ラストくるりんちゃん発見!

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)









今日は良いことがありました♪

何かと言うと~~・・・

dhwedgwdwetfdyfd.jpg

くるりんちゃんの実

収穫できたんです♡

いぇ~~~いヽ(≧∀≦)ノ


夏も終わりに近づき

もう今年は終わりかなぁ~・・

なんて思っていたのですが

元気な葉っぱも多かったので

水やりは続けていたところ

はじっこのほうでひっそりと

ラストくるりんちゃん

なっていたんです(/∀\*)

くるりんちゃんの生命力には

アッパレ\(^o^)/


そしてこうなる♪

cdsjhcsdgcyfdgf.jpg

くるりんちゃん(ゴーヤ)入り焼きそば☆


おかげさまで

すっかりお腹の調子も良くなり

こういったものも食べれるようになりました♪

苦味のある味を

おいしいと感じるようになったなんて

SESOも大人になったなぁ~~(*^^*)笑




さてさてそんな今日ですが

FXのほうは

夜中心にチャートを見ていました!

USDJPY1時間足

ドル円1時間足はこんな感じ~♪

USDJPY5分足

こちらは5分足です(^^)

約6pipsで利確!

でもなんだかヒゲが多くて怖いチャートです・・。

ここ最近綺麗な相場

あんまり見ない気がするなぁ~(つω-`。)

市場心理を現しているのでしょうか・・。

ドル円日足

ちなみにドル円日足

ジグザグしながらも

赤い斜め線ではじかれて

円高方向に動いています!

このラインを参考に

長期でのトレードをしている方も

いらっしゃるようですね(*^^*)


この流れをブレイクして

いつかドーーーン!!!

っていくときがやってくると思うので

トレーダーとしては

その瞬間がとっても楽しみです♪

(日本国民としては

ちょっと気がかりですが・・。)


今日はポンド円とドル円で

合計約14pips獲得できました☆

明日もがんばっていきましょう~~☆







今日のデザート♡

hvbdfhbvhegvu.jpg

大好きハーゲンダッツ☆

お腹の調子も良くなって

アイスも食べれるようになりました♪

でも一応調子に乗ってパクパク食べずに

ひと口ずつ味わって

ゆっくりいただきましたよん♡

bcvdsgvgcfsyfcs.jpg

今日食べたのは

期間限定紫いも味☆

紫いもペーストうずまき

なんともたまらないおいしさ(/∀\*)

お芋のもったりした甘さ大好き!!


というか

はっきり言っていいですか・・?

正直、この紫いも味は

想像を絶するおいしさです(*`ω´*)笑

これは間違いなく

レギュラー化して欲しいレベル!!

甘さも甘すぎず

最後までおいしくいただけました♡

100点満点\(^o^)/

お芋系好きな方

絶対食べた方が良いですよ~~!!笑



ということで

明日もがんばっていきましょう(*^O^*)

それでは~☆






「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^^

ラストくるりんちゃん
まんまるくて、かわいいですね(^^)

おなかの調子がよくなって
こられたようで本当に良かったです。





夏が

SESOちゃん こんばんは

ゴーヤが終わる=夏が終わる  何となく寂しくなる季節
気分は下り坂、口座の数字も下り坂、これも寂しい

ポジポジ病が一瞬出ただけで、驚く程効率良く減りますな、、
もはやスプレッド何て焼石に水程度、

効率を上げたく新たな手法を次々足した結果、
訳が解らなくなり⇒メンタル崩壊⇒ポジポジ病発症、、

初心者に有りがち、なんでしょうね

紫芋のアイス美味しいよね、沖縄行った時に食べた、ハーゲンダッツに有るんだ
食べてみよっかな。

幸せのうずまき

おはようございます

幸せのうずまきをみていたら
目がまわってしまいました、
もうだめー。

坊主おじさん様こんにちは☆

いつもコメントありがとうございます♪
(ブログ更新後すぐのコメントでしたのでびっくりしました~(*^O^*)
ありがとうございます☆)

そうなんです~~♪
ラストくるりんちゃんまんまるでとってもかわいかったんです(*^o^*)
市販のゴーヤはもっと長細くて大きいですけど、我が家のくるりんちゃんは全体的にまるっこくてころんとしたかたちで愛くるしいんですよね♡笑
しかもくるりんちゃんへの愛情が実にも伝わっているのか苦味が少なくて普通のゴーヤに比べるとちょっと甘いんです!!
植物っておもしろいなぁ~(*^▽^*)

おかげさまでお腹の調子は完璧によくなりました!
ご心配おかけしてすみませんでした・・(/_;)
いつも温かいコメントありがとうございます♪

mechagakuさんこんにちは☆

いつもコメントありがとうございます♪

うんうん、夏の終わりってなぜだか切なくなりますよね~・・。

私も今までいろんな手法を試しては減ってを繰り返してきましたよ~(;O;)
(結果、手法も大切だけど資金管理もとっても大切なんだってことを学んできました(>_<))
ひと口にFXと言ってもみんなトレードスタイルやスタンスが違うので、自分のスタイルが確立されてくるとだいぶ楽だと思うんですけどね・・!
そんな私もまだまだ模索中です(^^;)
今日、明日急にトレードがうまくなるというのはないと思うので、引き続きコツコツがんばろうと思います☆!!

おぉ~~♪
沖縄いいですね(*^o^*)
ハーゲンダッツの紫芋味もとってもおいしいのでぜひ♡





よっチさんこんにちは☆

いつもコメントありがとうございます♪

えぇ~~~(>□<)!!
幸せのうずまきで目が回ってしまうなんてぇ~・・(;O;)
・・でもあんなにおいしいなら目が回るくらい食べてみたいかも♡笑
※SESO食べ過ぎ注意報発令です※

No title

ラストくるりんちゃん!!!
ひっそりと育っていたのね。
焼きそばも食べられるようになったんだね^^
よかったよかった。

ヤバイ!
期間限定のハーゲンダッツ!!!
きれいな紫色だね~。
これは食べなくちゃ!!!!!

ケロリンさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

そうなんです~☆
くるりんちゃんひっそりと育っていたみたいです(*^▽^*)
(収穫まで気付かなくってごめんね・・(^^;))
見つけた時は感激しちゃいました☆

おかげさまで何でも食べられるようになりましたよ~\(^o^)/
パクパク食べて元気いっぱいです★

紫芋味は感動のおいしさでした!!笑
ここ最近の中ではダントツ一位です!!!
ケロリンさんもこの感動をぜひ(*^O^*)
SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
302位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
71位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる