幻の○○○○揚げ

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)








今日は驚いたことがありました・・。

まずはこちらをご覧ください!

hcgewhdgwegdgwq.jpg

え~~~((((;゚Д゚)))))))

うっそ~~ん!!!

ポケモン揚げってなんやねん!笑

もしかして・・・・

chdsbchsgfy.jpg

ピカチュウ揚げ・・??

chsdvhcvsgdf.jpg

それともイーブイ揚げ・・??

ポッポ揚げだとリアルだしなぁ~。゚(゚´Д`゚)゚。

なんていろいろ想像してしまいました☆

写真的にはジューシー

おいしそうですけどね(/∀\*)笑

みなさんも中華料理屋さんへ行ったら

ポケモン揚げがメニューにないか

ぜひ探してみてください♪♪




さてさてそんな本日は

午前中から出掛けて

夜の22時まで外出しておりました!

FX業界に詳しい方にお会いしたり

食事会に出て親交を深めてきましたよん♪

はじめましての方とお会いしたり

お話しながら食事を取るのは

なかなか慣れないので

難しかったですが

自分にはない引き出しをお持ちだったり

貴重な情報をいただけたり

かけがえのない時間となりました(*^_^*)


そしてSESOは全力使い果たして

「ふ~~!疲れた~!」

ってなっても

すぐ元気になる必殺アイテム

持っているんです♡

それがこちら☆

vdhufgdugfwey.jpg

赤ちゃんの待ち受け♪

もう正直

8月2日に生まれた親戚の赤ちゃんが

かわいくてかわいくて仕方ないです(´;ω;`)

一応スタンプでお顔は隠していますが

スタンプの下に潜んでいるかわいさは

エベレスト級です(//>ω<)


あまりにもかわいすぎて

何度も画像を見たいがゆえに

ホームボタンを押しすぎてしまって

あやうくSiriが起動しちゃうくらいの

破壊力!!笑

はぁ~~~♡

かわいさに癒されて

明日もがんばれそう(((o(*゚▽゚*)o)))




そして明日ですが

みなさんもご存知\(^o^)/

SESOの10年来の仲良しさんである

ふわっふわでもふっもふ

“あいつ”に会いに

出掛けてきます(/∀\*)

さぁ~~~★

いったい誰だかわかりますか??笑

答えは明日(ノ∇≦*)



それでは明日も

良い日になりますように♪







「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^^

赤ちゃん、
超癒されますよね~♪

わかります(^^)

いよいよ〇〇〇〇…

SESOちゃん こんばんは

流行ると何でも有り、って風潮あるよね!
《ポケモン揚げ》となると、やっぱピカチュウをイメージしてしまうけど、ピカチュウならピカチュウ揚げと書くはず、、そう考えると、ポケモン揚げはゲームソフトを揚げたイメージになってしまう、「どちらかを食べろと強制されたら、ゲームソフトの方が、たべられそう、ピカチュウは毒有りそう、噛んだら感電しそう

残量17%

《スライドでロック解除》を アイコンでスイスイと触ってしまった今日この頃、、

あいつ

おはようございます

あいつとは、ずばりそいつのこと
ですね、どいつだと思ったんですが。
※ドイツじゃないですよ!

ってことでお会いしたらおもいっきり
モフモフしてあげてください。

(^^)

楽しんできてね~(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

坊主おじさん様こんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

そうなんですよね~♡
赤ちゃんには超癒されますよね(*^▽^*)
いつか自分の赤ちゃんにも会いたいなぁ~♪
“子育て=親育て”なんじゃないかなと思うので、子供ができたときにはたくさん子供から学ばせてもらおうと思います♡

mechagakuさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

流行ると何でも有り、、たしかに~!!笑
逆にピカチュウ揚げを食べて電気ショックとか使えるようになったら楽しそうな気もします(*^^*)
次あの中華屋さんに行くことがあったらポケモン揚げ頼んでみようかな☆

残量17%よく気づきましたね!笑
アイコンでスイスイしたmechagakuさんかわいいです(*^▽^*)

よっチさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

ふっふっふ♡
さすがよっチさん(*^^*)
そうなんです♪
あいつとはズバリそいつのことです(*^▽^*)笑

モフモフしてきた画像はのちほどブログにアップしま~す♡

シオンパパさんこんばんは☆

コメントどうもありがとうございます(*^^*)

久々の対面は幸せいっぱいな反面いろいろと考えさせられるものとなりました。。
また詳細はのちほどブログにアップしますね♪

ここ数日急に涼しくなったので、気温の変化で体調を崩されませんようお身体ご自愛くださいませ♡


〇〇さんこんばんは☆

お久しぶりです(*^^*)
コメントどうもありがとうございます♪
(鍵コメでしたので〇〇さんと呼ばせていただきました。)

あーー!!
たしかにワンピース長いですよね(>_<)
お気持ちわかります。。
私も最新の単行本を10巻分ほど読んでいないので、いつか漫画喫茶に行こうと思ってるのになかなか行けてないです(._.)汗
読みたいんだけど、ちょっとパワー使いそうな気がちゃって。。笑
〇〇さん世代は何が流行ってたんだろう~♪?

赤ちゃんは天使ですね(*^^*)
本当にかわいいです♡
私もいつか自分の子供に会えたときはかわいくてしょうがなくなっちゃうのかなぁ~♪
気が早いですが今から楽しみです☆

わぁ~~!!
そのエピソードは相当心くすぐられますね!!笑
そして〇〇さんめっちゃ優しいです(*^▽^*)
サっとティッシュを出されるところがとっても素敵ですね♡

充電よく気づかれましたね~(^^;)笑
お恥ずかしい~~・・//
ちなみに今日は夜の段階で残り1%でした。。。笑
SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
280位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
67位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる