円くらいって、ビックリしました。

SESOちゃんは、お買い物も
上手なんですね!


No title

家の猫は、まだ病み上がりで本調子ではないとは思うけど、餌だけは病院に入院した時からよく食べてるみたいです。それより、病院のストレスがまだ残っていて、今もまた病院に連れてかると思って興奮してますね。ゲージに一晩入れられたのが相当こたえてるみたいですね。猫や犬は、子供の時からゲージに慣れさせた方がいいのは、病院に入院した時にやくにたつからだそうです。あらためてそう思いましたよ。体調がよくなるまでは、僕は昼も夜も猫の面倒みることになりそうです。株も副業も当面お休みになりそうです。

No title

SESOさん

こんにちは。

コンビニで貴重な体験をされたのですね。


無差別に人を傷つけるニュースが報道される最近ですが、

こういったお話を聞かせていただきほっこりしました☆


ミルフィーユ美味しそうですね♪

私もミルフィーユ大好きなのですなので食べたくなってきました☆

よっチさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

おぉぉ~~~☆
よっチさんも同じタイミングでトレードされていたんですね!!
一緒って嬉しいですね\(^o^)/
いぇ~~い♪♪

インチキゲッター、、笑
いやいや、師匠!
そんな名前つけないくださいよ~(>□<)笑

明日どうなるか楽しみですね!

坊主おじさん様こんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

時計褒めてくださってありがとうございます(*^▽^*)
(いつも褒めてくださって照れます~//笑)
お手頃価格でかわいいものに出会えるとほんっとにハッピーな気分になります☆
ちなみに今日もたまたま隣に座っていたおばあちゃんに腕時計褒めてもらえたんです♪
お話のきっかけになるという意味でも嬉しい時計です~(*^^*)


みつたかさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

猫ちゃんの体調第一とは言え、株も副業も当面お休みというのはちょっと辛いですね。。
人間もペットもとにかく健康第一!ですね(>_<)
うちのしんたん(うさぎ)も一度動物病院に連れていったことがあるのですが、小動物だけじゃなくワンちゃんもいる病院だったので、鳴き声や匂いにびっくりしてしまって、その日はず~っと怯えたり震えたりぐったり寝たり、ストレスがすごかったのを今でもよく覚えています・・。
(しんたん、あのときはよく頑張ったね(/_;))

みつたかさんのお家の猫ちゃんは食欲があるそうなので、それは安心ですね♡
早く本調子に戻りますように(>_<)

No title

知らない人から話しかけられるって、道を聞かれることぐらいしかないなぁ。
そういう楽しい会話はいいね~。

りょうちんさんこんばんは☆

コメントありがとうございます♪

ほっこりしていただけてよかったです~(*^^*)
今日もたまたま外出中におばあちゃんに話しかけられたり、最近いろんな方との交流が多くてびっくりしています☆
私って話しかけやすいのかなぁ~??笑

そうそう!!!
ミルフィーユのお話ですが、昨日載せた写真はミルクレープでした!笑
りょうちんさんからコメントをいただいたときに「やっだぁ~♪りょうちんさんったら、ミルフィーユじゃなくってミルクレープですよ~(*^▽^*)」なんて思いながら自分のブログ見たら私が間違えて書いていたようでごめんなさい(;O;)
完全に私のおっちょこちょいです・・(/_;)
ちなみに私はミルフィーユもミルクレープも大好きです♡笑

ケロリンさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

私もけっこうおしゃべりなので(笑)知らない方に話しかけられるのは嬉しかったりします(*^^*)
以前マカオに行く際の飛行機でも1歳半くらいの赤ちゃんがいて、ずっと私のほうを見ていたので、いないいないばぁって30分くらい遊んだり、そういう交流は結構多いです(*^o^*)
それがまた楽しかったりするんですよね♪笑

ケロリンさんに道を聞いたらすっごく丁寧に教えてくださりそうな気がします~☆!
SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
138位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
26位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる